口コミ
一年位前から、朝起きるとしばらく腰が痛くて立っていられなくなってしまいました。
この頃は、朝だけでなく、立っている時間が長いと具合が悪くなるので、ひどくなる前に何とかしないと、と、こちらに来るまで何軒か整体とマッサージに行きました。
やはり、根本的に良くならないので、整体よりスポーツクラブに行った方が良いのか??と悩みながら、こちらにたどり着きました。
施術を受けてみて、口コミ通り、説明が分かりやすくて細かいし、凄く体が動くようになりました。今まで、あちこちに行きましたが、こちらは確かに凄いと感じます。

- 返信日
ちほ様 口コミありがとうございます。
長引く腰痛はとてもお辛いですよね。
ちほ様と同じように「朝起きると腰が痛い」「立っている時間が長いと痛くなる」
「デスクワークで同じ姿勢をとっていると腰が痛くなる」
そのようなお客様が当院には多くいらしていますが、皆さん最初に当院にいらして肩こりや腰痛を根本的に良くしたくても
【何処に行ったらいいかわからない】そのようなお声を多くいただきます。
整体院、整骨院それぞれ特徴や専門性は違ってきます。当然その方のお悩みや症状によって院選びも変わってきますので一概にここの店が良い。ということは申し上げることはできませんが、当院では首・肩・腰・産後については専門性も高く実績もありますので、ご安心ください。
ちほさんのお悩みを解決できるよう全力でサポートさせていただきます。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
初めて整体へきて、一回だけでも体がすごく楽になった。こんなにもすぐ効果あるとは思ってなかったのでびっくりです!スタッフの方も丁寧に説明してくれてわかりやすかった!身体の痛みが和らぐと気分も上がって行って良かったなと思います!
毎日の勤務時間が長く、デスクワークのため肩・腰の痛みや骨盤の歪みが気になり通い出しました。体の歪みが起きる原因なども詳しく教えてくれるのでとても分かりやすいです!明るい接客で緊張することなく施術して頂けるのでそこも嬉しいポイントです(*^_^*)これからも通い続けようと思います。
始めて来店しましたが、わかりやすい説明で安心しました。今後の施術内容などもくわしく、相談できて良かったです。日頃の生活環境の注意点もアドバイスしていだだき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産前から腰痛肩凝り持ちで産後も抱っこや日常動作で腰痛と肩凝りが酷くなり、治療したかったのですが2歳と0歳4カ月の娘がいるためなかなか踏み切れず過ごしておりました。何回かタスク整体院の前を通ったことがあり、気になってたのですが通おうとまでは思っておらず、今回たまたま "浜松 骨盤矯正 子連れ "で検索かけるとタスク整体院が出てきて内容も良かったため来院するきっかけとなりました。託児室が施術する部屋とは別なので
子どものこと任せっきりにできるし、施術も前後に丁寧にカウンセリングをやっていけるのでとっても良かったです。
託児室には保育士さんが常駐しており、とても雰囲気よく優しい保育士さんで
娘も楽しく過ごせておりました。
ガッツリ勧誘などもなく、通えるのであれば…とニーズに応えてくださるので
好印象です。
朝起きたら腰が痛く、初めてタスクさんにお世話になりました。身体を動かしながら骨の画像を見せてもらいながら丁寧に分かりやすく痛みの出ている原因を説明して頂きました。施術も痛気持ちいいくらいのストレッチで心地よく過ごせました。
施術前に自分の姿勢の写真を見ながら説明していただいたので、今の状態がとても分かりやすかったです。
また、施術後はすぐに体の変化も感じられ思わず喜びの声をあげてしまいました。施術前後の写真を見ても改善されたよがよく分かりました。
これからも通いたいと思います。
託児があってよかった
- 投稿日
託児があったので、子供を気にせず安心して施術を受けることが出来ました。
施術中の説明は丁寧で、専門用語を分かりやすい言葉に変えて説明してくれました。
身体に合わせた施術で良かったです。
スタッフ皆さんいい方達でした。
初めて施術してもらいましたが、
丁寧に説明していただき、とてもわかりやすかったです。
普段の生活で気をつけることも教えてもらったので普段からきをつけたいです。
初回でしたが、体が軽くなった気がするので
これからも通いたいと思います。
緊張時に気持ち悪くなり、原因がよくわからずにいたがホームページを見て気になって来店させて頂いた。
それについてしっかりカウンセリングしてくれて今後どのようにしていけばいいかなどの対策もしてくれた。
施術前と後で写真を撮って変化がどうなってるか見ることができた。
良かったです
- 投稿日
- 予算
- ¥7,000
初めて行きましたが、説明もしっかりしているし、写真も撮ってくれるので施術前後の変化がすごく分かりました。
子連れでしたが保育士さんがいるので預けることができ気兼ねなく施術を受けることが出来ます。
スタッフさんも気さくで話しやすくて良かったです。
耳の違和感と耳の詰まり、首から肩甲骨のこり自律神経の乱れかと来院しました。一回目ですが期待が持てる感じでした。全身をほぐして頂き体が軽くなりました。家での腹式呼吸やお尻のストレッチも頑張ってみようと思います。
行って良かった!
- 投稿日
以前から骨盤の歪みがあって悩んでいました。何度か整骨院に通ったことはありましたが、説明も少ないまま施術が進んだりで、自分に合う整骨院と出会えませんでした。しかしタスクさんは、丁寧に体の特徴を分析・説明して下さったので、自分でも体がどのような状態か把握することができました。1回の施術でも効果が見られ、今後の施術にも期待が持てました!
子供の保育があるのも安心!
産後腰痛がひどくなり初めて利用しました。
施術前に今の体の状態を詳しく説明して頂いたので、分かりやすくとてもよかったです。
施術はイタ気持ちいい感じで、初回でしたが施術後かなりすっきりした感じがありました。今後も通って治療していきたいと思います!
以前から「偏頭痛」で悩んではいたものの、いつもは1〜2日で治っていました。今回はとてもヒドイ頭痛が10日ほど続いたので、ネットで検索。「原因からしっかりと改善」という点でとても信頼ができると感じて来院させて頂きました。今までも「背中のコリが強い」と言われていましたが、ナゼ強いハリが出るのか❓と言う点について、とても詳しく説明して頂きました。原因が分かれば、今後の対策方法も変わるので、とても参考になり改善できる!というコトも分かったので、しっかりと通って行こうと思います。
骨盤矯正と整体をしていただきました。
丁寧な説明がわかりやすかったし、施術も丁寧で効果を実感しました。
普段から気をつけることも教えていただいたので、忘れずに取り入れながら、通って体の不調を治していきたいです。
体のバランスの事を丁寧に説明してもらって、自分の体は自分が一番知ってると思ってましたが、至る所歪んでました。
骨盤整えて体の歪みが治療後に治ってたので、感動しました!
体も軽くなり継続していって正しいボディバランスで生活して腰、膝が痛まない様に日頃のからケアしたいです。
腰痛 骨盤矯正
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
腰痛、骨盤の歪みが気になり伺いました。
腰痛はぎっくり腰なのか、その場で劇的に良くなるというわけではありませんでしたが…。先生が体のバランスについて丁寧に説明してくださったので、そもそもぎっくり腰になりにくい体作りのために今後も通ってみようと思います。
今日は妻に強制的に付き合わされて来院しました。最初は半信半疑でしたが、説明も分かりやすく、丁寧で、最初の猫背がひどかったのが、施術後にはビックリするくらい変わってました。このまま維持できればよいのですが
直ぐに効果が現れてビックリしました!
自分の身体がどれだけ歪んでいたのかよーく分かりました。
ゴルフでも体幹意識しているつもりでしたが、かなり間違った意識を持っていたようです。
ここに通い続ければこれから歳を重ねても元気な身体がキープ出来ると思います。
今日来れて本当に良かったです。
これからも自分の身体と向き合って治していきたいと思います。
肩が楽になった
- 投稿日
両肩が前に出て背筋が真っ直ぐではなかったのに、15分くらいの施術を1回やっただけで、姿勢が良くなり肩がスムーズに動くようになりました。丁寧なカウンセリングと自宅でも出来るアドバイスもしていただきありがとうございました。