口コミ
ぎっくり腰がきっかけで
- 投稿日
毎年冬にぎっくり腰をやるのが恒例になってしまっていて、これはどげんかせんとイカンと思い、お世話になり始めました。
自転車乗りの自分の悩みもよく聞いてくれて、姿勢改善のアドバイスも頂いています。
スタッフの皆さんも明るく気さくでとても満足しています。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後に腰痛、ひざの痛み等がひどかった為、受診しました。まだ小さい子供の面倒をみていただけるので安心して施術を受ける事ができます。
毎回施術する度に痛みが軽くなっていくのを感じており、通う前は痛くて辛かった子供の抱っこが楽に出来るようになりました。体重も少し落ちました〜!
とても雰囲気もいい整骨院ですし、毎回通院が楽しみです。
ヘルニア、産後骨盤矯正
- 投稿日
ヘルニアの痛みが軽減されればと思い通い始めました。初診の時から丁寧に話を聞いてくれ、またスタッフの皆さんもとても感じが良く、気持ち良く通院出来ています。
骨盤矯正は痛いイメージがありましたが、全くそんな事はなく、もっと早く通院すれば良かったと思いました。
良くなってきた(^-^)
- 投稿日
二年以上ランニング中右足のももがつり、それをかばいながらはしると腰がいたくなる状態で、これは体が歪んでいるんだと思い検索したら日の出接骨院がヒット。近いので通いやすいと思い通い出しました。いままであぐらをかけなかったのに一回目で違いがでました(^O^)今では気持ち良く走れる様になってきました。
産後骨盤矯正
- 投稿日
気になっていた骨盤のゆがみで通いはじめました。
整骨院に行ったことがなく、堅苦しいかと不安でしたが、受付の方も先生方もみなさん笑顔で楽しい方々ばかり、とてもアットホームな整骨院でオススメです。
もちろん施術も素晴らしいです。
4月に急に腰痛が続き、以前より気になっていたこちらの整骨院に通う事にしました。
整体は初めてだったのですが、自分の骨盤の歪みを確認して、状況に応じたメニューを毎回考えて貰うので、施術後には身体が軽く感じます。
懸念していた腰痛も治まりました。(^O^)
スタッフの方は挨拶が徹底されているので、通院し易いです。
これからも、お世話になります。
細くなった〜(*^^*)
- 投稿日
最近綺麗に痩せた友達の勧めで、骨盤矯正に通い始めました。
腰痛と股関節痛があった体は、やはり歪んでいました。まだ1ヶ月程ですが効果大!だいぶ体が楽になりました。矯正後に行うコアトレもお腹の奥の筋肉を鍛えられて、痩せたかったウエスト周りが細くなり とても嬉しいです。目標の体型目指してこれからもお世話になりたいと思います。
いつもありがとうございます‼︎
- 投稿日
産後骨盤矯正でお世話になってます。初日に姿勢のチェックをして、どこが悪く、どのように改善していくかを丁寧に教えてくださいました。とても雰囲気の良い院内で、先生方も話しやすく楽しく過ごさせて頂いてます!
産後の骨盤矯正でお世話になっています。
施術後、とても体が伸びていて楽になります。
だんだん、家に帰っても楽になっているので、効果絶大です。
また、コアトレもオススメです。
スタッフの方も丁寧で親切なので居心地がよいです。
人に教えたい整骨院ですヽ(・∀・)ノ
とってもアットホームな雰囲気です!
- 投稿日
腰の不調で通い始めましたが、今では週一の整骨院通が楽しみになってます!
その理由に…
1番は、働いてるスタッフの方が皆んなニコニコして活き活きとしてます。
整骨院というと、ちょっと堅苦しいイメージを持ってしまいますが、とてもアットホームな整骨院です。
産後骨盤矯正とコアトレ
- 投稿日
尿漏れなどのトラブルを抱えていて体も疲れやすくたまった疲れもなかなか抜けない為、息子の入園を機に通院を決意しました。30代後半で産後4年経過しています。ホームページを見て決めました。実際に通院してみて、院内は明るくて先生方も優しく楽しくアットホームな雰囲気です。
現在5回以上通ってみて背中から肩周りと骨盤周辺が軽くなりました。疲れもだいぶ抜けるようになりました。骨盤周りはあと数回で良さそうとの事でした。ただまだ尿漏れは治らないのでもう少しコアトレを頑張ります。
体が固いので初めての時はけっこう痛いなと思いましたが今では痛気持ちいいです(*^^*)
私は平日の午前中に行くことが多いのですが産後のママさんも多くお見かけします。ママさんの一番気になってることはお子さんだと思いますが、スタッフのお姉さんがお子さんを面倒見てくださり抱っこひもで抱っこされているのを良くお見かけします。早く知っていたら私も子連れで通院できたなと思いました。参考になればと思い投稿させていただきました!
これからもお世話になります(^^)v
とても通いやすいです。
- 投稿日
骨盤矯正・腰痛改善の為通い始めました。今までの整骨院のイメージと違いとても通いやすくておすすめです!
1)お店はとても綺麗で清潔感あって明るいです。
2)先生達はみんな元気で明るくニコニコしています。
3)子連れで行っても女性のスタッフさんが子供の相手をしてくれて安心して施術を受けられます。子供がちょっと騒いでしまっても大丈夫ですよって言ってくれてありがたいです。
4)体がすごく固くてなかなか動かないのですが施術はすこし痛いくらいの強さに個々に合わせてやってくれるので辛くないです。
5)今までいろんなマッサージや整体について行きましたが、お値段も安い方だと思います。
6)予約も比較的希望の日時で取りやすいです。
もっと早く通っておけばよかったと思える整骨院さんなので、とてもおすすめです。
子供二人連れて
- 投稿日
出産後の腰の不安定感が気になり受診しました。まず、受診の決め手となったのは施術中子供を観てもらえることでした。しかも赤ちゃんと幼児を。施術中はアンパンマン等のDVDを見ることができ、子供も愚図ることなく施術に専念できました。初めての整体でしたが、体のバランスがこんなにも変わるのか、、と施術前後からの写真や自分の間隔でもわかりました。行ってみて良かったです。
自分へのご褒美
- 投稿日
開店当初何度か来たことがありましたが、子供達の成長と共にやはり自分のメンテは二の次になっていきました。
身体のガタでマッサージより整体へ行かなきゃと本能的に思い、また日の出さんに来てみたんですが、以前とシステムも変わっていてまず驚き、実際の施術で感動!
身体の変化も実感してます。
あれほど自分メンテにお金をかけるのをためらってましたが今ではご褒美として楽しみの時間になってます。
最高だね
- 投稿日
いもうととむすめが行っているので ためしに行ってみましたが いちど行っただけでもこうかが分かったようなかんじです。姿勢がよくなった感じがしたり 姿勢がよくなったせいか今まできつかったジーパンが穿けるようになったりと効果がてきめんです。これからも時間的に余裕があればもっと行きたいです。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
初めて骨盤矯正を受けました。施術してもらうとスッキリします。
少しずつ歪みが治っていくといいなあと思います。
6ヶ月の赤ちゃんを連れて行ってますが、ぐずるとあやしてくれるので安心して通うことができます。予約制なので待ち時間も少なくてよいです。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
2人目を出産して、産後の骨盤矯正ができるところを探していてこちらを見つけました。24時間の育児に追われて体はボロボロでしたので、こちらに通い始めて姿勢がシャキッと体が軽くなったように思います。行く前と帰りとでは全然違います。しばらく通ってみようと思います。
初整体
- 投稿日
3人目を妊娠しているときに股関節や膝の痛みがあり、出産後も違和感がありました。開業当初からとても気になっていましたが、最近知り合いが通っているとしり、通い出しました。
矯正とマッサージがイタ気持ちいいです!もう少し良くなってきたらコアトレにもチャレンジしたいです!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後三ヶ月から骨盤矯正をして頂いています。初回にとっても丁寧なカウンセリングと姿勢の写真を撮っていただきました。こんなにしっかりした整骨院はなかなか無いと思います。
また施術中は子供を見てくださり、日の出整骨院にいる時間は私にとって憩いの時間です。
最近腰周りが痩せてきた気がします。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後3〜4ヶ月頃から股関節が痛みはじめたので、自宅から近い日の出整骨院さんに決めました。整骨院に通うことが初めてだったので不安だらけでしたが、スタッフの方皆さんが優しい雰囲気で迎えてくださり、担当の方も通う回数など決して強制することなく、とても丁寧に対応してくださって、不安が解消されました。あと1ヶ月位通う予定です。