口コミ
産後骨盤矯正のおすすめ
- 投稿日
産後骨盤の開きに関しては友達から聞いたことがあり、矯正した方がいいと言われました。しかし、あまり気にしていなかったのですが、そろそろ会社復帰をしないといけない時期になり、産前履いたいたズボンが全然履けなくなったことにびっくりしました。
友達に相談したら産後骨盤矯正を勧められ、ネットで調べたところ、評判がいい店を見つかり、今回お世話になることになりました。最初はすごく不安でした。産後11ヶ月が過ぎてもうすぐ産後1年になるので矯正しても意味がないかどうか不安ばかりでしたが、担当者の一回の施術でズボンが履けるようになりました。本当に不思議でただただビックリするだけでした。担当者のわかりやすい説明と親切の対応も最高でした。 623

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございました。
骨盤が広がると色んな所にも変化が生じてきますので産前のズボンが入りずらくなるのもその一つなんですよ。
他にも変化がでてくるところもあります、気になる所がありましたら次回以降お伝えください。
また次回のご予約お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
説明が丁寧でした。
- 投稿日
産後の体重、体型を戻すのが目的で骨盤矯正に行ってきました。
こちらの整体院を選んだ決め手は、金額がわかりやすく提示されてたことと、託児所付きなので子連れで通えるということでした。
施術内容は、わかりやすく模型を使い説明してくれます。
施術中も説明しながらでとても安心出来ましたし、心地よい力加減で気持ち良かったです。
お店の雰囲気も、明るく清潔感があり、とても綺麗でした。
また通いたいと思える整体院です。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございました。
次回もゲスト様の目標に向かって精一杯施術をしていきますので
宜しくお願いします。また気になる事や症状などありましたら
次回に言ってください。
またお待ちしています。
伊集院整体院 津田沼院
親切丁寧
- 投稿日
駅からのアクセスがよく、通院しやすいです。
院内はとても綺麗で清潔でした。
施術が始まる前の説明も丁寧でした。
初回30分の施術で、肩周りが楽になりました。初回ということもあり、腰回りは効果がわかりにくかったため、星4ですが、今後の効果に期待したいと思います。
620

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
1回目の施術で前後の変化を実感していただけて良かったです。
今後継続して、定期的に施術していけると徐々にお身体も変わっていくと思いますので、
ゲスト様のお悩みを改善できるよう精一杯施術させて頂きます。
またお待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
産後骨盤矯正
- 投稿日
一人目出産後は余裕がなくて骨盤矯正に行けず二人目出産後は必ずと思い、友人からの紹介で伺いました。
お店の雰囲気はとても清潔感がありよかったです。
初めての骨盤矯正で不安もたくさんありましたが、施術担当の方がとても丁寧にわかりやすく説明してくれて施術も痛みもなくリラックスして受けることができました。
施術前後の変化も最後に写真で比較する事ができて、1回目から変化があってとても驚きました。
今回は託児所は利用しませんでしたが、次回からは利用してみたいと思います。
お店までのアクセスもとても便利です。
今回は電車を利用しましたが、駅から近くてホームページに写真付きでとてもわかりやすくお店までの行き方が載っていたので迷わずに行くことができました。
駐車場も完備されているので次回は車で行きたいと思います。
1回目から身体の変化が見られたので、これから身体がどう変化していくのかがとても楽しみです。
621

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
緊張や不安がある中来て下さりありがとうございました。
1回目から施術前後の変化を実感して頂けてよかったです。今後も変化を感じて頂けるよう、また、ゲスト様の
お身体の気になる部分やお悩みを改善していけるよう精一杯施術させていただきます。
託児室は、保育士がしっかりとマンツーマンでお子様を見させて頂きますので安心してご利用下さい。
次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
その場で効果が感じられました
- 投稿日
施術者、保育士さんともに良い応対をしていただき、初めてでしたが安心しました。
骸骨の模型を使って産前産後の体の変化を教えてくれたのが分かりやすくインパクトがありました。
施術後は肩や腰の動きがぐんと良くなっただけでなく、目に見えて肋骨から腰にかけてのラインがすっきりして驚きました。これからも継続して通わせていただきます。616

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
産後のお身体の変化は思ってもなかった所の変化や産前にはなかった症状などありますので
もし今後も気になるところがありましたらご相談ください。
施術後の良い状態をキープする事にもピラティスはとてもいいですので頑張りましょう!
伊集院整体院 津田沼院
産後の骨盤矯正
- 投稿日
骨盤矯正の本を見ながら自力でやろうと思ったんですが、正しくできているのか不安になったため来院しました。
施術前に丁寧に説明をしてくださり、産後の身体がどのように変化しているかわかりやすかったです。
施術前と施術後を写真で見比べられ 変化がわかったのがよかったです。
託児所の雰囲気も良く 安心して預けられると思いました。
618

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
1回目で施術前後の変化を実感して頂けてよかったです。
今後もゲスト様のお身体のお悩みが改善出来るように精一杯施術させていただきお手伝いできればと思います。
託児室もお子様を保育士がしっかりみさせていただきますので、安心してご利用ください。
また次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
スタッフ皆さん親切丁寧‼
- 投稿日
お友達の紹介だったので来院前の不安はありませんでした。施術をしてくれた先生はとても話しやすく親切で、妊娠中や産後の身体の変化についても詳しく教えて頂き勉強になりました。
施術前後の身体の変化を写真で見せてもらい、1回の施術でこんなにも変わるのかと驚きました。これから自分の身体が良い方向へ変わっていくのが楽しみになりました。
託児室の保育士さんもとても優しい雰囲気で、託児中の我が子の様子を写真に撮ってくださり嬉しかったです。
産後のママに是非おすすめしたいです。
615

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
施術後に施術前との違いを感じて頂けて良かったです。
これから徐々に変わっていくと思いますので、ゲスト様のお悩みを改善出来る様精一杯施術させていただきます。
また、託児室も毎回しっかり保育士がお子様をみさせて頂きますので、安心してご利用ください。
お子様のお写真も喜んでいただけてよかったです。
また次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
産後の骨盤矯正
- 投稿日
とても綺麗で落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けられました。
産前産後での骨盤の変化や、痛みや違和感の原因を、模型などを使い丁寧に説明していただけので、とても安心しました。
施術は、本当に気持ちよくて、歪んだ身体が整えられていくようでした。
また、施術前後の身体の変化を分かりやすく教えていただけて、効果を実感しました。
骨盤矯正というと、痛みがあるのかなど不安もありましたが、安心して通うことができます。これからもお世話になろうと思います!
(619)

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
施術後の変化を感じて頂けたみたいで良かったです、リラックスして受けてもらうと筋肉も緩みやすくなりますのでより効果的なんですよ。
次回以降もゲスト様のお身体にあわせて施術をしていきますね。
お子様との来院もお待ちしています!
伊集院整体院 津田沼院
初骨盤矯正
- 投稿日
3カ月の子供と来院しました。託児室は2人の保育士さんがいて、終了時にはどんな様子だったか教えてもらいました。 無料で預かってくれるし、おかげでゆっくり施術してもらうことができました!施術前と施術後の写真を撮っていただきましたが、目に見えて変化があったので嬉しかったです。 617

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
施術前後での変化があり喜んでいただけてよかったです。
今後もしっかりと施術させていただき、少しでも早くゲスト様のお身体のお悩みが解決できるよう
精一杯やらせていただきます。
また、託児室も保育士がしっかりみさせていただきますので、安心してご利用ください。
伊集院整体院 津田沼院
産後の骨盤矯正
- 投稿日
出産後、足の痛みと腰痛が悪化したためこちらに伺いました。
痛くない施術で、自宅でできる簡単なピラティスも教えていただきました。育児でなかなか時間が確保しづらいですが、これなら毎日無理なく続けられそうです。
託児サービスもあり保育士さんがいらっしゃるので安心できました。ぐずる事が多いので心配でしたが機嫌良く遊んでいたのでさすがだなぁと思いました。
初回なので効果はまだはっきりとはわからないですが、とりあえず5回通ってみようと思います。
614

- 返信日
jziro831様、コメントありがとうございます。
痛みがあった為、なかなか変化を実感して頂けなかったと思いますが、今後もお身体の状態を確認しながら
全力で施術させて頂きます。
また、ご自宅では育児や家事などでなかなかご自身の為の時間を取る事が難しいと思いますが、
ぜひピラティスをやってみて下さい。
託児室は保育士がしっかりお子様を見させて頂きますので、次回以降も安心してご利用ください。
次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
子連れで通院
- 投稿日
初めて行く場所は特に赤ちゃんを連れて行くとなると少し不安もあったけれど、保育室も綺麗で対応も良かった。
施術については質問にも親切に答えてくれて、身体の状態を診て、無理に通院を勧められる事もなくて良かった。
614

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
お子様をとご一緒にいらっしゃるのに、不安もありとても勇気がいった事と思います。
そんななかご来院頂きありがとうございました。
今後、お身体の事で気になることや気になるところがありましたらいつでもご相談ください。
託児室も保育士がしっかりとお子様を見させて頂きますので、安心してご利用ください。
伊集院整体院 津田沼院
産後の骨盤矯正
- 投稿日
託児所付きが魅力で利用させていただきました。
体の仕組み等を丁寧に説明していただき、また施術前と後で効果がはっきり分かったので、今後の施術がまた楽しみです。
家でも出来るピラティスも教えていただけたので、出来れば毎日続けたいです。
611

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
施術を受けて効果を実感してもらってよかったです、ピラティスも効果を継続させることやお腹周りを引き締める事を目的としていますのでぜひやってみましょう!
育児や家事などであっという間に1日が過ぎてしまいなかなかゲスト様のお時間がないと思います、最初は出来る範囲でかまいませんよ♪
また次回のご予約お待ちしています。
伊集院整体院 津田沼院
ていねいな説明
- 投稿日
産後の体型を整えるために通っています。
託児所付きという点に魅力を感じ、こちらの整体院を選びました。
施術の前に現在の身体の様子を確認いただくとともに、妊娠期に身体がどのような変化をしているか詳しく説明いただきました。
途中までしか上がらなかった肩が施術後には楽々と上げることができました。
これから継続して通い、しっかりと体型を治していきたいと思います。
610

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
1回目から施術前後の変化を感じていただけて良かったです。
お身体の状態を確認させていただきながら、ゲスト様のお身体の気になる部分が改善
できるよう精一杯施術させていただきます。
託児室もお子様を保育士がしっかり見させていただきますので、安心してご利用ください。
次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後骨盤矯正で伺いました。
院内は綺麗で、託児もあるため安心して施術できます。
産後8ヶ月経っていたため、始めるのには遅いかと思いましたが、施術前に丁寧な説明があり、また一回の施術で効果を実感できました。痛みもなく、気持ちいい感じでした。
下半身だけでなく、上半身にも効果があるそうなので、10回でどのくらい変化するのが楽しみです。
609

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
産後8ヶ月以降経過していらっしゃる方もいますので大丈夫ですよ。
今後も施術後のお身体の変化も感じて頂けると思いますので精一杯施術していきます。最近は特に寒くなってきていますのでご家族皆様体調を崩されないようお気をつけ下さい。
また次回のご予約お待ちしています。
伊集院整体院 津田沼院
バレエ整体
- 投稿日
バレエ整体を初めて体験しました。
室内は大変綺麗で、清潔感もあったので、過ごしやすかったです。
施術面に関しては、バレエ用語を理解してもらえるので自分の状態を伝えやすかったです。この筋肉が硬いなど、説明も大変わかりやすかったです。
体のここが劇的に変わったと言うことはありませんが、自分の体を使って、くせや固い場所が知れたので良かったと思います。
次回レッスンで体の状態を確認し、使い方を意識してみたいと思います。
継続的に通うのは金銭面で厳しいのですが、発表会等、体を酷使する時、何かを相談したいときに訪ねる整体院が見つかって良かったと思います。

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
院内の環境やお身体の状態の説明も満足いただけたようで良かったです。
これから徐々にお身体の変化も実感して頂けるよう、精一杯施術させて頂きます。
バレエは体にかかる負担が大きいものなので、発表会やレッスンがハードになった時など
お身体の事で何かありましたらいつでもご相談下さい。
次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
産後骨盤矯正
- 投稿日
初めての整骨院だったのですが、とてもキレイな店内と親切丁寧な説明で安心しました。
1回目の施術でくびれができ、真上まで上がらなかった腕がスッと上がるようになり驚きました。
10回コースで通ってしっかりと治していきたいです。
606

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
施術後の変化を感じて頂けて良かったです、場所によって変わりやすい所や
回数を重ねて変化していく場所などありますのでゲスト様のお身体の状態をみて精一杯施術をしていきますね。
また次回のご予約お待ちしています。
伊集院整体院 津田沼院
一回でも効果を実感
- 投稿日
産後の骨盤矯正の為に行きました。
出産による骨の歪みがどのように起こるのか、模型を使って説明してもらい、理屈で納得。
また、施術前と後に写真を撮り、姿勢が変わっていることも目で確認。
体感としては、血流が良くなったことで肩が楽になり、力が抜けて帰り道の足取りが軽くなっていました。
さらに、軽くピラティスのエクササイズを行い、早速一日でウエストが少しくびれました。
続けるのが楽しみです。
605

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
施術を受けて頂いて、変化をしっかり感じていただけて良かったです。
ご出産後のお身体はいろいろ変化してきますので思わぬ症状もまたあります、
通って頂く中で気になることがありましたらお伝えください。
今後も少しずつピラティスなど新しくやっていきますので頑張りましょう!
また次回のご予約お待ちしています。
伊集院鍼灸整体院 津田沼院
託児所付きで産後ケアについても丁寧に教えていただけます。
- 投稿日
津田沼駅から近くて、外観、内装ともに凄く綺麗です。
駐車スペースは二台あります。
託児所があるのが魅力的。
施術中も保育士経験者が子どもを見ていてくれるので、安心して子どもをお任せできます。
私は産後の体型を治すため、初めて伺いましたが、骨盤や筋肉がどのような仕組みになっているのか、どの部分を修正すれば、より良い体型になるのかなど、丁寧に教えていただきました。
写真を撮って、施術前後で体型を比較できるのも分かりやすくて良かったです。
また、家でできる簡単なストレッチ(ピラティス)も教えていただき、体型維持に努めたいと思いました。
604

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございます。
これからゲスト様のお身体を改善するため一緒に頑張っていきましょう。
家事や育児でお忙しいと思いますが、ぜひご自宅でもピラティスをやってみて下さい。
また、保育士がお子様をしっかり見させて頂きますので、今後も安心して託児室もご利用下さい。
スタッフ一同次回もお待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院
継続して通いたくなる整体院
- 投稿日
今回、出産後の身体ケアで伺いました。
店内はスッキリしていて全体的に清潔感があり好印象。スタッフの方の対応が良く、気になる症状を伝えたところ、模型を使いながら症状の原因や改善方法を丁寧にわかり易く説明してくれました。
そして何よりもこちらの整体院は託児所が併設しているという点がありがたく、継続して通えるポイント。
今回の施術で効果が少し実感できましたので、今後もお願いしたいと思います。
601
何よりも託児所を併設していることが気軽に通えて

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます!
なかなかお子様預ける機会はないと思いますが託児ルームを今後もぜひご利用して頂き
安心して施術をお受けください、スタッフ一同お待ちしています。
次回のご予約お待ちしております。
伊集院鍼灸整体院 津田沼院
産後の体型戻し
- 投稿日
施術前に模型を使って、妊娠、出産で以前の身体からどのように変化しているか教えて頂き、腰痛や肩こりの原因が理解できました。また、施術前後で全身を撮影し、姿勢が良くなっている事がわかりました。数分の施術で、腰回り細くなり、腕が上がるようになった事が実感できました。602

- 返信日
ゲスト様、コメントありがとうございました。
1回目の施術後でお身体の変化を感じて頂けて良かったです。
今後もゲスト様に効果を実感して頂けるよう全力で施術させていただきますので、
気になる事等ございましたら、いつでもご相談下さい。
次回お待ちしております。
伊集院整体院 津田沼院