口コミ
交通事故の治療で通院
- 投稿日
追突玉突き事故の被害に遭い、整形外科に通院していましたが、症状が回復しない状況が続いていました。病院に向かう途中に道路沿いのノボリに交通事故の文字が目に入り保険会社に要望を出して、通うことに。初めてにも関わらず、丁寧に症状の確認をして頂き、怪我の状態を詳しく説明して頂きました。今後の治療方針も明確に説明頂き、安心して通う事が出来ました。交通事故に関する知識も豊富で適切なアドバイスも頂きました。施術についても日々の症状等に合わせて行って頂きました。施術は痛みを伴うものではなく、体への負担を最小限に抑えて行っていただいていると感じました。また、自分でも出来るストレッチ方法も教えて頂きました。怪我の回復の為に真剣に取り組んでいただいています。もし、整形外科だけの治療だったらここまでの回復はなかったと思っています。完治までは、まだ時間を要すかと思いますが、継続して治療を受け元の身体を取り戻したいと思います。私の回復を見てか、妻も通い始めました。私同様に丁寧に治療していただき、妻も大変満足しています。私も妻も今後の回復に期待が出来、楽しみに思えます。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
身に余るお言葉の数々スタッフ一同大変嬉しく思います。
全てを完璧に行おうとしても中々思い通りに行かない中このように感じて頂けることが出来て自信になり次も頑張ろうと私たちの活力になります!
ゲストさんのように思って頂ける方が全てでなくとも一人でも多く出来る様に今後もかもめ整骨院スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します!('◇')ゞ
もちろん今後のお体のケアもしっかりやらせていただきます!(>Д<)イエッサ!!
感謝
- 投稿日
仕事で介護職に携わり、身体のメンテナンスに気を付ける日々の中で、色んな整骨院さんに通い、飽き性な自分でしたが、かもめさんはその中でも断トツ通い続けたいと思えた場所です。
術後の違いは勿論、素人の自分でも分かり易いように説明や声掛けして下さったり、日によって痛みが出る部位が違う中、とても快く施術してくださいます。
仕事をしている以上痛みの完治は無いと思いますが、自分がつらい時に寄り添い、支えて下さる方がいるという事はとても心強く励みであり有り難いです。
これからも宜しくお願いします(^^)です。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
とても嬉しいお言葉の数々、日々の励みになります!
色々なシーンで体の辛さを感じている方は沢山いると思います。 そんな方々にとってもっと身近で頼りになる存在として認知して頂けるように、今後も頑張ります!
お体のサポートこれからもしっかりやっていきますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
産後の骨盤ケア
- 投稿日
- 利用日
第一子出産後の骨盤ケアでお世話になってます。私がかもめ整骨院を選んだ理由は、ポキポキしない治療、駐車場がある、口コミの評判が良かったから、という軽い考えでした。院内の雰囲気は〝The 病院〟という感じではなく、広い空間のジムにいるような感覚でした。院内に入り、体温チェック、アルコール消毒、到着時間と名前を記入。←毎回この流れ。病院あるあるの長い待時間はなく、すぐに治療が始まります。とても助かります。ポキポキしない治療とはなにか、それで効果はあるのか、半信半疑でした…。産後の骨盤の歪みって、普段の生活だと少し動きにくくなったかなぁ〜くらいの感覚でしたが、違っていました。治療中からみるみる変化していき、痛みが取れ、体の動く範囲が広くなり、立っている姿勢が楽に取れるようになったりで、効果抜群でとても驚きました!私の場合、治療後1〜2日くらいで軽い筋肉痛のような感じになりますが、次の日くらいには筋肉痛のような感覚もなくなり絶好調になります!治療中は分かりやすく説明していただいたり、雑談もしていただいたりで、アットホームな感じです。治療して下さる先生方は、人柄の良い優しい先生方です。治療費も他の病院と比べるとお財布に優しい治療費なので助かります!平塚駅前の他、何店舗かあるみたいですが他の店舗は分かりませんが、かもめ整骨院平塚駅前にして良かった!と実感してます。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
毎日休みなく続く育児ですがご来院頂いた際は少しでもリラックスして頂けているでしょうか? 赤ちゃんを面倒見るお母さんに休日はありません。 もちろん体も気持ちもだんだん擦り減っていると思います。 気持ちが落ちれば身体に、身体の調子が悪ければ気持ちにと影響が出ます。 後回しになってしまうご自身の体もしっかりとケアして元気に子供と遊べるようになりましょう! 今後もしっかりサポート致しますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
酷い肩こりと背中の凝りが改善してきました
- 投稿日
酷い肩こりと首筋の痛みでとても困っていた時に、ネット検索でこちらのかもめ整骨院を知りました。平塚駅前院に通っています。
今まで何年も蓄積してきた痛みのため、なかなかすぐに完全に凝りが改善することはないのですが、通う度に体が楽になっている安心感があります(*^^*)
これからも少しずつでも改善していければと期待しています。宜しくお願い致します。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
首、肩を動かすのが辛そうだった初めのころを考えると体の状態はだいぶ前進していることを私も実感しております!
お体は消耗品です! 使った分に対するケア追い付かなくなればいずれは辛いと気がやってきます。。。 辛くなるのは一瞬なのに、よくなるまでは時間がかかります。
これからは定期的なケアを行い、朝目覚めた時に辛くないと思える身体造りを目指して頑張りましょう! これからも宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
ガチガチの肩が…
- 投稿日
いつもお世話になっています。
初めは知り合いの紹介で来院。
カウンセリングから丁寧に話を聞いて頂き施術へ…!
ガチガチだった肩が日に日に柔らかくなっている気がします!!!
その日その日の痛いとこを対応頂き感謝しています😊
整骨院と言えば、週一ノルマなどで通うのがめんどくさいなと思っていましたが毎日通いたくなるほど毎回スッキリ✨
これからもよろしくお願いします。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
デスクワークで固まった筋肉は自分でどうにかするのはとても大変ですよね?
定期的なメンテナンス、適度な運動を心掛けてご自身の中でワンランク上の体になるようにこれからも頑張りましょう! 今後もしっかりサポート致しますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
産後の骨盤矯正や、肩や腰の痛み、猫背矯正で通い始めました。だいぶ痛みがとれ体が楽になりました。院内も綺麗で、待ち時間もなく、先生も話しやすく、とても丁寧に施術してくれます。とてもおすすめの接骨院です。
- 返信日
Mさんコメントありがとうございます!
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます! 産後の体のケアは女性にとってとても大切な事だと思います! 小さい子供をもつお母さんは毎日が戦いですよね! 当院で施術を受けて頂いてるひと時に少しでもリフレッシュして頂けるようにこ今後もサポート致しますので宜しくお願い致します!
身体を使う仕事の為、週に1回通わせて頂いております。痛みの出るところの施術及び改善の為の対処法など相談にも乗って頂け、とても信頼出来る接骨院だと思います。また、待ち時間もほぼなく、駅近くで、金銭的にも通いやすいのも魅力の一つです。
- 返信日
faxxy462さんコメントありがとうございます!
施術はもちろん、通いやすさ、金銭的な面も選ぶ理由の一つとして大事だと思います!
患者様一人一人に適切な施術の提供を出来るようにお話しをしっかり聞かせて頂いております! これからも信頼して頂ける整骨院であれるようにしっかり精進してまいります!
今後も宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
交通事故
- 投稿日
交通事故にあってから一か月ほどお世話になっています。予約も取りやすく、夜遅くまで治療してもらえるので、すごく通いやすいです。駅の近くなので、雨の日も通えて助かっています。治療も丁寧なのでまたなにかあったらお世話になりたいと思います。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
通いやすいというのはとても大事な事ですよね! 当院は駅からのアクセスがしやすいので通勤・通学で駅を利用される交通事故の方に利用して頂くことがとても多いです!
交通事故に関する知識・経験はとても豊富なので何でもご相談下さい!
もちろんお体のサポートもしっかりやっていきますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
いつもお世話になってます
- 投稿日
知識が豊富で、とても信頼している先生がいます!
最初のカウンセリングの時から親切に対応頂き、もうすぐ1年が経ちますが、安心して通院しています(^^)
体の不調があるとすぐ改善してくれます!
なので、何か身体の不調の時は真っ先に先生に相談します。
いつも嫌な顔せず、楽しい時間を過ごしながら、体を整えてくれる。
そんな居心地の良い暖かい整骨院です。
いつもありがとうございます!!
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます!
身に余るお言葉とても光栄です! 患者様のためにとコツコツやって来た事が少しでも結果としてゲストさんのような方を幸せに出来ているのであれば大変嬉しいです!
人それぞれ体に対する悩みは違います。 その悩みに真摯に向き合い、よくするために協力することが出来て日々やりがいを感じています!
今後もお体のサポートを全力で頑張りますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
ギックリ腰
- 投稿日
ギックリ腰になり、慌てて連絡してその日のうちに対応して頂きました。院内はとても綺麗で、女性でも入りやすかったです。担当して頂いた先生はとても気さくで、丁寧に症状改善の説明をして下さり、施術もとても上手で安心して受けることが出来ました(*^^*)
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
ただでさえ辛いお体はストレスの基になります。 当院に来ていただいた時は体も楽になって頂き、帰る時に来た時よりも元気に帰って頂けるように頑張って施術をさせて頂ております! 今後もお体のケアしっかり頑張りますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
産後に通っています
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,000
昨年10月に娘を出産し、日々の抱っこ等の世話で身体のあちこちが辛くなりネットで検索したところこちらが良さそうと思い通い始めました。
骨盤矯正も興味があったので体型改善の為にもやってもらっています。
産後3ヶ月頃〜月に数回通い身体が軽くなりだいぶ楽になりました。こちらの整骨院はとてもアットホームな雰囲気ですし、担当の先生とお話するのも毎回楽しく私にとっては心も身体もリフレッシュできる場所です。痛みの原因等も分かりやすく説明して頂き、ストレッチ方法等も教えてもらい早く改善出来たらと思っています。
産後のママさんにもとってもオススメです!
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
オススメ頂きありがとうございます! 産後の方の体はそれまでに経過してきた妊娠中の期間に体の色々な箇所が変化して以前は感じていなかった不調が沢山出てきます。
それは体だけに限らず気持ちの面でも出ますよね?
『病は気から』と言うように、メンタル面から始まる体の不調も確かにあると思いますので少しでもゲストさんのお力になれているのであれば大変光栄です!
今後も楽しく産後のケアを頑張って頂けるようにサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
おすすめ
- 投稿日
スタッフの方も親切で、予約の変更も嫌な顔せず対応してくださって子育て中でも気軽に通えます。
駐車場も完備されていますし、駅から歩いてすぐなので通いやすいです。
通い始めて腰の痛み等が少しずつ改善されてきました。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
通院しやすい環境を整えるのも私たちにとって大事なポイントです! 通院しにくい整骨院ではいくまでがストレスになり継続的な通院もしにくくなります。 結果体はよくならないので悪循環になります!
ただ体の不調をどうにかすればいいわけでなく一人一人に出来るだけ寄り添い、真摯に施術を行なうことを心掛けています!
今後もお体のサポートをしっかりしていきますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
肩こりと腰痛で来院しました。
- 投稿日
ネットで知り初めて来ました。
雰囲気は明るくて綺麗なのでとても入りやすいと思います!
日頃、重い荷物を長時間持つことが多く肩こり腰痛に悩まされていましたがマッサージ、電気治療を受けました。初めてだったのですが体がとても楽になり良かったです。
担当の先生も良い方で、現在は1ヶ月に2~3回の頻度で通院させていただいてます。
皆さんにおすすめできる整骨院です!
- 返信日
ゲストさん口コミありがとうございます!
毎日遠方まで、重い荷物を持っての通学大変だと思います。
今後も出来る限りお体のサポートをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
両膝の痛みが、かなり楽になりました!
- 投稿日
去年の夏に、自宅で運動していたのですが、無理し過ぎた影響で、両膝に痛みが出始めました。日にちが経つにつれて、階段昇降、立ち仕事が辛くなってきました。整形外科、整体に通院しましたが、痛みが改善しなかったので、口コミを見て、かもめ整骨院さんに行こうと決めました。この選択は正解でした!初診の問診がすごく丁寧で、疑問や不安が解消されました!お陰さまで、今は両膝の痛みを殆ど感じることがなく、日常生活が送れています。これからも通院を継続したいと思います。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
数ある治療院の中から当院を選んで頂きありがとうございます。
特に女性は、仕事や家事等で身体を使う事が多く年齢と共に、お体の不具合を訴える方が多いです。
日常のお体のケアやメンテナンスは非常に重要です。かもめ整骨院では、少しでも日常の生活が快適に過ごせるように、お手伝いさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。
交通事故
- 投稿日
自転車で帰宅中に、交通事故に遭ってしまい、治療のことで困っていたので、カモメ整骨院に相談しました。怪我や治療について詳しく説明して頂いたので、安心して通うことが出来ています。分からないこともすぐ相談できるので、これからも治療を頑張りたいと思います!
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
分からない事があるのはとても不安ですよね。 不安があればお身体もなかなか良くなりません。すべてが一気になくなるわけではないかもしれませんが一つ一つ問題がなくなる事で先が見えてくると思いますのでこれからもしっかりサポートさせていただきます!
これからもよろしくお願いします!(>Д<)イエッサ!!
頭痛改善
- 投稿日
痛くない骨盤矯正に興味があり通院するようになりましたが骨盤の歪みが減るのに加え肩凝りや頻発していた頭痛が激減しました。
先生方はいつも丁寧に施術してくださるし、気さくな方々ばかりで通いやすく助かってます。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が軽くなって良かったですね! 身体は消耗品なので使い続ければいずれどこかに不調が出てきます。 定期的なメンテナンスも含めて今後もしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します(>Д<)イエッサ!!
いつもお世話になってます
- 投稿日
妊娠中期から腰痛が酷くて、妊婦でも通えるこちらにお世話になることになりました。
妊婦ということで、身体の状態を見ながらそれにあった施術をしてくださいます。
毎度具合を聞いてくださるので、痛みがひどいときにも対応していただいています。
体勢等にも気を遣っていただけるので、後期に入った現在でも安心して通えます。
産後の調整もしていただけるとのことなので、通えればと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
妊娠中は後期になるにつれて赤ちゃんが産道を通りやすくする為に身体の色んな関節や靭帯が緩み身体が全体的に歪みやすくなります。赤ちゃんの重みがあるので体にかかる負担は想像以上かと思います。 当院に来て頂き少しでも体の状態が良くなったのであればとても嬉しいです! ここまで来たらもうひと踏ん張りです! 体調には気を付けて頂き私も出来る限りサポートさせていただきたいと思いますので今後も宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
すごく楽になりました
- 投稿日
急に腰痛になり動くのが辛くなったので、ネットで評判の良かったかもめ整骨院(平塚駅前)に初めてきました。
マッサージや電気治療をしてもらった結果、2回目に来院した後には、かなり症状が軽くなりました。
今は電気治療を継続して受けた結果、腰回りの筋肉がかなりほぐれて快適な状態です。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
辛い症状を軽減させることはモチロンですが、当院では痛みの出にくい体作りにも力を入れています。
今後は、セルフケアやストレッチ等のアドバイスなどでサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。
体が楽になりました!!
- 投稿日
育児で膝と腰の痛みがあったので産後の骨盤矯正かねて通わせてもらってます!!
痛みの部分に丁寧に向き合ってくれるのと、家でのストレッチや筋トレなども教えてくださいます。
ここに通わないと育児できる気がしないです。
それくらい体がラクになってます。
広くて明るく、綺麗なので通ってて気持ちがいいです。
- 返信日
ゲストさんコメントありがというございます!
これ以上ないお言葉大変嬉しいです! 産後の身体の状態は周りの方に伝わり辛く、その辛さは身体だけではなく精神的な辛さもありますよね
身体の歪み、筋力の低下など良い状態になるまで時間はかかるし、その間に育児は待ってくれません。自分で何かやろうと思っても自分の時間を作る事もままならないと思います。
少しでも力になれているのであれば大変嬉しく思います!
今後もしっかりお身体のサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します!(>Д<)イエッサ!!
交通事故
- 投稿日
交通事故で鞭打ち症になってしまい、通院していました。主に首回りと腰を痛めてしまい、施術を受けています。施術内容ももちろん素晴らしいのですが、スタッフの方一人一人が対応、接客態度に気を配っていてとても素晴らしいなと感じました。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状に合わせた施術を提供するのは当たり前の事ですが、患者様が通院し易い環境、雰囲気作りも私たちとってはとても大切な事です! 少しでもそのように感じて頂けたのであれば大変嬉しいです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
交通事故に関しては施術者と患者様のコミュニケーションがとても大切です!
今後も何かお困りの事がございましたら何でもご相談下さい!(>Д<)イエッサ!!
行ってよかったです
- 投稿日
ネットで知り初めて行きました。
部活中に肩を脱臼し治ったのですが、思うように動かせなかったので行きました。
脱臼の治療中に、腕を三角巾で吊っていて動かせていなかったので、周辺の筋肉が固まっていると言われました。
肩の筋肉を中心にマッサージや電気治療をしてもらいました。
マッサージなどしてもらって、しっかり動くようになりました。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
当院には、部活動中でのケガ等で通院されている学生さんも多くいらっしゃいます。
骨折、脱臼後のケアやリハビリなどで早く復帰出来る様にお手伝いさせて頂きますので、今後も宜しくお願い致します。
かもめ整骨院 平塚駅前院
平塚市宝町9-1-1F
☎0120-184-002