口コミ
親切でした
- 投稿日
2回目の来店です。前回に引き続きき担当の方にご親切にして頂きました。
わかりやすく説明もして頂き納得して買い取って頂きました。お店は明るくて入りやすい雰囲気でした。今回はアクセサリーの査定でしたが多数にもかかわらず一点一点丁寧に見て頂けました。色々と有難うございました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド東仙台店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
★5の高評価に、お褒めのお言葉までいただきありがとうございます。
お客さまの大切なお品物、ご納得いただけるよう誠意をもってお話しさせていただきます。
どんなお品物でも、お気軽にご相談くださーい(*´▽`*)
担当:日笠
お世話になりました
- 投稿日
初めてうかがいました。
- 投稿日
- 予算
- ¥50,000
初めてのザ・ゴールド
- 投稿日
初めて貴金属を売ることになり、離婚したので婚約指輪を売る事にしたのですが、色々な店舗のクチコミ等調べて行きましたがゴールドさんが1番丁寧な接客と安心の価格設定と言う評判が多く見られたので当日行くことにしました!
当日行くと対応もとても丁寧で素晴らしい接客の女性店員さんで気持ち良く対応して頂き大満足の結果でした。
また困った時はゴールドさんでお願いしたいと思える結果でした!
- 返信日
この度はザ・ゴールド東仙台店をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして、★5高評価頂きましてありがとうございます。
お客さまに笑顔で帰って頂けるよう今後も頑張って参ります!
また何でもお気軽にご相談ください。
次回お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)/
お幸せに~(*´▽`*)♪
担当 日笠
丁寧な接客でした。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥770,000
良かったです
- 投稿日
昔の使っていたアクセサリーを査定してもらいに行きました。
担当の方が使用していた頃の思いを共感して下さいながら査定して下さいました。
一点一点大切に査定して下さり安心できます。
初めは緊張しますが、安心できるお店です。
安心できる対応と査定の根拠をきちんと説明してくれてありがとうございました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド東仙台店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また口コミへのご投稿、お褒めのお言葉までいただきありがとうございます。
お客さまの大切なお品物、ご納得いただけるよう誠意をもってお話しさせていただきます。
どんなお品物でもまずはお気軽にご相談くださいませ(^^)/
またお逢い出来る日を楽しみにしております。
担当:佐々木
はじめて利用
- 投稿日
初めて利用しました。
- 投稿日
- 利用日
ゴールド東仙台店
- 投稿日
はじめて、ゴールドさんに伺いました。
片付けで出てきた品を持ち込みました。
査定だけでもと思い、持ち込みました。
思ってた以上に高額査定をいただき、即決しました。また、なにか出てきたら、相談させていただきます。ありがとうございます。
- 返信日
この度はザ・ゴールド東仙台店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お話しについつい夢中になってしまい貴重なお時間頂戴しました。
とても楽しいお時間でした、ありがとうございます!
お片付けでお困りのお品ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております(*´▽`*)
東仙台店 佐々木
初めて来店しました
- 投稿日
遺品整理にて、いただいた品を査定してもら
おうと思い、緊張しながら来店しました。
スタッフの方が、とても優しい女性スタッフ
で安心しました!
思っていた査定額には届かず、胸の内を話し
た所、スタッフの方が頑張っ下さり、納得い
く金額で買い取って下さいました。
最初から最後まで、とても丁寧に対応してい
ただき、また機会があれば、こちらにお願い
したいと思います。
- 返信日
この度はザ・ゴールド東仙台店をご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴しましてありがとうございます。
またお片付けでお困りのお品物などございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
次回お逢い出来る日を楽しみにしております(*^-^*)
東仙台店 佐々木
とてもよい対応で素晴らしかったです。
- 投稿日
- 利用日