• 店舗公式

トクナガセイコツイン アケノイン

とくなが整骨院 明野院

4.97
口コミ
458件
写真
74件

口コミ

458
ゲスト
ゲスト さん

とても楽になります(笑)毎回体...

4.50
投稿日

とても楽になります(笑)毎回体がかるくなってから帰れます。ので定期的に通ってます?先生たちもとても明るいし楽しいです!!(^-^)/~~いろんなはなしで盛り上がったりしますので(^o^)からだもこころもかるくなってから帰れますよ(^o^)みなさんもぜひだまされたと思って行って見てくださいm(_ _)m

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!!

毎日僕たちも少しでもからだが楽になることを楽しみにしています(´∀`)

お身体で気になることがある際にはいつでもお気軽にお越し下さい!

元気がいい!

4.50
投稿日

交通事故に合い、通い始めました。
初めは「矯正って怖いなぁ」と思っていましたが、そんな恐怖も吹き飛ばしてくれるくらい先生たちのエネルギーはすごいです!
患者さん一人一人と向き合って接してくれるので、治療により身体はもちろん、気持ちも元気になります。
院内は活気があって笑顔で溢れています。
長く通いたいと思います。

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

とっとこサヤ太郎さん、口コミ投稿ありがとうございますヽ(´▽`)/

事故にあわれて非常に大変だったと思いますが、

それも吹き飛ばす勢いで治療させて頂いてます!

少しでも早く状態が良くなるように頑張ります(´∀`)

お子さま連れには最高かと思います。

3.00
投稿日

お子さま連れの患者さんが多いので、お子さまがいる方には気兼ねなく通える良店かと思います。
逆に私のような子ども好きでもない子無しの人間は、気疲れします。

痛気持ち良い絶妙な刺激には、ヨダレが出ちゃいそうです。
予約は無しでも大丈夫ですが、直すつもりでしたら、予約を入れて定期的に通った方が良いかと思います。
駐車場も広くて通いやすいです☆
スタッフさんが明るく元気が良い大変気持ちの良い接客ですよ!

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

いずみさん、口コミありがとうございます(^O^)

小さなお子様への対応は今後しっかりしていきたいと思います。

これからも日本一選ばれる、喜ばれる院になれるように頑張っていきますので

よろしくお願いします!

ゲスト
ゲスト さん

てく

5.00
投稿日

昔からずっと猫背ですぐに腰が痛くなったり腰がはるような感じがありました。
友人の紹介でとくなが整骨を紹介されました。そしたら五回いっただけですぐに猫背が治りめちくちゃ楽になりました。
皆さん絶対に言ったほうがいいですよ!、

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

てくさん、口コミ投稿ありがとうございます!

てくさんも凄く頑張って来院していただいたので早いうちに楽になったと思います(^O^)

今後も何かありましたらお気軽にご来院してください!

ゲスト
ゲスト さん

元気なスタッフに元気もらえます

5.00
投稿日

今まで数多く整骨院、マッサージなど行きましたが「とくなが整骨院
」に出会えて今までの苦痛がなくなりました!自分に合った治療法、親身に話を聞いてくれアドバイスをしてくれる先生方☆ミ
ホント素晴らしい空間です(*^^*)
苦痛に悩んでる方がいましたら騙されたと思って行ってみて下さい♪

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

クチコミ投稿ありがとうございます(^O^)

今まで取れなかった痛みがとれたようで僕らも本当に嬉しいですヽ(´▽`)/

今後も再発しないよう、しっかり治療していきましょう☆

すごい・・・

5.00
投稿日

初めて整骨院に行ったんですけど、とても丁寧な対応をしてもらえました。
頭痛でずっと悩んでいたんですけど首の矯正をしてもらったら頭痛だけじゃなく首がとても軽くなりました( ´ ▽ ` )ノ
スタッフもみんな元気がよくて元気をもらって帰りました(^ ^)
ありがとうございました(≧∇≦)

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

まさきさんご来院、クチコミ投稿ありがとうございますヽ(´▽`)/

皆さん初めて来られる方は、元気の良さに驚く方が多いですが、

まさきさんの体調が良くなって本当に良かったです(´∀`)

第一印象はこんなところがあった...

4.50
投稿日

第一印象はこんなところがあったんだな〜といった感じでした(^o^)
寿司屋さんかラーメン屋、居酒屋さんのような活気に溢れた整骨院です。
今まで県内のいろんな整骨院に行きましたが、入った瞬間ここなら治るんじゃないかな〜と思いました*\(^o^)/*
実際、今通院してますが症状もある程度治まってきています(^∇^)
スタッフのみなさんありがとうございます(^ ^)

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

タケさんクチコミありがとうございます(^O^)

徐々に症状も緩和していっているようで本当に僕らも嬉しいです!

これからもお身体の事でお困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいヽ(´▽`)/

ゲスト
ゲスト さん

治った(*^^*)

5.00
投稿日

やっと…治りました!
カイロプラクティック、鍼灸院、整体、リンパマッサージなど、思いあたるところは全て行ってきました。
それでも、肩から首の痛みは全然、引きませんでした(((・・;)
それで、一週間前に、首を寝違えてしまい、インターネットで検索して【とくなが整骨院】に行きました!
最初はとりあえず、動くようになればいいかな~ぐらいでした(笑)
それで骨をボキボキってするやつで寝違えと肩の張りも取れて、あと特別治療かな、それもやったら今までの肩、首の痛みも一週間で取れました(*^^*)
めっちゃめっちゃ嬉しかったです\(^^)/

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございますヽ(´▽`)/

今までどこに行っても治らなかった...という方も状態が良くなってくる事が多いです(^O^)

ゲストさんの状態も良くなって私たちも嬉しいです!

ゲスト
ゲスト さん

ビックリしました!

5.00
投稿日

今回腰を痛めて、初めて整骨院というものに行ったんですが…全くイメージしてたのと違いました!
先生の数が多いだけじゃなくて、元気がすごくいい(^o^)
治療も最初は緊張しましたが今ではあのバキバキ感にハマってます!これからも何かあったらすぐ行こうと思います!

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!

初めは皆さんビックリされる方が多いです笑

お体に何かありましたらいつでもお越し下さい!

初めて整骨院に通う事になり不安...

4.50
投稿日

初めて整骨院に通う事になり不安でしたが、とくなが整骨院の先生達は明るく親切に対応して頂きました。治療も体の不調部位を的確に矯正して貰い、日常生活で体の動きが軽くなったと感じます。自分にとって今後も通いたいと思える整骨院です。

1
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

りばぁさん!口コミありがとうございます!
私たちもしっかりお身体の調子を良くしていきますのでよろしくお願いします(´∀`)

ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

私は10年近く首の痛みがあり、湿布を貼って対処しても気休めにもならず、痛みが増すばかりでした。
しかし、とくなが整骨院に行き始めて数日で効果が出始め、一ヶ月近く経った今では、かなり痛みが無くなりました。
とても院内の雰囲気も良く、行きたくなくなるようなことはありません。

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
首の痛みは辛いですよね?少しでも早く症状をとっていくことが私たちの仕事ですので、
痛みがまた強くなる前にいらしてくださいね!

痛いけど気持ちいい★

5.00
投稿日

初めて行ったときは正直うるさい!!!と思ってしまいました(>_<)
だけど矯正治療をしてボキボキ自分のからだがなって驚きで声が出てしまいました(;_;)

帰って体が妙に楽になり,そして先生の言うように6回頑張って通院したのですが先生たちの人のよさがすごく心地よくていまだ通ってます★

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!
初めて来た方は院の雰囲気にビックリされる方が多いですが、慣れると居心地が良くなるようです。笑
もっと院を賑やかにしていきます!!

ゲスト
ゲスト さん

行ってよかったです(o^^o)

4.50
投稿日

スタッフさんの元気の良さに気持ちの元気ももらえました☆

産後腰が痛かったのですが、骨盤矯正をして頂いたら凄く楽になりました(o^^o)
今では週に一回予防の為に通わせて頂いています。
おかげで、体の痛みは全くありません(o^^o)

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミありがとうございます(´∀`)
産後の骨盤矯正で来院される方も多いです。
私たちも今後痛みが出てこないように全力でサポートさせて頂きます!

明るくて雰囲気のいい整骨院です。

5.00
投稿日

今年の2月から通ってます。
とても元気が良く、明るくて雰囲気がいいです。
待ち時間も少なく満足してます。
以前は肩こりからくる頭痛に悩まされていましたが、この整骨院に通い始めてだいぶいいです。
ぜひ腰痛、肩こりで悩まれているかた、オススメです。
あとイベントなどもありとっても楽しい整骨院です。

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

よーじさん、口コミ投稿、いつもご来院ありがとうございますヽ(´▽`)/
毎週少しでも首が楽になるように施術させていただいてます!
もっと患者さんから喜ばれる、選ばれる院を目指して頑張ります。

元気です!明るいです!元気にな...

5.00
投稿日

元気です!明るいです!元気になります!
初めて入ったときはヘルニアで真っ直ぐ起てない状態で気分も滅入ってましたが治療が終わり帰るときは気持ちはとても元気になりました!通う度に元気をもらい前向きに治療したおかげであれから起てないまでのヘルニアは起こってません!
元気な挨拶、明るい笑顔、最高な整骨院です!

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます!

ヘルニアは辛いですからね(><)

本当に治ってよかったです(^^)

僕ら自身も患者さんと話すことで元気をもらっています!!!

また来院された際は沢山お話ししましょうね!!!

ありがとうございます。

キララ
キララ さん

素敵な空間☆

5.00
投稿日


心のこもった治療にパワーを貰えます(*^^*)

治療の技術は当たり前ですが、トークのうまさは絶品です\(^o^)/

笑いに包まれている最高の空間☆そしてまた行ってみたくなるような素敵な空間☆ちょっと疲れた時に心まで癒してくれる空間☆

更なるご活躍を…(*^^*)

いつもありがとうございます(*^^*)

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます(^○^)


キララさんのおっしゃられるような、笑顔と癒しが溢れる素敵な空間を作れるように、僕らもさらに努力していきたいと思います!


こちらこそ応援ありがとうございました(*^^*)

小さいお子さんがいる方必見です♪

4.00
投稿日

子供がまだ小さいと病院に行くのに抵抗がありますが、ここは先生方が見てくれるので安心して施術を受けれます。
先生方も優しい方ばかりなので、オススメですよ♪

でもまだ矯正で骨がボキボキいうのは慣れないです(笑)

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます(*^_^*)

可愛いお子さんと遊べるのは僕らも嬉しいです!
どうぞいつでも連れて来られてください!!


矯正治療は・・・僕らと一緒に頑張って慣れていきましょう!(笑)

ゲスト
ゲスト さん

今までに見たことがない!

4.00
投稿日

院内に入った瞬間に、ここは治療院なのか?っといった雰囲気!

居酒屋かラーメン屋に来たかの様な威勢のいい挨拶で迎えられ、治療はもちろんスタッフ一人ひとりの対応も良かったです!

また行きたくなるような治療院です!

0
とくなが整骨院 明野院
とくなが整骨院 明野院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます(^^)

僕ら自身の元気良さが、少しでも患者さんの元気につながるようにという想いを込めて、
いつも元気いっぱいで治療をさせて頂いています。

「居酒屋かラーメン屋」。最高の褒め言葉ありがとうございました!!!

是非また来院されてくださいね、お待ちしております!(^^)!

概要

住所

大分県大分市大字猪野1616−1

アクセス

明野HIヒロセ駐車場内

最寄駅
バス停
  • 法勝台1丁目から170m (徒歩3分)

肩こり|腰痛|膝痛|一人ひとりのお悩みにそっと寄り添う鍼灸院◆お子様・ご高齢者様の身体にも施術OK

木許鍼灸院

アクセス
  • 高城駅から徒歩10分 (720m)

クーポン

お近くのお店

キャンペーン 新規1日5人限定 30分500円で施術いたいます!

森のくまさんま整体

アクセス
  • 高城駅から徒歩47分 (3.7km)

土日祝も営業! ご予約はお電話にて承ります。

Body care amour

アクセス
  • 高城駅から徒歩45分 (3.6km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET