口コミ
捻挫
- 投稿日
捻挫をしたので診てもらいました。診察前にも関わらず、きちんと対応して頂き診察も丁寧でこれからどのようにして行くか詳しく教えて下さりとても安心出来ました。ありがたかったです。腰の調子もあまりよく無いのでこれから診て頂こうと思います。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
当院は初診の患者さんに対して問診票の他に「治療のご案内」をお渡しして、当院がどんな治療を行っているのか、骨盤矯正をしたらどういった効果があるかなどを事前に読んでもらいます。
スタッフも声掛けをしっかりとし、不安なく治療を受けていただけると思います。
捻挫の治療とともに矯正をしていくことでゆがみの改善や再発防止をしていきましょう。
私は脳出血の後遺症で1年程リハビリに通院をしていますが、まはろさんは外科的なリハビリだけでなくスタッフ全員が患者ひとりひとりに適切な会話等により精神的なリハビリも行ってくれるような気がして非常に献身的です。ぜひお勧めをします。

- 返信日
あきんどさん、コメントありがとうございます。
当院は脳梗塞や脳出血による麻痺のリハビリも行っています。
最新の運動機器も多く揃えてありますので患者様一人一人に合ったリハビリを提供することができます。
スタッフもしっかりと声かけをさせてもらっていますので不安なくリハビリに専念してもらえると思います。これからも安心して来ていただけるような接骨院を目指していきます。
まはろ接骨院を利用して
- 投稿日
私は交通事故で当院にかかりました。現在も治療中です。すごく親身になって事故の治療をしてくださっています。私のお気に入りは超音波治療です。治りにくい手首などが少しずつですが良くなってきています。ウォーターベッドもとても気持ちよく、営業時間が長いのも魅力だとおもいます。

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
当院は交通事故治療に力を入れています。
弁護士とも無料相談できる体制も整えてますので困ったことがあれば何でも相談してください。
交通事故の専門家によるカウンセリングや保険の相談・手続きの代行、治療の進め方などしっかりと説明し、安心して痛みをとれるようにしてから治療を開始します。
治療機器だけでなく手技治療による施術と保険の両面からサポートしていきます。
治療機器も豊富にそろえていますので患者様一人一人に合った治療を提供させていただけます。
私はシンスプリントでこの接骨院に通っていました。この接骨院の前をよく通っていて毎日掃除を一生懸命やっている姿にはすごく感動しました。やることを当たり前にやれることはすごいと思います。
そして、どの先生も意識が高いです。意識を高く持つことは大切です。私はこの接骨院に通って自分も意識を高く持たなきゃと思いました。
私の話を親身になって聞いてくれて痛いところを見つけてくれるので効果がすぐに実感できます。私は先生たちのお陰で早くよくなりました。効果は本当にあります。先生たちにはすごく感謝しています。 こんなにもいい接骨院はないと思います。なのでどこか痛いところがあったらぜひまはろ接骨院に通ってみてください。

- 返信日
なっかのーさん、コメントありがとうございます。
常に清潔で綺麗な接骨院を目指しているので掃除はスタッフ全員で毎日行っています。
そういう姿に感動していただけて私たちもうれしく思い、これからも皆さんに来ていただきやすい環境作りをしていきたいと思います。
ただ体の痛みを取るだけでなく、競技に復帰するためのアプローチや心のケアもできればと思っていますので不安なことや困ったことがあれば何でも相談してください。
首と足が痛くて来院しました。
話をしっかり聞いてくださり、痛みのある部分をピンポイントで治療していただけます!
治療前と後では体の軽さなど全く違い、効果をすぐ実感できるのでオススメです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

- 返信日
こあらのマーチさん、コメントありがとうございます。
毎回の評価と今の痛みの状態を確認して、必ず「来た時よりも楽に」なって帰っていただけるように治療していますので、すぐに効果を実感していただけると思います。
また、継続的に治療していき骨盤の矯正や全身のゆがみを治していくことで体の軽さや動きやすさがより出るので痛みが続く際はまたお越しください。
これからもよろしくお願いします^^
すごくいいです
- 投稿日
こちらの話しをよく聞いてくれて、親身になってくれます。
不安に思ってることも、ちゃんと聞いてくれて、安心させてくれます。もちろん、施術も丁寧にしてくれ、けっして、無理なことや痛いこともしないです。
しっかり体を治したいなら、絶対オススメです!

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
患者さんが思っていることを言えなかったり、不安がある状態で治療をしても信頼関係がうまく築けず、治療効果もあまりよくないので先ずは毎回の体の状態を聞いたり評価してから治療するように心がけています。
痛くない根本治療をもとにスタッフ一同「おもてなし」の心を持ってこれからも治療していきます。
先生たち
- 投稿日
面白くて優しい先生がいて、接骨院に行くのが1つの楽しみになっています。笑
また、室内もとてもきれいで癒されます。
いつ来ても、いつも「welcome」って感じです。笑
みんなに愛される接骨院だと思います。笑

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
安心して来ていただける雰囲気作りや話しやすい環境作りなどを日々考えながら治療させてもらっているので楽しみにしていただけるのはとてもうれしく思います。
院内の清掃はスタッフ全員が高い意識を持って掃除をしているので常に綺麗であるように心がけています。
これからも患者様や地域の方々に愛される接骨院を目指していきます。
いい!(o´・ω-)b
- 投稿日
スタッフの方の、対応
先生の治療、院内の設備
なにとっても、最高だと思います!
どんな些細なことでも親密になって
対処してくれるので
体に異変を感じたら行くべきだと思います!
とてもいい病院です!
いつも利用させていもらってます!

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
院内の設備も電気のほかにウォーターベットなど様々な治療器具をそろえていますので、その患者様に合った治療を行っていっていきます。
手技としても「揉む」のではなく、痛くない骨盤矯正をはじめ、揉むだけでは取れない痛みの根本治療をしていきます。
これからも何かありましたら気軽に相談などしてください。
いつもお世話になってます。
- 投稿日
野球の練習中に肩を痛めてしまい通わせてもらいました。
大事な試合があったのですぐに痛みを取ってもらえてとても助かりました。
テーピングの巻き方も丁寧に教えてもらったので怪我の予防や再発防止ができました。
スタッフさんにもとても優しくしてもらったので初めてでも安心できました。
とても感謝しています。これからもよろしくお願いします!

- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
テーピングはいつでも巻かせてもらいますので、遠慮なく言ってください。
治療スタッフは全員テーピングの研修に行って勉強し、一人一人に合ったテーピングを行えるようにしていますので相談などもしてください。
これから暑くなりますが、夏の大会に向けてケガのないように練習や試合を頑張ってください。
施設内は清潔感があり、とても綺麗です。先生・スタッフも親切・丁寧で、特に先生方が大勢みえるのでとても安心して利用しています。最初、首が痛くて行きましたが、2回ほどで良くなり、今では家族みんなで利用しています。

- 返信日
中日ファンさん、コメントありがとうございます。
当院はまずしっかり診察室にて問診・エコー画像検査、姿勢診断などしっかりと評価することに重点を置き、根本治療を行っています。手技では痛みのある部分だけでなく身体全体を評価し、骨盤のゆがみを矯正し体を楽にしていきます。治療機器も多く患者様一人一人に合った治療を行っていきます。
毎回しっかり施術結果を出すという理念のもと、多少待たせてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後は待たせることなく治療できるようにスタッフ共々頑張っていきます。