口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2020/10/21
色々と強さなども聞いてもらい気持ち良くマッサージ出来ました。
マッサージ師さんが毎回、強くないですか?などと聞いてくれます。
思わず気持ち良くてウトウトする場面もあります。
また機会が有りましたら寄らせて頂きたいと思います。
- 投稿日
- 2020/04/01
慢性的な肩こりでお世話になりました。
院内はとても明るく、スタッフさんたちの対応もとても手寧です。
カラダの状態を詳しく聞いて頂き、マッサージと鍼で治療をしてもらいましたが、終わった後はとてもスッキリで、さすがの技術だと思います。
お近くの方にはおすすめです。
- 投稿日
- 2020/04/01
症状を細かくヒアリングし、的確な治療はすぐに効果が出てとても楽になりました。
スタッフさんたちも笑顔で元気。とても気持ちいい治療院さんです。
お近くの方には、オススメです。
- 投稿日
- 2019/01/25
- 予算
- 500円
目を見て話してくださる方で、親身になって辛さの改善をしましょう!と言っていました。
実際施術を受けたところ背中の辛さがなくなり驚きました。ちょうどいい強さで押していただけるのでまた利用したいと思います。
- 投稿日
- 2019/01/16
- 予算
- 5,000円
- 利用日
- 2018/03/07
- 投稿日
- 2018/12/22
- 投稿日
- 2018/11/05
- 予算
- 500円
- 利用日
- 2018/11/05
目の疲れもとれました!
スタッフも明るく元気で、信頼できます!
しばらく通って良くしたいです!
- 投稿日
- 2018/09/04
また、同じく気になっていた骨盤の歪みについても全身矯正により改善しました。
体の不調が無くなり、生活の質が向上したと実感しております。
いつも笑顔で迎え入れてくださるスタッフの方々に感謝しています。
1914
- 投稿日
- 2018/08/25
- 予算
- 5,000円
- 利用日
- 2018/08/25
職場の人がギックリ腰でこちらの整体に通うようになって凄く調子が良くなってるのを見て紹介してもらいました。
実際に施術してもらうと、痛みがうそのようになくなって全身が楽になりました。頻繁に通えてないのでもとに戻ってしまうこともありますが、来る度に生き返ります。
スタッフの皆さんが元気があって感じの良い方ばかりなので、施術効果にプラスの効果があって、心も元気になります。これからも宜しくお願いします。
- 投稿日
- 2018/08/24
当初の悩みだった首の痛みを和らげていただいただけでなく、もともと痛かった腰や股関節周りも治療していただいています。おすすめの整骨院です!
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目2-22 |
---|---|
アクセス |
綱島駅西口から徒歩2分 最寄駅
バス停
|