口コミ
はじめて
- 投稿日
はじめての来店ですが、お姉さんの接客も良く、買取金額も満足してとても良かったです。またお店の雰囲気も良かったし、駐車場も広くて良し!!これからまた何かあれば利用したいと思います!!これからも継続して頑張って下さい。

- 返信日
この度はザ・ゴールド仙台中田店をご利用してくださり誠にありがとうございました。私の接客、査定金額にも満足してくださった事、大変嬉しく思います。今後ともお客さまの更なるご満足に繋がるように努めてまいります。またお会いできるのを心よりお待ちしております。
2回目です!
- 投稿日
2回目の来店ですが、着物とバングルとネックレスと指輪を持参しました。担当の方がとても親切に対応していたたぎ、とても良いお店です!わかりやすく説明していただきありがたかったです。またこの機会に、ザ.ゴールドさんに伺いたいと思います。

- 返信日
この度はザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2回目のご利用ということで、ありがとうございます。高い評価と、とても良いお店という嬉しいお言葉を胸に、これからもご満足いただけるように、親切・丁寧・わかりやすい接客を目指してまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
口コミ
- 投稿日
近くで数回使いました。
ドライブスルーも有り、バイパス沿いで解りやすい。
キッズスペースも有ります。
名取大橋近くです。
オレンジ色の建物で目立ちます。
ブランド品もお願いすると思います。
着物や工具も扱うとの事で、又今後も有ると思います。

- 返信日
いつもザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これからもお客さまにご満足いただけるように、サービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
はじめて利用しました!
- 投稿日
はじめて来店しました。
堅苦しいイメージがありましたが
明るく丁寧な対応をしていただきました!
自分の中では納得のいく値段でしたので
買取していただきました!
またなにかの機会があれば
査定、買取していただきたいなと思いました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきましてありがとうございました。ご納得のいく金額になって下さったという事で安心いたしました。またご利用していただけるとのお言葉をいただき嬉しく思います。お客さまがいつでも気軽にご来店していただけるお店になるように今後も努力してまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。
みんなのクチコミ
- 投稿日
テレビで拝見して、初めての来店でした。
店員さんの対応もよく、気持ちの良い取引をすることができました。
正直、あまり値段がつかないのでは、と思いながらの来店でしたが、納得のいく金額になりました。
また機会があれば利用したいと思います。

- 返信日
このたびはザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客さまにご納得いただけたこと、嬉しく思います。ぜひまたのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。
初めてきました
- 投稿日
初めてきました。実家が近いので前から知っていました。親切で、分かりやすい説明に納得して、契約しました。金額も思った以上に良かったこともあり、また利用したいのと、近くにいる知り合いにも紹介したいと思います。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただき誠にありがとうございました。思った以上の金額で良かったと思っていただけたこと安心しました。私どもザ・ゴールドでは、丁寧・親切・安心をモットーに日々の応対をさせて頂いております。お知り合いさまにも紹介していただけるとの事で大変嬉しいです。またお会いできる日を楽しみにしております。
初めて利用しました
- 投稿日
初めて来店ですが、担当の方も明るく、親切に対応していただきとても良い店です。
商品のことでわからないことも、きちんと説明していただき、とても良かったです
またこの機会に、ザ、ゴールドさんにも伺いたいとおもいます

- 返信日
このたびはザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。高い評価と嬉しいお言葉もいただきましてありがとうございます。ぜひまたのご利用を、心よりお待ちいたしております。
初めて来ました。
- 投稿日
初めて来店しましたが店員さんもとても対応が良くて子供を連れて行きましたが店員さんも子供と仲良く接してくれる気持ちのいい対応をして頂きました。
お店の雰囲気も明るくて初めは緊張しましたがきちんと説明をして頂き安心しました。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お子さま連れでも安心してご来店していただけるようにキッズスペースがあります☆またお子さまと一緒にご来店してくださるのを心待ちにしております!
はじめて利用しました
- 投稿日
初めての来店です。
お店の方も親切で話しやすかったです。初めてで不安でしたが、緊張がほぐれました。駐車場も四号沿いから入りやすく停めやすかったです。またこの機会に、ザ・ゴールドさんに伺いたいと思います!

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきましたこと感謝申し上げます。はじめてで不安で緊張されたとのことでしたが、またご来店いただけるとのお言葉は大変嬉しいです!はじめての方でも入りやすいお店になるように一層努力してまいります!またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての利用でよく分からないことばかりでしたが、色々お話も聞けて利用しやすかったです!
ブランド品やアクセサリーだけでなく雑貨や金券の買取もしているみたいなので近い方にはオススメです!^ ^
バイパス通りで車でもいいのかと思います!

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきましてありがとうございました!また高評価をいただきまして大変嬉しく思います。ザ・ゴールドでは、幅広い商材の取り扱いをしております。いつでも気軽にご相談いただければと思います。またのご来店を心よりお待ちしております☆
親切
- 投稿日
とても親切で丁寧な対応でした。
最初はいくらになるんだろうと不安な気持ちでいっぱいでしたが、ザゴールドのスタッフさんの丁寧な対応で安心して査定を任せることができました。
買取価格の説明も、査定理由を一つ一つ丁寧に説明してくれました。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただき誠にありがとうございました。また高評価もいただきましたこと感謝申し上げます。ザ・ゴールドでは、お品物一つ一つ見させていただき「丁寧・親切・明快」をモットーとしております。今後もお客さまが安心して来店出来るお店になるように努力してまいります。
初めて利用しました
- 投稿日
初めて来店させていただきました。
CMで見ていた通り、お店の雰囲気も良く、実家の整理で出た、色々な商品を持ち込みましたが、一点、一点しっかり査定していただけました。ありがとうございます。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。沢山のお品物のお持込で時間がかかってしまいましたが、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。ザ・ゴールドでは、店頭買取りはもちろん、出張買取も行っております!またのご利用を心よりお待ちしております。
祖母のネックレスを売りにいきました!
- 投稿日
初めての来店でした。
祖母の遺品整理で、不要な物があったので、、、
お店はとてもアットホームな感じで、スタッフさんの明るいところがとても気に入ってしまいました^_^
今後また機会があれば行ってみたいと思います!

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また高評価をいただき大変嬉しいです。ザ・ゴールドではお客さまがいつでも気楽にご来店いただけるようなお店を目指しております。アットホームと感じて下さった事もとても嬉しいです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
2回目です
- 投稿日
何度か、通ることがあり初めて来店しました、
親がいらないアクセサリーを捨てると話してたので売ってくると説得し来店しにきました。
入ったときも、店員さんは明るく接してくれたので安心しました。また、アクセサリーなどあれば行きたいと思ってます。

- 返信日
このたびはザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。初めてのご来店ということで緊張されたかと思いますが、安心したとのお言葉をいただけ嬉しく思います。これからも安心してご利用いただけるように、日々サービス向上に努めたいと思います。ぜひまたのご来店を、心よりお待ちいたしております。
3回目です。
- 投稿日
今回で3回目の来店です。もう身につけないジュエリーが数点ありましたので、査定に伺いました。スタッフの方々も親切・丁寧で好感が持てます。また、査定額も満足いくもので、説明もしっかりしており、いつもお世話になっております。また何か機会がありましたら伺いたいと思います。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきありがとうございました。3回目のご来店も大変嬉しく思います。お客さまが、いつ来店してもご満足いただけるようなお店になるように今後も努力してまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。
初めて利用しました
- 投稿日
前々からブランド品の買取をしてもらいたいと思ってましたが、
通勤途中にこのお店があり、前々から気になっていましたが、この機会に来店しましたが、お店も店員さんも明るい雰囲気で気軽にお話ししやすかったです。
査定も丁寧に進行していただいて、気持ちが良かったです。
またの機会にザ・ゴールドさんを利用したいと思います。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気軽にお話ししやすかったとの事でスタッフとしても安心しました。また気持ち良かったという言葉がとても嬉しく思います。また是非気軽にご来店していただけるのを心よりお待ちしております。
初めての利用です
- 投稿日
テレビやラジオのコマーシャルが耳に残っていたザゴールドに初めての来店です。
担当の方が、非常に綺麗で明るい方で、商品の事でわからない事も詳しく説明していただき、とても良かったです。色々な商品の取り扱いがあるようなので、また是非伺いたいです。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきありがとうございました。ザ・ゴールドのCMが耳に残っていての来店という事で嬉しく思います。また、お褒めのお言葉をいただき感謝申しあげます。ザ・ゴールドでは買取りの取り扱い商材が幅広いので、何か分からない事が有りましたらいつでもご連絡くださいませ。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
初めて来店しました。担当して頂いた店員さんは気さくで丁寧に対応して下さいました。お店の中の雰囲気も明るくて良いお店です。
商品の説明もきちんとして貰ったのでとてもよかったです。出張買い取りも出来るとの事だったのでお願いしようかなと思いました。
また、お願いしたいなと思います。

- 返信日
このたびは、ザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただき誠にありがとうございました。また高評価とお褒めのお言葉をいただきましてとても嬉しいです!お客さまが気軽に安心してご利用いただけるお店になるように更なる努力をしてまいります。出張買取もご好評頂いておりますので宜しくお願い致します。またお会いできる日を楽しみにしております♪
口コミ
- 投稿日
- 利用日
初めて仙台中田店を利用させていただきました。買い取りの相談をさせていただいたのは女性でした。
ご担当の方は柔らかく明るい雰囲気で、最初は緊張していたものの、だんだんと話もはずんで最終的には、十分納得する内容で持ち込んだ商品を買い取っていただけました。本当にありがとうございます。

- 返信日
このたびはザ・ゴールド仙台中田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。高い評価と嬉しいお言葉もいただきましてありがとうございます。優しいお言葉を励みに、これからもお客さまにご納得いただけ、かつ安心してご利用いただけるよう、より一層努力してまいります。ありがとうございました。またのご来店を、心よりお待ちいたしております。