口コミ
身体のゆがみが気になっていて、ゆがみを診てもらえる所を探してなごみ整骨院に行きました。
先生が私の身体がどんな状態なのかを検査しながら教えてくれてわかりやすかったです。
まず、骨盤矯正してもらうだけで腰が動きやすくなったのでホントゆがみあったんだと思いました笑笑
その後全身を整えて下さり自分でもできるケアの方法を教えてもらいました。
又ゆがみが気になったら行こうかな。

- 返信日
レモンさま
口コミ投稿ありがとうございます
身体のゆがみを整えることで
身体の状態がいい方向に向かいますので
お伝えしたケアを続けてみて下さい
お身体を大切に
腰痛持ちでコルセットがないと不安なくらいでしたが、治療をしてもらってからはコルセットを装着していません。
今では嘘みたいに腰が良くなっています。
今も週に一回のペースでなごみ整骨院に来てメンテナンスとトレーニングをしております。

- 返信日
vuuqs513さま
口コミ投稿ありがとうございます
いつも一生懸命トレーニングされている姿に
私たちもお応えできるように全力で
サポートさせていただきます
産後から腰痛がひどくなったのでなごみ整骨院で骨盤を矯正を定期的にしてもらっています。おかげさまで腰痛も楽になり今では全身診てもらっています。
先生も色々と身体の事を教えてくださるので助かります。
骨盤の歪みが気になる人にオススメです。

- 返信日
mamaさま
口コミ投稿ありがとうございます
これからも全力でサポートさせていただきます
ご自愛くださいませ
肩が上がらなくて病院に行くと四十肩と言われて電気を当てたりシップを貼ったりしていたが全く良くならなくて諦めていました。 友達に肩の事を話すとなごみ整骨院に行ってみたら?と言われたので来てみました。
初めて治療をしてもらうと全く上がらなかった肩が上がるようになったので、コレは良くなりそうだと思い続けて治療をして今ではほとんど痛みなく肩が上がるようになりました。
諦めずに治療をして良かったです。
先生ありがとうござます!

- 返信日
yuiさま
口コミ投稿ありがとうございます
諦めずにすんでよかったですね
これからもお身体を大切に
お大事にして下さい
いつもメンテナンスで身体を診てもらっています。
最近は、なごみ整骨院でトレーニングをしているのですがゴルフのラウンドへ行った際にいつもより20ヤードも飛んでいました。コレにはビックリです。こんなに効果的なトレーニングは他にはないと思います。

- 返信日
田村さま
口コミ投稿ありがとうございます
これからもトレーニングお手伝いさせていただきます
ご自愛くださいませ
趣味で草野球をやってるんですが、肘を痛めてしまいました。野球仲間からなごみ整骨院を紹介してもらい治療をしてもらいました。
ボールが投げれなかったんですが、投げれる様になりました。
投げ方の指導までしてくれたので、よかったのと、シャツも凄かったです。
着るだけで体に芯が出来た感じで即購入しました。

- 返信日
ノリさま
口コミ投稿ありがとうございます
シャツの効果にすごく驚かれていましたね(^^)
ケアにもシャツはいいので、普段から着て下さいね
お身体を大切に
寝つきが悪くて2時間おきに目が覚めてしまい身体の疲れがとれなくて辛い時になごみ整骨院に来ました。
先生に全身の調整と自律神経を整える治療をしてもらいました。
枕も合わないと相談すると、院で使っている枕を試しに使って10分くらい寝てみると身体が軽くてスッキリしていました。早速枕を購入して、先生が私用に高さを合わせてくれた枕を使うと熟睡して一度も起きなかったです(^^)
良いモノを教えてもらえました。

- 返信日
nanaさま
口コミ投稿ありがとうございます
枕は治療道具の1つと考えています
短時間でも質の良い睡眠が大切です
お伝えした枕の使い方でお使いください
お身体を大切になさって下さい
慢性的な腰痛で今まで色んな事をしました。マッサージに鍼、カイロなどなどその時は良くなるんですが、朝になったら元どおりになるので諦めておりました。
ところが、なごみ整骨院で治療してみると朝に起きた時も腰が軽って感じでした。
治療も身体だけでなく内臓をみたりとホント全部診てもらいました。
劇的に変わったので、諦めずに治療したいと思います

- 返信日
ナオヤさま
口コミ投稿ありがとうございます
劇的に変わられて良かったですね(^^)
これからもお身体を大切に
お大事にして下さい
バレーボールの練習中にジャンプして着地した時に膝に痛みがでてシップを貼ってたんですが、痛みがひどくてなごみ整骨院に来ました。
屈伸するのが痛かったんですが、先生が膝を整えてくれると屈伸した時の痛みがほぼ無くなりました。
こんなにすぐに治るとは思ってなかったのでスゴイ!と声が出てしまいました笑笑
ホントすごかったです。

- 返信日
ますさま
口コミ投稿ありがとうございます
驚かれた顔を覚えています(^^)
スポーツをしていると怪我はつきものですが
運動前の体操を試してみて下さいね
お大事にして下さい
なごみ整骨院が出来てからずっと通ってます。もう2年過ぎたのかな?
院内は綺麗にされています。
先生はお2人居られていて、どちらの先生にも診てもらいました。どちらの先生も丁寧に診て下さり同じ治療をされているので安心です。
頼りになる2人の先生にお世話になっております。

- 返信日
r.dさま
口コミ投稿ありがとうございます
長年頼りにしてくださり有り難く嬉しく思います。
ご期待に添えますように精進してまいります
お身体を大切になさって下さい
前から産後の骨盤矯正したいと思って色々探してみるとなごみ整骨院さんが良さそうなので予約を入れて骨盤矯正をしてもらいました。
まず自分自身骨盤はゆがんでると思ってましたが、思った以上にゆがんでいてビックリしました。骨盤の矯正も全く痛みもなくあれって感じで矯正できたので、不思議でしたがビフォーアフターが全然違うので納得できる!
身体も軽くていい感じでした。

- 返信日
IBMさま
口コミ投稿ありがとうございます
当院では患者様にビフォアフターがわかりやすく
体感していただけるようにしています
納得していただいてよかったです
お身体を大切に
お大事にして下さい
朝に突然腰が痛くなってしまい、なごみ整骨院の先生に電話をしてお昼休み中なら診てもらえるという事で、お願いをして診てもらいました。
急な対応も丁寧にして下さり、前屈みの姿勢でも痛く楽に動かされる様になりました。
いつも急に電話をかけて申し訳ないです。すぐに対応してくださるので助かります。

- 返信日
ddows834さま
口コミ投稿ありがとうございます
いつでもお困りごとがありましたら
できることは対応させていただきます
これからもご自愛して下さいませ
階段の上り下りした時に膝が痛くて悩んでました。
レントゲンの結果を診ても原因がわからずシップを貼ってごまかしてました。
試しになごみ整骨院の先生に相談してみると診て下さるということで治療を受けました。
治療をした後は、わかりませんでしたが、帰りの階段の上り下りした時にスムーズにできたのでビックリしました。こんなに効果が早く出るとわ(^^)
今度は腰も痛いので診てもらいたいです!

- 返信日
kmwsr374さま
口コミ投稿ありがとうございます
階段がスムーズに移動できているようで
よかったですね
これからもお身体を大切に
お大事にしてください
生理痛がひどくてくる前から薬を飲んでいないとダメで、薬を飲んでも痛いぐらいひどかったんですが、なごみ整骨院で治療をする様になってからまず前日から薬を飲んでいなくても大丈夫になり楽になりました。
ホント助かります(^^)

- 返信日
jnpyl606さま
口コミ投稿ありがとうございます
生理痛が楽になり良かったですね
これからもお身体を大切に
お大事にして下さい
休日に野球の試合中に足首を痛めてしまい真痛みはあるけど、まだ歩る状態で1日を過ごして朝起きたら痛くて真っ直ぐ歩けれなくなってしまい困った所で奥さんが行っていたなごみ整骨院へ予約をすぐにとってもらいました。
先生は、ほとんど触らないんですが足首の痛みが治まってきて真っ直ぐ歩けれる様になりました!
後は固定するためのテーピングして終わりました。
触らないのに痛みがなくなったり足首の動きが良くなったりするので不思議過ぎて?だらけでしたが、よかったです。

- 返信日
m.wさま
口コミ投稿ありがとうございます
歩けれるようになってよかったですね
少しの間はテーピングで固定しておいて下さい
また何かわからないことがあればいつでも
お電話ください
お体を大切に
お大事にして下さい
地下鉄の阿倍野駅から徒歩ですぐにあるので、便利ですね。
治療も丁寧だし、優しく触れる感じですが肩も腰も良くなっています(^^)
先生も優しくしっかりと話も聞いてくれて質問等をすると分かりやすく教えてくださいます。
予約制なので、待つことも少ないし頼りにしている整骨院ですね(^^)

- 返信日
muuuさま
口コミ投稿ありがとうございます
頼りにしてくださり嬉しく思います
ご期待に添えますように精進してまいります
お体をご自愛くださいませ
お大事に
整体と魂のワークの2つを受けてみました。
最初は体を丁寧に診て下さり、それだけでもすごい体が軽くなっていました。
ただ仕事のストレスが多いことを先生に伝えると又体が重たくなっていたので、魂のワークでストレスの除去もしてもらいました。
体だけでなくなんだか心も軽くなってスゴイ嬉しい感じです(^^)

- 返信日
k.jさま
口コミ投稿ありがとうございます
心も体も軽くなり喜んでくださり良かったです
心と体は繋がってることを体感され
笑顔で帰られたのを嬉しく思います
これからも体と心を大切に
お大事にして下さい
いつも困った事があったらお世話になっています(^^)
この前もスノボをした時にコケて首が痛くてむち打ちみたいになりましたが、すぐになごみ整骨院に電話して診てもらいました。
先生が体を丁寧に診てくれて、治療した後はもう良くなってます。
駅からも近くて便利だし、治療も効果的で信頼できる整骨院ですね。
おススメします!

- 返信日
yukiさま
口コミ投稿ありがとうございます
これからもご期待に添えます様に
精進してまいります
お体を大切に
お大事にして下さい
駅から歩いて直ぐにあって、院内も清潔感がありました。
先生方も優しく丁寧に迎え入れて下さいました。
治療も丁寧に体の状態を検査などで確認をしながら診てもらいました。
力任せに揉むような治療ではなくて、優しく触れる感じです。
力が入ってなくても骨盤の矯正もして効果があるなんて不思議でした。
もみ返しがキツイ私には、ピッタリの治療で
とても満足しています。

- 返信日
c.fさま
口コミ投稿ありがとうございます
満足いただけて良かったです
これからもお体を大切に
お大事にして下さい
昔から腰痛でもう何回かなごみ整骨院さんにお世話になっています。
今まで色んなところで腰痛の治療をしてもらいましたがなかなか私にあった所がなくて、探していましたがやっと見つけました。
なごみ整骨院の治療は、丁寧というか優しく触ってる感じなのに腰が良くなっていきます。骨盤の調整もしてもらっていますが全く痛くありません。腰も良くなって今ではメンテナンスに行かせてもらってます。

- 返信日
g.tさま
口コミ投稿ありがとうございます
腰痛が良くなって良かったですね(^^)
お体を大切に
ご自愛くださいませ