口コミ
肩こり頭痛が治りました
- 投稿日
以前から肩のうえに重いものがのっているような感じがずっとありました。
頭痛もありひどいときは吐き気まででる有り様でした。
まえからはばたきさんは気になっていて勇気をだして入ってみたらみなさん優しく、お話しから丁寧に診て頂きました。
治療はもちろん痛みやだるさがすぐにとれました。
感謝です❗
はばたきさん
- 投稿日
整骨院にちゃんと通うのは初めてでしたが、
先生が凄く優しく説明、治療してくれるので安心してかよえます。
治療はまだ3回目ですが段々と良くなってきています。
これからも無理なく頑張って通わしていただきます。
宜しくお願いします。
人生で初めて整骨院に行ったので...
- 投稿日
人生で初めて整骨院に行ったのですが、院の中は綺麗でスタッフの人は元気で明るかったです!!
骨盤の歪みをみてもらったんですが、丁寧に体がどうなっているか説明してもらいました。
これから通ってしっかり治していこうと思います!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の腰の痛みと骨盤矯正のために行かせてもらいました。
まず腰の痛みは3回目にはもうなくなりました。
それから定期的に通っているのでぶり返しなどもなく快適にすごせてます。
スタッフさんも皆さん若いですが親切でしっかりしています(^o^)
はばたきさん
- 投稿日
腰痛でいきましたが、行ったその日に痛みは無くなりました❗
またスタッフさんが親切で優しくとても安心できる雰囲気でした。
家から近いので今後も定期的に通い自分の体を良い状態にしていきたいです。
宜しくお願いします(^o^)
BMK姿勢矯正
- 投稿日
BMK姿勢矯正で通っています。
はじめは、首肩腰の痛みがひどかったのですがはばたきさんに通いはじめてから調子がよくなるのをかんじます。
今では、大分楽になりました(^o^)
先生たちは腕はもちろんのこと、とてもフレンドリーなので一週間の楽しみになっています(^o^)
ギックリ腰
- 投稿日
急に腰が痛くなり歩くのもキツい状況になり、来院しました。
すごく詳しく状況を聞いてくれたり、説明してくれて、安心しました。
ギックリ腰は治りましたが、腰痛が残っているのでまだまだ通います。
先生皆さんフレンドリーなので通いやすいです!
骨盤矯正
- 投稿日
2回の出産をして、自分自身で身体の歪みは感じながらもなかなか整骨院に行けずにそのままになっていたところ、はばたき鍼灸整骨院さんの産後2年以内なら矯正可能の看板が目に止まり(私は2人目産後1年5か月)、受診しました。
先生がじっくりと身体を見てくださり、丁寧に説明しながら施術してくださいます
本日で3回目の施術を受けましたが、毎回身体がスッキリするのがわかります。
今日は受付の女性が患者さんの赤ちゃんをあやしてました♪
産後のママに通いやすいなぁと思いました。
雰囲気の良い整骨院さんです
今後の効果を期待しています!!
背中の痛みが良くなった
- 投稿日
数年前から背中が痛くて胸のほうまで痛みはあり、毎日しんどさを感じていました。
背中が板のように固くてなにかの病気かなと思ったくらいでした。
治療をしてもらい大分楽になりましたがまだしんどさはありますのでしっかりと治したいと思っています。
宜しくお願いします❗
bmkという見慣れない言葉をこ...
- 投稿日
bmkという見慣れない言葉をここで知り、助骨と肩甲骨を調整することで猫背が治る!くびれができる!という綺麗の手助けをしてくれる整体らしく、施術していただきました。姿勢改善もできて体調も楽になり助かります。精神的にもよくなりました。
ギックリ腰
- 投稿日
ギックリ腰になってからお世話になってます。
日に日に痛みは取れていき普段の生活も不自由なくすごせてます。
コルセットの巻き方も丁寧に教えてくれて良かったと思います。
分かりやすい説明も良かったです(^o^)
頭痛が治りました❗
- 投稿日
長年悩まされていた頭痛がなおりました。
雨が降ると必ず出ていたのですが今はもうでないです。
治療は矯正とはりをしてもらいましたがどちらも痛くなく心地いい感じでした。
まだ体のしんどさもあるので通わしてもらってます。
感謝
- 投稿日
たち仕事の私は、メンテナンスのため毎週末に通っています。
疲れたからだをリフレッシュしてくれます。
治療のほうは、ソコソコとゆうところをたくさん押してくれるので安心して体を預けれます。
気のせいかもですが骨盤矯正をしだしてからお腹回りが少しスッキリした気がします。
本当に感謝です(^o^)
子供を産んでから手首を痛めてし...
- 投稿日
子供を産んでから手首を痛めてしまい何をするにも辛かったです。
ママ友にここを紹介してもらいました。
先生達はとても明るく、行くたびに元気を貰えます!
手首の痛みもなくなり、今はずっと気になっていた産後の矯正をしてます。
背中の痛みが取れました❗
- 投稿日
毎日のパソコン作業が続き以前から肩のこりと背中の痛みを根本的に治したいと思ってましと。
検査してもらうと思ってた以上に骨盤が歪んでいました。
治療してもらいはじめて3回目ですがいつもなら一時間くらいでしんどさを感じていましたが今では、三時間たってもそんなにしんどくなりません。
ありがとうございました❗
今まで通っていた整骨院と全然違...
- 投稿日
今まで通っていた整骨院と全然違います。
先生達が気さくで色々話してくれたり気を使ってくれたりします。
元々あった首の痛みもなくなり今はケアの為に通っています。
ケアをしてると痛めることもないし、助かります。
一つ一つ分かりやすい説明
- 投稿日
知人などの紹介や口コミをみて来ました。
マンツーマンでしっかり話を聞いてくれ痛みやだるさの原因説明をしてくれます。
治療中も一つ一つ説明をしてくれて何故その治療が必要なのかも教てくれます。
分かりやすく安心して治療がうけれます。
BMK
- 投稿日
治療はBMK整体を受けました。軽い刺激であっという間の出来事に思えました、1回の治療でも姿勢が改善されていて驚きました!
体のだるさも痛みも和らいで嬉しいです!
これからの変化を楽しみにし、
続けて通いたいと思います☆!
痛みが取れました❗
- 投稿日
引っ越しのときに重たいものを持った時にギクッとなり歩くこともままならなくなりましたので近くのこちらにお世話になりました。
腰ではない場所を治療してもらいバランスを整えてもらいました。
帰りは何とか歩けるようにもなりました。
ありがとうございました。
矯正治療
- 投稿日
矯正の治療は初めてでしたが、説明ご分かりやすく、痛みもありませんでした。
日常生活での気を付けることなども丁寧に教えてくれるので助かります。
痛みが出ないように体を造ることが大切とゆう風に説明をうけました。
その通りだなと思うので頑張って通いたいとおもいます。