• 店舗公式

カガヤキシンキュウセイコツイン

かがやき鍼灸整骨院

4.97
口コミ
708件
写真
471件

口コミ

708

スタイルアップ♪

4.50
投稿日

BMK姿勢矯正体験しました!
女性20代です^_^
学生の頃から猫背とストレートネックが気になり始め社会人になったタイミングで自分を変えようと思ってチャレンジしました!
治療中はいた気持ちいい感じで辛い事は無しでした^_^
ただ身体の硬さに驚愕w
一回の治療でも身体の柔らかさや軽さをかなり感じる事ができました
今後も良い変化が現れそうな予感がします^_^
昔スポーツをやっている頃に捻挫などでお世話になった整骨院
今は美容の事など色んなメニューがあるんですね
このまま姿勢矯正通いたいと思います^_^

0

凄くお勧めです!

4.50
投稿日

腰の痛みと手の痺れが1年以上あり、病院を何件も通っても治らず諦めていたのですがクチコミも良いここの整骨院を見つけたのがきっかけです。
手の痺れも首のズレからきていること、腰の痛みも普段の姿勢のズレということを知り、骨盤矯正と鍼治療をしてもらうと症状が劇的に良くなって来ているので、しばらく通いたいと思います!!

0

子持ちのお母さんにおすすめです

5.00
投稿日

駅から徒歩1分の場所にある整骨院さん。
もう何度もお世話になっています^_^
なんたって店内の雰囲気、スタッフさんが優しく通う気になります。
私は骨盤矯正、自律神経のケアをしてもらっていますが、他にも沢山メニューがあり、色んな悩みも対応してくれるそうです。
ここに通い始めて下半身のラインがスッキリしましたし、ウエスト、ヒップが産む前に戻ってパンツが履ける体型になった事に感動…
旦那にも褒められました^_^
産んだ後は体質も変わり、子供も夜泣きがあるので中々寝られず体調が良くないことが続きましたが、自律神経のケアをしてもらって大分身体も心も楽になっています。
私にはなくてはならない整骨院さんです^_^

0

眼精疲労改善療法オススメです♫

5.00
投稿日

PC業務で目の疲れと肩の凝りがピークに。職場の紹介で行ってきました。
問診の際に目の疲れを伝えると眼精疲労改善療法なるものがあると‼︎
肩こり解消のために整骨院にきたのでびっくりしました。
結局眼精疲労改善療法と肩のマッサージをしてもらいましたが効果抜群です♫
目がスッキリしてよく見えるようになりました。眉間やこめかみの痛みも減りました。
肩こりもかなり楽になりましたし、効果は間違いないです‼︎
中々ないメニューだと思うのでPC業務でお疲れの方オススメです♫

0

最高の整骨院!

5.00
投稿日

写真の雰囲気がとても明るく、子連れの私には行きやすそうだったので体験してきました(^ ^)
写真の雰囲気そのままでスタッフの皆さんとても明るく優しいので良い印象です
子供も小さく不安でしたが、スタッフの方が相手をしてくれたり、私のそばで過ごしたりとぐずる事はなかったです
全身のマッサージをしてもらいましたが、担当の方から「ここが凝ってますね」等自分では分からない体の状態を聞けたのも良かったです
身体も楽になり、よしっ!育児がんばろっ!!ってなりました(^ ^)
小さい子を育てているママさん達は身体の疲れが多いと思うので、身体も心もリフレッシュできる整骨院、オススメできますよ

0

猫背改善でスタイルアップ‼︎

5.00
投稿日

口コミがとても良かったので昔から悩みだった猫背を治したいと思い伺いました
簡単なマッサージ屋さんは行った事ありますが、本格的な初めての整骨院‼︎
ドキドキしていったのですが、とても明るく気持ちよく接客してくれたので緊張も解れました
自分にとっては凄く大切なんです‼︎
ぶっきらぼうで怖いと通うのが嫌になってしまいますからT^T
内容も良かったです
問診や施術の際に痛い部分や気になるところを伝えると的確に答えてくれます
まだ1回目ですが、体感で確実に身体が変わったのがわかります‼︎
今後の方針や家でできる事等、丁寧に対応してくれるので必ず次回も予約します^_^

0

腰痛が楽になりました

5.00
投稿日

腰痛とお尻が凝っている様な感覚が辛く治療をお願いしました。
メニューが豊富にあり、自分に合う物がどれか全く分かりませんでしたが、問診で症状に合わせた提案をしてくれるので安心です。
処置を担当してくれた方がとても親切で馴染みやすい方だったのも良かったです。
もちろん効果もちゃんとあり、回数を重ねる度、腰痛もおしりの凝りもなくなり腰回りが軽くなりました。
辛い期間が長かったので、普通の感覚に感動した程です。
とても良い整骨院でした。
ありがとうございました。

0

初めての矯正

5.00
投稿日

骨盤のゆがみが気になり、初めてお邪魔しました。
どこがどう痛いのか、いつからの痛みなのか丁寧に問診してくださいました。
自分にあう治療法を提案してくださり、骨盤のゆがみも気にならなくなりました。スッキリしました。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で利用しました。
骨盤の矯正だけじゃなくいつも丁寧にマッサージなどしていただき身体の痛みもかなりとれました(^^)
自宅で出来るトレーニングも丁寧に教えて下さるのでとても助かっています。
予約もとれやすく、子供を連れて通えるので凄くありがたいです(^^)
凄くおすすめできる整骨院さんです!

0

骨盤矯正凄いです!

5.00
投稿日

仕事で座ってる事が多く、首肩のこり 腰の痛みもあったので来院させて頂きました!
骨盤の歪みがあると言う事だったので 骨盤矯正をして頂きましたが、それから凄く調子よく身体が軽くなりました! 施術して頂いた先生もとても親切で 継続的に通いたい整骨院です!

0

腰痛治療

4.50
投稿日

かれこれずっと腰痛が酷く、色々なマッサージ店や整形外科、接骨院、カイロなどに行きました。こちらにはまだあまり回数も通ってはいませんが、腰の調子が良くなっているのを実感しています。
他の治療院にはないアットホームな部分が気に入っていて、これからもお願いしたいと思っています。頼りにしています!

0

肩こりからくる頭痛がなくなりました!

5.00
投稿日

肩こりで通い始めましたが、カウンセリングで全身を丁寧に見てもらい、原因をしっかりと教えていただき、それに合わせた治療計画を立てていただきました。通い始めてからは頭痛が起こることなく過ごせています。初めて施術を受けたあと、骨盤や背骨の歪みからくる肩の高さの左右差が改善し、いつも使っているリュックを背負っている感覚が変わったことは衝撃でした。
予約も比較的とりやすく、通いやすいです!これからもよろしくお願いします!

0

肩と首の痛み

4.50
投稿日

左肩と首が左に向けず眠れないほど痛くて、色々と検索をしたらかがやき鍼灸整骨院さんに辿り着きました。
通って数ヶ月経ちますがだいぶ左に向けるようになり眠れるぐらいになりました。
スタッフの皆さんがとてもわかりやすく説明してくれているので助かります。
これからも通い続けてしっかり治していきたいです!

0
かがやき鍼灸整骨院
かがやき鍼灸整骨院からの返信
返信日

住之江区玉出地域の数ある鍼灸整骨院の中から当整骨院を選んでいただきありがとうございます。
ちょっとした首こりや肩こりも放置すると、どんどん筋肉が固くなり、急に痛めてしまい動かなくなる要因となります!
猫背や内巻き肩の姿勢部分から整えて変えていきましょう!

おすすめです!

5.00
投稿日

肩と首の痛みが酷く悩んでいましたが、友人からこちらを紹介されて施術を受けてからカナリ楽になりました。
痛みの原因を根本から追求してくれるので、原因が分からず悩んでいる方には本当におすすめです。
先生方も皆親切で感じの良い方ばかりなので、通いやすいしとても良いと思います!

0
かがやき鍼灸整骨院
かがやき鍼灸整骨院からの返信
返信日

住之江区玉出地域の数ある鍼灸整骨院の中から当整骨院を選んでいただきありがとうございます。
肩と首の痛みが楽になったとのことで良かったです。当整骨院では、猫背などの姿勢の問題や骨盤のゆがみなど根本的に原因を追究することを信条にしています。
これからも地域の皆様のためになる施術ができるよう、精一杯努めさせていただきます。

産後のシルエット改善に

5.00
投稿日

産後3ヶ月目からお世話になっています。
産後の骨盤の開きに加え、元々のストレートネック、反り腰、猫背、肩こり諸々の悩みを解消するために骨盤矯正と姿勢矯正のメニューで通っています。
通い始めて1ヶ月になりますが、上がらなかった首が上がるようになり、肩こりも楽になりました。
運動や筋トレが苦手な私でも、自宅で出来る簡単なトレーニングも教えていただけます^^
治療にかかるスケジュールや費用について、事前にしっかりカウンセリングをしていただけるので、予算も組みやすいと思います。
赤ちゃん連れの方も多く、整体師さんもみなさん子どもにお優しいので、安心して預けられます。

0
かがやき鍼灸整骨院
かがやき鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!!
首の痛みが良くなり可動域も広がり良かったです😊
これからもまだまだ子育てによる負担はかかってくるので
しっかりケアして痛みの出ない体を作って行きましょう😁

腰痛が一回で!

5.00
投稿日

慢性的な腰痛を持っており、年に数回大きなギックリ腰をやってしまっていました。
こちらで骨盤矯正をして頂くようになってからギックリ腰は起きなくなり、普段の腰痛もカナリ楽です。
あれだけ辛かった腰痛を楽にしてくれたので、とても感謝しています。
こちらの先生方は皆親切で施術も上手です。
とてもお勧めできる整骨院です!

0
かがやき鍼灸整骨院
かがやき鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
ぎっくり腰が癖にならないようにしっかり治しきって
ぎっくり腰にならない身体を作っていきましょう😁

とても良い整骨院です。

5.00
投稿日

長くお世話になっています。
私は腰痛が酷くこちらに通っています。
先生方は皆さん気さくで話しやすく、施術もとても丁寧です。
骨盤矯正や鍼灸も良心的なお値段なので、辛い時などは気軽にお願いできます。
こちらに通うようになってからは、腰だけでなく身体の調子が物凄くいいです。
とてもお勧めできる整骨院さんです。

0
かがやき鍼灸整骨院
かがやき鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます😊
腰以外の症状も良くなってこちらも嬉しく思います✨

これからも何かお困りなことがあればいつでも仰ってくださいね🙌
しっかりサポートさせて頂きます!

通院が楽しみ!

5.00
投稿日

産後の恥骨痛で骨盤矯正を探していて、口コミも良く、赤ちゃんもみてもらえることが1番の決め手となりました。
初めにするカウンセリングがしっかりとしたもので少し驚きましたが、自分の今の身体の状態がよく解り、なりたい自分像を明確にすることで目標を持って通院することができています。
授乳や抱っこで体が丸まり、恥骨痛以外にも腰痛や背中の痛みなどありましたが、骨盤矯正と姿勢矯正のお陰でほとんどなくなりました。
また、高齢での出産だったので、これから元気で若々しくいるために、お腹のインナーマッスルを鍛える治療も始めました。
治療の回数が増える度に、抱っこや授乳時の負担が少なくなって、姿勢も良くなってきています。
お尻も小さくなりウエストも出てきたので、理想とする自分に近づいてきているのが嬉しく、こちらにお世話になって本当に良かったと思います。
院内も皆さん優しく、アットホームな中で赤ちゃんもみてもらえるのでリラックスでき、通院が楽しみです。
施術の技術もしっかりしていて色々治療する分、金額もしっかりとかかりますが、本当に身体を良くしたい方!ぜひ行ってみて下さい。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

産後の腰の痛みで通院しています。
初めて整骨院に行きましたが、しっかりとカウンセリングして頂き、自分に合ったマッサージをしてもらい、オムツ替えをする時激痛だった腰の痛みが良くなりました!
そして姿勢も良くなりました!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正と姿勢矯正

5.00
投稿日

産後骨盤矯正を検討している際に、WEBページで産後骨盤矯正に必要な通院回数や金額が明確に書いてあったので、こちらにかかることにしました。
産後骨盤ベルトだけでは正しい位置に戻っていなかった骨盤も必要回数内で戻り、産前に履いていたズボンも無理なく履けるようになりました。
旦那さんからもスッキリしたねと言われたので目に見えて効果があったようです。
こちらの院では施術中子供を預かってくれるので、リフレッシュを兼ねて通院することができました。

0
かがやき鍼灸整骨院
かがやき鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
ズボンが大分綺麗に履けるようになりましたね😊
僕らだけじゃなく、旦那さんにも分かってもらえたことがもっと嬉しいですね👏✨
これからは他の部分にもフォーカスして施術していきましょう!
もちろんお子さんも大歓迎です👍

概要

住所

大阪府大阪市住之江区粉浜西1丁目1−22

アクセス

地下鉄玉出駅徒歩30秒

最寄駅
バス停
  • 地下鉄玉出から77m (徒歩1分)

お知らせ

更新日

腰痛整体・肩首痛整体2,980円!

腰痛整体・肩首痛整体2,980円!の写真
更新日

腰痛整体!

更新日

年末限定クーポンあり!

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の施術院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出

住ノ江駅前整骨院 フューチャーシップグループ

4.87
267件

住ノ江駅から徒歩2分(120m)

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の施術院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出

みらい鍼灸整骨院 (住之江院) フューチャーシップグループ

4.96
455件

住之江公園駅から徒歩2分(140m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET