• 店舗公式

フクオカウラナイノヤカタ ホウリュウカン テンジンテン

福岡占いの館「宝琉館」天神店

西鉄福岡天神駅から徒歩5分。年中無休で土日祝日も営業中!

4.97
口コミ
662件
写真
252件

口コミ

662

久しぶりに感動しました

5.00
投稿日

悩んでいたことを一人で悩み続けていましたが、思い切って勇気を出して行って良かったです。

手相に自分の悩んできた時期や適性、愛情について、本当によくわかるものだと感心しました。

また、悩んだ時、行ってみようと思いました。

143

第一子の赤ちゃん、名前をつけてもらって良かったです

5.00
投稿日

待望の第一子の男の子を産み、名前を付けてもらいました。

名字から完璧な名前候補を選んでいただき、夫婦で一番気に入った名前を選びました。

自分の子どもに対する愛着、愛情がますます深まりました。

気に入った発音なので、何度、名前を呼んでも気持ち良く、力が湧いてきます。

姓名判断には、かなり細かいルールがあるのですね。

やっぱりプロの方から推薦してもらう名前から選ぶことが安心していいです。

157

転職のタイミング、よくわかりました

4.50
投稿日

転職していいか、現職に留まるべきか、占ってもらいました。

転職のタイミング、実によくわかりました。

いつごろ、準備を始め、いつごろ、転職の内定をもらい、具体的にいつごろ、転職すべきか、よくわかりました。

運の流れでそのあたり、よくわかりました。

自分に自信がつきました。

156

微妙な心のスレ違い、相性で悟りました

4.50
投稿日

遠距離で付き合っている相手との相性を見てもらいました。

金銭の扱い方の違い、生活観、価値観の微妙な違和感、相性占いでよくわかりました。

遠距離ということもあり、微妙な心のスレ違い、埋める努力が必要だと痛感しました。

142

赤ちゃんの名前、また、とても気に入りました

5.00
投稿日

第二子が誕生する1ヶ月前、赤ちゃんの名前をつけていただきました。

第一子(長女)を2年前に付けてもらい、とても気に入っていて、元気にスクスク育っているので、本当に良かったです。

今回も夫婦で第二子(長男)もつけてもらいたいと思い、依頼しました。

姓名判断のルールはわかりやすく説明してもらい、実際に名前をつけるのは、やはりプロでないと難しいということはよくわかっています。

今回も名前をいくつか最終的に付けてもらい、私たち夫婦が気に入った名前を付けることになりました。

とても気に入っています。

ありがとうございました。


157

いいメッセージ、心が晴れました

5.00
投稿日

真剣に向き合ってもらえました。

いいメッセージを受け取り、心が晴れました。

占い師でも、こんなにしっくりくる先生は初めてでした。

また行きたいと思います。

150

心が大きく動きました

5.00
投稿日

鑑定を受けて、心が大きく動きました。

勇気が出て、思い切って自分が本当にしたいことをしてみようと思えるようになりました。

少しの勇気で運は変わる、と思えるようになったことが、以前の自分と違う部分だと感じます。

余計なことばかり気にする横線が多い手相のようで、悔いのない人生を歩みなさい、と言われた心温まる言葉が印象に残ります。

153

良い意味で自信が持てたので良かったです

5.00
投稿日

良い意味で自信が持てたので良かったです。

いつもなら、卑屈になりやすい自分ですが、一瞬、素直になることがあるので、その時に言われたことは、不思議と心に入ります。

基本的に理論タイプではなく、直感タイプなので、それに合ったアドバイスがしっくり来ました。

運は決して悪くないけど、使い方が悪いと言われて納得。

効果的な運が上がる訓練が必要のようで、その訓練のアドバイスまで
アドバイスしてもらい、とてもリアルでした。

157

間取りの風水、引っ越しのタイミングよくわかりました

5.00
投稿日

本格的な風水による間取りの鑑定や引っ越しのタイミングを見てもらいたくて、行ってみました。

さすがに風水の専門家の先生なので、わかりやすかったです。

改善点など、工夫の仕方で、相当に環境の整備が変わっていくことが実感できました。

引っ越しのタイミングにしても、家族で引っ越す場合、どうすれば良いか、一つ一つアドバイスしていただき、その通りにしていくことで自信がついて、迷いなく、手続きを進めていくことができています。

次回は、自分や家族の運勢を見てもらいたいと思っています。

154

適職の占い、とても参考になりました

4.50
投稿日

大学2年生となり、自分の入った学部で本当にやる気になるような進路がなかなか見出せなくて、悩んでいましたが、一か八か、自分の進路を見通すため、占いに行きました。

私の場合、文系の中の理系という感じで、手相や生年月日の占いで見ると、それに合った職種が良いことが改めてわかりました。

一つ一つが説得力があり、納得できる内容で、自分の今後の生き方の指針となりました。

143

天中殺の気をつける点、しみました

4.50
投稿日

旅行で友人と行ってみました。

最近、人間関係でトラブルが多く、占いでも行って見ようかということになり、実際、占ってもらうと、今年と来年が厄年ということで、気をつける部分がとくに今年は人間関係でした。

細かいところまでアドバイスしてもらいました。

とくに厄月の対処法など、懇切丁寧でとても役に立つ内容でした。

内容が心に染みました。

また、機会があったら、別のことで相談したいと思います。

146

恋愛の行方、先が見える落ち着きと安心感

4.50
投稿日

占いで先行きを知ろうとは思っていませんでしたが、今回はそれが大切なので頼ってみました。

自分の恋愛の行く末に不安ばかりがあり、先が見えないので、見てもらいました。

すごくよくわかりました。

ズキンとくる部分もありましたが、先行きを見通す上では、とても役に立ちました。

かなり当たっていて、驚いています。

鑑定は安心感がありました。

148

友人3人と一緒に行って大満足

4.50
投稿日

友人3人と一緒に行きました。

4月から新しい職場で働くので、人間関係が気になっていました。

ポイントとなる部分、かなり参考になりました。

手相が思いのほか、すごく当たっていて驚きました。

友人たちも、かなり興奮気味。

印象に残りました。

157

何度か相談に行きました

5.00
投稿日

いつも相談に行くと、良い印象の残像が残っていて、また、行くことが多いです。

毎回、自分や家族の課題が変わり、そのたびごとに、真剣に向き合ってくれています。

占いは、本当は深いですね。

こういうエキテンの書き込みのようなことに書き込んだことは、ほぼありませんが、とても私にとっては役に立ったので、口コミを読んでいる人にはお薦めしたいと思い、勇気を持って書き込みました。

160

生き方の選択、参考になりました

5.00
投稿日

自分にとっての人生の岐路、どちらを選択すれば良いか、悩んでいました。

占いで何か参考になることがないか、探していたら、こちらの占いの館が見つかり、勇気を持って行ってみました。

結果的に、とても参考になり、自分の選択に自信が持てました。

易占いというものを初めてしてもらいましたが、現状がズバリ伝わり、心がざわつきました。

何もまだ伝えていないことまで、ズバリでした。

心理的誘導などではなく、本当にズバリと当たるので、ビックリ。

易者と言われる人の経験値、ベテランの感性に脱帽です。

159

第一子の名前、つけてもらいました

5.00
投稿日

自分の子どもの名前を自分で考えてつけるのが、こんなに大変だと思いませんでした。

お手上げ状態になった時、専門の先生につけてもらいたいと思い、福岡で探したところ、ここに行き着きました。

相談して、先生の優しいお人柄もあり、とても安心して依頼できました。

候補の名前をいくつか挙げていただき、その中から夫婦で話し合って決めました。

出産前に決めて、その名前を呼ぶときの気落ちはとても言葉に表せません。

実際、安産で生まれ、スクスク育っていて、育ちがいいな、って感じています。


154

赤ちゃんの名前、つけてもらって大満足です

5.00
投稿日

赤ちゃんの名前をつけていただきました。

名前のつけ方には、ルールや法則があることを初めて知り、とてもためになりました。

素晴らしい名前を選んでいただき、夫婦で相談して、とても良かったです。

129

引っ越し、風水の間取り、とても参考になりました

5.00
投稿日

家族で新居に引っ越す上で、そのタイミング、間取り、風水上のポイントなどを見てもらいました。

一つ一つがとても大切な内容で、気づいて良かったと思うことばかりでした。

玄関がとても大切なことやリビングや寝室の場所、方位が重要で、改善点がいくつもあり、鑑定してもらって、とても良かったです。

140

友だち3人で行きました

4.50
投稿日

同級生3人で行きました。

いま、付き合っている彼との行く末を見てもらい、3人とも当たっていました。

手相が特殊で強い運を謙虚に使うように言われました。

なんか、勇気が出てきました。

友だち2人も同じ事を言っていました。

151

赤ちゃんの名前、とても感謝です

5.00
投稿日

出産間近で赤ちゃんの名前をどうするか、あれこれ、情報収集しましたが、どれが正しい名前の付け方か、わからず、お手上げ状態でした。福岡できちんと名付けができる専門の占い師の方を探したら、ここに行き着きました。

行って本当に良かったです。

ネットや書籍のわからない部分がすっきりし、依頼すると、候補の名前を提供いただき、その中から、夫婦で気に入ったもので決定できました。

とてのとても気に入っています。

ありがとうございました。

155

概要

住所

福岡県福岡市中央区大名2丁目1-12メゾン天神4階401

アクセス

【西鉄「福岡天神駅」から徒歩3分/地下鉄「天神駅」から徒歩5分】「天神駅」岩田屋方面出口より徒歩3分。岩田屋本館を通る「きらめき通り」を進んで天神西通りに突き当たり、左折し、すぐ右折。メゾン天神4階

最寄駅
バス停
  • 大名二丁目から260m (徒歩4分)
  • 西鉄グランドホテル前から210m (徒歩3分)
  • 天神ソラリアステージ前から410m (徒歩6分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

ズバリ! 2025年12月中旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会 NEW

ズバリ! 2025年12月中旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ! 2025年12月初旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会 NEW

ズバリ! 2025年12月初旬からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ! 2025年12月からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会

ズバリ! 2025年12月からの運勢を占う福岡天神・開運鑑定会の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET