口コミ

351

日本一

5.00
投稿日

東京タワーは、日本一ですね。

別に高さを言っているわけではありません。

やはり、タワーとして、デザインとして、きれいだと思います。

あと、ぜひとも、階段で昇ることをおすすめします。

風を感じ、高さを感じ、一歩、一歩、昇る。


ちなみに、昇ると、記念のカードもいただけます。

2
ゲスト
ゲスト さん

観光地

5.00
投稿日

駅から少し歩けばすぐ目の前に現れる大迫力の東京タワーが待ち構えてます!
日中に見るのも素敵ですし、夜にライトアップされてるのもすごくキレイです!
展望から見る景色も日中と夜でも景色が変わるのでどちらもオススメです!

2

実は誕生日なら無料なのよ

4.00
投稿日

もう言うこと無いほど有名ですし、
スカイツリーが出来ても大人気です、やはりノスタルジーがのっかってるだけ強いのかな
東京タワーからスカイツリーを見るのもアリ、
床がガラスになっているところを歩くのもよしですね
じつは東京タワーって誕生日に行くと無料なんですよ、
きっかけで行ってみたくもなりますね。

5

きれい

4.00
投稿日

とてもきれいでした。
昼間は昼間の魅力があり、夜は夜の魅力がありました。ライトアップされているのをみて、心癒されました。。

下から見上げる東京タワーも綺麗でしたが、東京タワーの中からみる東京の景色も綺麗です。

2

やっぱり東京タワー!

3.50
投稿日
予算
¥3,000

最近は東京の名所として、新しいものが出来ましたが
やっぱり小学校の時に修学旅行で行った東京タワーが、
記憶にも残っていますし、眺めも良くたいへん綺麗な夜景でした。

時期によってもライトアップが異なるため様々な表情が見れて楽しめます!

2

東京タワー

4.50
投稿日

東京にくれば一度は登っとくべきところ。
余裕があれば、
昼と夜を堪能していただけるとベストです。
まったく景色が変わってみえてくるのでとてもいいです。

交通手段としてもバスなども充実しているので
まったく、ストレスなくいけました。

2

一度は行きますよね。

4.50
投稿日

私も、地方出身者なので、もちろん行ってきました。

しかし、上京してすぐではなく、いとこがこっちに遊びに来るということで、上京後5年くらい経ってからでした。

横浜にもマリンタワーがあったりしますが、やっぱり東京タワーは、特別な感じがします。

景色はもちろん良いんですが、存在というか、「東京」の象徴みたいな感じですよね。
行った時にも、なんか嬉しかったです。

2

東京のシンボル!東京タワー!

5.00
投稿日

東京の名所、観光地の東京タワー。
今回は夜のライトアップされた時に行きました。

昼と違い、雰囲気抜群です。夜景がキレイで、デートでも1人できても、心が晴れると思います。やはり、東京といえば、東京タワーですね。
また、伺います。

2

落ち着きます

4.50
投稿日

東京タワーそのものももちろんですが、東京タワーを含んだ景色に落ち着きます。
行き慣れた居酒屋さん、増上寺からの眺め、向かいの貿易センタービルから見上げないで見る東京タワーもみんな好きです。

もちろん中身も大好きで、透明なアクリルタイルの上に立つのが怖かったり(笑)、望遠鏡で一生懸命自宅を探してみたり、気づけばのっぽんなるキャラクターができててびっくりしたり、いつまでもかっこいい東京のシンボルです。

1

どこからみても かっこいい

5.00
投稿日

東京の象徴のひとつどこからみてもかっこいいです。朱赤(オレンジ?)と白のカラーリング、エッフェル塔風のスタイルがたまりません。最近は高いビルが増えて遠くから見えにくくなってしまい寂しい。ゆえに 見えた時の感激は高まりました。ました。ライトが消える瞬間を見るといい事があるとか…東京タワーにまつわるお話は色々ありますよね。

2

東京が一望できる素敵な場所

4.50
投稿日

東京の観光名所として、スカイツリーだけではなく、ぜひ東京タワーの展望台から東京を見渡して下さい。スカイツリーから見る景色とは一味違った都会の景色がみれると思います。晴れた日は、遠くに富士山等も見えます。できれば、昼と夜の両方の景色を見てください。きっと違った景色で感動すると思います。

2

やっぱり東京のシンボル!

5.00
投稿日

東京タワーは東京のシンボルです!

富士山と匹敵すると言っても過言ではない程、東京タワーが見えると
「あ、東京タワー!」と一瞬でテンションが上がります。

真下から見上げる東京タワーは大迫力ですし、晴れた日の夕方は
イルミネーションが点灯し、夕暮れの夜空とのコントラストが
何とも言えません。

また展望台から見る東京の景色は何度見ても吸い込まれます。

自宅の方角を見てみたり、東京湾やレインボーブリッジ方面を
見るのが大好きです。

13

東京の名所と言えば

5.00
投稿日

浜松町から歩いて東京タワーまで歩きましたが、徐々に近づいてくる東京タワーは雄大です。
やっぱり東京と言えば、東京タワーでしょう!
スカイツリーが出来て高さでは敵いませんが、あの赤い三角の建物は東京のシンボルと言っても過言ではないと思います。
エレベーターで展望台まで行く人は多いけど、大展望台まで行く人の比率は少ないので、1つ上の高さから見る東京の街並みは、落ち着いた気分で見ることが出来ます。
展望台から降りてきますと、3階にはレストランやお化け屋敷、東京タワーのお土産が買えるお店もあるので、展望台で慌てて物を買わなくても、下の階で買うことが出来ます。
ミニ水族館が2階だったと思いますがありますので、高いところに上っても楽しめない方にも楽しめる配慮がされていると思います。

1
koba
koba さん

東京のシンボル

5.00
投稿日

東京のシンボルと言ったら、東京タワーでしょう!というくらいメジャーな存在です。
展望台に行かれれば、東京全体が見渡せます。
展望台から降りてきて3階だったと思いますが、ホラーハウス?のようなところもあるので、結構楽しむことが出来ます。
ミニ水族館もありますので、子供も飽きずに過ごせると思います・

1
だい
だい さん

楽しかった

5.00
投稿日

何十年ぶりでしょうか、東京タワーに登ったのは。
最近はスカイツリーの方が人気がありそうですが
こちらもなかなか楽しめる場所ですよ。
ちょうど夕暮れ時に行ったのですが、展望台
からの景色は素晴らしいのひとこと。
日がくれてから降りてきて、ライトアップされて
いるのもまたよし。すごく楽しかったですよ。

7

いつ見ても癒されるのは私だけ

4.00
投稿日

いつ見ても東京のシンボルですよね。

近くから上を見上げても思うし、首都高速で
近くを通っても思う。

こいのぼりの時期になると、かなりの鯉が
東京タワーで釣り上げられ、それはそれで
赤色のタワーとのコントラストは凄い物です。

1

とても綺麗です

5.00
投稿日

東京タワーが赤く光るのを見たくて、誕生日の日に近くのホテルをとってもらい、行きました。

スカイツリーとは別の良さがあります。
上までは是非、階段で行ってみてください。
ゆっくり自分の足で展望デッキへたどり着くと、達成感がすごいです。

展望デッキから見る景色ももちろん綺麗ですが、夜になりライトアップされた東京タワーはもっと綺麗でした!

3

東京タワー

5.00
投稿日

言わずと知れた日本のシンボルです。東京スカイツリーができて高さはそれに負けたとはいえ、真っ赤な塔の存在感は今も健在です。東京タワーの下では様々なイベントをやっていたり、イルミネーションをしたり人が集まる場所です。

7

ほんとに行ってよかったです

5.00
投稿日

関東に住んでいるからか、なかなか訪れる機会を設けてこなかった、東京タワー。
先日、テレビの特集で、東京タワーとそこに訪れる人々の人間模様をみてから、どうしても行きたくなってしまいました。

実に20年ぶりの東京タワー。
展望ゆきのエレベーターを出て、夜景を眺める。とても綺麗。

窓際をゆっくり歩きながら、さまざまな方角の夜景を楽しむ。
オフィスやタワーマンション、車のライトを見ていると、この光の数以上にきっと人がいて、それぞれ悩みを抱えながらも、ひたむきに生きてるのかなぁ、なんて考えていたら、なんだかうるっとしてしまいました。

本当に行ってよかったです。
次は何か目標を立てて、それを達成したとき、また東京タワーを訪れようと思います。

0

久しぶりにみる東京タワー。

3.50
投稿日

スカイツリーができる前はよく見に行ったんですけど、
最近は近くに行くこともなかったので、久しぶりにまじかで東京タワーをみました。
やっぱりでっかいですね。
昔はよく車で近くまでいって、下から東京タワーを見上げていたんですけど、
昼間の東京タワーはなんとなくスカイツリーに比べると見劣りしてしまいますね。
今度はまた夜の東京タワーを見に行きたいなと思ってます。
夜の東京タワーは赤が夜空に映えてとってもきれいなので。

1

概要

住所

東京都港区芝公園4丁目2−8

アクセス

首都高速都心環状線芝公園出口より7分

最寄駅
バス停
  • 東京タワーから77m (徒歩1分)

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.10

内幸町駅から徒歩4分(260m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET