口コミ
腰痛にはずっと悩まされていましたが、数ヶ月前から歩くのもツラい程の腰の痛みが現れた為、接骨院に1週間に1回1~2ヶ月程通っていました。
それでも全く改善しなかった為に、ネットでこちらを発見しクチコミも良かったのでお邪魔しました。
そしたら、なんと大当たり!!!
今まで整体、接骨院と通っても全く改善しなかった腰痛が1回の施術でほぼ痛みがなくなったんです。
1日経ったら痛みはまた出るだろうと思いましたが1日経っても痛みはほぼナシ!!
こんな嬉しいことはありません。
10数年ぶりの腰痛なしの1日をくれて、ありがとうございます。
もし腰痛にずっと悩んでいて、どこに行っても改善しないという方がいたら、騙されたと思って来院してみて下さい。
きっとぃぃ方に改善すると思いますよ。
初めてクチコミに騙されませんでした(笑)
朝起きると首に激痛が走り、動くことが出来ないくらいの痛みで泣きそうでした。母から、整形に行くよりうの整骨院に行ってみたらと言われ、痛みをこらえながら行きました。その日はなかなか痛みがとれませんでしたが、翌日起きたら首がかなり動かせるようになり良かったです。あんなに痛かった首の痛みが、わずか2回の治療でほぼなくなったのには驚きました。ありがとうございました。
交通事故は初めてで、整形外科ではレントゲンをとって、湿布だけで痛みが取れるのか不安でした。うの整骨院を職場の人に紹介してもらい、通院しました。先生は親身になって対応して下さって、保険会社とのやりとりも相談に乗ってくれました。先生もとても丁寧な対応をしていただき、今日に至ります。突然の時間変更にも応じていただき感謝です。痛みもほとんどなくなりましたので、本当にありがとうございました。
肩こりがひどくてお世話になりました。一度行っただけでとても楽になりましたが、2回目、3回目と通ううちに本当に良くなりました。そして肩こり予防?対策?のための体操を教えてくれ、それをしたあとは肩が浮いているかのように軽くなりました。痛めた場所を治すだけでなく、体全体のゆがみもみてもらえる所もGOODです。気軽に相談出来るのもいいです。
ケガとともに年齢で痛みが多くなり、弱った体を存分に遊べて動けるようにしてくださいました。とても感謝しております。先生はとても優しくて気さくで話しやすく、通うのが楽しいです。混雑するのは私は困るのですが、運動されている人には是非先生にみてもらって良さを実感してほしく思っています。
最初に行かせていただいたら、初めに自分の体のゆがみ具合を鏡でチェック、そしたら自分の体のゆがみに驚きました。実際に体のゆがみを治していただいている時にゆがみが起きる原因や原理を教えていただき、私の中で腑に落ちました。また一回行っただけなのに大分楽になったので、引き続き通いたいと思います。
私は2児の母親です。
最近子守が多く肩や目が痛くてうの整骨院にやってきました。
先生と世間話をしながら、体のだるさと目の痛みがとれました。
視界もクリアですっきりしました。
子守で目の痛みや肩こりで悩んでいるかたは
先生に相談すると良いですよー!
たまたま交通事故で負ったけががきっかけで通い始めました。初めての時は不安な気持ちでいっぱいでしたが、優しく丁寧に対応してもらい不安な気持ちもやわらぎました。おかげで体もどんどん良くなっていきました。ありがとうございます!!
車で多重追突され一番仕事が忙しい時に首や腰が痛くて、どうしようかと思っていた時、うの整骨医院を知りました。仕事が忙しく私の勤務時間に合わせていただき、先生にやっていただくたびに首と腰の痛みは治まっていきました。今はすっかり良くなり体調万全で仕事に励んでいます。宇野先生には大変良くしていただき感謝しています。
出産直後にギックリ腰になってしまい、動くことが出来ませんでした。退院後は少しづつ歩けるようになったものの腰痛が続き、足に力が入らず赤ちゃんを抱っこして立ち上がることも難儀でした。産後まもなくからちょくちょく通院し、だいぶ足に力が入るようになり、腰痛も軽くなってきました。自宅での運動やストレッチを聞いて、毎日おこなっています。そのおかげかバランスが取れてきている感じもします。
疲れがひどい時は頭痛や吐き気がありましたが、治療を始めてからその頻度がかなり少なくなりました。体のゆがみも良くなり、楽になっているのが嬉しいです。それから歩く姿勢もいぜんより変わったと感じています。ありがとうございます。また先生も親切丁寧な対応で接してくださるので、気持ちよく通わせてもらっています。もっと体が良くなるように続けたいです。
座り仕事が原因で肩や背中、腰の痛みに我慢できなくて通わせていただきました。初めてでしたが病院内も音楽が流れてリラックスでき、1回目から背中や腰まわりがスッキリしました☆少ない回数で効果を感じられますが、通わせていただくととても調子が良くなるのでおすすめです(o^^o)
足のしびれと違和感のため、みてもらいました!
症状の原因をとてもわかりやすく説明してくださいました!
施術も凄い楽になるのですが、説明も丁寧です!
足のしびれと違和感は、もちろん、全身の凝りも楽になります!
これからもよろしくお願いします!
2、3年前から時々頭痛で学校を休むほどの頭痛に悩んでいた長女ですが、今回ちょうどその頭痛がやってきました。今回も頭痛がひどく、どうしても我慢できず学校を休ませました。このままでは良くないと何とかしたい思いでインターネットで見つけたうの接骨院に連れて行きました。体をいろいろみてもらい、何が良くないか丁寧に教えていただきました。先生のおかげで長女も最近は調子が良いみたいで、本当にこちらに連れてきて良かったと思います。ありがとうございます。
日ごろ、首や腰に負担のかかる体勢で仕事をする事が多く、肩凝りや腰痛や頭痛に悩まされていました。私は整骨院に行った事がなかったのですが、一度の治療で随分体が軽くなった気がして、頭痛がすぐになくなりました。先生も優しく対応してくれて、とても良かったです。ここなら私の体を治してもらえると思えました。これからもよろしくお願いします。
今年の夏に追突事故にあってから、かなりお世話になっています。
首のはれや背中や腰の痛みやこわばった感じなど、
いろいろありましたが、毎回親切丁寧に体をみていただいたおかげで、
普通の生活には支障がなくなるまで良くなりました。
今では予約して通っているので待ち時間もほとんどなく、
前後の予定も立てやすく助かっています。
いつも体を楽にしてもらっているので
先生には感謝しています。
長年の腰痛に悩んでおり、初めて行きました。先生にみてもらって、すぐに何が原因であるかを教えていただきました。少し触れているだけなのに、体の歪みが治り、ビックリするぐらいに帰ってから楽になります。治療を受ける度に腰痛も楽になるので、本当に魔法にかけてもらっている気分です。このまま腰痛に悩まされないようになれば良いとひそかに思っています。先生これからもよろしくお願いします。
中学生の息子が朝起きた時に突然首が痛くなり、まったく首が動かなくなりました。靴下も履けないぐらい首が痛くなり、何とかしてほしい思いで、うの接骨院さんに助けを求めました。私は息子の隣で見ていたのですが、最初に立った時の姿勢のチェックをしてもらいました。痛みの原因が腰と首の位置がずれて、右肩が極端に下がっているのを教えてくれました。最後帰る頃には、立った時の息子の肩の位置がそろい、姿勢が最初より良くなっていて、びっくり!!首の動きも最初より全然良くなりました。半年前にも他の接骨院でみてもらったのですが、ここまで変わらなかったので、今度は私も先生にお世話になろうと思っています☆
バスケ部の娘が、膝を痛めて、膝が曲げ辛くなり、階段ものぼれない程の痛みでした。初めてみてもらい、先生が丁寧に説明して下さり、骨盤のゆがみが原因だとわかりました。痛めてから早い時期にみてもらったので、数回の通院で、また部活ができるほどになりました。先生もやさしく雰囲気もとても良いです。それから予約ができるので待ち時間も少なく、とても助かっています。
交通事故がきっかけでお世話になりました。
腰の手術後、腰が痛いと家で母に話したら、
母にこちらを紹介され、通い始めました。
店内の雰囲気もとても良く、
ここにいると落ち着きます。
治療中の時も会話が面白く、
個人的には好きです。
初めて接骨院に行きました。院長先生は、面白くて優しくカラダのアドバイスをしてくれました。治療の後は、カラダが軽くなり心なしかカラダもポカポカしてきました。家からの距離も程よいので、これからも通いたいと思います。院内も落ち着いていて快適でした。