• 店舗公式

ウチダセイコツイン

内田整骨院

痛みの根本にアプローチ!健康寿命を伸ばして笑顔があふれる毎日へ――

5.00
口コミ
661件
写真
18件

口コミ

661
ゲスト
ゲスト さん

マッサージ

5.00
投稿日

以前から肩こりがひどく、悩んでいたのですが施術を受けかなり改善しました!マッサージの力加減が良く気持ちよかったです!気になる箇所を重点的にマッサージしていただけたので腰の可動域が大幅に広がりました。ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

長年悩んだ腰痛を診て頂きました。

5.00
投稿日

1週間程前から首が寝違えたみたいに痛み、5年前からずっと残っている腰の痛みを楽にしたいと思い診て頂きました。
診ていただく前より、すごく楽になり信じられないくらい痛みも無くなりました。
本当に行って良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

1回で成果が出ました!

5.00
投稿日

施術前は腰や膝が痛く、長時間座っている時や、歩いている時にとても痛みがありとても苦痛でしたが
施術後は痛みはなく歩行時も前より軽くなり
腰の痛みも無くなりました!
最初は初めての施術で不安でしたが優しく声をかけてくださったので
最後まで安心して施術を受けることが出来ました。
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩スッキリ!

5.00
投稿日

高校生の時から10年ぐらいずっと悩んでいた肩こりですが、一日でとても良くなりました。ここに続けて通わせて頂いたらもっと良くなるのかと思うとワクワクします!久々に肩が軽くなりました。今日はありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

10代から続いて酷くなったアキレス腱の痛みが

5.00
投稿日

本当にビックリしました
病院に行って診てもらってもアキレス腱の炎症で運動等は厳しいけれど、生活には支障はないと言われてたにもかかわらず、年々酷くなり、歩くことすら厳しくなって整体も行きましたが治るどころか酷くなって諦めてました
それが最初の施術で痛みは多少あれど、普通に歩けるようになって、二度目も最初以上には…でも…と思いながら受けさせていただいて
本当に痛みという痛みがなく、前回以上に足を庇う事なく歩けました
正座すらまともに出来なかったのが、キチンと正座の形で、それも体重を片側にかけて庇う事なく座れて嬉しすぎて泣きそうになるくらいです
先生に魔法使ってませんか?と聞いてしまうくらい180度変わりました
せっかく、ここまで治していただいたので無理せず、出来るケアをしながら維持したいと思います
本当に感謝しかありません
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の不調

5.00
投稿日

育児からきた腕の痛みと
寝違えが頻発していたので
悪化する前に
施術して頂きました。

初めてボキボキ整体を
して頂きました
施術前と後では
身体の可動域が広がり
同じ動きをしても痛かった所が
痛くなくなり
身体が軽く感じれました。

ありがとうございました


0
ゲスト
ゲスト さん

長年悩んでたんですが...

5.00
投稿日

今回肩凝りとそこからくる頭痛が酷くて
来院させて頂きました。
施術前は首を回す事にも痛みを伴ったり
つっぱったりする感じがしたり、
上下に動かすことも痛みや動きにくさが
勝っていたのですが
施術をして頂いてからかなり緩和されて、
同じように動かしても痛みを伴うことなく
動かせるようになりました!

0
ゲスト
ゲスト さん

反り腰や猫背がなおりました!

5.00
投稿日

常に猫背や反り腰にになってしまう状態でしたが、施術後すぐに姿勢が一段とよくなり驚きました!
ボキボキする矯正は初めてでしたが、痛みもなく、むしろ気持ちよかったですし、即効性を感じられました。また、最後のマッサージもとても気持ちよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背、姿勢改善

5.00
投稿日

マッサージ、ボキボキと関節を柔らかくする等の施術をさせて頂きまして、身体が硬い症状や胸が張るなどのが変化した気がして柔らかくなりました。これを機にまた色んな方が来店されたらいいなと感じました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背が治りました!

5.00
投稿日

中学生時代から今までずっと猫背に悩み続けて正しい姿勢が苦しくて態度悪く見られがちでしたが、ここで矯正してもらったおかげで正しい姿勢でもしんどくなくボキボキとなると気持ちよくて自分の体が治っていく感じが良かったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

すごい!

5.00
投稿日

3年前ぎっくり腰をしてからずっと腰痛がひどく、なかなか治らず姿勢も悪い状態でしたが、今回施術を受けて改善どころか、姿勢も良くなり体も軽くなり、最高な時間でした!
すぐに効果が実感できるのが個人的には嬉しいポイントでした!

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背スッキリ

5.00
投稿日

私は猫背がひどく10年以上つきあってきたのですが、今回の施術でかなり改善されたように思います。今までは当たり前のように感じていた胸を張った時の違和感や、首の痛みがなくなりとてもスッキリしています。ぜひまた来たいです。

0

身体がスッキリしました

5.00
投稿日
予算
¥9,000

子供が抱っこばかりで育児の疲れが溜まっていて、肩凝りと背中の張り切りと股関節のつまりが特に気になっていました。
施術を受けてかなり改善されました。
身体が軽くなり、体内の循環が良くなったのかポカポカしています。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

重い肩首が。。。

5.00
投稿日

右首の痛み、肩のこり、長年の猫背など色々悩みがありました。が、こちらの施術を受け、ウソのように首を回した時の痛みが取れ、肩の重みもなくなり、ジーンと気持ち良さが終わった後もずっと続いています。嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

五十肩がスッキリしました!

5.00
投稿日

右肩の五十肩が完治せず困っていましたが、内田整骨院さんで施術していただき、すぐに可動域が広がり、動きもスムーズに、楽になりました。首や腰などデスクワークで慢性的に辛い部分もツボをとらえて本当にすっきりできました。ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

数年ぶりに腰痛改善!

5.00
投稿日

中学時代からのぎっくり腰にはじまり、大学時代はヘルニアになり、そこから少し無理をするとすぐ腰痛になっていましたが、今回の施術を受けて、初めはバキバキ鳴ったときはびっくりしてしまいましたが、最後は凄く楽になったのでよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが取れた!

5.00
投稿日

ここ1週間前から首の痛みがあり、内田整骨院さんの方で診てもらいました。
今まで整骨院に行ったことがなかったのですが、行ってみて凄く良くなりました。
整骨院は怖いイメージがありましたが、施術中の痛みもなく施術後はスッキリしました。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛の悩み改善

5.00
投稿日

腰痛がいつからあるのか、どこで起きたのかを明確にすることで不安が少しなくなりました。また腰の施術を受けることで腰回りの筋肉が硬直していることが分かり、腰回りが楽になりました。施術後に姿勢が良くなって、気持ちも前向きになれました。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

症状改善

5.00
投稿日

右首回りキツくて施術に来ました!
施術中は親身に相談に乗ってくれて、施術後は首回り大分ラクになりました。
仕事忙しい方や、体がしんどい方にはオススメです!
施術前と施術後の違いも目に見えて分かる分かので、いいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治りました

5.00
投稿日

肉体労働続きで腰が張って痛かったのですが、少しの時間でも施術していただいて、前屈、後ろに反り返るのが施術後でかなり改善されました。
腰回りが柔らかくなって楽になりました。
ありがとうございました。
また来週もお願いします。

0

概要

住所

大阪府大阪市旭区大宮2丁目26−13

アクセス

『千林大宮駅』2番出口より徒歩1分。大宮商店街の中にあります。

最寄駅
バス停
  • 千林から86m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET