• 店舗公式

テンロク ビヨウシンキュウセイコツイン

天六 あず美容鍼灸整骨院

4.79
口コミ
393件
写真
1件

口コミ

393
ゲスト
ゲスト さん

みなさん丁寧に対応してくれます

4.50
投稿日

スタッフの方々がいつも気さくに話しかけてくださいます。

骨盤矯正で週2回ほどで通っています。歩く度につまずくのが気になり、通い始めました。施術していただいたあとはつまずくこともなくスムーズに歩けます!

生活のなかで気を付けることなども丁寧に教えてくださいます。いつもありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

予約できて便利です

5.00
投稿日

予約ができるので待ち時間も少なくスムーズに施術してもらえます。

また通院の際に、身体に負担がかかっている場所を先生にお話すれば、毎回同じ治療ではなくその時々で ここを治療しましょうと丁寧にカウンセリングしながら治療をしてもらえます。

対処療法的な治療でなく座り方や立ち方、生活習慣のアドバイスもすごくわかりやすくしてもらえるので、痛みがなくなる上に綺麗なしせいにもなれ、健康と美容の両方でいいことづくめでした。

いま、週2ぐらいのペースで今は通っていますが、来られるだけ来てくださいという、どんどん通院させられる院ではなく、患者さんのことを考えてくれている、とっても良心的な治療院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです!

4.50
投稿日

スタッフの方がいつも元気よく
明るいです☆

気さくで話ししやすくて
美容鍼やEMS キャビテーションなど
美容の面でも充実してるので
週ニで定期的に通っています♪

キッズスペースもあるので
子連れでも来やすいし
オススメです☆

もっと早くにあず整骨院を知ってれば
よかった て思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体がラクになりました!

5.00
投稿日

仕事で肩も腰もガチガチで辛かったのですが、初回の施術でだいぶラクになりました!

スタッフの方も気さくで明るく話しやすい方ばかりです。
また、院外での過ごし方のアドバイスもくれるので、常に意識する事で自分自身気持ち良く過ごせています。

続けて通おうと思います(*´꒳`*)

0

とっても良かった!

5.00
投稿日

産後矯正がある整骨院でも、子連れOKなところがなくて諦めかけた。
でもここは子連れOK!
しかも、施術中に子どもがないたらスタッフさんが抱っこしたりあやしてくれるから助かる!
しかも保険もきくからお手ごろかな?って感じで気軽に行くことが出来るから嬉しい。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメ❣

4.00
投稿日

通い始めて1ヶ月が経ちました!
捻挫で通い始めましたが体の歪みも矯正してもらっています。首、肩、腰が重く痛みもありましたが1ヶ月経ちずいぶんと体が軽くなってきています。受付の方がとても親しみやすく子どもを連れて行っても安心して施術していただけました。また院長先生も丁寧に強さもきいてくれますので心地よく施術していただいています。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高です。

5.00
投稿日

先生方は子供にもみんなに優しいです。
患者様も子供好きな方が多く、おもちゃも置いてあるので安心して通えます。

毎回体の調子を細かく確認して下さるので、体に合った治療も加えて下さり、すっきりした体で帰ることができます。

0

気持ちよく!

5.00
投稿日

予約して施術してもらうので、あまり待つことなくしてもらえます。
頻繁に施術してもらいカラダの歪みが是正されカラダの調子が良くなりました。
先生の施術前後にする電気治療など足の治療器も気持ちよくて満足しています。

0
天六 あず美容鍼灸整骨院
天六 あず美容鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。

いい状態ですごしてもらうために、施術させて頂きますので宜しくお願い致します。

おすすめです

5.00
投稿日

家からも近いのと、通い出して健康にも意識持ち出しました!!
いつも明るい挨拶で、お出迎えして頂けるので嬉しいです!!
他のお客様見ててもアットホームって感じでおすすめです!!
いつもありがとうございます!!

0
天六 あず美容鍼灸整骨院
天六 あず美容鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。

健康な状態で過ごせて頂けるように、施術させて頂きますので宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

オススメです!

5.00
投稿日

肩こりと腰痛に悩んでたのですが1ヶ月通ったら肩と腰がスッキリしました!
骨盤矯正は初めてでしたが痛みも怠さもそんなに残らず姿勢も良くなって日常生活がかなり楽になりました。
スタッフさんも親切丁寧で安心します。

0
天六 あず美容鍼灸整骨院
天六 あず美容鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。

姿勢を普段から意識してもらうだけで、身体もいい状態なりますので、日常生活で支障ないように施術させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

患者の味方

5.00
投稿日

あまり病院などいかないので、最初は治るか不安でしたが、通う度に良くなっていき、また、再発を防ぐためのアドバイスなど、丁寧におしえてもらえました。お陰様で、ぎっくり腰も介抱に向かってるいます。ありがとう!

0
天六 あず美容鍼灸整骨院
天六 あず美容鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。

施術と日常生活を気をつけて頂ければ、身体もいい状態を作っていくことが出来ますので、1日でも早くいい状態になるよう施術させて頂きますので、宜しくお願い致します。

丁寧な施術です。

3.50
投稿日
予算
¥1,000

お店は、天六交差点から天神橋筋商店街を5分位歩いたところにあり、外観としては、間口が狭く最初はどこにあるのか分かり難く、故に自転車を止めるスペースもないので困りました。
店内は、以前飲食店だったようでその面影が漂っており、その影響か店内がカビ臭く、陰気な感じを受けますので改善が必須だと思います。
スタッフさんの感じは良く、施術はソフトで、よくある「バキバキ系」ではありません。その分良くなるまでは少し時間が掛かると思います。

0

美顔針やってみました!

5.00
投稿日
予算
¥5,000

前から美顔針に興味があって
あず整骨院天三店から紹介していただき
予約していきました。
ちょうどキャンペーン中で3回の回数券が
お安く買うことができました
初めて針を刺したときは痛いところもありましたが
刺されたところからじわじわ熱くなる感じで
血行がよくなってるような気がしました!
施術前と後で写真を撮ってくれたのですが
少し顎が小さくなってました( 〃▽〃)
慣れてきたら月に一度くらいでも良いらしいので
お財布が許せば引き続き通いたいと思ってます

0

感謝です。

5.00
投稿日

姿勢が気になって、店頭のチラシを見て行ってみました。初めて接骨院行ったので、どんな感じか分からないまま行きましたが担当の方も他の方も皆さん親切でアドバイスもしてくださり、助けられてます。

皆さん、元気で挨拶もしてくださり心地よい空間です。
自分のペースを認めてくれて、無理な事も薦めず
いつもありがとうございます。
初めての接骨院が、こちらで良かったです。
これからも、よろしくお願いします。

0

凄く良いです❗

5.00
投稿日

家から近くて通いやすいし、夜もやってるので助かります。
すごく気持ちよくて、効いてるって実感できる。
とても親切で、説明も具体的なのでわかりやすいです〜。
料金も安くて続けやすいです。
もっと早く通ってたら良かった!!

0
ゲスト
ゲスト さん

心身共に癒される😊

5.00
投稿日

昔から肩こりがひどく色んな所でマッサージを受けてましたが最近では更年期のせいもあって全身だるく気分も塞ぎ気味の日々、たまたま前を通りかかり半信半疑で来院して見ました。入った途端、受付を含めスタッフ全員からの元気いっぱいの「こんにちわ〜〜」の声、院内は若いスタッフの活気で溢れていました。問診を受け体の歪みをチェックしてからマッサージ20分、
強もみが好きな私は整骨院だからと期待はしてなかったのに、こらが凄い‼
神業👍木田ヤスタカ先生、お見事、素晴らしい‼
そして針、これまた凄い‼
首の頚椎7番に神経が出てる私、どこの鍼灸院もお手上げだったのにこの飯吉先生は神経が出てるギリギリの1ミリ単位のところに針を!
絶対に取らないと思ってた凝りが取れました。
トークも面白くスタッフ全員の施術レベルは整骨院とは思えないほど素晴らしく高い。活気あふれたアズ整骨院、いつも心身共に癒される場所となりました。ありがとうございます😊

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが楽になりました。

5.00
投稿日

首の痛みに悩まされていましたが、週2回の通院(大体1ヶ仕事終わりでも通えるので助かります。
現状は、週1回の通院になり、姿勢矯正を目的に施術していただいています。治療も丁寧に行って頂けるので、オススメです。

0

通いやすい

5.00
投稿日

私は家から近いですが、駅チカなので交通便もとてもいいですし、いつもスタッフさん全員が明るくて元気な方ばっかりでとてもアットホームです!元々すごい猫背だった私も治療していくうちに姿勢が良くなってきてるのでオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

安く高質なマッサージを受けることが出来ます。

5.00
投稿日

商店街の中にちょこんとある整骨院です。院内の雰囲気は良く、従業員同士も従業員と患者同士も和気藹々としています。接客態度も良く、マッサージも気持ち良いのでかれこれ通院し始めて5年になります。マッサージ、矯正共に低価格で高品質なので、一度は訪れてみることをオススメします。

0
天六 あず美容鍼灸整骨院
天六 あず美容鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。

当院では、和気藹々な雰囲気ですが施術に関しては一生懸命させて頂いていますので、宜しくお願い致します。

ゲスト
ゲスト さん

癒されてます

4.00
投稿日

始まりは美容鍼に興味があって美容鍼と骨盤矯正のおためしを受けました。
美容鍼!翌日にすぐにまわりに変化を気づいてもらえました♪
骨盤矯正はメチャメチャすっきりします!
今では休日の朝にはあず整骨院さんに通うのが習慣になっています♪
スタッフの皆さん元気よくて明るくて面白いです(o^^o)

0
天六 あず美容鍼灸整骨院
天六 あず美容鍼灸整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。

満足して頂くように患者様に合った施術をさせて頂いております。

また宜しくお願い致します。

概要

住所

大阪府大阪市北区天神橋6-5-11

アクセス

天神橋筋6丁目から徒歩1分、天満駅から徒歩5分の商店街の中にあります。梅田、中津からも徒歩10分。  ダイコクドラッグの隣の隣!!!!

最寄駅
バス停
  • 天神橋六丁目から260m (徒歩4分)

完全予約制◎LINEで簡単予約/お子様連れOKのプライベート空間/心と体がほっとゆるむひとときを提供

TOTAL BODY CARE SALON Aluna(アルナ)

3.09

大阪天満宮駅から徒歩3分(180m)

梅田駅 徒歩5分。ひどい首肩こり,腰痛,骨盤矯正にも強い。

整体院 GRAN SPACE グランスペース

3.43
2件

大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(250m)

クーポン

お近くのお店

無料

お得なクーポン発行中

オレンジ色の看板とパンダのマークが目印 

にしむら接骨院 天三院

4.82
283件

扇町駅(大阪)から徒歩4分(250m)

無料

お得なクーポン発行中

解剖学、生理学、運動学などいろいろな角度からケアできる【美容と健康が結びつく】整骨院

なかさこ整骨院

4.90
120件

中津駅(大阪メトロ)から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET