• 店舗公式

フクオカウラナイノヤカタ ホウリュウカン テンジンテン

福岡占いの館「宝琉館」天神店

西鉄福岡天神駅から徒歩5分。年中無休で土日祝日も営業中!

4.96
口コミ
625件
写真
251件

口コミ

625

心が激励で上昇できた感覚

5.00
投稿日

仕事が八方塞がりに感じ、夜も不眠で寝られないぐらいの状態でしたが、相談に行って、心がとても軽くなりました。

悩む本質をもう少し違う角度から努力すべきだと気づかされました。

本当に言って良かったです。

54

良い生き方をクオリティ高く伝えてくれました

4.50
投稿日

初めて占いをしました。

生きる明確な目的もなく、根無し草で生きてきた自分にとって、何となく生きてきたというのが正直な感想。

それを激変させるアドバイスでした。

自分の不足な部分を補うには、どうすれば良いか。

手相や生年月日でいろいろわかり、スッキリしました。

60

赤ちゃんの名前、大変気に入りました

5.00
投稿日

第二子を出産する前、夫婦で相談に行きました。

第一子は自分たちでつけて、それはそれで良かったのですが、第二子は本格的な専門家のアドバイスを受けてつけようと思っていて、福岡では宝琉館が一番信頼できると判断し、夫婦で相談に行きました。

画数が完璧で発音、漢字の意味が素敵な候補名を挙げていただき、その中からピッタリと思うものを夫婦で選び、決めました。

発音がきれいで、歯切れがいいし、行った後、何か不思議な向上する思いが出てくる名前でとても気に入っています。

59

人生の危機、乗り越えられそうです

5.00
投稿日

初めて占い自体に行きました。

自分にとって、仕事上、人生の危機に直面していて、どうすれば良いか、自分では判断がつかなかったからです。

とても冷静な判断ができるようにアドバイスしていただけました。

こんなことなら、もっと早く相談に来れば良かったと思っています。

人は困難な時にどんな判断ができるかで価値が決まると言われ、本当にその通りだと思いました。

やけっぱちになっては、何も良いことが起こりませんね。

ぎりぎりで乗り越えていこうと思います。

63

相性の奥深さ、痛いほどわかりました

5.00
投稿日

出逢いと別れ……。

占いでその時期、どんなシチュエーションで展開していくか、見通せるとしれば、スゴいと思いました。

実際、私に起きていることは、その現在進行形で、占いの先生は、今後、こうなるということを具体的に示してくれました。

実際に今までの展開がその通りで、驚くほどピッタリ。

心は痛いですが、別れと出会いは宿命だと思えるようになりました。

アドバイス、ありがとうございました。

65

赤ちゃんの名前、つけてもらって良かったです

5.00
投稿日

第一子の名前を考えていて、なかなか、どれがいいか、わからなくなり、途方に暮れている時に相談に行きました。

そもそも、わたしたち夫婦から生まれる子どもに、どんな名前がピッタリか、専門家でないとわからない部分があるだろうと思っていましたが、それにふさわしい専門家の人が近くにいるとは思わず、ネットでようやく見つけ出して良かったです。

名前をつけるにはルールがあり、その基本的な説明はわかりやすく、明快でした。ただ、自分で計算して探し出すのは至難の業であることもよくわかり、最終的にどんな名前が良いか、具体的な名前を提供していただきました。

私たち夫婦にとって、とてもピッタリだと思える名前があったので、それに決めました。

最終的に発音も良いし、名前の意味も良く、両親も気に入ってもらえました。

66

じっくり深く見てもらいました

5.00
投稿日

じっくり深く見てもらいました。

平日しか、じっくり見てもらうことができないのですが、ちょうど、時間帯があったので、それができました。

占いは、頻繁に行く方ではないので、ここぞという時にじっくり相談してもらいたいと思っていました。

いろんな角度から見てもらうことができて、とてもわかりやすかったので、心にスッと入ってくる感じでした。

とくに手相と生年月日占い、易占いは、しっくり来ました。

66

恋愛運、かなり正確な鑑定でした

4.50
投稿日

初めて占いに行きました。

結婚したい気持ちはあるのですが、なかなか男性との縁がなく、片思いのまま仕事に気持ちを持っていくため、結婚に至るご縁がなかったのですが、これも運命だったのだと思える内容でした。かなり正確な鑑定だと思えました。

むしろ、これからご縁があるようなのですが、自分自身の生活スタイルを変えるちょっとした勇気が必要であることがよくわかりました。

具体的にどうすれば良いか、懇切丁寧にアドバイスして下さり、大変参考になりました。

61

仕事上の転職、迷いがなくなりました

4.50
投稿日

初めての占い。

何を言われるか、ハラハラドキドキ。

実は転職しようか、悩んでいる真っ最中でした。

大きく生き方を変える時期に来ているようで、やっぱりそうか、って思いました。

思い切って転職してもいいんだな、と背中を押してもらった感覚は、とても勇気が出ました。

手相にも、それが出ているようで、スゴいと思います。

私のように占い初めての者には好印象でした。

63

自分しか知らない複雑な家族構成から開運の道を教えてもらいました

5.00
投稿日

自分の家族しか知らない複雑な家族構成のことを手相であてられ、しかも、どんなことをすると運がよくなるか、教えてもらえました。

当たったことがうれしいのではなく、どうすれば、こういう特殊な家族関係で開運するのか、伝えてもらい、心が弾む思いです。

今まで、手相を真剣に当たるものと思ったことがなかった私ですが、ここまでズバッと言われ、しかも、運をよくする方法を一言で言われ、実際にやってみて良くなったことに感謝です。

66

素晴らしきかな 運命の行方

5.00
投稿日

自分の人生を振り返って転機が何度かありました。

その時期をピタッと当ててくださり、流石だな、と心の内で感心しました。

自分の悩みや課題も傾聴に値する内容で心に残りました。

自分の近未来や遠い未来の姿も、ある程度、イメージできるようになり、そのために、どれぐらい努力すればよいか、そこに意識が向くようになり、自然に前向きになりました。

72

心がきちんと整理できました

5.00
投稿日

心にモヤモヤが残る日々が続き、占いで少しでもスッキリしたいと思い、行きました。

占い師の先生は、とても冷静に温かく私の悩みや迷いを整理して下さり、自分がこれからしなければならないことをきちんとアドバイスしていただきました。

おそらく、自分だけでモヤモヤを解決しようとしても、難しかったと思います。

心がスキッとして、白黒がはっきりできて、目の前がクリーンになりました。

手相では、ちょっとしたことでも悩みやすい手相のようですが、とても前向きな線がいくつかあり、そこに輝きが生き生きとさせていくと、細かいことを気にせず、自分らしく生きることができるとアドバイスを受け、前向きになりました。

心をすっきり整理できました。

71

赤ちゃんのすばらしい名前をいただきました

5.00
投稿日

出産前、夫婦で訪れて第二子の名前候補を授けていただきました。

とても気に入った名前があって、それに決めました。

良い名前をつけるには、ルールがあることを夫婦で理解し、私たちが希望する内容も受け入れて下さり、スムーズに名前をつけることができました。

自分たちの誕生予定の子供の名前で悩んでいる人がいれば、相談されると良いですよ。

75

生き方の質が変わった感じがした

4.50
投稿日

占いの店に久しぶりに訪れました。

これまで長い期間、がむしゃらに生きてきた気がする。

そろそろ、その生き方を変える必要があるのかな、と思い、行ってみました。

アドバイスを受け、生き方のクオリティ、質を変える必要があることがわかりました。

がむしゃらだけでは、乗り越えられない、体力や年齢みたいなものがあることもわかりました。

ちょうど、自分にとって大きく生き方を変えるべきときだと気づき、とても助かりました。

78

占いを受けて苦労の甲斐があった感覚

5.00
投稿日

エキテンで占いの店をかなり探し、ここが良いと即決して行ってみました。

ここ1年、苦労の連続で、いつになったら報われるのか、五里霧中でした。

真っ暗闇の中で一点の光が見えるようになる、と言われ、半信半疑でしたが、知り合いの先輩から連絡があり、本当に仕事が紹介され、転職がトントン拍子で決まりました。

今でも不思議でなりません。

占いの先生の言われる通りになり、「浮かれずに勝って兜の緒を締めよ」と言われ、心に緊張感を持って仕事に向かって行こうと心に決めました。

80

悩みの核心切り込みがスゴかったです

5.00
投稿日

初めて占いをしていただきました。

私の悩みの本質について、核心への切り込み方がすばらしかったです。

心が本当にすっきりし、曖昧な後ろ髪を曳かれるような思いが一切なくなりました。

一点の曇りもなく日本晴れです。

こんな気持ちになったのは、本当に久しぶりでした。

77

今の現状、今後が見通せるワクワク感

4.50
投稿日

久しぶりに占いに行きました。

自分の運勢の状態がどうなのか、客観的な運ポイントを知りたくなりました。

現状の運がわかると、これからどうなるかについてもっと関心をもってしまうのですが、そこも集中的に見てもらいました。

もっと強くやった方が良い点、ブレーキをかけた方が良い点、よくわかりました。

人生って不思議にポイントをしっかり努力していくと開けていけるように思えます。

82

前向きにしてもらえた一瞬

5.00
投稿日

人生を後ろ向きにしか考えないネガティブ思考が染みこんでいる自分に大きな流れの変化をもたらしてくれました。

手相を見てもらうと、やはり、ネガティブ思考。でも、前向きな部分もあることが線に出ていて、もっと前向きになろうと思える一瞬がありました。

やはり、言ってくれる人の心向きで自分の心が好転するなって思えて、密かに感動した一時でした。

78

転職の迷い、きれいに吹き飛びました

5.00
投稿日

適職を見てもらうために行きました。

生年月日と手相でかなり深いところまで見てもらうことができて、とても参考になりました。

大学では文系でしたが、手相は理系。ロゴスで理論詰めでやっていくことが得意と言われ、不思議なほど、納得しました。実際、理系的な思考だと思っていましたので。手相にそれが表れていることに説得力がありました。

具体的な適職も非常にわかりやすくリアル感があり、転職のタイミングについても非常に参考になりました。

86

元気になる占い

5.00
投稿日

評判がいいので、初めて行ってみました。

フラッと行って、話を聞いて、開運のポイントを伝えてもらうと、不思議なほど元気になりました。

元気になる占いってこんな感じなのですね。

手相のリーディング、とても力が湧きました。

易は心にズバッと来ます。心の満足感を得られる占いでした。

84

概要

住所

福岡県福岡市中央区大名2丁目1-12メゾン天神4階401

アクセス

【西鉄「福岡天神駅」から徒歩3分/地下鉄「天神駅」から徒歩5分】「天神駅」岩田屋方面出口より徒歩3分。岩田屋本館を通る「きらめき通り」を進んで天神西通りに突き当たり、左折し、すぐ右折。メゾン天神4階

最寄駅
バス停
  • 大名二丁目から260m (徒歩4分)
  • 西鉄グランドホテル前から210m (徒歩3分)
  • 天神ソラリアステージ前から410m (徒歩6分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

ズバリ! 2025年8月下旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会 NEW

ズバリ! 2025年8月下旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ! 2025年8月中下旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会 NEW

ズバリ! 2025年8月中下旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ! 2025年8月初中旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会

ズバリ! 2025年8月初中旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET