口コミ
腰痛が楽になりました!
- 投稿日
半年ほど前から仕事がデスクワークということもあり、腰痛で痛みが辛かったのですが今回施術をしていただいて
突っ張っていた部分がほぐれ、とても楽になりました。
前屈や後屈をするのも腰の痛みを伴わずに出来たのとに驚きです。
ありがとうございました!
1回でスッキリです!
- 投稿日
- 予算
- ¥9,000
今までマッサージを何度か受けてきましたが、首や肩の凝り、ふくらはぎの張りなど効果がありませんでしたが、こちらの院で施術を受けたところ1回で改善がみられました。
また、先生が悩みを親身になって聞いていただけました。来院してとても良かったです。
施術前より軽くなりました!
- 投稿日
YouTubeの動画を見て、今回初の施術をしてもらいましたが、悩んでいた股関節の痛みと数日前からの腰痛が 1回の施術でかなり軽くなりました。最初の問診も丁寧にしていただいて、本当にありがとうございました。是非また行きたいです。
肩こりスッキリ
- 投稿日
子育てで肩こりが気になってたんですけど、おかげさまで楽になりました、もっと早くこればよかったっと思いました、
肩こりに悩んでるママさんはいっぱいいると思うんですけど思い切って受けてみたほうがいいと思います!
ありがとうございました。
骨をボキボキ施術うけて、肩や腰の動きが良くなり、スムーズな動作が出来るようになりました。
仕事とかの時も気になってばかりだったので、助かります。これからまた頑張るぞと思う気持ちがでてきました。ありがとうございました。
初めて利用しました
- 投稿日
飲食店のアルバイトで長時間立ち仕事をすることが多いのですが、そこで立ち続けたり重いものを持ったりして腰が痛くなることがあり、今回利用させていただきました。矯正していただいて腰が動きやすくなりました。ありがとうございます。
バイト疲れの体の重さ
- 投稿日
派遣で軽作業を行う際、単調な動きなので体(肩や背中周り)が動きずらくなっていた。他にもアルバイト(焼肉)と派遣の連勤で体を休める日があまり無かった。自分でも体を動かしたり、いつも動かさないような筋肉を使ったりする意識がなかった。
肩こりの痛み改善
- 投稿日
野球での肩の怪我から肩から首にかけての張りを常に感じて来ましたが、今回受けた治療によって首周りの動きが非常に良くなり、肩の痛みも楽になりました。痛みの出てる原因となる骨のズレから矯正してもらうことによって痛みがすぐに改善されました。
首が重みがとれました!
- 投稿日
首が寝違えたこともあり非常に重かったのですが、重みがすっと消えて、視界がひらけ鼻通りが良くなったように思います。
また、腰や足などしていただき、軽くなったように感じます。先生のおかげで大変助かりました。ありがとうございます!
初めての整骨院
- 投稿日
首の痛みが気になり、今回内田整骨院さんに施術をお願いしました。ポキポキと身体を鳴らしていただき、これがとても気持ち良かったです。
そして、施術後試しに首を回してみたところ、痛みが8割程度軽減されていました。
整骨院に通うのは、人生で初めてで、少し怖い印象もあったのですが、通ってみて正解でした。
次回もまた通わせていただこうと思います。
初めて整骨院でボキボキしてきました!
- 投稿日
自身の猫背などの姿勢の悩み、また胸を張ったり後ろにのけぞった際の多少の痛みがあったため施術していただきました。
整骨院で人生初ボキボキは少し怖かったのですが、実際経験してみると全然痛みもなくマッサージも大変満足できました!
人生初のボキボキということもあってか施術後に体を動かしてみると違いがしっかり分かったので非常に満足です!
首、背中、腰の矯正
- 投稿日
スマホやパソコンのし過ぎで固まった首や背中を中心に、バキバキと音を鳴らしながらほぐしていただきました。仕事で腰も痛かったので、腰も施術していただき、かなり良くなりました。音も気持ちよく、体も楽になって一石二鳥です。
施術を終えて
- 投稿日
- 予算
- ¥9,000
首、肩、背中が痛くて
胸が開きにくかったのですが
今回施術をして頂いて開きやすくなったのと
身体全体が軽くなりました。
元々姿勢が悪く猫背でまきがただったのも
施術後は自然と姿勢がシャキッとしていました。
身体がすっきりして良かったです。
!!劇的変化!!
- 投稿日
首肩腰に違和感と重みがあって来院。
人生初めて整骨院で矯正!
骨が折れるんじゃないかってほどの音が鳴り響いたのに、めちゃめちゃ気持ちよかった!
全身スッキリしたし、矯正後のマッサージも気持ちよかったです。
術後、首の可動域がとてつもなく広がって自分でもびっくりしました。まるで別人!
矯正ハマりそう。(*゚▽゚)
非常に良かったです!
- 投稿日
ここ最近の背中の凝りと、昔からの肩のだるさに悩まされていたのですが、なかなか整体に行けておらず、そのままになっていたのですが、今回、腰も肩も施術頂いて、本当にとても良くなりました!!これからは自分の体に気をつけないといけないなと思います。
1回で楽になりました!!
- 投稿日
最近腰の痛みや首の痛みを感じてきたため、初めて整骨院に来てみました。骨格矯正やマッサージで痛みがあったところがすごくマシになり、ほとんど痛みを感じなくなりました!!
また痛みを感じたらもう一度施術していただきたいと思います!
ありがとうございました。
子供の頃からの足腰の痛みやだるさが、マッサージによって軽くなりました!
- 投稿日
子供の頃に足の怪我をしてから、激しい運動や長時間歩行をすると、足が痛くなってしまっていました。それから様々な病院に通いましたが、足の痛みは治らず、足に少し負担をかけると、すぐに足が痛くなってしまうような生活をしていました。
都会に出てから歩く生活が増え、足の痛みが増していると感じたとき、内田整骨院に来ました。ここで足のマッサージや矯正をすることで、痛みや怠さがとても軽くなりました。治らないと思っていた痛みを治るとおっしゃってくれて、施術後は足の痛みは軽くなり、腰も痛みませんでした。普段の生活の中でのマッサージの仕方も教えて頂くことができました。来院して良かったです。
右肩の凝りが楽になりました!
- 投稿日
右肩や首にかけての症状が非常に凝っていたのですが、丁寧に整えていただきとても楽になりました。また利用させていただければと思います。本日はありがとうございました。
駅から徒歩1分の距離で近くにあるので、駅近でオススメさせていただきたいです。
バキボキ鳴らしてもらってスッキリしました!
- 投稿日
首、肩、腰、膝と張っている感じや詰まっている感じがあり、私生活もしんどいなぁと感じていたところ、施術していただきました。
骨を鳴らして整えてもらったのと、体全体のマッサージをしていただきました。
とても丁寧な施術で、きもちよかったです。
施術後、しんどい感じがとても楽になりました!
ありがとうございました!!
骨バキ施術体験してきました!
- 投稿日
小中学生の頃からずっと肩首が凝り固まっていて痛かったんですが、骨バキ施術受けてとても楽になりました!
他の整骨院にも通ったことがあるのですが、内田整骨院さんはこちらの希望を聞きながら、指圧を調節してくださり、心地よい指圧で受けることができ、とても楽になりました!
ありがとうございました!