• 店舗公式

トバタセイコツイン

とばた整骨院

4.77
口コミ
453件
写真
39件

口コミ

453
ゲスト
ゲスト さん

ひどい肩こり

5.00
投稿日

日頃のデスクワークにより、肩から首にかけての凝りで来院しました。毎回、その日の体にあった施術をしていただき、体を楽にしていただいてます。先生も優しく何でも質問したら答えてもらえますよ。院内も明るく綺麗で、毎回受付の方の笑顔に癒されてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正

3.50
投稿日

産後の骨盤矯正で通いはじめましたが、元々肩、背中、腰のコリが酷く毎度調整してもらってます。
施術後は、すっきりで身体が軽く楽ちんです。

予約がとれほぼ待ち時間がないし清潔なので通いやすいです。先生も親切です。



0
ゲスト
ゲスト さん

ストレートネックによると思われ...

4.50
投稿日

ストレートネックによると思われる首の激しいこりや痛みと、雨の降る前に起こる頭痛に悩まされて通い始めました。こちらでは毎回症状を丁寧に聞いて下さるので有難いです。長期戦になると思っていたら思いのほか早くに症状が改善しだしたので驚きました。良い状態を体に覚えてもらう為に、これからも定期的に通いたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

定期的に通っています。

5.00
投稿日

出産してならだっこを頻繁にしているため全体的に歪みや疲れがひどいため親の紹介で通っています。時間はかかりそうですが、回復へ向かっている感じです。今まで行った整体、矯正とは違い丁寧でわかりやすく説明もしていただいています。

0
ゲスト
ゲスト さん

背骨の矯正しています。

5.00
投稿日

定期的に背骨の矯正、骨盤の矯正をしてもらっています。
定期的メンテナンスする事によって症状はかなり改善します。
特に冬場は猫背になりがちなので頻繁に通院しています。整骨の技術レベルが高いと思います。
先生方もとても親切です。また、院内もきれいでおすすめできます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい整骨院

5.00
投稿日

私は自分の状態の説明がうまくできないことが多いのですが、施術で状態を分かって下さり、いつも腰のはりや痛みをとって下さいます。
自宅でのストレッチ方法も丁寧に教えて下さいました!
駅からも近くて、予約ができるので仕事帰りにとても通いやすく、院内も清潔感があって気持ちがいいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中が痛くて痛くて…

5.00
投稿日

毎日毎日デスクワークばかりで、夜になると、背中が痛くてたまらなく、姿勢から治さないといけないと思い、ネットを見て来院しました。こちらの先生は、症状と、痛みの原因を分かりやすく説明してくださり、自分にあった治療方法でしっかりと丁寧に診てくださるので、通い続けようと思います。お得なプランもあるのでオススメです(^○^)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛、膝痛などで通い始めました...

5.00
投稿日

腰痛、膝痛などで通い始めました。丁寧に話を聞いてくださり、精神的にも癒やしの場になっています。いろんな整骨院に通いましたが、院長先生の施術が一番効きます!他の先生方や受付の方もとても感じがよく、とても居心地のいい空間です。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすくて助かります

4.00
投稿日

肩凝り、首凝りからの頭痛で通い始めました。初めての施術後、肩や背中がポカポカして驚きました。またスタッフ皆さん丁寧で親切に説明してくれます。予約も比較的取りやすく、会社帰りに通いやすくて助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛、背中の痛み

5.00
投稿日

腰と背中の痛みがひどくなり、知人の紹介で通ってます。
特に腰の痛みが強く、立ったり座ったりの動作が辛かったけど、1回の施術でずいぶん楽に身体を動かせるようになりました。

院内は明るい雰囲気で、待ち時間もなく、とてもスムーズに診察が受けれます。

0
ゲスト
ゲスト さん

ストレートネックからの肩こり

4.50
投稿日

親切な先生の丁寧な説明と施術のおかげで、通い始めてから頭痛や肩こりに悩まされることがなくなりました。
予約もしやすく、回数券の制度によりもたつくことなくスムーズに治療をうけることができます。
今まで通った整骨院のなかでダントツ1位だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

友達の紹介で、とばた整骨院に来院しました!
受付の方も先生も優しくて、来院する前とした後じゃ身体の軽さが全然ちがいました。
模型をつかって詳しく説明もしてくださり、とてもわかりやすかったです。
これからも通わせていただきます!

0
とばた整骨院
とばた整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。
当院では、痛みの原因となる根本的な治療をサポートさしていただきます。

駅から近くて通いやすいです。

3.50
投稿日

駅から近く、夜遅くまでやっているので、仕事帰りにも通いやすく、また、予約をすれば待ち時間がほとんどないので便利です。

土曜日や日曜日も営業しているので、忙しい人でも大丈夫^_^

施術のたびに症状が軽くなっているのが感じられて、効果を実感しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

4.50
投稿日

長年の立ち仕事で歪みが出ている身体のメンテナンスをしに友人に紹介を受けてこちらに来院しました。
とても丁寧な施術と、楽になっていく身体を感じて満足しています。

これからもメンテナンス為に定期的に通っていくつもりです。

0
とばた整骨院
とばた整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。お仕事で偏った体勢をとることが多い方は、骨盤や背骨に歪みがでやすいです。
当院では、背骨や骨盤を正すことで、根本的な症状の改善をサポートさせていただきます。
一日も早くゲスト様の症状が良くなるように一生懸命、施術させていただきますね。

ゲスト
ゲスト さん

脚の付け根が痛くて通ってみました

4.00
投稿日

数ヶ月に一度、歩けなくなるぐらい脚が痛くなり、整形外科で診察するも異常なし。接骨院で治るのかなと半信半疑で通ってみました。骨盤の歪みからくる神経痛と知り、病院でわからなかった原因が分かり良かったです。完全に良くなるには通い続ける必要がありますが、傷み止めを飲み続けるよりはいいのかなと思い、10回程行ったら少し姿勢が良くなってきた感じで、痛みが解放されたらいいなと期待しています。

0

全然違います!

4.00
投稿日

以前から気になっていた腰痛のため来院しました。施術してもらった前後では腰の様子が、非常に変わり驚いています。重かった腰がだいぶ軽く感じられるようになりました。こういった整骨院は初めてだったのですが、これからも通っていきたいと思います。

0
とばた整骨院
とばた整骨院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。日常生活の身体の使い方で背骨や骨盤に歪みがで腰痛や肩こりといった痛みをひきおこす原因となります。  
当院では、背骨や骨盤を正すことで、痛みの根本的なサポートをさしていただきます。

ゲスト
ゲスト さん

根本的な改善

4.50
投稿日

慢性的な首凝りによる頭痛と吐き気が酷く、来院。
痛みの原因も分かりやすく丁寧に説明して下さいました。
施術の効果もすぐに表れ、長年の持病だと諦めかけていた症状の頭痛と吐き気はだいぶ軽減され、今ではほとんど出なくなりました 。
一時的なものではなく、根本的な改善を目指す治療方針に魅力を感じます。
時間はかかっても、着実に症状を改善したい方におすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

4.50
投稿日

腰に痛みを覚えるようになり、通いはじめました。
整骨院というものにかよったことがなく、他の所との比較はできませんが、とても親切に説明していただき、安心して施術してもらえました。痛みも通ううちにとれました。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメです

3.50
投稿日

清潔でスタッフの方もどなたも感じが良い整骨院です。若い先生ばかりですが、受付の方も含め感じが良いです。先生との相性は施術される方によって違うと思いますが、良い先生に当たると本当に良いです。無料の水も置いており院内も美しく利用しやすいです。ビル入口が自転車等で狭いので、歩いてくることをオススメしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

爽快!

4.50
投稿日

肩こりからくる頭痛や倦怠感があったので知人の紹介でこちらに通い始めました。予約制なのでいつも待ち時間なし!そして、施術後は爽快な気分です。肩こり解消間違いなしで嬉しいです。これからも継続して通いたいです。

0

概要

住所

兵庫県西宮市南昭和町3−15SAPIO西宮2F

アクセス

阪急西宮北口の北西改札口より徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 阪急西宮北口から240m (徒歩4分)

地域密着型|お子様連れ大歓迎♪日常の不調から交通事故の怪我まで幅広く対応!

とも苦楽園接骨院

3.10

苦楽園口駅から徒歩4分(310m)

肩の痛み|ぎっくり腰|腰痛など我慢できない症状を根本から解消していく〈小波津式整体〉!

小波津整体院 夙川院

3.25
1件

夙川駅から徒歩6分(450m)

お知らせ

更新日

定期 勉強会のため10月23日 日曜日をお休みとさせていただきます。

定期 勉強会のため10月23日 日曜日をお休みとさせていただきます。の写真
更新日

定期 勉強会のため休業 7月24日 日曜日

定期 勉強会のため休業 7月24日 日曜日の写真
更新日

当院への来院理由ベスト5

当院への来院理由ベスト5の写真

お近くのお店

「なんで楽になるの?」と驚きの声続出◆他院にはない独自の施術

いぬい整骨院

4.14
12件

甲子園駅から徒歩7分(520m)

地域密着型|お子様連れ大歓迎♪日常の不調から交通事故の怪我まで幅広く対応!

とも苦楽園接骨院

3.10

苦楽園口駅から徒歩4分(310m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET