口コミ
知り合いからのLINEを見て姿勢矯正を受けに来ました。スタッフの方々も明るく施術中も楽しく会話しながら施術を受けることが出来ました。施術を受けたあとは体の調子もよく過ごしやすかったです🎶
- 返信日
のどかさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
初めては不安があったっと思います、長いお付き合いになる矯正施術において、
当院について知って頂くことはとても大切だと思っています。
その中で楽しい会話をしながら施術を受ける事もリラックスできる
要因の1つですのでお身体の変化を感じて頂けたのだと思います。
今後も安心・信頼して施術を受けて頂けるよう、
foryouをよろしくお願いします。
まだ数回だけの利用ですが、痛みが減りました。
- 返信日
あやなさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
少しずつ変化を感じて頂けるのは私たちもうれしく思います。
今後も通っていくうちによりお身体の変化を感じていただける様に
頑張って整えていきますので、一緒に頑張っていきましょう♪
また次回ご来院された際に何かございましたら遠慮なくご相談ください(≧▽≦)
親身になって
猫背の矯正や
筋肉のコリをとってもらったりと
すごくよかったです!
- 返信日
ちゃんかいさん、当院を気に入っていただきありがとうございます。
当院は同じお身体のお悩みでも個々に日常生活などの過ごし方は違うので、
しっかりと悩みの原因はどこにあるかを親身になって
お身体の状態やその時々の悩みに対してみさせていただいております。
なので毎回施術の強さ加減なども聞きながらしていますので、
次回ご来院された際、少しでもお身体で『っん』と感じたら
遠慮なくご相談ください(≧▽≦)
ストレッチと鍼を毎回してもらってます
楽しく会話もできて身体もらくなってってます〜🙆✨
- 返信日
のーふぇいすさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、のーふぇいすi_iさんとの楽しい会話させていただいております。
ストレッチはご自身でもできるケアの1つでもありますが、
ご自身でストレッチをすると
痛気持ちい所まで伸ばした方がいいのですが
人は痛みを感じてしまうと、
身体の防御反応が起こり
ストレッチの制限をかけてしまいます。
さらにハリはより筋肉のゆるみやすくなっております。
今後もしっかりとストレッチで筋肉を伸ばして
ハリをしていきますので、
何か気になる事があれば遠慮なくご相談ください!!
交通事故治療をするために通わせていただいています。
従業員の方々も優しく、丁寧な接客・施術をしていただき、調子が良くなってきました。
ここを選んで本当に良かったです。
交通事故治療が終わっても通わせていただこうと思います。
- 返信日
りょうさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
交通事故による痛みはお身体に大きな負担が
かかり、早めの対応が必要となってきます。
その中でりょうさんはしっかり通って頂いたので
お身体に変化を感じたと思います。
今後もforyou鍼灸整骨院 天理院をよろしくお願いいたします(≧▽≦)
通い初めて5ヶ月。肩がガチガチに凝ってるのがわからないくらい固まっていましたが、少しずつほぐれてきました。姿勢が悪いことも気付かせていただきました。少しずつ姿勢がよくなって、うれしいです。
施術してもらった日は、体がとても軽くなった感じがします。
- 返信日
パグ美さん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
肩がガチガチだった頃はとてもお身体が張っていましたね!!
ですがパグ美さんが頑張って当院にご来院頂いたので
お身体の不調の変化を感じて頂けたと思います。
次回のご来院時もパグ美さんのお身体の状態をみて
その時その時のお悩みに合わせて
最善を尽くさせていただきますので、
遠慮なくおっしゃってください(≧▽≦)
ぎっくり腰を繰り返したことをきっかけにお世話になることにしました。
身体の歪みに気づかせてもらい、生活の中での癖、普段やるといいストレッチなどのアドバイスをもらうことで自分の身体に興味をもつようになりました。
通いはじめて数ヶ月たち、少しずつ姿勢が良くなってきたので喜んでいます。
- 返信日
Kさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
ご自身のお身体って気がつかない事がたくさんありますが、
その中で当院にご来院されたきっかけで興味を持って頂けて嬉しいです♪
やはりご自身のお身体に興味を持つことで
今まで出来ていなかった自宅でケアを意識することで
今後も予防にもつながります。
今後もお身体のお悩みはもちろんのこと、
施術以外のご相談も遠慮なく何なりとご相談ください。
可能な範囲でお答えやお応えしてまいりますので。
産後から尾骨が痛く、立ち座りが大変な状態だったので来店しました。
撮影していただくと、思った以上に骨盤が傾いていて驚きました。しっかりと話を聞いてくださり、施術後は痛みが楽になったので、もっと早く来たら良かったと思いました。
また子供と一緒に行けるので、預け先の事を考えずに予約が取れるのは有り難いです。
- 返信日
yumiさん、口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
立ち座りに痛みを感じると育児も大変だったと思いますが、
当院の施術を受けてお身体の変化を感じて頂けてうれしく思います。
また当院はお子様とご一緒にご来院されて、
安心して施術を受けられるように
『キッズスペース』を完備しております。
さらにお子様を見てくれる、男女スタッフが在籍しておりますので、
お気軽にお子様とご一緒にお越しください。
女性スタッフが痛いところの原因とか改善策を丁寧に教えてくれました。
- 返信日
たかとさん、口コミ投稿・当院のスタッフをほめて頂き
ありがとうございます(^^♪
さらに今現在感じている症状の原因を
細かく説明した中でしっかりと伝わってうれしく思います。
痛みの原因がその場所に限らないので、
しっかりと見させていただいております。
今後も、たかとさんのお身体を聴きながら
施術をしていきますので、次回のご来院お待ちしております(≧▽≦)
スタッフの方が皆さん、気さくでとても雰囲気が良かったので、1年通い続けられました。1年前と比べると、姿勢がかなり改善していたので嬉しかったです。
- 返信日
ニャオハさん、継続して当院にご来院頂きありがとうございます(≧▽≦)
さらに当院の雰囲気を気に入っていただき私たちもうれしく思います!!
ニャオハさんにあった施術をしており、しっかりと継続して
通っていただいたので初めてのご来院した時より
お身体の変化を感じて頂けたと思います。
今後もニャオハさんに変化を感じて頂けるように
しっかりとしていきますので、
foryouをよろしくお願いいたします(≧▽≦)
全身矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
通い始めて4年、凝り固まった肩凝りがどんどんほぐれていき身体が軽くなってきました。やめられません。
- 返信日
ゲストさん、長いことご来院頂きありがとうございます!!
肩のコリ感やお身体が軽くなっていくことの変化を感じて頂き
私たちもうれしく思います(^^♪
これからもゲストさんのお身体のお悩みを
減らして日常生活が快適に過ごせるように努めていきます。
引き続きゲストさんのご来院、
心よりお待ちしておりますね(≧▽≦)
腰痛が改善しています。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,300
慢性腰痛であちこち病院に行きましたがこちらの整骨院の治療で改善してきました。
鍼、マッサージ、電気治療で腰痛が無くなってき、根本治療の大切さが分かりました。
従業員の皆様は親切な方ばかりで今後身体の調子が悪くなったらまたお世話になろうと思っています。
- 返信日
ゲストさん、腰の痛みを感じると日常生活にも
影響が起こって大変でしたね!!
お身体の歪みや筋肉のハリなどが身体の不調を
起こしやすくなります。
ただしっかりと歪みや筋肉を整えることで
以前より感じ方が変わってきます。
今後もお身体の根本的に整えていきますので、
何かあればいつでもご相談ください。
いつもお世話になっております。体のかたさに定評のある私ですが、foryouさんに通うにつれて柔らかくなっていくのを実感しております。雰囲気も良く、楽しく話ししながら施術してもらえます。同時並行で肩の鍼治療もしていただいてましたが、すっかり痛みも良くなり、順調に回復しました。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
いつもゆうたさんと楽しくお話して
私たちにとっても大切な時間だと思います(≧▽≦)
しっかりと通い、
鍼灸施術も一緒にしておりますので、
お身体のお悩みの変化も感じて頂けてうれしく思います。
今後もゆうたさんのお身体の状態を聞きながら
していきますのでよろしくお願いいたします。
和やかで楽しい雰囲気のスタッフさんばかりで、癒していただいています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
- 返信日
Nakaniさん、リラックスした状態で歪みを整えることで
お身体の変化を感じやすくなります。
また当院の雰囲気を気に入っていただきありがとうございます!!
またお身体で『っん』と感じたらいつでも
遠慮なくおっしゃってください♪
次回のご来院お待ちしております(≧▽≦)
全体にくすみが取れてきて
化粧ノリも良くなり鍼の後はぐっすり
寝れます。
- 返信日
マナベさん、美容鍼灸でご来院ありがとうございました♪
早速、口コミの投稿ありがとうございます。
スッキリされたようで嬉しく思います。
美容鍼灸はツボや筋肉にアプローチをし、
さらにお肌だけでなく全身のリラックス効果もあります。
また何かあれば気兼ねなくご相談ください(≧▽≦)
アットホームな感じで、通いやすいです🩷全身矯正で通ってます!!矯正をしてもらうと体が楽になって、嬉しいです✨
- 返信日
ももさん、いつもご来院ありがとうございます♪
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足のお声をいただき、嬉しいです♪
今後も定期的に通って姿勢を整えていく事で、
正しいお身体の状態に改善し定着させる事ができます。
今後もその日のお身体の辛いところに合わせて
毎回施術をさせていただいておりますので、
お悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。
また次回お身体の様子をお聞かせください!!
私の辛いところを聞いてくれて誠意を込めてしてもらい感謝です
- 返信日
ヒロさん、いつもご来院ありがとうございます♪
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたようで嬉しいです♪♪
ご来院した際にその時その時のお悩みに合わせて
最善を尽くさせていただきますので、今後も遠慮なくご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね。
姿勢矯正でお世話になってます。
まだ数回なので姿勢が良くなっているかは分からないですが、やってもらった後は肩や腰が楽になります。
- 返信日
kadoさん,いつもご来院ありがとうございます♪
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
根本からさせていただいてますので普段より効果は持続していると思いますので、
その分無理のないよう、お過ごしください。
続けていくと変化がわかりやすくなるので、
一緒に頑張っていきましょう!!
交通事故の件で
こちらに通わせて頂きました。
子供を安心して預けれて、施術も丁寧でとても助かっています。ありがとうございます。
- 返信日
だいけんさん
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!
交通事故で通ってくださっているのですね!
当院は、お子さん連れでも通いやすい院を心がけておりますので、安心して連れてきてくださいね。いつもスタッフみんな癒されております(^_^)♪
他にも沢山メニューがございますので是非試してみて下さいね!
次回もご来院お待ちしております☆
仕事柄、腰痛や背中を痛める事が良くあるのですが、ここに来ていつもスッキリして帰れます。先生も気持ちの良い声かけで丁寧にして下さるので満足してます
- 返信日
つくしさん
口コミ投稿ありがとうございます!
お仕事中の腰痛はつらいですよね、、
スッキリしていただいてよかったです(^^)
お悩みなどございましたら、些細なことでも気軽に相談してくださいね♪
次回もご来院お待ちしております!