• 店舗公式

キレウリワリセイコツイン フューチャーシップグループ

喜連瓜破整骨院 フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

4.89
口コミ
1050件
写真
131件

口コミ

1050
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

素晴らしい整骨院です!

5.00
投稿日

20年以上、肩こり、腰痛、骨盤の歪み等で悩み色々な接骨院、整骨院、マッサージ、整体を受けてきましたが改善されるどころか悪くなる一方で自分の身体に諦めを感じている時に、エキテンでこちらの整骨院さんと出会いました。

皆さんのクチコミを見て私の母親も誘い治療に行かせて頂きました。
骨盤の歪みを矯正し、肩の深い部分のコリもほぐして下さり楽になりました。
他の整骨院ではかなり待たされて簡単なマッサージと電気を当てるという治療でしたが、こちらでは完全予約制で待ち時間もなく仕事帰りでも通いやすく、先生方もとても優しくて予約変更したい時でも本当に優しく接して下さり私の人生の中で一番、素晴らしい整骨院です。

保険適応外の治療で高額な治療費を払った経験もありますが、全てにおいて患者さん第一に考えて下さる整骨院です。

肩こりや腰痛でツラく、どこの整骨院が良いか悩んでいる方は、ぜひ喜連瓜破整骨院がオススメです!

2
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました。

5.00
投稿日

エキテンで見て。
行って見ました。
半信半疑、実際受けて見て一回の治療でかなり楽になりビックリしました。
それから通っていますが、行くたびに身体が楽になっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当によかったです!
これからも通い続けたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

子供連れでもOKでした

4.50
投稿日

小さい子がいるので、子供連れNGだと通えないのですが、こちらはOKだというので続けることが出来そうです。
まだ通い始めたばかりですが、来る度に楽になっていく実感があります。
子育てママさんにお薦めです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

エキテンを見てきました

5.00
投稿日

エキテンの評価通りとてもいい病院でした
腰がとても痛くて骨盤治療をして頂き
とても楽になりました
骨盤治療は初めての治療だったので
半信半疑でしたが、とても良い治療でした
針治療も平行して頂き腰の痛みもすっきりしました
大好きなゴルフが満喫できそうです

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛できました

4.00
投稿日

腰痛で動くができなかったので
急遽近くの整骨院ということで来させていただきました。
丁寧に内容を説明していただけたので
自分の状態がどうなっているか
わかりやすかったし、

今日は3回目ですが
かなり楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

エキテンから。

4.50
投稿日

仕事で腰痛発生し、こちらの店をエキテンで見て来ました。整骨院に来たことがなく不安でしたが、説明も分かりやすく親切に対応して下さいました(о´∀`о)腰痛の原因が身体の歪みということが分かり、治療後は痛みも軽減しとても楽になりました!今後も治療続けていこうと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

エキテンを見て伺いました。

4.00
投稿日

腰を傷めてどこへ行ったら良いか、大阪に越して来て間も無くで全く分からず、ネットで探してこちらへ電話をしてみました。即日診て頂きたいと言ったら予約を入れて下さり助かりました。説明も丁寧にして下さいました。先生方を信頼して通って完治までお願いしたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みで来ました。

5.00
投稿日

立ち仕事で、腰、肩、首が痛くなったのですが、施術を受けて行くうちに楽になって行きました。通院するにつれて良くなって行きました。日に日に良くなってきてるのがわかるのでこれからも通院しようと思います。オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛・肩こり

5.00
投稿日

子育てで腰痛、頭痛、肩こりが酷く、WEBで調べてみて、駅近で口コミが良かったので、来てみました‼‼
骨盤の歪みや、身体の歪みを矯正して頂いて、Before→Afterの写メを撮って見せてもらったり、驚きが凄くてビックリしました‼‼
まだ2回しか行っていませが、腰痛や肩こりの痛みがマシになり、体調も良くなりました‼
これから通いたいと思います(´∀`*)

0
ゲスト
ゲスト さん

とても楽になりました

4.50
投稿日

腰の痛みがひどく、伺いました。
丁寧な応対と施術で短期間で楽になりました。身体の歪みを指摘していただいたのははじめてで、治療がよくあっていると感じました。この先も身体の異変を感じたらお世話になろうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

子連れで通いやすいです

5.00
投稿日

子連れでも通いやすい整骨院を探していたところ先日こちらを知人に進めてもらい、今はお世話になってます。2階のキッズスペースがある半個室のようなお部屋でいつも子どもと使わせてもらっていますが、子どもも楽しいようで毎回整骨院に快くついてきてくれます。
先生との毎回のカウンセリングもきちんと自分の体の状態を教えていただけるし、施術も丁寧だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛がひどくて

4.50
投稿日

たまたま近所で、クーポンがあったので行ってみました。
初めは、腰痛がひどくて、とてもしんどかったのが、今日で三回目なのですが、だいぶ腰の痛みがなくなりました!
家からも近く、通いやすいので
これからもお世話になろうとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

エキテンを見て

4.50
投稿日

肩こりが酷くてエキテンで見つけて来ました。スタッフさんもいい人で毎回丁寧に対応してくださり、肩こりも楽になりよかったです!家の近所で整骨院を探していたので近くにいい整骨院があってすごくありがたいです!これからも通いたいと思っています!

0
ゲスト
ゲスト さん

すごく楽になりました。

5.00
投稿日

肩こり、首の痛みがひどくて腰痛もあったのでエキテンでみて口コミがよかったので初めて来てみました。
肩こり、首の痛みがすごく楽になりました。
腰痛は1回で痛みがなくなってました。
これからも通いたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

友達のオススメで

4.00
投稿日

友達からオススメされて、調べてみるとエキテンで骨格矯正の無料券があったので、いってみました。細かいところの説明やカウンセリングもしっかりとしていただいて安心できました。次の日いつもの腰痛が少なく満足です!

0
ゲスト
ゲスト さん

エキテン見て来ました

5.00
投稿日

万年首の痛みに悩んでいましたが、こちらの接骨院に来て色々と教えていただき痛みも改善してきました。
わかりやすく説明していただき先生も優しい方が多いのでいいと思います!
場所もわかりやすいのですぐに探せました。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正をしてもらいました。足...

5.00
投稿日

骨盤矯正をしてもらいました。足の長さが2,5センチから5ミリになりました。あとがり股がなおりました。このままほっておくと関節が変形して歩けなくなると教えてもらいました。今から思えば私の祖父がそうでした。喜連瓜破整骨院に来てほんとによかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

家族の紹介で

5.00
投稿日

家族が通っていて、良いと聞いたので、紹介を受けて行ってみました!はじめは肩の痛みが酷かったのですが、通ううちに少しずつ良くなってきました。
これからもお世話になろうと思います。
駅からも近くて便利です!!

0
ゲスト
ゲスト さん

エキテンを見て

5.00
投稿日

子育てで体があちこち痛んでいて、なかなか整骨院に行けなかったのですが、キッズスペースがあると知り、こちらに来たのがきっかけです。
ずっと辛かった頭痛と肩こりが終わったその時か、スーッとしました。
子供も横で遊ばせながら、安心して施術をお任せできてとても有難いです。
体の歪みや状態も詳しく説明して頂いて、通い続けて症状が軽くなればいいなぁと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

予約できるのが嬉しい

5.00
投稿日

接骨院で予約ができることが
私にとって最大のメリットです。
治療も安心して受けることが
できてオススメです。
駅からも近く以前から気になっていたので続けられそうです。
年末に向けて身体が悲鳴をあげそうなのでこれからもお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

O脚 骨盤

5.00
投稿日

家から近くにあり気になっていました。スタッフさんの挨拶がとてもいい挨拶をしてくれて、気持ちよく通うことが出来ています。まだ、通って数回ですがO脚がだいぶ改善されました。これからも通い続けてO脚と骨盤を治したいと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市平野区喜連4-8-66

アクセス

谷町線 喜連瓜破駅 3番出口より左へ徒歩 約2分

最寄駅
バス停
  • 喜連住宅前から230m (徒歩3分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET