• 店舗公式

ファミーゴゴノセイコツイン

ファミー午後の整骨院

4.74
口コミ
708件
写真
128件

口コミ

708
ゲスト
ゲスト さん

エキテンを体験して

3.00
投稿日

肩こり、腰痛、頭痛で悩んでいました。
特に頭痛は原因がハッキリせず悩んでいました。
雑誌でファミーの事を知り、ダメ元で行ってみました。
店内、患者対応明るく、想像していたイメージとは違いました。
6回通い、頭痛の回数が減ったのが大きな変化でしょうか。
後は肩こり、腰痛が治れば最高ですね。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます。
原因がはっきり分らない痛みって本当に不快ですよね(>_<)
治療後良い変化がみられ良かったですね(^^)
体を温めたり、ストレッチなどをお家でされてみると良いですよ。

ゲスト
ゲスト さん

中学生…初の整体

5.00
投稿日

S.N

子供の成長痛かと思っていたら……
近所だったので通いやすく、丁寧に対応していただき、徐々に回復してる感じはあります。部活も始まるし、身体を使いますので、ケアはやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

S.Nさん口コミの投稿ありがとうございます。
中学生だと成長痛なのかどうか自分で判断するのは難しいですよね。
部活をされていると余計お体にかかる負担も大きいですので、
しっかりケアされてくださいね(^-^)

ゲスト
ゲスト さん

チョー!オススメの整骨院デス!

5.00
投稿日

55歳のおばん 私は、3月に初めてこの院に来ました。最初は、若い先生達が多く、大丈夫カナ〜&#8263;と、少し感じましたが…先生方は、皆さん元気良く挨拶して、患者の私が、色々な条件を出しても、優しく接してくれて、強制や無理を言わない!しない&#8252;態度で接してくれました。おかげ様で、少しずつですが身体が楽に成り、毎日の生活がスピードを増して、明るく楽しい日々に成りました^ - ^これからも頑張って通い、時間がかかっても、必ずチョー&#8252;元気な身体に成ろうと思っています。先生やスタッフの方達が、患者さんの気持ちを解ってくれる、とても良い院ですので、是非、沢山の方々にお知らせしたいと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。
そして、沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!
明るく楽しい日々、最高ですね(^-^)
これからも一緒に元気な体を作っていきましょう♪

ゲスト
ゲスト さん

カラダ元気!気持ちも元気!

5.00
投稿日

アヤママ
TekuTekuを見て1か月電話しようか迷っていましたが、腰が痛くなりまた仕事が3日間忙しい予定だったので予防になればと電話しました。予約もすぐ取れて行ってよかったです。先生たちは元気いっぱい、また清潔で気持ちも良かったです。今まで自分の体の事を大事にしてなかったと気づいたことが一番うれしいです。毎年ある3日間の仕事の後は疲れが1週間くらい感じていたのが、1日目から楽になり最初の目標の6日通った後はここ数年感じなかった体の楽な感じをうれしく思います。これからもよろしくお願いします(*^^*)

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

アヤママさん、口コミの投稿ありがとうございます。
楽になられて良かったです(^-^)なかなかご自分の事になると気づかないものです。
定期的にお体のメンテナンスをする事で予防になりますよね♪

子育ての救世主!

5.00
投稿日

そうちゃんママ
初めての出産&子育てで、慣れない育児に腰を痛めてしまいました。抱っこをする度に腰が痛く、偶然見かけた広告で通ってみようと決心しました。とは言え、平日は子守りしてもらう人がいないので、最初は通うのを躊躇しましたが「お子さんを連れて来ていいですよ」と言っていただき、その言葉に救われました。お陰で6回続けて通う事が出来、腰痛もすっかり良くなり、大変感謝しています。これからも子育てを頑張れそうです!ありがとうございました。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

そうちゃんママさん、口コミの投稿と星5つありがとうございました。
子育ての救世主と言っていただけ光栄ですm(_ _)m
お子さんがいると自分の事は後回しになりなかなか行きづらいですよね・・・
お体の不調の時はお気軽にお越し下さいね!

ゲスト
ゲスト さん

腰痛が治った!!

5.00
投稿日

S.G
仕事で腰を痛めてしまい、自宅から近いという理由でこの整骨院に通い始めました。
ここの先生達は元気で、サービスもいいのでオススメです!
痛みの原因もわかりやすく教えてくれました!
痛みがひどくて眠れない時もあったんですが、6回ほど通うと痛みがなくなりました!
先生達には感謝です!!
ありがとうございました!!

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

S.Gさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
痛みで眠れないのは辛いですよね(>_<)
しっかり6回頑張って通院された結果ですね!良かったです(^^)
また痛めてしまわないようお家でのストレッチなどやってみてくださいね♪

ゲスト
ゲスト さん

交通事故で来ました。

5.00
投稿日

私は、宮崎の病院に通院していたのですが、中々思うような治療が無く“これで治るのかなあ‥”等、不安を抱えておりましたので、治療方法にはかなり期待をしての来院でした。
先ず来院の際に感じた事は、先生方の細やかな対応と院内の雰囲気でした。身体は中々思うように動きませんでしたが、きっと治るような気持ちにさせてくださいました。”また行きたい!”と、根気強く大分にやってきては通院をしました。お陰様で随分と身体が楽になってきております。今では、私の変化を見守っていてくれた夫が一緒に治療を受けています。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。
交通事故後、お体の不調に悩まされ、不安な気持ちが大きくなってしまいますよね。
私たちは少しでも患者様のお力になれるよう、お手伝いさせて頂いています。
今後も、また行きたいと皆さんに思っていただけるよう頑張ります!

ゲスト
ゲスト さん

元気になる!

5.00
投稿日

【海えもん】

交通事故被害後に自宅近くのこちらの《ファミー午後の整骨院》にお世話になることにしました。
交通事故専門治療!の看板は間違いなく、初めての私にとても丁寧に分かりやすく事故後のアドバイスをしていただきました。
そして、肝心の治療も患者側の痛みや、気持ちを十分理解して整骨してくれます。
院内もとても清潔に保たれていて、先生方の日々の清掃の賜物だと思います。
やっぱり病院は清潔感がないと!と改めて感じました。

あと、先生方はみなさん挨拶、治療中の会話など元気いっぱいで、私はいつも、身体も心も元気をいただいてます!
いつもありがとうございます。m(__)m

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

海えもんさん、口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足いただけた様でうれしいです(^^)
私たちも患者様からたくさんの元気と笑顔をいただいていますよ♪
今後も益々気合いを入れて、院内をピカピカにしてお待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

事故後の治療

5.00
投稿日

追突事故にあい、首・肩・腰・足の痛みがありました。
初めての整骨院で、不安な気持ちがありましたが、丁寧に対応していただき、おかげで身体がとても楽になりました。ありがとうございます。
これからも、通い続けたいと思います。

A.Y

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。
追突事故でお体にかなりの負担がかかってお辛かったと思います。
今後も不安なことなど気になることがあれば、いつでも言ってくださいね!
しっかりサポートさせていただきます(^O^)

ゲスト
ゲスト さん

楽しみな通院

5.00
投稿日


事故にあい、不安な気持ちでしたがみなさんとても親切にしてくださいました。

交通事故の本もいただき、今後の対応など、わかり良かったです。

雰囲気も良く、楽しみながら通院してます。

トルマリンがとても気持ちいいです。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。
突然の事故に遭われて、とても不安だったことと思います。
今後も分からないことや、不安なことなどあれば遠慮せず聞いてくださいね!
そして、一緒にがんばりましょう(^O^)

shakahal
shakahal さん

若いスタッフさん達が元気なお店です

4.00
投稿日

店内に入るとスタッフさん達が皆元気よく、笑顔と声掛けが素晴らしいです。

整骨院はこのお店が初めてなので技術に関しては他と比べる事が出来ませんが、マッサージとは少し違った感じの施術です。
私は元々の凝りが酷いようなのでまだ通院が必要かもですが背骨の歪みを矯正したい方にオススメです。

施術室はベット同士が近めで、お客さんやスタッフさんの話し声が飛び交う為静かな店内をお好みの方には少し落ち着かないかもしれません。
待合室から施術室が見えるのですが、待ってる時間は個人的に少し落ち着きません。。

先生達は皆お若いですが接客がとても丁寧で、しっかりした受け答えをしてくれるので話しやすく安心出来ます。
仕事終わりに疲れて行く時などでも先生の笑顔にとても癒されます。
いつもありがとうございます。

C・O

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿ありがとうございます。
静かな雰囲気がお好みの方などには、少し気になるかもしれませんね(^_^;)
ご意見いただきありがとうございます!
たくさんの方に、ファミーに来ると元気になる癒されると思っていただけて、私たちの頑張る力になっています♪

ゲスト
ゲスト さん

体がスッキリ!

5.00
投稿日

さとさん☆
肩凝り、頭痛が激しく、悩んだ末に情報誌に載っていた整骨院へ。
院内は清潔感もあり、入ると「こんにちは〜!」と言う明るい挨拶で迎えてくれました!
スタッフのみなさんも親切で、親身になって痛みの相談にのってくれました。
重苦しい雰囲気もなく、楽しく施術を受ける事が出来ました!
矯正治療は「ボキボキッ」という音に最初はビックリでしたが、慣れると全然平気です!
指圧と矯正治療を6回受けて、肩凝り、頭痛も最近はなく、体が以前よりスッキリ、軽くなったように思えます!
我慢せずに、早く行けばよかったと思っています。
ファミー午後の整骨院の先生方
ありがとうございました^ ^

1
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

さとさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
症状が軽い時はなかなか足が向かないものです。私も大体そうです(^_^;)
来院していただいて、スッキリ軽くなったという事で本当に良かったです!
また、今後は痛みが激しくなる前に来院してくださいね(^-^)

友達からの紹介で

5.00
投稿日

腰や足の痛みがあり友達に言ったところ、ファミー午後の整骨院を紹介してもらいました。
行く前は、ありきたりの整骨院だろうなと思ってたんですが
和気あいあいって感じで居心地が良く、整体、整骨も最高で今後も続けて通いたいと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。
そして、紹介でのご来院ありがとうございますm(_ _)m
ファミーのスタッフは皆仲が良いので、患者様にも伝わっているんだな〜と嬉しいです。
これからも居心地の良い空間づくりを目指します(^O^)

ゲスト
ゲスト さん

すごく楽に!!

4.50
投稿日

こまど
追突事故にあって、なかなか頭痛と首肩まわりの痛みが治らなかったのが、何回か通ううちにみるみる良くなりました。薬を飲む回数も減り気持ち良く1日が過ごせるようになりました。
スタッフさんもとても元気が良く通いやすいです!
これからも通っていきたいと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

こまどさん、口コミの投稿ありがとうございます。
お薬を飲む回数が減って、体調の方も随分よくなられた様で良かったです(^^)
気持ち良く一日を過ごすことが出来るのは素晴らしいですね!これからも一緒にお体の
メンテナンスしていきましょう(^^)

背骨矯正してきました!

5.00
投稿日

ゴトウアキヒロ
先月から背骨矯正をしてきました。
先生方やスタッフの女性は親切、話易く、店内も明るく綺麗で安心して施術してもらいました。
担当の先生、他の先生の腕前は、確かと思います。ありがとうございました。また伺います&#10071;

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

ゴトウアキヒロさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
安心して受けて頂けてよかったです(^-^)
親切丁寧、フレンドリーなスタッフがいつでも笑顔でお待ちしております♪

先生方が明るいあいさつで迎えて...

5.00
投稿日

先生方が明るいあいさつで迎えてくださり、治療までの掛け声も明るく、院がとても明るいです。
しかもアドバイスが分かりやすいです。おかげさまで肩や腰の痛みが取れ、とても満足しています。これからも通院させていただきたいと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

S.I.さん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
常に患者様目線で対応させていただいています(^-^)
お体も、心も元気になって頂ければ光栄です!
これからもよろしくお願いします♪

ゲスト
ゲスト さん

即効性あり!!!

5.00
投稿日

交通事故を起こして胸部打撲と膝の打撲で入院しました。骨折が無いため安静治療のみで3日入院してましたが、一向によくならず寝返りもうてなかったので通い始めました。初日に事故後に対する丁寧な説明と治療方針の話しがあったため通院への不安はありませんでした。そして治療をしてもらうとあんなに寝返りがうてなかったのに、その日の夜ぐっすり寝る事が出来ました\(^o^)/とても感謝してます!!!

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿と星5つありがとうございます。
事故後は肉体的にも精神的にも色々辛い時期だと思います。
不安なく通院していただけて、きちんと睡眠もとることができた様で
本当によかったです(^-^)

ゲスト
ゲスト さん

明るく元気な整骨院です。

4.50
投稿日

T.K
とても清潔感があって、スタッフも明るく元気です。
整体をしてもらったらとても楽になって疲れも取れます。
価格も周りと比べると安いと思います。
生活習慣の見直しにいいですよ! 将来の自分の体のためにも通院してみても良いと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

T.Kさん、口コミの投稿ありがとうございます。
ファミーのスタッフは皆明るく元気です!(^-^)
お体の調子を整える事はもちろん、みなさんに元気をもらっていただけるよう
笑顔を忘れません(^O^)

ゲスト
ゲスト さん

通い始めてすぐに効果を実感できました。

5.00
投稿日

T.S
ホームページを見て、通院してみようと決めました。
肩の痛みが激しく、日常の動作でも痛む為、人生初めて整骨院を訪れました。
先生方が皆さん元気で、とてもフレンドリーなので、変に緊張せずに楽しく治療が行えました。
お陰様ですっかり肩の痛みも無くなり、今後は自分の身体をメンテナンスする意味で通院を続けようと思います。

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

T.Sさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
そして、人生初めての整骨院に数ある中から選んでいただきありがとうございます!!
楽しく治療を受けてもらうことができ、そしてお体の調子も良いようで安心しました。
メンテナンスも楽しくがんばりましょうね♪

ゲスト
ゲスト さん

神の手

5.00
投稿日

はっしー

腰が痛くて通院していたが一回目の治療からずいぶんとよくなった。
雰囲気も運動部系のような元気の良さがありとても気持ちが良かった。
先生のお話も面白くて治療に行くのが楽しみだった。
今では腰は痛める前よりも良くなっていて先生には感謝しています。
ぜひオススメの整骨院です!

0
ファミー午後の整骨院
ファミー午後の整骨院からの返信
返信日

はっしーさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
神の手・・・\(◎o◎)/!ありがとうございます<(_ _)>
腰の状態も、はっしーさんが頑張って通院された結果ですね♪
何かあればいつでもご相談くださいね。

概要

住所

アクセス

大在駅より徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 平野から54m (徒歩1分)
  • 浜入口から200m (徒歩3分)

ヒーリングサロンSHIYA RAM シヤーラム

3.00

大在駅から徒歩10分(800m)

値引

クーポン利用でお得に

温活専門サロンよもぎ蒸しgift

3.09

古国府駅から徒歩3分(160m)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

宇佐で予約困難な整体院が大分市に上陸!ケガから慢性痛に特化した整体で目指すは短期間での根本ケア

なしま整体院

3.46
6件

南大分駅から徒歩22分(1.7km)

今すぐお得なクーポンをチェック

平日は夜20時半、土曜は18時半、日曜日も13時まで受付 交通事故組合認定院

ぶんご整骨院 津留本院

4.54
35件

牧駅(大分)から徒歩13分(970m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET