• 店舗公式

ファミーゴゴノセイコツイン

ファミー午後の整骨院

4.74
口コミ
708件
写真
128件

口コミ

708

おすすめです!

5.00
投稿日

介護士をしていて20代にもかかわらず腰痛や背中の痛みに数年間悩まされてきましたが、こちらの施術のお陰でとても楽になりました。予約などLINEで出来るのもお手軽でおすすめです。

また、矯正のお陰で姿勢が良くなったからか周りから痩せた!ウエストラインが綺麗になった!と褒められました。

先生達も優しくて本当におすすめです

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。ご満足していただけたようで大変うれしいです(^^)矯正をされた方からは、本来の目的以外にもうれしい喜びの声をいただきます。背骨が正しい位置にあると、姿勢だけでなく様々なお悩みも緩和されるのでおすすめです(^^)

ゲスト
ゲスト さん

ゆー

4.00
投稿日

整骨院に初めて通いました!
猫背が気になっていたのと、首や肩が凝って頭痛がキツかったのでなんとかしたいと思っていました。
ここに通って背骨の歪み矯正を初めてして、少しずつ楽になっていってると思います!
治ると聞いたのでこれからも通い続けようと思います♬*゚

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

ゆーさん、口コミの投稿ありがとうございます。頭痛があるときついですよね(>_<)背中もついつい丸めてしまいがちです。普段の生活の中でも姿勢を意識して、よい癖をつけていきましょう(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

ファミー午後の整骨院

5.00
投稿日
利用日

肩が痛くて、通っています。
病院では6か月通っても治らなかったので、こちらにかえました。
だんだんと良くなってきている気がします。
気分的にも楽になってきています。
これからも、頑張って通って、早く治したいです。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。半年通って変化がないのは辛いですね(>_<)少しずつでもラクになってきていると、頑張る気持ちも大きくなりますね(^^)今後もしっかりお体のメンテナンスをしていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

改善

5.00
投稿日

腰の痛みと前太ももに痺れを感じるようになり、来院しました。最初は歩くのもきついような状態でしたが、左右のバランスが悪いことや、今後の施術に対して丁寧に説明がありました。

初めての矯正は怖いと構える部分もありましたが、徐々に慣れることができました。お陰でずいぶん痛みも緩和されています。
続けて通い、更に体のバランスが良くなることも期待できるようです。指導して頂いた自宅でのストレッチとあわせて、継続したいと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。お体のお悩みが緩和されてよかったです(^^)定期的に歪みを矯正しバランスを整えることで、良い癖がついてきます。ご自宅でのストレッチとあわせて、しっかりお体のメンテナンスをしましょう!

ゲスト
ゲスト さん

膝少しよくなりました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥15,000

膝の痛みとそこから来る腰の痛みがありました。歩くのが困難でしたが矯正で膝の痛みも減り、歩けるようになりました。これから正常な体にしていく努力をしたいと思います。まずは1週間で1段落です。もう少し続けていきます。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。膝のお悩みが緩和され、歩けるようになって本当によかったです!定期的な施術で、お体に良い癖をつけていきましょう(^^)

骨盤矯正

4.50
投稿日
利用日
予算
¥1,000

腰痛のため家から近いこのファミー午後の整骨院まできましたが、店内はとてもきれいで快適でした。
治療は仕事終わりでも来れるので働きながらでも安心して行えます。
料金も通うほど安くなるのでお金の心配もなく、治療に専念できます。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

wmpyi634様、口コミの投稿ありがとうございます。安心して専念できる環境と思っていただけてうれしいです(^^)ご自宅から近いと継続に繋がりますよね!しっかりお体のケアをしていきましょう(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

腰痛が軽減される

5.00
投稿日

ずっと患っていた痛みが3日目から楽になるのが分かり嬉しかったです!マッサージはツボにフィットするので初日は痛みと治療の痛みでダブルでした。不思議と毎日の通院で治療の痛みが気持ちいいと思えるようになりましたよ。完璧に痛みと離れる日を楽しみに今後も通院したいです。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。筋肉が柔らかくなってくると、だんだん気持ちいいと思えるようになってきます(^^)定期的にお体のメンテナンスをして、元気な毎日を過ごせるよう一緒に頑張りましょう(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

良かったです。

5.00
投稿日
予算
¥1,000

腰の治療のため家の近くにあったファミリー午後の整骨院に通いましたが腰の痛みもだいぶよくなりよかったです。それとスタッフの人たちの対応もよくとても良かったです。これからも定期的に通いたいと思います(ФωФ)。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。腰のいたみが緩和されてよかったですね(^^)しっかり通われた結果です!今後も定期的にお体のメンテナンスをしていきましょう(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

雰囲気がいい

5.00
投稿日
予算
¥1,000

清楚か隅々まで行き届いており、とても気持ちよく治療を受けることができました!!
私は矯正治療も行いましたが、痛いこともなく治療後はとてもスッキリします。
また、スタッフさんの対応もとても丁寧でまた来ようといと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。また来たいと思って頂けて光栄です(^^)施術の腕だけでなく、お越しいただく全ての方が気持ちよく過ごして頂ける様、院内もしっかり毎日磨いております!

ゲスト
ゲスト さん

雰囲気の良い整骨院

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

ギックリ腰で通院しましたが、続けて通う内にどんどん楽になりました。スタッフの皆さんにもいつも暖かく接してもらい、通院も苦になりません。これからも定期的に通い、体のメンテナンスをしていきたいと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。ぎっくり腰大変でしたね(>_<)ラクになられたのも、しっかり通院された結果です!ぎっくり腰を繰り返さない様、今後も定期的にお体のメンテナンスをしていきましょう(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

満足です!

5.00
投稿日

通院前は行くか悩んでましたが来て正解でした!短期間で痛みも減り矯正してもらいいろんな話をきいて私生活でもきおつけています!普段のクセを見直すキッカケにもなりましたし、これからも通院を継続していきたいです!

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです(*^_^*)日常生活でのクセは意識する事でかなり違ってきますので、ご自分で気を付けられて素晴らしいです!今後もしっかりお体のメンテナンスをしていきましょう(^O^)/

ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!!

5.00
投稿日
予算
¥1,000

院内の雰囲気も良く、夜遅くまで開いてるので仕事終わりでも行けるのが有難い。仕事柄、腰痛、首痛、肩痛がひどく、頭痛もありました。治療を始めて仕事中楽なのはもちろん、頭痛も良くなりほとんど薬を飲まずに過ごせるようになりました!先生方も優しく丁寧な対応で通いやすい整骨院です。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。院内の雰囲気等気に入っていただけたようでうれしいです(*^_^*)お悩みの症状が緩和され、薬を飲まずに過ごせる時間が増えてよかったですね(^^)

ゲスト
ゲスト さん

痛みが取れました。

5.00
投稿日

左腕の肉離れと右のハムストリングの肉離れの治療に通いました。
左腕は、ボルトをレンチで締め上げる際に無理な体勢で力を入れて痛めてしまいました。右足ハムは、冬テニスで踏み込んだ際に、痛めてしまいました。外科に行っても湿布や痛み止めだけの治療だと思い、自分で湿布を貼って様子を見ていましたが、なかなか痛みが改善しないため、[スポーツ傷害治療]、[肉離れ]のキーワードで検索して、ファミー午後の整骨院に行き着きました。
痛みのある患部の治療と背骨矯正をしていただきました。治療は6回で、約1ヶ月かかりました。
左腕は、1回目から痛みが取れ、日常生活でもある程度の重さまでは、痛みがない状態になりました。
右足ハムは、筋肉の柔軟性がなくなっており、柔軟をするとまだ張っている感じはありますが、治療を重ねていくうちに痛みが少なくなっているのを実感します。
仕事で重量物を持った日など腰に違和感が出たときなども、相談をすると重点的に施術していただき、コリがほぐれスッキリします。
転勤のため通うことはできなくなってしまいますが、大分在住の方で身体の痛みに悩まされているかたは、ぜひ通ってみてください。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。また、沢山ある整骨院の中から選んでいただきありがとうございます。お体のいたみが緩和されたのも、しっかり6回通われた結果です(^^)転勤されても、気になる事がありましたらお気軽にご相談くださいね。

ゲスト
ゲスト さん

とても丁寧!!!

5.00
投稿日

わたしは体が元々悪く産まれたんですが(臼蓋形成不全、側弯症など)、通っていくうちに楽になるのを実感しました!!みんな優しくて、丁寧で、おすすめの整骨院さんです!これからも、定期的に通っていこうと思います!!

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。ラクになるのが分かるとうれしいですよね(*^_^*)優しく丁寧とおすすめいただきうれしいです(^^)これからも一緒にお体のメンテナンスを頑張りましょう♪

ゲスト
ゲスト さん

楽になりました。

5.00
投稿日

私は前から顎の開け閉めに違和感があり、ファミー午後の整骨院に来ました。施術も丁寧で安心して通うことができました。また先生たちが面白いため、1回の施術がとても短く感じます。6回の通院でほぼ違和感がなくなりとてもよかったです。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。うれしい口コミをいただき感謝です(^^)お悩みが緩和されてよかったですね。安心して通っていただくことが大事ですので、今後も全ての患者様に安心をお届けできる様努めていきます!

ゲスト
ゲスト さん

おすすめ!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

急な首の痛みに悩んでいましたが、今では、身体の痛みも歪みも取れ、日常生活が楽になりました!今後も定期的に通って、正しい姿勢の習慣をつけたいと思います。整骨院のスタッフさん達の雰囲気も良く、いつもリラックスできます。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。急な症状でお辛かったですね。日常生活がらくになられたのも、しっかり通院された結果です(^^)今後も一緒にお体のケアをしていきましょう♪

ゲスト
ゲスト さん

スッキリ

5.00
投稿日

インターネットで知り受診してみました。頭痛が酷かったのですが通院してるうちに肩も首も楽になり頭痛薬に頼ることも減りました。先生も皆、優しい方ばかり。不安もすぐになくなりました。体のケアは大事だと実感しました。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。お悩みが緩和されてよかったです(^^)本当にお体のケアは大事です!予防の為にもお体のケアを定期的にされるとよいですよ(*^_^*)

ゲスト
ゲスト さん

膝が痛くて来ました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,760

友人の紹介で来たのですが、店内の雰囲気もとても良くて良い感じでした。治療の方も優しく説明してくれるので、分かりやすく、治りの方も早くて良かったです。治ったあともどのようにすれば、再発しないかを色々教えてくれてとても良かったです。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。また、ご紹介でのご来院ありがとうございますm(__)mうれしい口コミをいただき感謝です(^^)症状が落ち着いた後も、ささいなことでも気になる事がありましたらご相談くださいね♪

ゲスト
ゲスト さん

痛みで困ってるひと、試しに行ってみて!

5.00
投稿日

ひざと足の甲の痛みがひどく、あちこちはしごして4件目のこちらでやっと歩けるようになりました!
これからも定期的に通って、以前のように歩けるよう治していくつもりです。
ありがとうございます。
(*^¬^*)(*^▽^)/★*☆♪

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。何件もはしごされて大変でしたね。歩けるようになり本当によかったです(*^_^*)今後もしっかりケアしていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

日記

5.00
投稿日

ここに来て、サッカーする時や走るときへの負担が減ったりして少し楽になった。
今は、体への治療をしながらも骨盤矯正を行っている。骨盤矯正で少しでも身体への歪みをとれて、プレーが少しでもいい感じの方向に進んで行けばいいなと感じてる。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

日記さん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。お体への負担が減少されてよかったです(^^)良いプレーが出来る様、しっかりお体のメンテナンスをしていきましょう!

概要

住所

アクセス

大在駅より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 平野から54m (徒歩1分)
  • 浜入口から200m (徒歩3分)

ヒーリングサロンSHIYA RAM シヤーラム

3.00

大在駅から徒歩10分(800m)

値引

クーポン利用でお得に

温活専門サロンよもぎ蒸しgift

3.09

古国府駅から徒歩3分(160m)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

平日は夜20時半、土曜は18時半、日曜日も13時まで受付 交通事故組合認定院

ぶんご整骨院 津留本院

4.54
35件

牧駅(大分)から徒歩13分(970m)

値引

クーポン利用でお得に

宇佐で予約困難な整体院が大分市に上陸!ケガから慢性痛に特化した整体で目指すは短期間での根本ケア

なしま整体院

3.46
6件

南大分駅から徒歩22分(1.7km)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET