口コミ
来店しました
- 投稿日
この前、父の付き添いでうかがったときもおもったのですが、店員さんの態度がとても良く、またうりにいきたくなるお店です。
今回、売りに行くときも電話したら、「売れるかもしれないので持ってきて下さい。」と言われたのでもって行ったら、売れたのでとてもよかったです。
気軽に行けてとてもよかったです!

- 返信日
この度は、ご来店いただき、誠にありがとうございます。
前回は別なスタッフが対応したのですが、併せて褒めていただき、とても嬉しいです。
今回も、様々に買取り出来そうな商材もご案内出来ましたし、次回も分かりやすく対応が出来ればと思いますので、
是非、またのご利用を楽しみにお待ちしております。
ザ・ゴールド燕三条 宗村
着物買取査定
- 投稿日
丁寧親切に対応していだだきました。
何も知識が無い状態で来店させて頂きましたがわかりやすく説明していただきました。
査定待ち時間も世間話など気軽に声かけてくれてあっという間の時間でした。
また機会が有ればお願いしたいです。

- 返信日
この度は、ご来店いただき、誠にありがとうございます。
説明をさせていただきありがとうございます。
また、何かしら、お客さまのお役に立てる事がありましたら、どんな事でもご相談いただけら幸いです。
次回のご来店も、スタッフ一同心からお待ちしております。
ザ・ゴールド燕三条 河鰭
親切
- 投稿日
- 利用日
初めて来店しました
- 投稿日
緊張気味で来店しましたが、すぐに対応してくれて分かりやすく説明してくれました。
買取り金額の要望も聞いてくれたりして自分の要望などちゃんと伝える事が出来ました。
少し気になる事は、店内のBGMが無かったことですかね。席毎にパーテーションはありましたが、声は丸聞こえ。他にお客さんがいなければ特に気にならないですが、いた時はちょっと隣が気になってしまう感じがしました。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールド燕三条店のご利用、誠にありがとうございます。
お客さまからのご相談は、何時でもお待ちしておりますので、何でも話していただけたら嬉しいです。
気になる点の貴重なご意見は、今後の検討要因とさせていただきますね。
ご感想ありがとうございます!
またのご来店、心からお待ちしております。
ザ・ゴールド燕三条店 宗村
初めて利用しました
- 投稿日
CMなどで知っていたことからこちらのお店で査定していただきました。初めてで緊張していましたがとても雰囲気がよく、明るく対応していただいたので安心して利用することができました。また何かあったら利用したいです。

- 返信日
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お店に入る際に緊張されていたそうですが、お店に入ってからの印象が良く変わったので有れば良かったです。
私達スタッフ一同は、お客さまに気軽にご利用いただけるように対応したいと思ってます。
また、ご利用いただけたら嬉しいです(^-^)
是非是非、お気軽にご来店下さい。宜しくお願い致します。
ザ・ゴールド燕三条店 宗村
来店しました
- 投稿日
丁寧
- 投稿日
実家のお片付け
- 投稿日
- 利用日
実家の不要品(貴金属、切手等)を買取り希望で来店。その際、ミシン、ゲーム機、メッキ製品、腕時計等も買取可能と伺い再来店。適切に対応していただきました。時間があれば、着物や古美術等の出張買取をしていただきたいと思います。

- 返信日
今回は、ザ・ゴールド燕三条店をご利用いただき、ありがとうございます!
ご実家のお片付けは、沢山の方から相談を受ける内容です。
私もお客さま同様に、考えていかなければいけない立場でありますので、情報共有や、お手伝いが出来たら幸いと思います。
これからも、お手伝いできる事がありましたら、何時でも何でもご相談下さい。
宜しくお願い致します。
ザ・ゴールド燕三条店 宗村
初めての来店。
- 投稿日
初めて来店しましたが、場所も分かりやすくスタッフのかたもとても親切に対応していただき、買取り商品も豊富で、相談しやすい雰囲気でした。店内も明るい綺麗な雰囲気で、また是非来たいと思いました。ありがとうございました。

- 返信日
今回は、ザ・ゴールド燕三条店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、お店を見つけて下さり、とても嬉しく思います。
何でも、お客さまの疑問・質問に答えられるように、今後も学んでいきますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。
次回のご相談も、心からお待ちしております。コメントを、ありがとうございます!
ザ・ゴールド燕三条店 宗村
はじめての利用です
- 投稿日
スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださり、とても素晴らしいと思いました。
ポイントも沢山貯まるので、とてもお得だと思います。誕生月の利用にもポイントがつくと言うことなので、金券が届いたらまた足を運びたいです。

- 返信日
この度は、ご来店いただき、誠にありがとうございます。
お店の印象を温かいお言葉でコメントしていただき、ありがとうございます。
次回も、お客さまがリラックスして来店して下さるお店であるように致しますので、今後ともよろしくお願いします。
当社のポイントカードは、ポイントが貯まりやすいと私も思います。
是非、どんどん貯めてくださいね。
又のご来店も、心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド燕三条店 宗村
初めて来店
- 投稿日
初めて来てみました
- 投稿日
ありがとうございました
- 投稿日
買取
- 投稿日
初めて来店させていただきました。
時計、ピアス、リングの買取をしていただきました。1つ1つの値段や状態などの説明を親切に伝えていただき気持ち良く売却する事が出来ました。
入りにくいと初めは思いましたが店員の方々も親切に対応していただき大変満足です!また利用したいと思います。

- 返信日
この度は、ご来店頂きましてありがとうございます。
お話しが盛り上がり、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
こちらのお願いにも快くお答え下さり、本当にありがとうございました。
今後もお片付けされる事がありましたら、またザ・ゴールド燕三条店をよろしくお願いいたします。
こんな物でも大丈夫かな?と思われる物でも、お気軽にお持ち下さい。喜んで査定させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
燕三条店 増田・水野
初めて来店しました
- 投稿日