口コミ
肩こりめまい
- 投稿日
s
肩こりめまい、猫背を治したくて通っています。
少しずつですが、良くなっている気がします。
お店の中は綺麗で清潔感があります。みなさん優しい方が多く親身になって相談にのってくれます。
自分の体を見直す機会を与えてもらいありがたいです。

- 返信日
Sさん、口コミの投稿ありがとうございます。
ご自分の体を見直す機会と前向きに捉えていただき、嬉しく思います。
ゆっくりでも、あせらずしっかりケアしていきましょうね(^-^)
気になることはいつでもご相談くださいね♪
腰の治療
- 投稿日
マサ。一週間前から腰が前にも曲げれなく後ろにもそれなくて辛くて痛くて、エキテンを見てクチコミがとても良く行って見て、腰の治療が始まり5日で腰が曲がるようになりとても楽になりました。先生が家でできるストレッチを丁寧に教えてもらいました。色んな整骨院に行ったことがあるんですが、一番いい整骨院だと思いました。スタッフや先生皆んながとても丁寧にしてくれて、これからも通いたいと思いました。

- 返信日
マサさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
マサさんの中での評価、とても光栄です(^-^)
腰の辛さがとてもよく伝わってきます。日常生活に支障をきたす痛み、本当に
辛いですよね。楽になり良かったです。これからも一緒にお体のメンテナンス
していきましょう!
どやち
- 投稿日
スポーツをしており、前々から怪我や膝・腰の痛みに悩まされていました。ファミー午後の整骨院には知り合いのオススメで来てみました。治療の説明をしっかりしてくれて、先生方も明るい人たちばかりなので通いやすいです。矯正治療で膝や腰の痛みが改善されてきているのでこれからも通院して行きたいと思っています。

- 返信日
口コミの投稿と星5つありがとうございます。
お知り合いの方も、オススメしていただきありがとうございます(^-^)
膝、腰の調子も順調のようで良かったです。
思い切りスポーツができるよう、今後もサポートさせていただきたいと思います!
恵
- 投稿日
長年の腰痛、頭痛に悩まされていました。
ある日、腰があまりにも痛くて痛くて普通の動作をしているのが辛いほど痛かったです。ある日、よく見ていた雑誌に当整骨院がのってたのを発見して来ました。治療を始めていくうちに悩まされていた腰の痛みが軽くなり普通にしていても快適に毎日が過ごせるようになりました。これからもしっかりと通院していきたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございました。
長い間の腰痛と頭痛辛かったですね(>_<)
快適に毎日が過ごせることほど嬉しいことはありませんね!
今後も一緒にお体のメンテナンス頑張りましょう(^-^)
「さっさん」
仕事中に腰を痛めて通う事に。
最初の方は痛すぎて歩くのも起き上がるのも苦痛でしたが通って行くうちに痛みが治まっていくのを実感!
6回通う頃には痛みはすでにありませんでした!
通うのが楽しみになるくらいの先生達の爽やかな笑顔と痛みからの解放が待っています。
これからも定期的に通って行こうと思います。

- 返信日
「さっさん」さん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
日常生活に支障をきたすほどの痛みが治まってよかったです(^-^)
今後も、痛みの出にくい体づくりをしていきましょう!
爽やかな笑顔でお待ちしております(^0^)/
背筋が普通に伸ばせるようになりました
- 投稿日
清潔感がありリラックス出来ます。6回の治療が終わり、また自分のペースで続けて治療をしていきたいと思います。土曜日の安らぎのひと時です。湯布院からの通院ですので距離が遠いのですが、運転も私にとってはリラックスタイムです。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
また、遠方からの通院ありがとうございます!
安らぎのひと時と思っていただけて嬉しいです(^-^)
運転も気分転換になり良いですね♪秋の紅葉を楽しみながら安全運転で
お越し下さいね(^-^)
ごりらさん
- 投稿日
永年、腰痛に悩まされてきてたまたま診てもらう機会があり通うことになりました。
院の雰囲気も明るく、そこら辺にある60分3000円のような所と違い奥の奥までほぐしてもらえるので効果があると思いました。痛みも大分楽になりましたが、これからも定期的に通いたいと思います。

- 返信日
ごりらさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
気持ち良いだけの表面的なマッサージではなく、体の深いところからですので、
違いがお分かりいただけたかと思います。
これからも、良い状態のお体にしていくためメンテナンスを一緒に頑張りましょう(^-^)
1週間通ってみて
- 投稿日
腰痛が酷く歩くだけでも痛みが出る状態でしたが1週間通うことでとても楽になりました。
院内の雰囲気も良く先生方がとてもフレンドリーで話しやすく緊張もせず楽しく治療受けることができました。
自分の体のクセや痛みの原因を教えてくれるので普段から気をつけることができるようになります。
昔から腰痛で悩まされていたのが楽になったので今後を通院して行きたいです

- 返信日
口コミの投稿と星5つありがとうございます。
長年の悩みから解放され本当によかったですね(^-^)
原因が分かれば対処することができますので、安心出来ると思います。
そして、ご自分でも気をつけることができますよね(^-^)
今後も一緒にメンテナンスしていきましょう♪
噂通りの高評価でした😊‼
- 投稿日
雰囲気が最高です。スタッフの皆さん全員が一致団結しており、店内では元気な言葉が飛びかっています😊「挨拶」「爽やか」「丁寧」「思いやり」等悪い点が見つかりませんね。今まで、たくさんの整骨院に通いましたが断トツにファミーさんが良いですね。待ち時間もほとんどなく回転がスムーズに行われているので仕事帰りに通っている私にとっては非常に助かりますね😁

- 返信日
口コミの投稿と星5つありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉感謝です(^-^)
スタッフ同士の仲の良さが一致団結に表れているのだと思います♪
これからもファミーをよろしくお願いいたします(^-^)
腰痛治療
- 投稿日
20代の頃より腰痛に悩まされていて、その都度、整形外科に通院していましたが、今回初めて整骨院に通いました。
初めての事なので最初は半信半疑の気持ちで通ってましたが、通院する度、体の調子が良くなったので通院して良かったなぁと今は実感しています。
又、治療方法痛みについてなど、先生方から詳しく説明がり挨拶も素晴らしいと思います。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
そして、当院を選んでいただいてありがとうございます。
お悩みの腰痛も、軽くなって良かったです(^-^)
お体の調子がよくなるとうれしいですよね♪維持するためにも
お家でもストレッチ等される事をオススメいたします(^-^)
Y.A.
5年前ぐらいに就職し、3年前ぐらいから肩甲骨周りの疲れ、肩、首の凝りに悩まされてきました。
ネットでここを知り、5回ほど診てもらい確実に良くなっているのを感じています。
店員さんの対応も丁寧で店内も綺麗です。
これからも定期的に通い、凝りと歪みを治していけたらと思っています。

- 返信日
yutaさん、口コミの投稿ありがとうございます。
長い間我慢されていたんですね。当院にご来院いただいて良かったです(^-^)
これからも一緒に、お体を良い状態にしていきましょうね♪
楽になった!
- 投稿日
育児で肩こりが酷く、病院に行っても湿布だけで試しに来てみました。
結論、めっちゃ楽になりました!施術の先生も優しく気さくで、1歳の子供を連れて行っても先生達みなさんが構ってくれて気兼ねなく治療を受けることが出来ました。骨盤矯正の方にも通うので、これからもお世話になりそうです。肩こりが辛い方、小さな子連れの方おすすめです!

- 返信日
口コミの投稿と星5つありがとうございます。
肩こり楽になられて本当に良かったです(^-^)
しばらくは肩や腰に負担のかかる動作が多いかと思いますが、
お家でもストレッチなど取り入れて、少しでも良い状態にしていきましょう!
骨盤矯正も楽しみですね(^-^)お待ちしております♪
ヒロ
- 投稿日
首の痛みで肩から指先の痺れがあり
スポーツをしているのですが、思うようにに動けなく苦労してましたが、ファミーに数回通うと痛みが緩和されました。
痺れは残っているものの、スタッフの治していこうという気持ちが強く、これからもかよおうとおもってます。
痺れが改善するのが楽しみです。

- 返信日
ヒロさん、口コミの投稿ありがとうございます。
気になる部分が緩和されて良かったです(^-^)
ヒロさんの痺れが気にならなくなり、スポーツが思い切り楽しめるよう
今後も一緒に頑張っていきましょう!
ある日、何故か股関節や膝の関節がゴキゴキと動かす度に鳴り出して、とても不安に思っていました。どーにかしないと!と思い、エキテンで探していたら、このファミーを見つけました。私は整骨院そのものが初めてなので、どう診察を受けるべきか分からず電話をして、初めてだと言う事を伝えました。初めての私に対して、受付で対応してくれた女性の方も、とても丁寧・親切に教えてくれました。担当の先生も施術の前と後で、とても丁寧に説明をしてくれました。説明の中で分からない事があれば、質問する私に理解出来るまで説明をしてくれました。院内は大きな声で掛け声もあり、抵抗のある方も居ると思いますが、私は活気があっていいと思います。初診の日は子どもと一緒に行きましたが、子どもの扱いも上手く、助かりました。通って6日…ゴキゴキもコリコリに変わり、とても軽くなっている事に、驚きと共に感謝しています。
本当は☆5を付けたいのですが、他の整骨院を知らないので、☆4.5です(o^^o)
これからも最低、週2日で通うので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

- 返信日
健康オタクさん、口コミの投稿ありがとうございます。
そして、初めての整骨院に当院を選んでいただきありがとうございます。
初めてで不安なことも色々あったと思いますが、安心して通っていただけたのかな
と思います(^-^)今後も週2のメンテナンス、お待ちしております♪
通って良かったです❕
- 投稿日
hk
元々は今のアパートから近い所で探してて見つけたけどいろいろ親切にしてもらって身体の状態もだいぶ改善してきたところです。以前は痛みがひどい時にばかり色んな整体に行って良くならなくて仕事を休みとる必要な状態だったのでそれがなくなっていることが満足していますこれからも仕事の早く帰る時間をみて定期的に通って治るようにしていきたいです。

- 返信日
hkさん、口コミの投稿ありがとうございます。
お仕事に支障をきたす程のお体の状態から、ずい分楽になられましたね(^-^)
今後も少しずつでも、お体のメンテナンスでさらに良い状態になるよう
一緒に頑張っていきましょう!
気持ちまで 楽になりました
- 投稿日
わい・おー
今日で6回目の治療が終わりました。
電気も注射もお薬も使ってないのに、
背骨ゆがみ矯正治療で こんなに痛みが楽になるなんて
まったく予想していませんでした。
なにしろ自分、姿勢は良い方だと
思っていたし、繰り返すこの腰痛は
7年前にやってきた椎間板ヘルニアのせいだと思っていたからです。
6日間の間に、スタッフのみなさんから 心のこもった施術と、明るい挨拶、小さな疑問や不安にさえも 丁寧に答えてくださり、腰だけでなく気持ちまでも楽になっていきました。
なんだかどんどん元気になれそうな予感がするので、市外からですが、続けて通いたいと思います!

- 返信日
わい・おーさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
お体が楽になられ、本当に良かったです!
6回の治療をわい・おーさんが頑張って通われたからです(^-^)
市外からの通院ということで大変だったと思います。今後もスタッフ一同
お待ちしております♪
中学生の頃からの猫背。
今の仕事はデスクワーク中心。
頭痛と首の痛みからお世話になることにしました。
すると・・!初回から、無理をせずとも背筋が伸びるようになり、以来、頭痛もなくなりました(本当にビックリ!)。
頭も体もスッキリするので、毎週土曜日の施術が楽しみになっています。
スタッフの皆さんも、明るく笑顔で対応してくれるのがまた嬉しいです。
これから通おうと思っている方も、本当にオススメです。
今後も、妻といっしょに通います。
よろしくお願いします!

- 返信日
S.Sさん、口コミの投稿と星5つありがとうございます。
辛い頭痛がなくなって良かったですね(^-^)
姿勢も気をつけていても、デスクワーク中心というお仕事柄
ついつい背中が丸くなってしまいますよね。
今後も奥様と一緒にお体のメンテナンスがんばっていきましょう♪
身体がかるくなります( •ө• )
- 投稿日
A.K
若い頃から、肩や首の痛みに悩まされてきましたが、こちらに通うようになって随分と楽になりました。出産を機に腰痛もひどくなり年齢とともに膝にも負担が…。
矯正治療や骨盤矯正をして頂くようになって、朝起きる事が辛かった腰痛も気にならなくなってきています。医院の雰囲気も良く入りやすい整骨院ですよ。

- 返信日
A.Kさん、口コミの投稿ありがとうございます。
年齢とともに気づけば色んなところに痛みが出てきますよね(>_<)
治療をされて、気にならなくなる程の状態になって良かったです!
今後もしっかりケアしましょうね♪
カボス
- 投稿日
交通事故をしてから首の痛みがなかなかとれなく、運動ができず困ってた時に友人の勧めでこちらの整骨院にきました。
先生方はとても明るく、丁寧な説明と施術なので通いやすく、何より回を重ねることで
改善して身軽になれるので通ってよかったです。運動もできるようになりました!

- 返信日
カボスさん、口コミの投稿ありがとうございます。
交通事故後の痛みは、早めのケアが大切です。何年も悩まれる方も
いらっしゃいますので、運動できるまでになって本当に良かったですね!
また、定期的なメンテナンスで維持できるとよいですね(^-^)
通いやすい整骨院です!
店内の雰囲気も良くて、筋肉治療だけなら安くで済むので学生の方でも安心して通うことができる整骨院だと思います!また、治療をしてくれる先生方が気軽に話をかけてくれるので、自分からも聞きたいこと、気になったことがいつでも聞けるので安心です

- 返信日
ahagon0501さん、口コミの投稿ありがとうございます。
安心して通っていただけているようで良かったです(^-^)
これからも、気になることや質問があればどんどん聞いてくださいね!
そして、一緒にメンテナンスで体づくりしていきましょう♪