口コミ
すっきりしました♪
- 投稿日
不妊治療で始めて行きました。
先生はとても話しやすくて、なかなかうまくいかなくて悩んでいた私を励ましてくださいました。マッサージで体もほぐれ、ドームに入って体もすごく温まってポカポカしています。心身ともにとてもリラックスできました。
またよろしくお願いします。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正に行きました。口コミで痛いと書いてあった通り、とっても痛い箇所がありました。ビックリする位痛かったですが、体型を戻したいので通って行きたいと思います。終わった後は首などがスッキリした感じです。
突然腰が痛くなりギックリ腰かと思い、診ていただきました。すると、まさかのPMSとのことでした。施術中は痛みはありましたが、次の日身体がとてもラクで軽く、朝もすんなりと起きれるようになりました。何日か経った今でもかわらず好調です!
私は、二人目がなかなかできなくて悩んでいました。そんなときネットで、「必ず妊娠できます」と、うたっている加賀整骨院をみつけました。最初は、ホントに?!と半信半疑でした。私は、社会人になってからというもの、冷えやむくみ、腰痛肩こり生理痛でもずーっと悩まされており、それも一緒に相談しました。一回目の施術で、むくみがとれ次の日の体がとーっても軽く感じたのを覚えています。もしかして…これはいけるかも!!と思い通いはじめました!
整骨院の雰囲気も良く、先生も女性のスタッフの方もとても優しい方で、プライベートな愚痴も聞いてもらって、いつも心も体もスッキリして帰ってました。たまに?痛い時もありましたが、次の日の体がとても楽になるので我慢も必要です。居心地が良すぎて、このまま妊娠できなくても、ずっと通えるからそれもよいかも?なんて思ったりもしました。
最初はがんばって週に2回通ってたのですが、半年過ぎた頃から旦那も忙しくなり、子供もいたので、週に1回しか通えなくなりました。それでも、仕事から帰り、子供を保育園までお迎えにいって、夜家族にご飯食べさせて、寝るだけにして通ってました。
いつも夜遅くに行くのに、先生も女性のスタッフの方も嫌な顔一つせずむかえてくれて、とってもありがたかったです。
そうこうしてるうちに、通いはじめて11ヶ月。なんと初めて生理が遅れました!もしかして?!と産婦人科を受診すると、「おめでとうございます」とのこと!!
とっても嬉しかったです!
これも11ヶ月の間、夜遅くに通ってるにもかかわらず、必ず妊娠できますと語りかけてくれ、いつも手をぬかずに一生懸命施術してくれたおかげだと思っています。
とても感謝しています!
また産まれたら、見せに行きたいと思います!ありがとうございました。
行ってよかったです
- 投稿日
初めてでしたが皆さんとても優しく、リラックスできました。
姿勢を直したくて行ったんですがそれだけでなく前から悩んでいた冷え症のことも相談でき、「治りますよ」と言ってくださったので安心しました。
また行こうと思います。
居心地が良い
- 投稿日
受付の方の優しい対応にホッとします。
施術は話しやすい感じの先生でお話もじっくり聞いてくれました。
今回は産後骨盤矯正で伺い
順調に戻っている為か痛みもなく施術後、体がスッキリとした感じでした。
また何処か不調が出たときはお願いしたいと思います。
不妊治療の助けになればと思い、初めて行きました。二人目不妊の40歳です。
先生は‘まだ若い。’と勇気づけてくださったり、‘赤ちゃんと何がしたいかイメージしてみよう’と言われたり、私も前向きになれました。
待ち合いやトイレはキレイに改装されており、受付の方も親切で良かったです。
一つ、治療を受ける部屋が狭かったのが残念な点です。
マッサージ、赤外線治療などで帰りにはお腹がポカポカになりました。こころなしお尻回りが痩せたような(笑)
ぜひ通ってみたいとは思いましたが、週2、3回は金額的に体外受精をしながらだと厳しいかなと。
また金銭的に余裕ができたら検討したいと思います。
楽になりました
- 投稿日
産後で腰が痛かったのですが子どもがいるためなかなか病院へ行けず、腰の痛みは日に日に悪化する一方…
そんな時ネットで調べると子連れOKとのことでこちらの加賀整骨院さんへ来ました。腰だけではなく体中の痛みやコリ、産後の悩みがいっきになくなりました!ありがとうございます(^^)
妊活接骨院
- 投稿日
妊活中にこの接骨院をネットで見つけました。
昔から手足の冷えで悩まされているので改善できたらと思っています。
メールでの診断は細かく分かりやすかったです。
施術のマッサージはとても痛かったですが、今までにない箇所のツボをもまれ、なんだかスッキリしました。
ドームもぽかぽか温かく気持ちよかったです。
他の利用者の口コミを見ると結果に繋がった方も多くいらっしゃるようで、しばらく通ってみようと思っています。
PMS改善
- 投稿日
不妊治療でお世話になっていますが、以前からある酷いPMS症状が約1ヶ月の通院で軽減されました。始めは痛みを感じていた施術ですが、今は大変気持ちよく先生もスタッフさんも優しい方ばかりで心も体も温かくなります。このまま続けて赤ちゃんを授かりたいと思います。

- 返信日
早々にご投稿ありがとうございます。
生理痛等の改善は妊娠するためには必須と思われます。効果が現れ出して良かったと思います。
痛みなどのない状態で
快適な日常生活を送っていただけますように
今後もサポートさせていただきます。
一日も早く授かりますよう、
これからも宜しくお願いいたします。
産後骨盤
- 投稿日
産後の骨盤を診て頂きました。
先生が触った感じだけで分かるようで、びっくりしました。
施術だけで、小尻、スタイルアップできると言って下さったので期待大です。
赤ちゃん連れで行ってもスタッフの方々が抱っこしてあやしてくれてとても嬉しかったです。
よかったです!!
- 投稿日
初めてだったので、とても痛かったのですが 産後放置していたガタガタの身体の調子が良くなってきたように思います!
先生もとても親切でした^_^
繰り返し行くことによって、もっと良くなりそうなのでまた通います!!
駐車場が停めにくく、帰りにほかの駐車場を教えてくれたので初めて行く人は事前に確認したほうが良いです。
施術はとても痛く感じるところが何カ所かありました。
当日、軽く揉み返しみたいに感じましたが翌朝はつまりがきえていてスッキリです。
これでも、充分ですがせっかくなのでもうしばらく通ってもっとスッキリした気分になれればとおもいます。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後、お尻が痛く、悩んでいて加賀接骨院に通っていた友達に勧められて行きました^ ^
痛かったのが嘘のように1週間くらいしたらよくなりました(^^)
またこれからも通ってキレイになりたいと思います。
先生も優しいです(≧∇≦)
初来院
- 投稿日
産後から1年たって骨盤矯正をしたくて来ましたが、すぐに治療していただきました!!初めての整体はやっぱり痛かったですが、あと数回なので頑張ります!!先生も優しくて、話しやすかったです!待ち時間はありましたが、漫画もたくさん置いてあったので退屈しませんでした!!
不妊治療で来院しました!
初めての整骨院で緊張していましたが、先生とのお話やスタッフの方も優しい方で安心しました。ドーム型のサウナ?みたいなのに入り体もポカポカ、毒素が出た感じがしました!これからも通院したいと思いました。
初めて行きました!
体の冷えや生理痛がひどいので
体調を整えたい思いもあり行ってみました。
肩こりがひどいのですが、
施術後は体がぽかぽかになり、
すっきりしました。
先生も親切にお話してくれますし、
お値段もリーズナブルだし、また通いたいなあと思います。
産後の骨盤矯正のためいきました
皆さんとても気さくで話しやすかったです
歪んでるせいか痛いところは
痛かったですが効果ありそうな気がします
恥骨や尾てい骨の痛みの原因も分かってよかったです。
今度は子供を預けて
ゆっくり行きたいと思います
知り合いが骨盤矯正に行ってとても良かった!と聞き、行きました。
骨盤矯正だけでなく、体の様子から調子の悪い部分などについても教えていただき治療してくださりました。たまに痛いときもありましたが、効いていると信じて。。また時間を見つけて通いたいです!