ハバタキシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
肩のコリがひどくて頭痛もして辛かったけど、通いはじめたら楽になりました。 頭痛が治るとは思っていなかったので嬉しいです。 スタッフさんの対応が丁寧だし、通いやすいのでオススメです。 いい雰囲気だし、これからもしっかり通いたいと思います。
首の調子が悪く、体調も悪いので行き始めたのですが、とても親戚だし、親身にいろいろ話を聞いてくれますし、何よりも腕がいい! こんなに、治療の後スッキリと帰れるなんてビックリです。 本当にオススメの接骨院です。
流行ってます。 治療費も良心的です。 スタッフの人皆さんよく喋ります。 マッサージの強さも確認してくれますし、乱暴だったり痛い施術もないので、女性の方も多いです。治療メニューは多いです、症状に合わせてちゃんとお薦め、説明してくれますので安心です。
毎週三回通っています。 駅に近い理由で通院したんですが、治療を受けると身体の調子が非常によく、腰や肩の痛みもなくなり日常生活が楽になりました。 これからもずっと続けていくつもりです。 お店の雰囲気も明るく清潔で気持ち良いです。 家族で通っています。
針中野駅から徒歩1分
お気軽にご相談下さい。丁寧な施術を心がけております!!
鶴ケ丘駅から徒歩9分(700m)
8:0~12:00迄は予約のみになります。
北田辺駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。