口コミ
インターネットを見て来院させていただきました。少しずつ良くなって来ているのが、毎回症状が変化しているのですが、その度丁寧に施術をしてくださるので、助かっています。
通い始めたばかりなので、今後の変化に期待したいです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
最初は肩こりとおっしゃっていましたが、実際は首の神経を筋肉が圧迫することにより起きている痛みでした。
今後も症状を確認しながら施術を続けて行きますのでよろしくお願いいたします!
とても丁寧にやってもらい
良かったです!
雰囲気も良く入りやすいので是非!

- 返信日
この度はご来院ありがとうございました!
楽しい雰囲気で喜んで頂けて何よりです(^-^)
今後もよろしくお願いします!!
腰の痛みで曙に整骨院あったと思い行ってみました。
最初に問診で、腰と1月にバイクでの転倒した右膝の違和感を伝え、これからの治療の方法、料金や保険とかを分かりやすく説明して頂き、膝も治したいと思い通院する事にしました。
夜も20時ぐらい迄開いてるし、院の皆さんも感じ良く、明るい整骨院です😊

- 返信日
今回は口コミの投稿ありがとうございました!
バイクの店頭から膝の症状が始まり
エコーでの検査も含めて確認をさせて頂いております。
腰の方も順調に回復してきておりますので
これからまた痛めるリスクを予防するようにも施術をしていきましょう!
仕事柄、首や肩・腰を酷使することはあるのですが、ここ数ヶ月肩が本当に不調で…。とうとう上がらなくなっていても誤魔化し誤魔化し過ごしていたのですが、ある日突然背中が板のように張り付いてしまいました。馴染みの整体や整骨院の知識はなく、職場の同僚に尋ねてみてもよくわからないし。そんな時、口コミをみてこちらにきました。丁寧に状況を聞いていただいて施術していただき、順調に改善しています♬ ほんと、来てよかったです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
背中の痛みは辛いですよね…
右肩も今より動かせれるようにいていきますのでよろしくお願いいたします!
口コミなどを見て来院させていただきました。まだ通い始めたばかりですが、少しずつ効果を感じています。毎回症状を丁寧に聞いてその症状に沿った施術をしてくださるので、すごく助かっています。
一度も整体院に通ったことのない方におすすめできます。

- 返信日
この度はご来院ありがとうございました!
当院では検査を重点的に行っておりますので
施術毎に毎回丁寧に確認を行っております。
今後も理想の状態を目指して頑張りましょう!
腰が痛くて病院に行ったのですがどこも悪い所は無く、けど腰は痛いままでしたが
こちらに来させていただいて施術していただいたら痛みが軽減されました。
説明もわかりやすくしていただきました

- 返信日
この度はご来院ありがとうございました!
どこにいっても悪い所が見つからなかったという事で大変でしたね(>_<)
当院に来て頂いて症状も軽くなったという事で何よりです。
原因となった部分に対して今後も運動指導なども駆使して
施術、アドバイスをさせて頂きます。
お待ちしております🙇
店内は清潔で明るく先生方も元気があります。
悩みをしっかり聞いてくれて、それに対して改善策を教えてくれる。
子ども連れですが、皆さんで協力して子どもたちを見てくれるので安心して施術を受けることが出来ました。
今後も子ども連れてが多くなると思いますが利用します。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます!
当院ではお子様連れの方も大歓迎です。
施術を安心して受けて頂けるようにバックアップさせていただきます。
今後もぜひお子様をお連れになってご来院下さい(^^)
ジムで負荷をかけ過ぎて腰を痛め、来院しました。何処が悪いかわかりやくす教えて頂き、治療も親切でとても良かったです。

- 返信日
この度はご来院ありがとうございました。
ジムで腰を痛められたという事で大変でしたね(>_<)
その後症状も落ち着いているということで
また何かあった際はご相談頂けると幸いです。
仕事帰りに寄りやすい立地だったため選びました。電話の対応が気さくで明るくて良かったです。また、初回は2時間かかるとその時に教えてくれたので助かりました。
しっかりカウンセリングしていただき、一回で痛みが半減しました。悪いところを細かく教えてくれたので、日常で自分でも意識して頑張れそうです。

- 返信日
この度はご来院ありがとうございました。
お電話での対応もお褒め頂きありがたいです(^^)
症状も半減したという事で今後は肩の動きも作りながら施術をしていきましょう。
お悩みの解決までもう少しお時間を頂きますので今後もよろしくお願いします。
キタケイ
- 投稿日
知人からの紹介で、治療を受けたが、まず挨拶がとても元気な印象だ。また、治療だけでなく、日常生活のアドバイスやストレッチ方法も教えてもらえたので、とてもよかった。
腰痛の原因が背骨の固さや、足首の柔軟性の悪さからきていることは初めてで驚いた。

- 返信日
この度は紹介でのご来院ありがとうございました。
今回のゲスト様の症状に関しては足首の硬さや、背中の動きの悪さによるものと判断して施術をしております。
今後も明るくお出迎えさせて頂きますので、ご来院お待ちしております(^^)
膝痛どこに行くべきか。整形外科?整体?
- 投稿日
整形外科にはあまり良い印象が過去無く。Googleにて最寄りの整体を検索。もちろんクチコミは大事ですよね。意を決して訪院。初めのカウセリングに感動。あと治療後のメンテナンスアドバイスにも。
その結果ほぼ一度の施術で痛みは取れました。
医科治療の選択もありましたが行って良かったです。
肩の痛みが気になった
- 投稿日
慢性的な肩の痛みがあり、これまで3件ほど接骨院や整形外科などの施設に通いましたが一向に改善する様子がなく困っていたところ、こちらの整体院を見つけました。まだ治療の途中ですが、初診の問診にじっくり時間をとってもらい、今までのどの院でも言われなかった原因まで突き止めていただけました。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます!
様々なところに行かれたという事で今回は検査の方もしっかりお時間を取らせて頂きました。
今回見つけた原因を変えていきなかなか良くならなかった部分を変えていきましょう!
またお待ちしております(^^)
触れ込み通りの効果あり
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
デスクワークやフィールドワークが多く、かつ長時間作業しがちなため身体のあちこちに痛みが出、仕事のパフォーマンスに支障が出ていました。そんな時にここのHPの、1回目で効果を実感する触れ込みを見かけました。そんなバナナと半分怖いもの見たさで施術を受けることにしました。最初の面談で、院長に筋肉が硬く骨格の歪みもあり、若いのでこんなの中々いないと言われました。その後施術を受けるのですが、終了後眠くなりふらふらで帰宅しました。
翌日身体を確かめると痛みが殆ど無くなり軽くなっているのを感じました。ああ触れ込み通りだったと。
施術を受けるのはもちろん、どのような身体の使い方をすべきか等アドバイスも的確でやりやすいものを提案してくれます。

- 返信日
口コミありがとうございます!
もっと身体の硬さを取って行けば良いなと考えています!
まずはお家でストレッチして頂いて次回来院時に確認させて頂きますので宜しくお願い致します★
巻き肩矯正
- 投稿日
週一回通っています。
私の家からこのお店は家から少し遠いですが、ネットで調べて高評価でしたので、行ってみることにしました。
初回から、悩みを細かく聞いてくださり、自分の体の悪いところを的確に教えてくださって、一回の施術で体が良くなったと分かり、即契約させていただきました。

- 返信日
口コミありがとうございます!
遠い所いつもありがとうございます!
今ある症状はしんどいですよね…
これからどんどん変えていきますので宜しくお願い致します!!
痛みが大分なくなってきました
- 投稿日
長年、介護の仕事をしてきて、腰痛、膝の痛みに悩まされてきました。整形外科も色々な所に、受診し、筋トレや、牽引、など、やってきましたが、痛みから抜け出せず、自分の気持ちも、大分滅入ってきました。ここの整骨院に通うのには、職場から、近いのも大きいですが、スタッフの皆さんがとても明るく、しっかり話を聞いていただけて、もう少し早く来れば良かったと後悔するくらいです。これからも通わせていただきます。

- 返信日
口コミありがとうございます!
長年のお悩みがここで解決できるようにしっかりお手伝いさせて頂きます!
筋トレ、自宅でのストレッチなどこれから頑張りましょうね★
踵損傷の施術
- 投稿日
自宅にて踵を強くぶつけてしまい、そのまま安静にしていればなんとか治るだろうと思っていましたが、1週間経った後でもなかなか回復せず、このままでは改善が見込めないと思い整骨院こころさんへ相談に行きました。院内の方の雰囲気も凄く良く、気軽に相談もさせていただき、2週間ほど通わせて頂いた結果、踵の痛みもかなり和らいできています。

- 返信日
この度は当院にご来院頂きありがとうございました!
踵の痛み大変でしたね(>_<)
今回は踵の方を強打したという事で
打撲と判断して施術させて頂きました。
状態としては歩行にも異常が出ているようでしたので
今後元の生活を取り戻せるようにみていきましょう!
坐骨神経痛
- 投稿日
腰とふくらはぎの痺れがひどくネットで探して気になったので来院しました。
今日は2回目でしたが、話もしやすく説明もしっかりしてくれるので安心して施術してもらってます。
電気当てるの好きな人は、合うかもです。今日来てマシになりました。

- 返信日
この度は当院にご相談いただきありがとうございました!
しびれの症状という事で大変お辛かったですね!
症状としてはお時間がかかる物ですが
根気よく変えていきましょうね!
今後もよろしくお願いします。
ひざの痛みで来院しました。
- 投稿日
小川先生に治療していただき、痛みのポイントを丁寧にマッサージしてもらいました。
治療中は、痛みがありますが、治療後は、膝の痛みが和らいでいて、体が楽になりました。
また、来週来院する予定です。
このまま、治療を続けて完治を目指します。
小川先生、よろしくお願いいたします。

- 返信日
口コミありがとうございます!!
まずは痛みをかばって出ている症状を楽にしてから
患部を施術していきますので、一緒に頑張っていきましょう!
こちらこそよろしくお願い致します。
首と肩が辛かったので相談しました
- 投稿日
院長先生が優しく親身に相談に乗ってくれました。
痛みに関してもその場しのぎの対症療法ではなく、根本からの改善を提案してくれて嬉しかったです。
店内も明るくてアットホームな雰囲気で通いたいと感じました。
ただ、個人的には時間がかかってもいいのでもう少しもみほぐしの時間があったら嬉しかったです。
全体的には非常に満足でした。

- 返信日
この度はご来院頂きありがとうございました!
雰囲気の事や全体の事含めて評価いただきありがたいです(^^)
施術に関しては手技の時間が短く感じられたようですね(>_<)
今後も患者様に満足いただけるような院を目指していきます。
痛みが落ち着きました。
- 投稿日
腰痛の為、伺いました。
1回目の施術で不調の原因を診断して頂き、2.3回目には痛みもほぼ落ち着き、今は他の場所もケアしてもらってます。
スタッフの方々も感じがよく、とても良いと思います。体も楽になればいいなと思ってます。

- 返信日
この度は当院にご来院頂きありがとうございました!
腰痛の方大変でしたね。
接客サービス面にコメント頂き嬉しいです(^^)
今後も楽になって頂けるように施術させて頂きます!