口コミ
腰が楽になった
- 投稿日
長年のお付き合いをさせてもらってます。
最初は腰が痛くてこの接骨院にいたんですが今では腰が楽になり生活も楽に過ごせてます。
今は身体のケアのために月に数回夫婦でお世話になっています。
いつもありがとうございます。

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます!
いつもしっかりケアの意識をお持ちなのでこれからも痛みのない体作りをやっていきましょう!
お店の雰囲気はとてもよかったです。初めてお店に行って治療を受けるとき緊張していましたが、スタッフさんが気軽に話しかけてくださって安心して楽しく治療を受けることができました。1回の治療で効果がすぐわかったので絶対に治ると思えました。

- 返信日
avuuu555様、ご来院ありがとうございます!
技術面ももちろんですが、患者様の過ごしやすい空間作りも大切にしております!
これから一緒に痛みのない体づくりを頑張っていきましょう!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
バランスがよくなる
- 投稿日
仕事をし始めて足のバランスとか痛みが出始めて友人とか知り合いの紹介でここにきました。
姿勢の説明や身体の使い方を教えてくれて今家でやっています。
とても親切な指導をしてくれたので良かったです。
スタッフも若くて明るい人なので通いやすいです。

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます!
これからも分かりやすい指導、明るい院作りを心がけていきますので一緒に快適な体作りを頑張っていきましょう!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!
姿勢の矯正
- 投稿日
初めて接骨院に来ましたが思った以上に明るい雰囲気でよかったです。
肩がよく痛くなるため行ってみましたが姿勢の矯正を初めて受けてとても気持ちよかったです。
終わったあとに本来の姿勢になったのでびっくりしました。
今だけ悪かったのを実感しました。

- 返信日
ゲスト様、ご来院ありがとうございます!
常に正しい姿勢を維持していけるよう頑張っていきましょう!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!
腰が楽になった
- 投稿日
長年腰痛で悩んでいましたがここの接骨院でみてもらい楽になりました。
骨盤が歪んでいて骨盤矯正をしてもらって腰が痛くなることが少なくなりました。
今はメンテナンスでお世話になっています。
先生もとてもイケメンです。
スタッフの雰囲気もとてもよくて通いやすいです。

- 返信日
ゲスト様、ご来院ありがとうございます!
イケメン…?あ、そうです!心の中はみんなイケメンのひなたで快適な体作りを一緒に頑張っていきましょう!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!
産後矯正をして
- 投稿日
出産後腰が痛くて産後矯正をしてもらいにきましたが2〜3回目くらいからとてもよくなってきました。
今は育児をするのもとても楽になりました。
しっかりと骨盤を治すためにもう少し続けていこうと思います。
最初は接骨院って入りにくい印象がありましたが、とても雰囲気が良くて若い人も多くきてるのでもっともっと早く行けば良かったです。

- 返信日
ゲスト様、ご来院ありがとうございます。
育児をされながらの腰痛との戦いは辛いですよね。
スタッフ一同、誠心誠意施術に当たらせていただきますので一緒に快適な体づくりを頑張っていきましょう!
またのご来院心よりお待ちしております。
悪い箇所の原因と治療の進捗状況や、その進捗に合わせ普段からできるストレッチの指導までしていただけます。
また、来院するたびに、その時気になる箇所を聞いてくださりそこのマッサージをしていたたけています。
スタッフが親切で知識もあり便りになります。

- 返信日
xplgp556様、ご来院ありがとうございます。
私共も患者様にあった最高の施術・ご指導をご提供できるよう日々精進していきます!
またのご来院お待ちしております。
四年ほど前から長く利用していま...
- 投稿日
四年ほど前から長く利用しています。雰囲気がよくベットが多く女性スタッフもいて利用しやすいです。挨拶も大きくとても気持ちがいいです。
いらないコースの押し売りもなくとても良心的だと思います。
また利用させもらいます。
ありがとうございます。

- 返信日
ゲスト様、とても長い間のご利用ありがとうございます。
これからも患者様が快適に過ごせる施術・空間づくりを心がけていきます!
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。
初めて行きました
- 投稿日
初めて利用させて頂きました!とても良い雰囲気で説明も分かりやすかったです♪ずっと肩が痛かった原因が分かりすごくうれしいです。とても楽になりました。また利用していきたいと思います!ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様、ご来院ありがとうございます。
これからも患者様のご期待に沿える院づくりを心掛けていきます。
痛みのない体づくり頑張っていきましょう!
またのご来院お待ちしております。
いつどこで何をしてとばっきりした原因は本人でもわからず、我慢できないわけではないけど ほっとくのは心配。上手く端的に説明できないかもと不安でしたが、丁寧に話を聞いて頂き、原因も分かりやすい説明をして頂きました。店内の作りもスタッフの数も1人1人に対応して頂いてると感じられる安心感がありました。骨盤強制は痛みを感じない器具(ベット)がありオススメです

- 返信日
ナッカン様ご来院ありがとうございます!
痛みや身体の不調をそのままにしておくとより悪化してしまいます。
そうなる前に、当院では痛みの根本から治す治療をご提案させていただきます!!
当院は女性スタッフが常勤しております(^o^)
身体の事でお悩みの際には当院のスタッフまでご相談ください(o^^o)
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!!
猫背矯正
- 投稿日
最初に来た時、スタッフの対応も良く、説明も分かりやすかったです。
肩と腰の痛みでここに来ました。
治療を受けて痛みがスッキリしました。
前回と今回で猫背矯正を受けて、姿勢が良くなったのを実感し、これからも続けていきたいと思ってます。

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます!
根本的なものを良くすることで身体が自然と楽になります。
今後も痛みの出にくい身体作りを目指しましょう!!!
骨盤矯正で通ってます。
- 投稿日
腰が痛くなり、どこか良いところがないかと探していました。
安佐北区の整体を調べてもなかなか見つからず、このサイトで見つけて来ました。
フジグラン高陽の敷地内にあり、駐車場も広いので通うにはとても便利です。
まずはじめにカウンセリングと写真で姿勢を撮り診てもらうと、自分では気づかない内に結構歪んでいました。
そこで、骨盤矯正の為に機械を使いなおしています。一回行うだけで腰が良くなり、体がかるくなりました。
またお家で出来る簡単なストレッチも教えていただき、続けようと思います。

- 返信日
ゲスト様、ご来院とエキテンをご覧頂きありがとうございます。
当院はフジグランの駐車場をご利用頂けるので通いやすい立地です♪
ご自身の姿勢をしっかりと見る機会はなかなかないですよね!
姿勢等の改善点をしっかりと把握し、腰の痛みの改善に向けて一緒に頑張っていきましょう!
ストレッチも続けて下さいね!
またのご来院、スタッフ一同お待ちしております!
頭痛が楽になった
- 投稿日
ここの接骨院さんはブジの中で前々から知っててきになってました。
私は頻繁に頭痛悩まされてたので早く楽になりたかったので思い切って飛び込みました。
そこで鍼灸治療をやって一回でかなり楽になり今は定期的に母親と通ってます。
お店のスタッフの人もとても感じがよく雰囲気もよいので通いやすいです。

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます。
頭痛等の自律神経症状には鍼灸治療がぴったりです!!
症状が軽くなったとの事で、私達も嬉しいです。
引き続き頭痛の改善に向けて治療をさせて頂きます!
身体の事でお困りの際は当院のスタッフまでご相談下さい。
またのご来院スタッフ一同お待ちしております。
子供が怪我してよくなりました
- 投稿日
ここの接骨院を知ったのは私の母からの紹介でした。
息子がサッカーで怪我をして見てもらいましたがしっかり先生が見てくれたおかげで早く治りました。
その後また息子はサッカーを楽しくできるようになりました。
サッカーが大好きな息子なので怪我が絶えませんがまたこれからも怪我をした時にはこちらの接骨院にお世話になろうと思います。
スタッフの方もとても親切で丁寧な感じだったのでとても通いやすいです。

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
息子さんがよりサッカーを楽しく続けてもらえるよう、全力でお手伝いさせていただきます!!(*^_^*)
ケガ等でお困りの際は当院のスタッフまでご相談下さい!しっかりと治療させていただきます!!!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております。
腰痛が楽になりました
- 投稿日
最近よく腰の痛みに悩まされていたのですが、知り合いに教えてもらったひなたさんにお願いしてかなり楽になりました。
価格も症状によっては保険がきくらしいですし、フジグラン高陽店敷地内にあるので通いやすいと思います。
これからも定期的に通わせてもらおうと思います。
ありがとうございました。

- 返信日
BOSS様ご来院ありがとうございます。
当院は立地が良く、通って頂きやすいと思います♪
引き続き、腰の痛みの軽減に向けて一緒に頑張っていきましょう!!
スタッフ一同、BOSS様のご来院お待ちしております!
骨盤強制
- 投稿日
首と腰が痛くてきたのですが、電気と矯正をしてもらって腰と首が楽になりました(*^^*)
骨盤矯正もしました!
体が少し柔らかくなりまきた。
医院の感じも良かったです。担当された方も優しい方でした!
また来ようと思います。

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます。
当院の骨盤矯正は痛みなく矯正する事が出来ます!
骨盤を正しい位置にもってくる事で筋肉の硬さが改善されるので体が少し柔らかくなったのだと思います!(^^)!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!!
初めてでしたが、分かりやすく説明していただいてとてもよかったです。
予約していったので待ち時間もありませんでした☆
場所も便利な場所で通いやすいです(^^)
腰痛、頭痛持ちなので、通って改善すればいいなと思ってます♪

- 返信日
qufty901様ご来院ありがとうございます。
頭痛が軽減されとてもうれしく思います!!
今後もしっかりと根本的なものをよくして痛みのでにくい身体づくりを目指しましょう♪ またのご来院スタッフ一同お待ちしております!!
初めて猫背矯正をしてもらいました。寝た時にベッドと肩の間に指3本入るぐらい、丸まっていた肩が、矯正後は身体全体がぴったりとベットに着くぐらいになり、帰りに買い物しながら、身体が楽になったなと、実感しました。ありがとうございました(^.^)

- 返信日
ご来院ありがとうございます!!
猫背が原因で肩の痛み腰の痛みというのがでている可能性があります。
根本的なものをしっかりよくして痛みが繰り返されない体づくりを一緒にし
ていきましょう!! スタッフ一同またのご来院おまちしております!!
産後骨盤矯正
- 投稿日
骨盤矯正は痛いイメージがありましたが
痛みも無く、効果をすぐ実感する事が出来ました!
手技療法も気持ちよく、ピンポイントで治療していただいたので良かったです。
最初の説明も模型などを使って分かりやすかったです。
子供を預けられる治療院がなかなか無いので安心して来ることが出来ます!!

- 返信日
ゲスト様ご来院ありがとうございます!!
骨盤の歪みがみられましたね。
根本的なものをよくしていきましょうね!!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!!
腰痛があったので、ネットで口コミを見てこちらにお世話になりました。
土曜日なのか、患者さんが多かったのですが、予約していたので待ち時間もなく診ていただきました。
初めての骨盤矯正でしたが、とても丁寧でした。最後にトムソンベットを使用していただきましたが、不思議なほど楽になりました。
自宅の近くなら毎週通いたいです。

- 返信日
ゆかぼう様遠方からのご来院ありがとうございます!
痛みが楽になり大変うれしく思います!
骨盤はかなり歪みが見られましたので美しい体作りを目指しましょうね!
またのご来院スタッフ一同お待ちしております!!