口コミ
捨てようかと迷っていたのを、買い取ってもらえました。
対応が丁寧で良かった
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!今後の活力になります。
他にもお片付けしたいお品物等がありましたらお気軽にご相談ください!またのご利用お待ちしております。笠原
とても満足でした。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただき誠にありがとうございました。
高評価と嬉しいお言葉ありがとうございます!
他にもお片付けしたいお品物等がありましたらお気軽にご相談ください!またのご利用お待ちしております。笠原
とても店員がよく行けてとても楽しかったです。また来ます
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただき誠にありがとうございました。
楽しいお話をありがとうございました!また、嬉しいお言葉もありがとうございます!
他にもお片付けしたいお品物等がありましたらお気軽にご相談ください!またのご利用お待ちしております。笠原
初めてでしたが丁寧に鑑定していただけて助かりました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただき誠にありがとうございました。
高評価・嬉しいお言葉ありがとうございます!
他にもお片付けしたいお品物等がありましたらお気軽にご相談ください!またのご利用お待ちしております。笠原
スタッフの方がとても親切に対応して下さいました。ありがとうございました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!楽しいお話ができて嬉しかったです♪
他にもお片付けしたいお品物等がありましたらお気軽にご相談ください。またのご利用お待ちしております。
笠原
スタッフの方が親切で査定も良かったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!今後の励みになります。
他にもお片付けしたいお品物等がありましたらお気軽にご相談ください!またのご利用お待ちしております。笠原
山村さんに対応して頂きました。
新人だったらしく、初々しい感じでした。補助のかたも付いていて、フォローしてもらいながら接客してもらいましたが、手際よく、こちらの質問にも気さくに答えてくれながら対応してもらって満足でした(^^)そのままの感じで頑張って下さい⭐️接客のお二方ともに丁寧に対応して頂いて良かったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます!今後の励みになります。
他にも気になるお品物等がありましたらお気軽にお立ち寄りください!
またのご利用お待ちしております。山村 笠原
笠原さん
可愛らしくて楽しく和ませていただきました
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
素敵な時間を過ごしてくださり、また嬉しいお言葉もありがとうございます!
他にも気になるお品物等がありましたらお気軽にお立ち寄りくださいね♪
またのご利用お待ちしております。笠原
直ぐに現金になって嬉しい
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!今後の励みになります!
他にも気になるお品物等がありましたらお気軽にお立ち寄りください。
またのご利用お待ちしております。笠原
とても親切に対応していただきました。 また利用する機会があればしたいです。
- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
高評価とお褒めのお言葉、誠にありがとうございます!
次回もご満足していただけるよう、精進してまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。
前島
CMなどで良く見かけるので、信用性もあると思い来店しました。
接客も丁寧で良かったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド伊那店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!今後の励みになります!
他にも気になるお品物等がありましたらお気軽にお立ち寄りください。
またのご利用お待ちしております。笠原