• 店舗公式

シンモンシンキュウセイコツイン メディカル ラボ コウトウエンイン

神門鍼灸整骨院 Medical Lab 甲東園院

4.79
口コミ
656件
写真
32件

口コミ

656
ゲスト
ゲスト さん

土踏まず作れると!

4.50
投稿日

外反母趾で行ったけど、全身見て頂いて色々体の不調の原因がわかりました!!!
オイルマッサージも紹介だったので無料でやってもらえました。
ちょっと痛いけど、最後はほぐれてとてもすっきりしました。
またぜひ来たいです!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

行ってみました

5.00
投稿日

レントゲンとってもらって痛みの原因がわかりました!!マッサージもしっかりとしてもらえて、オイルマッサージも気持ちよかったです!!!!!先生も気さくな人で接しやすかったです。痛みの原因もしっかり説明してもらえるので安心でした!!

0
ゲスト
ゲスト さん

とてもよかったです!

5.00
投稿日

店すごく清潔感あります!対応とても良くていい感じです!
フォームチェックとかしてくれまして、体に合う矯正をしてくれました!
まだ一回目なんですが、術後体がとてもすっきりしました!とても満足です!また利用したいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

良かった

4.00
投稿日

こちらに引っ越してきて
整骨院を探していたところ
エキテンの口コミが良かったので
駅近ということもあり利用させて
頂きました。
もともと腰が悪く
引っ越しの荷物の上げ下ろしで
さらに悪化したので
鍼を打ってもらいました。
院内も綺麗で的確に対応もして
いただけたので良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝が痛い

5.00
投稿日

初めて来たのですが、接客がとても良かったです。
治療も始めに細かく見てもらい、マッサージや電気の治療などもこまめにしてくれ、とても良かったです。
またこれからも続けて来ようと思えました。
とても満足しました。

0
ゲスト
ゲスト さん

いってきました😊

4.00
投稿日

足が重たかったけど神門鍼灸接骨院さん行ってきたらすっごい説明もよくしてくれて足もすごいかるくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも定期的に通ってお世話になって足軽くなれそう!!!
オイルマッサージもすごい良かったです(*Ü*)

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました

4.00
投稿日

始めての土地での整骨院選びだったので不安もありましたが、からだのゆがみに関する説明もしてくださったうえでの施術だったので良かったです。その日の調子に合わせたメニューを選んでくださるようなので、痛みに効くかなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

今日初めて受診しました

4.00
投稿日

神門鍼灸整骨院の前は、よく通っていたのですが、受診したのは今日がはじめてでした。
「痛かったらいやだな」と心配していたのですが、それも杞憂に終わりました。
普段使っていない筋が伸ばされて、気持ちよかったです。
また受診したいと思います。

0

初回のカウンセリングを丁寧にし...

5.00
投稿日

初回のカウンセリングを丁寧にしてくれ、施術の先生が変わってもいつもつらいところに効くような施術を優しくしてくれます。別メニューのオイルマッサージは気持ちよくて何ともいえません!
ぜひ一度いってみてほしいと思います♪

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正しました

5.00
投稿日

中学の頃から慢性の腰痛を患っており、長年悩んでいました。寝るときでさえ腰が疲れることもあり、家から近くの神門鍼灸院さんに診察してもらうことにしました。不安もありましたが、スタッフのみなさんがとても親切に対応してくださり、雰囲気も落ち着いていて居心地も良かったです。施術も自分に合った方法でしていただき、今後も通院しようと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正

5.00
投稿日

猫背と肩こりが悩みで受診しました。姿勢をなおすのは時間と労力がいるなと感じました。
先生はとても優しく、いろんな悩みを聞いてくださり、通いやすい雰囲気でした。
体が軽くなることを実感できたので、続けようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

(^O^)/

3.50
投稿日

駅から近くてめっちゃ便利!
スタッフも親切で、自分にあった方法で治療できます(^O^)/
骨盤矯正やダイエットの相談、スポーツ外傷など、広い分野でみてくれます(^ ^)
朝は9時からで練習前でもいける!
ぜひ行ってみてください!

0
xsumk688
xsumk688 さん

おじいちゃんおばあちゃんじゃなくても気軽に行けます!

5.00
投稿日

知り合いがここをおすすめしてくれて、エキテンでいろいろ検索して行きました。駅から本当に近いので楽でした!
外観は白でシンプル。全体的に明るい感じで、学生さんとか、主婦さんとか、患者さんの年齢が以外と若かったです。接骨院にいってみたいけど、なんかおじいちゃんやおばあちゃんが行くところというイメージを持ってる人ならいいと思います。
肩凝りてがひどくて行ったんですが、原因は骨盤の歪みだと言われ、骨盤の大事さが分かりました(笑) 初歩的な質問でも詳しく説明してくれるし、丁寧に見てくれるのですごくよかったです!私はかなりひどかったので、ちょっと痛いときもあったんですが、先生がユーモアでフォローしてくれはりました(笑)
痛かった分、ちゃんと良くなってちょっとびっくりです。長時間本を見てても肩が楽で、横になったときも骨盤が楽になって助かります! これからも気長に行ってみようと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧なカウンセリングと的確な施術

5.00
投稿日

肩こりがひどかったので利用させていただきました。丁寧にカウンセリングしてくださり、通常のマッサージに加えてオイルマッサージでの施術をしていただいたところ、肩まわりがずいぶん軽くなった気がします。とても良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な対応

4.00
投稿日

初診でしたが、非常に丁寧に話を聞いた上で施術してもらえました。
話をしているなかでも、しっかりと知識をお持ちであることが分かり、安心して治療を受けることができます。
駅からも近く、診療時間が長いのもありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです

5.00
投稿日

肩がガチガチになり人づてに、ホームページを見てもオジサンにはどうかなと半信半疑で受診しました。
受診すると、対応も良く話も良く聴いて頂き、体調も快調になりました。
4月からは日曜診療も始まり、通いやすくなります。

0
ゲスト
ゲスト さん

硬い肩がほぐれました

4.50
投稿日

肩こりがひどかったので行ってみました。筋肉がガチガチになってるとのことで、高周波電気、オイルマッサージ、お給料、整体をしてもらったところ、1時間で肩がすごく楽になりました。説明も丁寧にして頂き、今後の治療プランも立ててもらいました。体のメンテナンスのために今後も通います。

0
ゲスト
ゲスト さん

行ってみました!

4.00
投稿日

サッカーをしている大学生です。腰を痛めてストレッチや電機治療をしてもらったのですが、効果てきめんですごくよかったです。あとは日頃から自分でストレッチをするなどケアをしっかりとしていこうと思います( ☆∀☆)

0
ゲスト
ゲスト さん

毎日続く頭痛がひどくて行きまし...

5.00
投稿日

毎日続く頭痛がひどくて行きました。肩や首筋からきているということで1度みて頂いてスッカリ良くなりました!!今は、ほぼ週1で骨盤矯正でお世話になっています。適切な施術とアドバイスでとても助かっていますし、先生も皆さん親切な方ばかりで毎週行くのが楽しみです!!

0

楽・ラク

4.00
投稿日

神門鍼灸整骨院さんは、私にとって癒しの場所です✨

値段も気にせず利用できるのが嬉しいです。それでも、お店の方の腕は信頼してます。

体が楽になるのはもちろんのこと、コリをほぐしてもらうと、気分もラクになることまちがいなし⤴⤴

0

概要

住所

兵庫県西宮市甲東園3丁目2番35号

アクセス

阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒!

最寄駅
バス停
  • 甲東園から33m (徒歩1分)
  • 上甲東園から520m (徒歩7分)

肩の痛み|ぎっくり腰|腰痛など我慢できない症状を根本から解消していく〈小波津式整体〉!

小波津整体院 夙川院

3.25
1件

夙川駅から徒歩6分(450m)

地域密着型|お子様連れ大歓迎♪日常の不調から交通事故の怪我まで幅広く対応!

とも苦楽園接骨院

3.24
1件

苦楽園口駅から徒歩4分(310m)

お知らせ

更新日

夏季休業のお知らせ NEW

夏季休業のお知らせの写真
更新日

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせの写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

駅近徒歩1分、開業31年以上の実績

加藤鍼灸整骨院

4.20
13件

今津駅(阪神)から徒歩1分(60m)

関西で今、話題の整骨院!

西宮整骨院

4.99
1345件

西宮駅(阪神)から徒歩5分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET