口コミ
安心して施術を受けられました
- 投稿日
施術は痛いのかと思っていましたが、そんなことはありませんでした。
保育士さんがいる整骨院は少ないので、小さな子供がいても安心して施術を受けることができましたし、保育士さんは施術後に預けていた間のことを話してくださったのがありがたかったです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
駐車場もあり託児所も完備されていて子供を
持つ親としては有難いです。院内も綺麗で
施術担当者の方の対応もとても親切でした。
一回で姿勢の変化が分かり、これから定期的に通わせて頂こうと思います。有り難うございました。
第二子出産後2ヶ月から3カ月間...
- 投稿日
第二子出産後2ヶ月から3カ月間10回通いました。30代後半の出産にも関わらず、4年前の第一子の産後よりも経過が良く、体型の戻りが早かったです。一時期、腰痛に悩まされましたが施術で改善しました。託児サービスがあり安心して子供を預けられるので、施術に集中することができ、気分転換にもなりました。 989
もっと早く予約すればよかった!!
- 投稿日
産後の骨盤矯正を施術していただきました。整体自体が初めてでとにかく不安で、予約すること自体を数ヶ月躊躇っておりました。
体の変化や痛みの原因、今後どのようにすれば良い状態になるのか等、担当の方がとても丁寧に説明してくださったので、安心してお任せできました。教えていただいた呼吸法、家でもしっかり続けようと思います。
また、子どもの人見知りが始まったので、託児室へお預けするのも不安でした。案の定、大泣きしている声が施術中に聞こえてきて心苦しかったのですが、施術後に託児室へ戻ると、スタッフの方が笑顔で迎えてくださったのでホッとしました。ご迷惑をおかけいたしました。
1回の施術でだいぶ楽になったので、これからもお世話になって、理想的な体になりたいです!ありがとうございました。
託児室があって安心です
- 投稿日
産後の骨盤矯正目的で行きました。ほかにも産後骨盤矯正を歌ってる整体院はありますが、スタッフが片手間で子守りをするようなところが多く、ぐずった時に回りに気をつかうし、手の空いているスタッフがいないときはどうなるの?と思い、託児専門スタッフが常駐しているこちらに決めました。結果安心して施術をうけることができました。今後も通って 矯正効果を期待したいとおもいます。1165
体型の改善に
- 投稿日
出産から時間も経ち、体調も落ち着いたので利用させていただきました。
妊娠中から続く骨の痛みの改善と中々戻らない体型をどうにかしたく、産後の骨盤矯正を専門としているということで、こちらの施術を受けてみたいと思いました。
施術は痛いのかなと思っていましたが、そんなことはなく、丁寧に行っていただけました。
一回の施術でも劇的という訳ではありませんが一定の効果を実感できたので、今後も継続して利用させていただこうと思います。
1161
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後二ヶ月が過ぎ、そろそろ本格的に体型戻しを頑張らなくてはと思い、津田沼駅周辺で整体を探していたところ、こちらは産後の骨盤矯正を専門にやられているとのことだったので、利用を決めました。
院内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。
施術の前には、産後の骨盤矯正の必要性を人体模型を使って、丁寧にわかりやすく説明していただきました。
施術前後の違いを写真で確認したり、自分で触って確認でき、効果を感じられました。
自宅でできるピラティスも教えていただいたので、ちゃんと実践して、体型を戻したいと思います。
今回託児は利用しませんでしたが、無料で預けられるという点も魅力だと思います。
今度は託児も利用させていただこうと思っています。1147
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通えるところはないかと探していました。
託児できるという案内があったので初めてお願いしましたが、非常に感じの良い保育士さんに対応いただき、子供がぐずっているのも嫌な顔一つせずに対応いただけてありがたかったです。
施術については、ヒアリングをしっかりしていただけたと思います。話しやすい雰囲気もあり、安心できました。
施術前と後での比較をしていただけたのもよかったです。
私は3カ月かけて通うことにしました。
友達にもお勧めしようと思います。
リフレッシュ!
- 投稿日
産後の骨盤矯正で初めてうかがいました。
骨格や筋肉等、からだの事を丁寧に説明していただき、施術後にはピラティスによる自宅でのケアの方法まで教えていただきました。
整体後、猫背が伸ばしやすくなったり、腕が上にあがりやすくなったり、体がほぐれ正しい姿勢に近づいた感じがしました。
保育士さんに子どもを預けて治療に専念できるところや、駐車スペースがしっかり用意されているところも魅力です。
まだ1回目なので、続けて通ってみたいと思っています。 1139
続けたいと思います!
- 投稿日
出産後に歩きかたや姿勢が変わってしまったため、何とかしたいと思い利用しました。
産後の体型の変化をわかりやすく説明していただいた後、丁寧にケアしてもらい、とても良かったです。
無料で子供を預けることができるので安心して通えます。続けて利用してしっかり体型を直したいです!
1140
効果実感。
- 投稿日
駅から少し遠いかな?駐車場は少し止めづらい気もするけど、津田沼で駐車場があるのはありがたい。少し分かりづらい所にあるが隣にお洒落なコーヒーがありました。
お店の中は綺麗で、席は2つ?であまり広くはなさそうでした。なので、時間がちゃんと決まっているので待ち時間もなくあまり人と会わずに済むのは気が楽。トイレが綺麗で良かったです。
接客はすごく丁寧に説明してくれました。
施術は痛くなく気持ちがいいぐらいだった。
家に戻ってから、いつもなら痛む事が前より痛みがあまり感じない、辛くなく感じた。
金額は整骨院なら普通の料金なのかな?とは思うが安いともっと嬉しい。
でも、10回券で少し安くなるので1回で実感できたので、これこらが楽しみです。
1142
とても丁寧でした。
- 投稿日
生後3ヶ月の子ども連れで行きました。保育士さんの対応もよく安心して預けられました。施術は初めてで緊張しましたが、世間話も交えつつ、とても丁寧に順を追って説明しながら施して下さったのでリラックスできました。1411
妊娠後期から産後の股関節の痛み...
- 投稿日
妊娠後期から産後の股関節の痛みが気になり施術を受けました。
何が原因でそうなっているかを詳しく説明していただいたり、治す為に鍛えるべき筋肉の部分を教えていただいたり、家で行う簡単な運動を教えていただいたりと、初回1時間30分程で内容の濃いお話をたくさん聞くことができました。
また、実際に施術していただき、股関節の動きがスムーズになりました。授乳での肩こりやぽっこりお腹など、他にも気になる部分があるのでそちらもあわせて改善していけるようなので、今後の身体の変化が楽しみです。
1127
託児付きはありがたいです
- 投稿日
一対一の託児付き、
駐車場も併せて予約できるので安心して通えます。
予約は一週間ほど先まで午前中は埋まりやすいです。10回チケットを購入すると3つ先まで予約できるので助かります。
1回目の通院にて、写真を撮りビフォーアフターを確認しました。姿勢が良くなっていたので、このまましっかり矯正していけることを期待しています。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になりました。事前に詳しく説明してくださり、どんな効果が期待できるのか理解して施術を受けることができました。骨盤矯正だけではなく、肩、首回り等の施術もあり、とてもリフレッシュできました。これからの効果に期待したいです。
また、子供を預けるのは初めてで不安でしたが、託児室の保育士さんも感じがよく、施術中に子供がどんな様子だったかも教えてくれて安心できました。
1135
産後整体
- 投稿日
とても清潔感がある施設で良かったです。
また、施術担当の方もとても丁寧に説明してくださり、安心して施術をうけることができました。
施術前後の写真を比較してもらうと、お尻と胸の位置があがったことがよくわかりました。
託児所も保育経験者の方が見てくださっていて、施術終了後、詳しく赤ちゃんの様子を教えてくださり、安心して預けられました。
数回通わないと元に戻ってしまうとのことなので、継続して通わせて頂こうと思います。
1131
シルエットが変わりました
- 投稿日
2人目出産後、骨盤の歪みが気になり人生初の整体へ。施術担当の方はカウンセリング、身体の状態の説明を丁寧にして下さいました。来院前は痛かったら嫌だなぁ…と不安でしたが施術自体は痛い事もなくホッとしました。見た目にも施術前後でシルエットが変わり、勇気を出して来院して良かったと思いました。
産後の骨盤矯正ができる所は周辺にもいくつかありますが、子供と同部屋でグズったら施術を中断して面倒をみるという所が多いので、常駐する保育士さんに子供を別室でみてもらい自分は施術に集中できるこの整体院を選んで良かったと思いました。我が子は実際グズって泣いたりもありましたが保育士さんが一生懸命優しく接して下さって感謝です。またお世話になります!(1130)
産後体型が戻らず骨盤矯正をしたく予約しました。施術前後での違いを写真で説明してくださりとても分かりやすかったです。
無料の託児所もあり安心して子供を預けられました。育児で肩こりや腰痛もあるのでまた利用したいです。1116
安心して施術受けられました
- 投稿日
保育士さんがいるのが良くて予約しました。部屋はきれいで安心して預けられました。
出産後の身体はこーなってるよと分かりやすく勉強し、施術前後の写真を撮って比べ、かなり実感出来る1回目でした。骨格だけでなく、筋力も付けてこそ体型を戻せるという事なので、継続しての通院が必要だと思います。
施術は丁寧で、個人差があると思いますが、痛みはなく気持ち良かったです。1126
これからが楽しみです
- 投稿日
産後、どんどんガタガタボロボロになっていく自分の体に恐怖を感じ、無料の託児所もありましたので主人が見つけてくれたこちらに決めました。子供を託児所に預けたこともなかったので不安でしたが、実際行くと皆さん利用していることもわかりましたし、託児所のかたも親切でしたのですぐに安心できました。 丁寧に説明、施術して頂き、少し体がラクになったように感じます。 今後も施術していただいたことが無駄にならないように自宅でもできることはやって体の不調を治して産前よりスタイルのいい体を目指したいと思います。これから自分の体の変化が楽しみです。