口コミ
初整骨院ありがとうございました。
- 投稿日
少し前から肩凝りががあったのですが、初めてのボキボキ矯正をうけてとてもすっきりしました。最初にボキボキ矯正を行い、その後、マッサージをするのですが、個人的には、マッサージがとても効果的だった感じがしました。ありがとうございました。
肩こり、腰の重みがありましたがとても楽になりました!
- 投稿日
中学生の時に、部活動をしていて、ずっと体の痛み重みがあったのですが、
今回ボッキボキならしていただいて、とても軽くなりました!!!ふわふわです
ぼきぼき整体受けてみたかったので、とても満足です!またよろしくお願いします
腰痛、首の痛みが楽になりました。
- 投稿日
ぼきぼき整体が元々気になっており、腰痛や首、肩の痛みがあったので行ってみようと思い来させて頂きました。内田整骨院さんで施術していてもらい、腰痛や首などからきていた頭痛なのがだいぶ楽なり起こる回数も減りとてもよくなりました。腰や首の動く範囲も広がりとてもよかったです。
初ボキボキ施術でした。
- 投稿日
首肩こりに長年悩まされていましたが、ここの施術を受けて、首が回しやすくなったり、方が軽くなるなど、身体的に楽になりました。また、はじめてボキボキ施術をやって頂きましたが、緊張しいな私でもゆったりとした環境で行うことが出来ました。
自分でびっくりしました!
- 投稿日
ボキボキの整体はほぼ初めてでしたが、
身体の中でつっかえてるものが取れる感覚で
すっきりしましたし、指圧も押して欲しいところを
的確に押して下さってとても気持ちよかったです!
施術後、首・肩の動かしやすさと
腰の反らしやすさが自分でびっくりするほど
変わりました!ありがとうございました!
京都から伺ってよかったです。
- 投稿日
初めてポキポキ鳴らす整骨院に来たので、どんな施術だろうとドキドキしていました。
一発目から視界がスッキリして腰、肩とどちらも可動域が広がり軽くなりました!
立ち仕事で普段痛みは我慢していたのですが、これでスッキリ頑張れそうです!!
遠くから時間をかけてお伺いしてよかったです。
またよろしくお願いします!
足首治った?
- 投稿日
中学生の体育時に右足首を捻挫してしまい、安静にはしましたが、古傷なのか、いままでずっと治らず、悩んでいました。しかし、今回内田整骨院さんに見て頂き、足が軽くなったような気がします。悩みがとけてスッキリです!ありがとうございました!
初整体
- 投稿日
- 利用日
初めての整体だったんですが、昔から猫背の影響で頭痛や肩こりが酷かったのですが、1回の施術でもかなり楽になりました!自分の骨のボキボキ音を聞くのも新鮮で楽しかったです!
続けて通えばもっと楽になるだろうなと感じました。
今日は本当にありがとうございます!!
肩こりが酷くかったのが、全体的に楽になりました
- 投稿日
肩こりと肩こりからの頭痛が酷く、また腰の痛みと違和感もすごかったので今回受診しました。
細かく悪いところとか歪みをチェックしてもらうことができて、短時間でそれらを治していってくださりました。
ボキボキと鳴らす行為自体も音の割に全然痛くなく、さらにその後のほぐしやマッサージがかなり的確ではじめに自覚していた症状だけではなく、体全体的に楽になりました。
すごい即効性!
- 投稿日
ずっと座っての事務仕事で、5年程前から肩こりがありました。現在双子の育児中で肩こりに加え、子供を抱き上げる時などに首ら辺に痛みを感じたので今回施術を受けることにしました。
ボキボキという音に最初はびっくりし、思わず「わっ!」と声を上げましたが(笑)、音が鳴ってるのに痛みは無くとてもすっきりした気分になりました。
マッサージの時は寝てしまいそうになるくらい、寛ぐことができました。全部終わってみて首を回したり上下に動かしても軽くてすっきりしました!
姿勢を良くしようと胸を張る時もすごく体制がきつかったんですが、終わった後自然と胸を張ることができました!!
施術して頂いた担当の先生もとても優しい感じのいい先生だったので、また身体にガタがきたら来院しようと思います。ありがとうございました!(*^^*)
なんでもっと早く来なかったんだろう!
- 投稿日
元々体が硬かったのですが、座り仕事を数年続けたせいか長年首回りや肩こり、腰痛に悩まされてきました。
そこで、こちらにお邪魔し施術していただいたところ、体をバキバキと鳴らしていただき、自分の体とは思えないくらい首、肩のこりも腰の痛みもなくなりました!
整体に行こうか悩んでいるなら絶対に1度行ってみた方がいいと思います。
スッキリ!!
- 投稿日
肩の凝りがひどく、他にも背中、腰と、背面が全体が辛かったですが、背術を受けてみて、劇的に楽になりました!骨ポキポキが少し不安でしたが、とても気持ちよく、鳴った箇所から温かい感覚もありました。また宜しくお願いします。
初めてのボキボキ整体
- 投稿日
普段PC関係で首と肩が痛かったのと昔からの猫背が気になっていたので初めてボキボキ整体の施術を受けてきました!
施術受けてまず1番最初に思ったのは、「ほんまに音なった!、おもろっ」と「これでほんまになおるん?」でした笑
実際施術後に施術前と同じ動きをして、、、
「なにこれ!全然違う!!!!」
まず首の回す動きして、最初つっぱりあったのが
スイスイ回せました!
そして立って胸を張るのも最初より全然しんどくない!
こんな感じで初めてのボキボキ整体は感動でした!
これで明日からも仕事頑張れます笑
ありがとうございました!
肩こりスッキリ!
- 投稿日
慢性的な肩こりに悩んでいましたが、20分ぐらいの施術でボキボキしていただいて、すぐに効果を感じました。首も回しやすくなったと思います。とてもおすすめです!背中のマッサージもとても気持ちよかったです!!
肩が楽になりました!
- 投稿日
慢性的な肩こりに悩まされていたのですが、詐術していただいて楽になりました。予想以上に自分の骨の音が大きくて驚きましたが笑
その分、終わった後は達成感がありました。
カウンセリングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。
体が楽になりました^^
- 投稿日
以前から、腰痛や肩こり、猫背などがあり、本日お伺いしました。初めての施術でしたが、1回だけでも効果絶大でとても体が楽になりました!!
骨がボキボキするやつも痛くもないし、マッサージも気持ちよかったです!担当して下さった方も丁寧に対応してくださりました。ありがとうございました^^!
行ってみて
- 投稿日
首周りがすごく痛くて整骨院に行きました。
整骨院の先生も優しくて、終わる頃には上半身全てが軽くなっていました。
元々上向きにくかったのですが天井を余裕で見れるほど首も軽くなりました。
また行きたいと思います。
ぼきぼき矯正に感動しました、、!
- 投稿日
姿勢が悪く、肩や首の張りと痛みが気になっていたので、矯正をお願いしました。ぼきぼき矯正や筋肉をほぐしてもらったりしている間はとてもきもちよく、音もしっかりなって快感でした笑施術後はベットから降りた途端に体の軽さを感じ、思わずおぉっ!と声が出ました笑そしていろんな動作をしてみたところ、自分の想像してる以上にスムーズに動かすことができ、とても驚きました。また、施術前後の動画も見せてもらったのですが、可動域が驚くほど広がっていました、、!姿勢もただしやすくなり、姿勢矯正も進みそうです♪また、施術を受けたいです。
姿勢が良くなった!
- 投稿日
肩と、首が凝っている気がして矯正をしてもらいました。肩と首の凝りも取れ、首もスムーズに回せるようになっていました。そして、猫背だったのに、自然と姿勢も良くなりました。顔の浮腫みも取れてスッキリしました。
猫背が気になっていたのですが、今回マッサージして頂いて、凄く体が楽になり猫背もマシになった気がします。
イスで座る際に、長時間姿勢を良くして座るのがしんどかったのですがそれもマッサージが終わった後にはしんどくなく凄く驚きました。