柔術整復術、鍼灸、整体、運動療法を組み合わせ、お身体のお悩みを解決します。各種保険取扱い。交通事故や労災の診療もお任せください。
八潮市大瀬小学校そばにある「鍼灸整骨院あおてあ」です。
当院は、つくばエクスプレス八潮駅より徒歩10分。
駐車場も完備しています。
当院は色々なお悩みをお持ちの方、交通事故、労災の方が多数来院されています。
外傷には各種保険を取り扱っております。
様々なお悩みがあり…
病院に行っても特に異常はないと言われた
せっかく、大きな病院で予約して最新機器で検査したけど何もなかった
でも、気分はずっと悪い…
このような方はぜひ当院の鍼灸をベースとした当院の施術を受けることをお勧めします。
東洋医学は薬のような副作用もなく自分が持つ免疫力を活用することができるということで注目されております。
当院では鍼施術には
日本ブランドのセイリン社製のディスポーサブル鍼(使い捨て鍼)を使用しており、一度しか使用しないため感染症の心配もなく安心安全に施術を受けることができます。
肩こり、腰痛等などの症状にお悩みの方に好評いただいております。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
当院の施術は、スポーツマッサージをベースに、
独自の手技パワーストレッチと肩甲骨はがし、
鍼灸、骨盤調整、AKA、均整術などを組み合わせて、
患者様お一人おひとりの状態に最適な施術を行います。
また、患部だけにアプローチをするのではなく、
なぜそこが不調になったか、その原因を念頭におき、
全体のバランスをみながら施術していきます。
さらに施術後には、お客様の状態をしっかりご説明した上で、
再発防止のために、
日常生活で気をつけていただきたいことや、
簡単なトレーニング方法などのアドバイスも行います。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
交通事故に遭ったので相談をしたい。
業務中にケガをしたので労災を使いたい。
姿勢が悪いので整えたい。
慢性の肩こりや腰痛の原因を知りたい。
リーズナブルに鍼はり灸を受けたい。
普段忙しいので、夜間や土日祝に施術を受けたい。 などなど
そんな方は、ぜひ当院へご相談ください。
平日土曜は夜9時まで、日曜祝祭日も営業していますので、
ご都合のよい時にご来院いただけます。
施術室はカーテンで仕切られ、プライバシーに配慮しております。
予約優先ですので、
あらかじめご連絡いただければ、
お待たせすることもありません。
お身体の不調は「鍼灸整骨院あおてあ」へ。
お待ちしております。
===================================
営業時間
- ※平日土曜 9:00~21:00/日祝9:00~18:00 予約制 特に日中は出張等に出かけている場合があります。日曜祝祭日は+1,100円の追加料金がかかります。プリペイドカードご利用の方は除く
- ※火曜日
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
イチオシ
-
夜は21時まで、土曜日曜祝祭日も営業
-
事故対応も安心してお任せください。
-
肩こりや慢性腰痛にも対応します。独自の手技パワーストレッチと肩甲骨はがし
スタッフ
口コミ

- 投稿日
- 2017/11/04
- 予算
- 5,000円
手技によるもみほぐしとストレッチ、その後に鍼・電気治療という流れでした。もみほぐしとストレッチで大まかにほぐした後に鍼と電気でピンポイントに痛みを取り除いていくという感じなので、施術が進んでいくとじわじわと痛みが取れていくのが分かりました。
保険診療ではない自費治療の場合でも費用は一般的なリラクゼーションサロンと同程度なので、非常に良心的だと感じました。雰囲気で癒される施術よりも即効性のある施術を受けたい場合には、断然こちらの整骨院がオススメです。
- 返信日
- 2017/11/06
丁寧に書いていただき、大変励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。
- 投稿日
- 2022/04/21
- 予算
- 5,000円
- 利用日
- 2022/04/15
電気、鍼、お灸、マッサージとフルコースでやっていただきました。お陰様で翌日には少し違和感がするかな?程度で、すっかり良くなりました。ありがとうございます!
こちらは営業時間が長く、土日祝もやっているので万が一の時や緊急の時にも予約が空いていれば伺えるのでとてもありがたいです。
前回、足を踏み外して腫らしてしまった時も親身に対応してくださいました。小さな子どもがいてどうしても抱っこをする必要があったので、すぐに診ていただけたのはとても助かりました。
また、LINEでやり取りができたりPayPay払いが可能なのもとても便利です。
近隣にはたくさんの整骨院がありますが、こちらの先生はちゃんと対応して下さいます。口数が多い方ではないですが、親身になって処置して下さいます。
お喋り目的ではなく、しっかり診ていただきたいという方にオススメです!
- 返信日
- 2022/04/22
- 投稿日
- 2022/02/04
完全予約制なので、他のお客さんとも重なることなく、今のコロナ禍では安心です。しっかりマッサージと鍼治療もしてもらい、説明も丁寧で行って良かったです。
続けてみたいと思います。
- 返信日
- 2022/02/07
今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン
-
自費コースご利用の方、施術後口コミ投稿をしていただいた方は
2回目の施術時に1,000円割引させていただきます。
利用に際しては口コミ投稿をしていただくことが条件となります。
お一人につき、一回のみの利用とさせていただきます。
他との割引併用不可
- 利用条件
- お一人様一回のみのご利用とさせていただきます。
- 有効期限日
- 2022/06/30
-
交通事故後の怪我のご相談、施術は自己負担0円
☆★交通事故後の怪我の施術は自己負担0円なのを知っていましたか?★☆
交通事故後の対応も専門的に行っております。
自賠責保険が適用されますので、施術終了するまで自己負担金0円。
通院1日につき4200円、月最大126000円の慰謝料が入ります。
休業補償5700円〜。(主婦の方も適応)
通院交通費補償。
バイクと自転車、車と歩行者、車と自転車、車同士
など、事故に遭遇してしまった方は一度ご相談下さい。
事故相手が任意保険に入っていなかった場合も自賠責保険を利用できる場合があります。
あきらめる前にご相談ください
- 利用条件
- 相手がいる交通事故に遭った方
- 有効期限日
- 2022/06/30
店舗情報詳細
店舗名 | 鍼灸整骨院あおてあ |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 埼玉県八潮市大瀬三丁目5-31パークテラス八潮 |
アクセス |
八潮駅より徒歩10分 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
048-934-9332
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
予約 | |
URL |
|
駐車場 |
あり(無料)
|
クレジットカード |
VISA / MasterCard / AmericanExpress / JCB / Diners
|
座席 | 4 |
用途 | |
メニュー | |
特徴 | 落ち着いた雰囲気で、ベッドブースは全てカーテンにより仕切られています。 |
オスピナレーター完備 | ローラーベッドです。慢性疾患でお疲れの方にオススメです。又待ち時間に受ける事もできます。 |