口コミ
いつもお世話になっています。
ぼんやりとしたイメージでも
自分にあった形に仕上げて
いただきとても嬉しいです!!
また、とても親切に接していただけるので「またお願いしたいな」と思うことができます^ - ^
今後ともよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 返信日
WASEIくんこんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします♪
合格してほしい気持ちと、せっかくお知り合いになれたのに…と寂しい気持ちもありますが、まずはチャンスを掴んでくださいね!
目標がはっきりしている分WASEIくんは強いです\(^o^)/
月一でレディースシェービンク&エステを利用してます。やみつきになりますよ~!料金もお手頃。店主の小林さんからは、いつも素敵な時間を頂けます。
ヘッドスパも体験したいです。
これからもよろしくお願いしま~♪
- 返信日
mayuyuさんいつもお世話になっております!
愛のあるメッセージにひととき浸ってしまいました(=^x^=)
この時期のヘッドスパは温めて、ほぐす。心を込めてサービスさせていただきますね(o^^o)
いままで知っていた理容室と雰囲気が違く男女問わず入りやすいお店です。いつもしたい髪型を決めて行かずにお店に行って小林さんと話してカットしてもらってますが毎回気に入っています!会話もはずんでとても楽しい時間を過ごせる理容室です
- 返信日
勇次郎くんw
本名でログイン男前です!
先日は晴れ舞台にカットしに来て頂きましてありがとうございました。
益々、いい男になってくださいね♪
成長を楽しみにしています(^O^)
※コメントの速さビックリ!ありがとう(^^)
この店長にはポジティブしかない^_^
いつも明るく元気で、周りに元気を与えてくれます。
満足度が0.5ポイント足りない理由は、たまに!?話してたことを忘れる事がある。笑
仲良くなれば、一緒に飲みに行くと楽しい人です。
そんな店長がいるお店です。(^o^)
- 返信日
これって一応匿名な感じですよね⁉︎
とっても的を得たコメントありがとうございます!
認める。ほんと忘れっぽい〜(笑)
ご紹介して頂いた◯田ファミリーさんとも、しりとり大会でと〜っても盛り上がりましたよ(^_^)
いつも気にかけてくれてありがとうございますo(^▽^)o
女性もおすすめです
- 投稿日
初めてレディースシェービングしてみました。小鼻のキワとか、そんなとこまで!という感じで、初めは緊張したけど、そのうち心地よくて、寝てしまいました(≧∇≦)お肌白くなってびっくりです!またよろしくお願いします!
- 返信日
まめさんメッセージありがとうございます!
またピッカピカのお肌にして、輝く毎日♪
いつも支えてくださり、感謝しています\(^o^)/