口コミ
通います!
- 投稿日
前を通るたびに気になっていたので、思い切って行ってきました。
BMKという整体を受けたのですが、1回目から、慢性的に感じていた重だるい感じが無くなり体が軽くなりました。
これからしばらく通い詰め、徹底的に体の歪みを矯正してもらって、美しい姿勢を手に入れたいと思います!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
BMKでしっかりと症状のないキレイな身体を作りましょう!
腰痛(+_+)
- 投稿日
前から痛かったのですが今朝特に痛みが強くなりはばたき鍼灸整骨院さんにきました。
じっとしていても痛みがおさまらないほどでしたが、丁寧な説明治療をしてくれ帰るころには痛みが半分くらいになっていました!(^_^)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
腰痛がマシになっていてよかったです。
残り半分もしっかりとっていきましょう!
腰の痛み
- 投稿日
腰の痛みがありはばたき鍼灸整骨院さんにお願いしました。
とても痛くて前に屈めないほどでした。
始めに詳しく話を聞いてくれ、状態を説明してくれそして治療!
凄くマシになり屈めるようにもなりました(^_^)ありがとうございました(^O^)!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
症状がマシになってよかったです。
腰痛!
- 投稿日
腰痛で通ってます、そのときどきの症状を詳しく聞いて確認して治療してくれるので助かります(^_^)
毎回治療後は身体が軽くなります!
これからも安心して通わしてもらい痛みが出ない身体造りをしていこうと思います!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
しっかり予防のためにメンテナンスしていきましょう!
良くなりました!
- 投稿日
身体の痛みやダルさがずっとあったんですが、そのときの症状に合わせて背骨矯正、BMK整体で姿勢を調えたり、自律神経安定療法をしたりして体調が良くなりました!
今でも予防のためにメンテナンスで通わしてもらってます!
ありがとうござます!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
症状がとれてよかったです。
姿勢のもよくして予防していきましょう!
オススメ☆
- 投稿日
先生方皆さん気さくで親切な方々ばかりで
会話もしやすかったし、子供の面倒も見てもらえて凄く有り難く行きやすい環境でした。整骨院の中の雰囲気もとても良かったです。トイレに行くまでに廊下が広くて中も綺麗でしたよ。また行きたいと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
お子様もしっかり面倒見ますので、安心して通って下さい。
はじめて行きました。
- 投稿日
肩が痛かったので看板を見て行きました。
とびこみでいきましたが、すぐに施術していただけました。
終わった後痛みはとれましたが、好転反応のだるさがあります。きちんと説明があってよかったです。
通うとなくなるとのことなので期待しています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
肩の症状が取れたみたいでよかったです。
しっかり通って頂き、姿勢の悪さをとっていきましょう!
肩と腰の痛み!
- 投稿日
腰痛と肩の痛み、首の痛みもあったのできました。
整骨院は初めてでしたが先生が優しくて安心して受けれました。
来たときと帰りでは身体の状態が全然違う状態でとても軽くなり、大満足です!
雰囲気も良く通いやすく感じました!(^O^)!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
症状もよくなっているみたいで安心しました。
またしっかりメンテナンスしていきましょう!
BMKで姿勢矯正をして、歪んでる骨を骨格矯正をしてもらい、体調がみるみるうちに良くなっていきました!
長年の腰痛もここでなら治っていく、治してくれると思いました!話も丁寧に聞いてくれるので、安心感がもてます!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
残っている腰痛の方もしっかり取っていきましょう!
腰痛が楽になりました
- 投稿日
腰痛と頚部痛と肩こりで、初めて来ました。
全身矯正治療を受けて来た時と帰る時では身体の調子がだいぶと良くなり、効果を感じました!
説明も親切丁寧で分かりやすかったです。
雰囲気も良く相談もしやすい通いやすい整骨院です!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
お身体の調子が良いみたいで、大変良かったです。
みんな明るく楽しいアットホームな整骨院です。笑
腰痛で悩んでいたころ、友人の勧めで試しに行ってみたんですが
整骨がまあ〜気持ちいい!!!笑
先生や受付の方々はみんな優しくて、マッサージの間も楽しいお話をしてくれて暇しません。笑(^-^)
腰痛やどこか体がだるい人は1度試しに行ってみてはいかがでしょう?^ ^
はばたき整骨院を利用して
- 投稿日
学校の体育の授業で靭帯損傷をしたのですが、ちょうど私は少林寺憲法の近畿大会の練習をしている時期だったので父の紹介で、はばたき整骨院に通うようになりました
院内の雰囲気は和やかでとても良く治療の効果もすぐに出ました❗
今では、はばたき整骨院に通って正解だったなと思っています😊
上半身の痛み
- 投稿日
首の痛み背中の張りで通院しております。首の痛みに関しては一回の治療後に痛みがひいてきておりコリも少なくなってきております。長年続いている背中のはりも治療をするたびに筋肉が柔らかくなり良い状態に向かっております。今後も定期的に通わしていただく予定です。
丁寧な治療!
- 投稿日
初めて受診しましたが、今まで通った整骨院で一番丁寧で一回の施術で驚くくらいの効果がでました。私は腰痛に長いこと悩んでいましたがはばたきさんで悩みが無くなるのでは?と期待が持てました!
これからも頑張って通ってしっかり診もらいます!
酷い肩こりの為治療して頂きました。はじめのカウンセリングから先生は親切親身になって話を聞いてくださり、治療方法なども自分が納得するまで説明してくださいました。通い始めてすぐに効果が現れました。重く苦しい肩こりが軽くなり、毎日の生活が楽になったと思います。体の歪みから来る体の症状も細かく見てくださり行くたびに体が軽くなっていくのがわかります。患者さんとの向き合い方がとても素晴らしいと思います。今の体の状態を維持する為にこれからもお世話になります。
耳の違和感
- 投稿日
治療前は左耳の詰まった違和感でパソコン読書何をするにしても左耳が気になってしまい、集中出来ない状態が続き、3つの病院で診察しても原因不明で聴力も正常で異常無し治療のしようがないと言われ、この状態を治すためにはばたき整骨院で治療をしてもらおうと訪れたのですが、1カ月程治療をして四六時中していた左耳の違和感もかなりましになり、違和感で何をするにしても集中出来ないと言う状態から改善されました。
良くなった!
- 投稿日
最初は、肩首のしんどさや自律神経失調症などの様々な症状があり毎日が不安で仕方ない状態でした。
はばたきさんにお世話になり、徐々にではありますが良くなってきて今では身体の状態がすごく良く不安もなくなりました。
毎回身体の状態の確認をしてくださり安心して通えます!
産後骨盤矯正(^_^)
- 投稿日
出産後から「産後骨盤矯正」でお世話になりました。今も毎週身体のメンテナンスで通っています。先生達も親切で子供を連れて行ってもあやして頂いてます。
技術面でも良くこれからもはばたきさんに身体のメンテナンスをお願い出来ればと思っています!
長年の身体の不調
- 投稿日
今日は全身矯正をしていただき、身体のダルさが無くなりました!
自分の悪い部分をしっかり説明していただきとてもわかりやすかったです。
長年積もりに積もった身体の不調なので通いしっかり治して頂きたいです!(^O^)
アットホーム(^_^)
- 投稿日
アットホームな雰囲気の中、施術の度に効果を確認、次回の施術方針を丁寧に説明してくれます。鍼と矯正プログラムの併用で効果的な施術をしてくださいます。
これからも痛みや不調が出ないようにはばたきさんに体を管理して頂こうと思います。