JR新潟駅から徒歩圏内ですが、10分くらい歩いた所にある居酒屋さんです。 ランチをやっていたので、利用しました。 ランチメニューは、意外にシッカリしていますね。 黒毛和牛のカルビ丼を注文しました。 850円です。 思ったより本格的なカルビで、ご飯が進みましたよ(^^♪
新潟市西蒲区巻甲にある焼き鳥屋さんです。 巻駅近くの駅近のお店となっています。 昔から営業してる感じで、常連さんとスタッフさんが楽しそうに話していますね。 焼き鳥の種類はかなり豊富で、どれも美味しいですね。 使い勝手のいいお店ですよ♪
新潟市西蒲区五之上にあるテイクアウトの焼き鳥屋さんです。 木目調の外観になっています。 看板が道路側にないので、見つけにくいお店となっています。 工場の直売のお店みたいで、結構手軽な金額になっていますね。 電話で予約をした方が良いですね☆
昔ながらのお寿司屋さんです。 昭和の雰囲気のあるお店となっています。 大将は、一見すると強面の方ですが、話すと優しいですね。 お寿司は、町のお寿司屋さんレベルの金額になっていますが、ネタが厳選されていて美味しいですね。 ご馳走様でした(^^♪
新潟市秋葉区あおば通にあるラーメン屋さんです。 この辺は、ラーメンの激戦区になっていますね。 食券機にて食券を購入するシステムになっています。 醤油ラーメンを餃子のセットを注文しましたが、餃子の肉汁が凄いですね。 ラーメンは、味付けシッカリでしたよ♪
新潟市秋葉区新津本町にあるラーメン屋さんです。 個人経営のお店となっていて、店内はカウンター席とテーブル席がありますね。 塩ラーメンを注文しました。 店名の通りに鯛を使った魚介系の出汁になっていますね。 思ったよりアッサリしていて、美味しかったです☆
太田市新田市野井町にあるファミレスです。 ガストではステーキ・ハンバーグ・パスタ・日替わりランチなどいろんなメニューがお手頃価格で楽しめます。スイーツもソフトクリームやパンケーキやあんみつ等たくさんあるので軽食にもちょうどいいですね☆
ミスタードーナツアピタ長津田店