口コミ
初来店
- 投稿日
初めてでしたが丁寧に対応してもらいました。
色々と丁寧に説明してもらったので安心でした。
また、機会がありましたらゴールドさんへ伺おうかと思います。
旅行券やテレカなども買い取ってくれるみたいなので、驚きました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店への初のご来店、誠にありがとうございます♪お持込み頂きました品物は丁寧に査定させて頂き、評価基準なども含め詳しくお話させて頂きますので、何かよくわからない物の場合でも、お気軽にお持ちください☆スタッフ一同お待ちしております♪河田
対応が丁寧でした
- 投稿日
明るく親身に対応
- 投稿日
- 利用日
良いスタッフです❗皆さんも是非来店して見て下さい。因みに自分は2回目の来店です。以前は飯田店で今回は伊那店は初めてになりますがまた何か持って来たくなりましたよ❗来店時前に電話して混雑してるか確認した方が良いかも。自分は待ちました❗
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド伊那店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご自宅から近いという事から、今回はこちらに来てくださり嬉しく思います。
ご来店が重なってしまい、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
品物の種類や数によっては査定にもお時間がかかる場合がありますので、
ぜひ、ご来店予約して頂けると、スムーズに対応できるかと思います。
また、お待たせをしてしまいましたが、又来たくなったと書いてくださり
とても嬉しく、これからの励みになります。
お預かりさせて頂いた品物もありますので、またお会いできること楽しみにしています。
そして、ぜひ、大下、今村にまた会いにきてくださいね
大下 今村
初めての来店
- 投稿日
日々、要らないものをどうしようかなと考え、売りに行くのもどうしようと思っていましたが、思い切ってこちらに来店させていただきました。ドキドキして入って来ましたが、対応してくださった方がとても気さくに話をしていただき助かりました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド伊那店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
みなさま、緊張されて初めてのご来店になるかたが多いので、
スタッフ一同明るく元気にお迎えしています。
私の対応で、緊張がなくなったのであれば、とても嬉しいです。
査定だけでも無料ですし、1点だけでもしっかり拝見しますので、
悩んでいる品物があればお気軽にご相談くださいね。
またお会いできること楽しみにしています。
大下 今村
トートバッグ
- 投稿日
- 利用日
初めてザ・ゴールドを利用させて頂きました。
初めてのお店ってのもあって緊張したのですが、男性のスタッフさんが物腰柔らかく、査定中も絶えずコミュニケーションを取って頂き、当初の緊張が嘘のようでした。
堅苦しいイメージが払拭されました。
有難う御座いました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド伊那店をご利用くださいましてありがとうございます🎵私の対応で、買取店の印象が良くなったようで、大変嬉しく思います。他のスタッフも気さくな方ばかりですので、また何か見つかりましたらお気軽にご来店ください。河田
2回目
- 投稿日
今回は久しぶりの来店です!売りたい品物があり、思い出し来てみました。使わない今回はリングの持ち込みでした。相場を見てから来たので。査定金額は思ったよりつかず、少し残念ですが、使わないので売ることにしました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド伊那店をご利用くださり誠にありがとうございます。
久しぶりのご来店嬉しく思います。
査定金額は、ご想像していた金額よりすくかなったですが、今回はお売り頂けありがとうございます。
少しでも頑張れるよう、頑張って参ります。
また、何かご不要になった品物があれば、お気軽にご来店ください。
キャンペーンのご参加も誠にありがとうございます
今村
初めて来店してみました
- 投稿日
昔に購入して使わなくなったアクセサリーを持って伺いました。初めてで緊張しましたが気さくに話していただきすぐに緊張もほぐれました。
貴金属かどうかわからないものもありましたが、丁寧に鑑定していただき良かったです。
着物やミシンなども買い取りしていただけるようなので、また家の中に不用品があったら利用させていただきたいです!
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店にご来店くださいまして誠にありがとうございます。最初は緊張するかもですが、当店のスタッフは気さくな方ばかりです。色々なお話をしながらも、査定とご説明もしっかりとさせて頂きます。また何かご不要なものが見つかりましたら、いつでもお気軽にお越しください♪河田
テレフォンカード
- 投稿日
テレフォンカードを買取してもらいに初めて来店しました。店員さんの接客がとても良く、買取審査の中、楽しくお話をして下さったので待ち時間もあまり気になりませんでした。ブランド物じゃないアクセサリー等も買い取ってくれるとのお話を聞いたのでまた是非利用したいと思います
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店への初来店、誠にありがとうございます。最高評価も嬉しく思います。お話も楽しくできて良かったです!当店は幅広い品物を扱っておりますので、いつでもお気軽にご来店ください♪お待ちしております。河田
初めての来店です。
- 投稿日
着物
- 投稿日
3回目の訪店です。1回目2回目はネックレス、指輪を持ってきました。その時に着物買取について予備知識を聞いて、本日決行しました。他の業者さんは値がつかないものは引き取ってもらえませんでしたが、ゴールドさんは寄付とかリユース活動もされていて引き取って下さいました。初めての男性店員さんでしたが懇切丁寧に対応して下さいました。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド伊那店をご利用頂き、また今回が3度目のご来店ということで、誠にありがとうございます。
帯や着物は、書いて頂いたように、社会貢献として生地を寄付し、再利用していますので、もしまた、他にもありましたら、お気軽にお持ちください。
査定のみでも無料です
河田 今村 大下
アクセサリー
- 投稿日
- 利用日
査定
- 投稿日
- 利用日