口コミ
素晴らしい整骨院です!
- 投稿日
20年以上、肩こり、腰痛、骨盤の歪み等で悩み色々な接骨院、整骨院、マッサージ、整体を受けてきましたが改善されるどころか悪くなる一方で自分の身体に諦めを感じている時に、エキテンでこちらの整骨院さんと出会いました。
皆さんのクチコミを見て私の母親も誘い治療に行かせて頂きました。
骨盤の歪みを矯正し、肩の深い部分のコリもほぐして下さり楽になりました。
他の整骨院ではかなり待たされて簡単なマッサージと電気を当てるという治療でしたが、こちらでは完全予約制で待ち時間もなく仕事帰りでも通いやすく、先生方もとても優しくて予約変更したい時でも本当に優しく接して下さり私の人生の中で一番、素晴らしい整骨院です。
保険適応外の治療で高額な治療費を払った経験もありますが、全てにおいて患者さん第一に考えて下さる整骨院です。
肩こりや腰痛でツラく、どこの整骨院が良いか悩んでいる方は、ぜひ喜連瓜破整骨院がオススメです!
子連れでも大丈夫
- 投稿日
お友達のママの紹介で伺いました。
肩こりがひどく、整骨院に通いたいとは思っていたものの、子供を預けて通うのは難しいのであきらめていましたが、こちらの話を聞いて、子供と一緒に行ってみました。
二階にキッズスペースがあり、施術中遊んでいてくれます。安心して通えます。
気持ち良く楽に!
- 投稿日
扉を開けるとびっくりするくらいの大きな声で迎えてくれる!
院内は明るく清潔感のあるいい印象です。
院長はじめ他のスタッフも親切で丁寧に分かりやすく体の状態を説明してくれます。
頑張って通って治そうと思いました!
近所に通えるいい整骨院が見つかって良かったです。
知り合いにもおすすめしたいです。
少し楽になったかも‼️
- 投稿日
背中の張り腰痛👣の痺れ✨で来ました!
説明はわかりやすく、丁寧です!
お店は、明るく 先生達も大変笑顔で明るいです!
担当の先生も大変気さくで丁寧な治療かと!
これを機会に、頑張って継続して通院をし、根本から直したいと頑張りまーす❗
おススメです。
- 投稿日
腰痛がひどく、こちらのサイトで検索し評価が良かったのでお邪魔しました。
最初に丁寧なカウンセリングをしていただき、体のズレなどを細かく教えていただきました。その後の治療で、2週間ほど痛かった腰が嘘のように痛みが引きました。
こちらに伺って本当に良かったです。
私は体のズレがかなりひどいようですが、1〜2ヶ月通うとだいぶよくなるようで、今後も通いたいと思っております。
ありがとうございます。
とても丁寧でした。
- 投稿日
初めての所やから通院するか分からんしで行ってみたら受付の人も担当の先生も対応が丁寧で悪い所をどれくらいかけて治療するか等細かく説明してくれ会計時もこの治療で何円かかる等他の病院では説明してくれないとこまで説明してくれてびっくりしました。
息子の腰痛が出て来て整骨院を探していました。
エキテンで見つけて、早速みてもらえました。
体の歪みも指摘して下さり、息子にあった治療をしてもらえて息子本人も楽になったと喜んでいます。予約も取れて待ち時間もないので嬉しいです。
エキテンを見て選びました!
股関節周りの痛みが酷く、エキテンの口コミを参考に選びました。
先生はよく話を聞いてくださり、まだ数回の施術ですが確実に良くなっています。年齢的に考えれば身体のあちこちに不具合がでて当然なのですが、これからも長くお世話になり元気に年を重ねていきたいと思っています。本当にお勧めの整骨院です。
治りました
- 投稿日
酷い辛い肩の痛みでした。
他所にも通院しましたが改善されず、針治療をお願いしに、予約もせずに飛び込みで入りましたが、親切に対応していただきました。
2回目ぐらいの治療ではあまり効果がなく、諦めかけていましたが、三回、四回の治療ですっかりよくなりました。
すべり症
- 投稿日
エキテンで探してこちらの整骨院に通わせていただきました。臀部および脚が痛く初めての整骨院さんだったので、ちょっと不安があったのですがマッサージをやってもらううちにちょっとずつよくなっているのかなと思っています。これからも通いたいです。
急にヒザが痛くなって。
- 投稿日
初めてヒザが痛くなりどうしようかと思っていたところ…息子がリハビリでこちらにお世話になっていて、雰囲気も良く先生方もとても親切で優しいとおすすめしていたので、私もお世話になる事にしました。
もう良くならないのかと思ってもいたのですが、1日目からかなり痛みまなくなり歩けるようになりました。とても親切丁寧にしていただき感謝しております。
しばらくリハビリでお世話になりたいです。
骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正をしたくて、エキテンの口コミを見て行きました。
院内は活気があり、スタッフの皆さんも丁寧に説明、施術してくださり授乳や抱っこで疲れた体が軽なります(^^)
小さな子どもも連れて行けるので、頑張って通いたいと思います!
肩こりがひどくて
- 投稿日
冬になると肩や首がひどく痛むため、知人の紹介で訪れました。親身な相談のもと、丁寧に施術していただきました。骨盤の歪みなど、痛みのもとから治していただき、重かった肩や首が軽くなり仕事も捗るようになりました!
スタッフの対応が抜群
- 投稿日
スタッフがとても明るく親切で対応が抜群です。
回を重ねるごとに腰の痛みも楽になり効果を実感してます。予約制なので待ち時間も無くほぼ決まった時間で終わるので仕事の合間を見つけて通っています。
しばらく通って腰痛から解放される日が来るのを楽しみにしています。
楽になりました
- 投稿日
ひどい肩こりで頭痛薬が手離せなかったのですが、通院しはじめてから使わない日が増えてきました。
ひどいときは1日3回服用することもあったので嬉しい変化です。
毎回治療前に症状を聞いてもらえることも助かります。
矯正も痛かったりする事はないです。これから少しずつかわっていくことに期待したいと思います。
喜連瓜破整骨院
- 投稿日
指のしびれで通い始めましたが、体の歪みがかなりあった事がわかり一緒に治療してだいぶん改善されてきてます。親身になって相談にものってくれますし、整骨院内の雰囲気もよく、駅からも近いのでかなりおすすめです。
とても満足です。
- 投稿日
肩こりをどうにかしたくて来院しました。
施術前に丁寧にカウンセリングしてもらいました。
今まで色んな所に行きましたが、
初めて効果を感じられました。
矯正も痛くなく安心して受けれましたし、マッサージで肩こりもすぐ楽になりました。
エキテンを見て行きました。
- 投稿日
股関節が痛くて、家の近くでエキテンをみて来ました。親切に説明していただいて、骨盤矯正とマッサージをしてもらったら、体がとても楽になました。なかなか、時間がとれませんが、こまめにずっと通いたいと思います‼
オレンジの看板の整骨院
- 投稿日
家の近くにあったのは知ってて、つい最近腰の痛みが強く出たので初めて行かせてもらいました。雰囲気もすごくアットホームな感じで、施術も良くて痛みも少しずつですがなくなっていきました。通い出してよかったです。
良いです!
- 投稿日
肩から腕にかけての痛みと痺れがあり伺いました。
整骨院は初めてでしたが明るい雰囲気で説明も分かりやすいです。
歪みや痛みの元を指摘していただき、施術後は身体が軽くなります。
子供連れなので躊躇していましたが、キッズスペースやお気遣いもいただき、もっと早く来れば良かったと思います。
しっかり治るまでしばらくお世話になる予定です!
とにかく凄い。
- 投稿日
腰痛がひどく、良い整骨院はないかなと探していたところエキテンでこちらの整骨院を見つけて来てみました。
今まで別の整骨院で長い間施術してもあまり改善しなかったのですが、1回の施術でほとんど気にならないほど痛みがなくなりました!!!
個人的に首の筋を痛めて首が動かせなかったのも一瞬で治していただいてびっくりしました。もっと早く喜連瓜破整骨院に出逢いたかったです!!!
体の痛みなどで悩んでる方は是非1度来院して下さい。すごくオススメです。
概要
住所
アクセス
谷町線 喜連瓜破駅 3番出口より左へ徒歩 約2分
- 最寄駅
- 喜連瓜破駅 から180m (徒歩3分)
- 矢田駅(大阪) から1.9km (徒歩25分)
- 平野駅(大阪メトロ) から1.4km (徒歩17分)
- バス停
- 喜連住宅前から230m (徒歩3分)