口コミ
ここじゃなきゃ。の接骨院
- 投稿日
肩と首が痛くロキソニンを飲んで誤魔化していましたが、右後ろを向けない&上を向けなくなり限界を感じこちらに来ました。
とても丁寧に話を聞いてくれ、施術中も痛くはないか、今どんな感じか、と常に気を配っていただき安心してお任せできました。
週二回数ヶ月通ったところでまだ少し痛みはあるものの右後ろも上もスッと向けるようになりもっと早くに来ておけばよかったと思いました。
先生方が気さくな方ばかりでなんでも話しやすいだけでなく、受付の方がみなさん丁寧でとても愛想がよくどうやってこのメンバーを揃えたんだろう。と思うほどです笑。
ここじゃなきゃ。の接骨院です。
もうしばらく通おうと思います!

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます!
頚の筋肉の硬さ、頚の骨自体の歪みがとてもきつく
痛みが強く、首を動かすのが困難な状態でしたね。
薬を使っても痛みが引かない程お身体が悪くなってしまっていたので
頚の矯正、筋肉治療、鍼灸治療をして頚の痛みと動きの制限がなくなり
僕もとても嬉しいです(*^-^*)
まだまだ筋肉の硬さは残っているので、
引き続き筋肉を柔らかくしていきましょうね(^^♪
明るく元気な接骨院
- 投稿日
山本接骨院では症状の説明も丁寧にしてくださり、日常生活で気を付けるところや姿勢の指導、歩き方の指導をしていただき根本から症状の改善をしていただいています。
先生は優しく対応してくれて、受け付けさんは明るく元気に迎えてくれて帰りも元気を貰って更に体が良くなる気がします。

- 返信日
投稿ありがとうございます(^^)
元気になってもらえる事がなによりの喜びです!
症状を作っているのは生活習慣なので、
意識する事で再発もしにくい身体になりますよ〜。
これからもしっかり診させていただきますね。
去年からお世話になってます。
この間は歩行会でしらさぎ公園を歩いてきました。
普段も歩き方を教えてもらったりしてます。
だいぶ良くなってきたのでずっとしていた骨格矯正もこの間卒業しました。
毎日通ってた頃を思うと、本当に先生のおかげです。
わたしのつまらない話もいつもウンウンと聞いてくださりありがとうございます
これからもよろしくね、先生

- 返信日
せっちゃんさん口コミありがとうございます(^O^)
最初の頃を思うと随分と良くなりましたね。
歩行会たのしかったですね〜!
日常で歩行指導受けながら歩く事は中々ないので、いい機会になったんではないでしょうか。
もちろん、これからもしっかり診させていただきますね!
受け付けのお姉さんがとても明るく、お年寄りにも優しくて雰囲気のいい接骨院です!!先生方もいい人ばかりです✌🏻✌🏻
みなさん是非いってみてください😽😽
駅の横にありバスもタクシーもあるので交通手段には困らないです!
イベントも楽しいです👍

- 返信日
kofeg113 さん口コミありがとうございます!
イベントにもお越しいただきありがとうございました(^O^)
皆さんの笑顔がたくさん見れてスタッフ一同しあわせでした。
受付も評判良く嬉しいです。
また何かあればいつでもご相談くださいね。
いつも頼りになる身近な存在
- 投稿日
仕事帰りに或いは1週間の疲れた身体と心を癒す場所として通い続け、今はあちこち痛んできた身体を整えるためずっと通っています。
突然首が動かなくなり身動きもでき無くなった時、電話で院長に対応をしていだきなんとか乗り切ったこともありました。無くてはならない存在です!
スタッフ全員とっても感じがいい!!

- 返信日
首が痛くなった時は大変でしたね。
今後も身体に不調が出ないよう、しっかり診ていきますね。
これからも感じのいい院目指します\(^O^)/
骨盤矯正に通っています
- 投稿日
初芝駅のすぐ横にあり、とても便利です。ちょうどバスの駐車場の前なので、バスが止まっていたら見えにくいかもしれません。
接骨院の中もキレイで明るく、受付の方も先生も笑顔で対応して下さり、気持ちが良いです。
はつしば院が出来る前からやまもと鍼灸接骨院に産後の骨盤矯正に通っていましたが、いつも丁寧にしっかり診てくださるので安心して通えています。

- 返信日
気持ち良く過ごしてくれているようで嬉しいです(^O^)/
治療はもちろん、居心地の良い空間になるよう努めていきますので、
今後も末永くよろしくお願いしますね!
雰囲気のいい接骨院
- 投稿日
先生達は、みんな親切で楽しく(もちろん、施術も完璧です)明るくいい感じです。
受付の対応も気持ち良く、長く通える接骨院です。若い子からお年寄りまで、通院されていて人気の接骨院です。予約制ですが、柔軟に対応もしてもらえ、助かります。

- 返信日
お褒め頂きありがとうございます(^^)
受付から皆さんの楽しそうな声が聞こえてきて、嬉しく思います〜。
これからも健康のサポートさせて頂きますので、よろしくお願いね。
新
- 投稿日
趣味で色々なスポーツを楽しんでいる方も沢山いると思います。
この院に通っているかは、仕事の帰りが早くなくても通えるから、それと歩き方や動かし方を教えてくれたりするので、走ったり・瞬発的な動きをする方も治していけば、もっと求めてる事が出来ると思います。
院内は、先生方や受け付けの方も話しやすいので緊張せず気軽に行けますよ。

- 返信日
新さん、口コミありがとうございます!
スポーツをしていると身体に負担がかかりやすいので、
使い方やメンテナンスはとても大事ですね(^^)
これからもしっかり走れるように診させていただきますね!
満足です☆
- 投稿日
歩けないくらいの急性の腰痛を起こし、骨盤矯正をして頂き約一ヶ月でほぼ完治しました。
色々な事を教えていただき、先生方と受付の方もとても優しかったです★
楽しく通院できました。
ありがとうございました。(^ν^)

- 返信日
投稿ありがとうございます☆
初診時はとても辛そうでしたもんね。
良くなって嬉しいです(^^)
再発防止のために今後も伝えた事気を付けていって下さいね!
わかるように説明してくれるので、教えてもらったことを意識しやすいのと、こちらの反応を気にしてくれるので、こちらも伝えやすいです。通い始めて間もないですが、私は良いと感じたのでこれからもお世話になりたいです。一人一人に合った対応をしてくださるはずです。

- 返信日
こにぎりさん、ありがとうございます。
自身の生活習慣を正す事が症状の改善につながります。
こてからもこにぎりさんに合う指導を行っていきますので、
一緒にがんばりましょうね(^O^)/☆
スタッフ皆さんが親切丁寧です。
- 投稿日
駅からも近く、スタッフ皆さん親切丁寧に施術して下さいます。
主人も、仕事帰りによく寄らせて頂いてます。腰痛と肩凝りが治ったと喜んでおります。
また、高齢の義母もいつも鍼でお世話になっており、身体が楽になると喜んでおります。
アットホームな雰囲気も気に入っている様です。

- 返信日
ご家族で来て頂いてありがとうございます。
良くなっているようで嬉しく思います(^^)
皆さんが心も元気になれる場所にしていいきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。
頼りになります!
- 投稿日
かつては、酷い肩凝り、首の痛み、腰痛に悩んでおりましたが、知り合いの紹介により、やまもと鍼灸接骨院をしりました。それから2年ほど、院長の的確なご指導のお陰で、痛くなる前に自己での対処や予防が出来るようになりました。

- 返信日
口コミありがとうございます。
ご自分で予防できているようで嬉しいです!
生活習慣によって身体は変わってきます。
これからもお体ご自愛くださいね(^^)
親切丁寧な接骨院
- 投稿日
施術してくださる先生皆さんが資格をもち
親切、丁寧に治療してくださいます。
生活習慣からの見直しを勧めてくれるので
根本的な治療が期待できると思います。
スタッフの方もとても明るく親切。
笑顔に元気をいただいて帰ります。
なかなか治らない症状でも根気よく通えば
必ず良くなります。

- 返信日
口コミありがとうございます。
当院では痛みの原因を根本から治していく事を大切にしています。
そのためには普段の姿勢や歩き方などがとても大事です。
根気よく一緒にがんばりましょうね(^^♪
きちんと説明した上で、明るく対...
- 投稿日
きちんと説明した上で、明るく対応されます。
駅の近くで通いやすく、接骨院の中もとても良い雰囲気でした。
痛むところだけでなく、その原因となっている個所も矯正し、早く楽にしてもらいました。
土曜日もやっているのでおすすめです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
痛みの原因となっている骨盤のゆがみを整える事で、再発防止にもなります。
これからも気持ちも明るくなれる治療を心がけていきます(^O^)
去年の8月からお世話になってますがその時の痛みが今はほとんどなく快適に過ごせています。スタッフさんがみなさん優しく親切なので居心地が良いです。
人気があるせいか、混みあってると少し待ち時間が長いので行く際は予約したほうがオススメです。気軽に電話してみてください!

- 返信日
ikfhj463さん投稿ありがとうございます。
快適に過ごせているようで嬉しいです(#^.^#)
当院では予約優先制を取り入れていますので、
していただけた方がとスムーズにご案内できます。
これからも居心地の良い空間になるようがんばりますね。
駅前から近くて皆さん明るく話しかけてくれます!
マッサージ中も会話を楽しみながら痛みをほぐしてくれて、肩凝りも徐々に良くなってきてます(^^)
マッサージの前に調子を聞いてくれて、色々と相談も聞いてくれて助かってます!

- 返信日
paxik817さん投稿ありがとうございます☆
その時々で身体の状態も変わってきますので、何でも相談して下さいね。
良くなってきていて嬉しく思います(^^)
よかった
- 投稿日
ずっと立ち仕事をしておりました関係上、左足に負担がかかっていました。20年前から左足の股関節に引っ張られるような強い痛みが仕事中にありましたが病院にもいかず体にメスを入れることに非常に抵抗がありましたが、通院することで治りました。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
体にメスを入れるのはできる限りで避けたいですよね。
改善され良かったです。
頼りにしてます!
- 投稿日
先生も受付さんも、気さくで親切です。
ツラいところを的確に処置してくれて、また1週間頑張れます!
子供を連れて行っても安心です。子供も付いて来たがります。
予約の変更も気軽にしてもらえるので、助かります。
自転車置き場が、もう少し広かったら、嬉しいかも…。駅前だから難しいかな。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
お子さんにも喜んでもらえてとても嬉しいです。
これからも1週間、体調を維持できるように頑張ります。
よろしくお願いします。
通いやすい!
- 投稿日
駅から近くて遅くまで空いているので、仕事おわりに行きやすくて助かります!
立ちっぱなしの仕事なので腰の痛みがでやすく困っていましたが、いまではだいぶラクになりました〜^ - ^
家でもできる体操とか、気をつける事とかおしえてくれるのが嬉しいです。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
立ちっぱなしになるのはつらいですよね。
症状も楽になり良かったです。
お家での体操も続けてまたケアに心がけてください。
整骨院に通ってみて
- 投稿日
通い出して3カ月程になりますが、しっかり日頃のメンテナンスをして頂いています。
日常の事もアドバイス頂き、日常生活において、気を付ける事も判ってきました。
急な予定変更にも対応して下さいますし、ありがたいです。
しっかり続けて行きたいと思っています。

- 返信日
ゲストさん
ありがとうございます。
症状を出している原因は生活習慣にあることが多いです。
そのまま頑張って気を付けておいてください。
スタッフの方たちがみんな明るく、いつも元気をもらえます。以前なかもず院に通っていましたが、地元の初芝にできたのはすごい縁だと思いました。調子が悪くなってもすぐに行けるし、治療してもらったら楽になる、という安心感があります。

- 返信日
ふくふくさん
ありがとうございます。
今後も何かあれば頼っていただけるようにがんばっていきます。
よろしくお願いします。