• 店舗公式

カネモトシンキュウセイコツイン アビコホンイン ニホンセラピーグループ

かねもと鍼灸整骨院 あびこ本院 日本セラピーグループ

5.00
口コミ
1629件
写真
221件

口コミ

1629
ゲスト
ゲスト さん

腰が楽!

5.00
投稿日

腰がだんだん痛くなり困っていた頃に友人に教えてもらってこちらに来ました。
骨盤矯正をしてもらうと体がまっすぐになるような感じがして5歳ぐらい若返った気分になります。
腰の痛みも改善しています。
院内もとても明るくオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

鬱になったのが2年前で仕事も辞...

5.00
投稿日

鬱になったのが2年前で仕事も辞めていたのですが、ここに通いだしてから頭もスッキリしてきて、靄がなくなったように感じます。
今はハローワークに通いながら自分に合った仕事を探し中です。
ここまでこれたのもかねもと鍼灸整骨院のおかげです。

0
ゲスト
ゲスト さん

やっと寝る事が出来ました!

5.00
投稿日

10年も前から不眠症でスッキリ寝れなく、仕事に行けば急激な睡魔に襲われで、
仕事も辞めてしまい、体も心もボロボロでした。
そんな時ネットでここの整骨院を見つけ、駄目元で行って見ると体がスッキリして、夜に寝る事が出来ました!
それからは徐々にですが仕事も復帰しました!
また不眠症になる前に体のケアに来ます。

0
ゲスト
ゲスト さん

かねもと整骨院

5.00
投稿日

腰痛と慢性的な肩こりや頭痛があり仕事に支障をきたすほどになっていました。
かねもと整骨院さんで針治療や矯正治療していただくとかなり効果がありました!
体が資本の仕事をしているので定期的にしっかりと通いたいと思います。
有り難うございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

かねもと鍼灸

5.00
投稿日

体のだるさがなかなか取れないのでいろいろと探していて通院しました。
私は首と顎がこり固まっていたみたいです。
ハリ治療や整体などをしてもらうとかなり調子がいいです。
朝も起き上がるのが早くなりました(^o^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての出産で色々と子育てにも...

5.00
投稿日

初めての出産で色々と子育てにも慣れてきて、ずっと気にしていた産後骨盤を受けに来ました。
産後の腰痛などは話では聞いていたのですがここまで痛くて辛いとは思っていませんでした。
先生は優しい話し方でしっかり説明や検査もしてくれて、最初から好感が持てました。
痛みもすぐになくなっていきました。
子供を連れていける環境でもあるので子育て中のママの味方です。

0
ゲスト
ゲスト さん

看護師をしていて仕事のストレス...

5.00
投稿日

看護師をしていて仕事のストレスで鬱になり精神的にも体力的にも仕事に行ける状態ではなくなりました。
そんな状態が2年ぐらい続き、ネットで見つけたかねもと整骨院に通いだしました。
他とは違う考えや独自の治療をして頂き、鬱が治って来ました!

今では娘も高校生になり平日は仕事、休日は娘と買い物に行ったりで忙しいです。
ここまで変われたのもここのおかげです。

ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

パニック発作

5.00
投稿日

以前から長い間パニック発作に悩まされてきました。藁にもすがる思いでかねもと鍼灸整骨院さんに連絡をして治療をお願いしました。担当してくださった先生の説明で、今の自分の状態がわかって安心しました。発作も軽くなってきてますので、あと少し見てもらう予定です

0
ゲスト
ゲスト さん

かねもと鍼灸整骨院

5.00
投稿日

友達に色々相談してたらかねもと鍼灸整骨院を紹介されました!
めまいが急に出てきたので、行きました! 首に原因があると色々言われて治療受けたら次の日は朝起きたらかなり楽になってました!また通って治していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

院内はとても綺麗でした。
先生方みなさん優しく対応してくださって、とても良い雰囲気でした。
猫背で姿勢が悪かったのですが、骨格矯正をしてもらい、自分では気付かなかった右側がすごく固いという状況を伝えてもらいました。
これから続けて通ってみて、自分の体がどんなふうに変わって行くのかがとても楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

吐き気と気分の悪さが常に出るよ...

5.00
投稿日

吐き気と気分の悪さが常に出るようになり学校へ行けなくなりました。
色々な病院に行きましたがすべて異常なし。
症状もきつくなり上向きに寝るだけで急激な吐き気が止まりませんでした。
母親に半ば無理やり連れて来られて治療したのですが嘘のように症状が改善してきました。
先生もすごく熱心に治療してくれ、念願だった修学旅行にも参加できました。

今思えば無理やり連れてきてもらった母と先生に感謝してます。
ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ち良かった!

5.00
投稿日

ネットで調べて、自律神経の治療に良いとあったので来てみました。かなりモダンな感じで、治療に来た感がなく、スタッフの方も親切丁寧で心地よかったです。
施術は色んなコースがあるみたいで、一つ一つ説明してくれ、最終的にはこちらの希望でできるので安心でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが取れないので母が通っ...

5.00
投稿日

首の痛みが取れないので母が通っているかねもと整骨院に来ました。
先生方は明るく、応対や治療の説明が丁寧な整骨院です。
初めて鍼灸治療も説明が分かりやすく不安無く、受けれました。
首だけでなく、睡眠の質もグッとよくなりました。
効果が早くて驚いています。
これからも継続して通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

かねもと整骨院

5.00
投稿日

とっても清潔感がってアクセスも良く、よい整骨院でした!もともと腰痛、肩こりがひどくサプリやマッサージも試したのですがなかなか改善できませんでした。しかしかねもと整骨院で表面的な処置ではなく、体の根本から治療していただいたおかげで痛みがなくなりました!スタッフの方々はとても親切な対応もよかったです

0
ゲスト
ゲスト さん

息苦しい

5.00
投稿日

3ヶ月前から急に息苦しくなってきました。いつも通りの生活に支障が出てきたので行きました。家での対処法やしてはいけないことなどまで教えていただきました!しっかり通って早く治したいです。院内も広くてきれいでした!

0
ゲスト
ゲスト さん

この院はとても綺麗で落ち着きが...

5.00
投稿日

この院はとても綺麗で落ち着きがあり雰囲気が良かったです!
子供がいたので整骨院に行きたくても行けなかったのですが
ここはキッズスペースがあり
凄く助かります。
ママ友にここを教えてもらって感謝してます!
治療内容は凄く良かったです!
若そうに見えますが知識の多いスタッフが多いと感じました。

またママ友と一緒にお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつも調子が悪くなると来ていま...

5.00
投稿日

いつも調子が悪くなると来ています。
来る前と別人のように変化が分かるのでいい感じです。
綺麗な医院で女性も多く来ています。
スタッフも礼儀正しくかつ雰囲気もいいのでいいと思います。
ストレッチなどのアドバイスもくれるので日頃の体のメンテもしやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

ここ最近、耳なりがずっと続いて...

5.00
投稿日

ここ最近、耳なりがずっと続いていたので、病院に行ったりしましたが、耳なりが治ることは無く特に原因も分かりませんでした

こちらで治療をしてもらうと、いつの間にか耳なりが治まりました。
早い段階でここに出会えて治療出来て良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首コリがひどくて

5.00
投稿日

先日から首コリがひどくてエキテンでこちらの病院をみつけて来院させて頂きました。
入った瞬間からの対応がとてもよくて、首コリだけでなく、前から気になっていた美容整体の方も受けさせてもらうことにしました。
整体のお兄さんもすごく丁寧に説明してくれたり、私がリラックスできるように色々話しかけてくださいました。
結果、首はすごく良くなったし、美容整体のおかげで姿勢もよくなりました!
これから通い続けさせて頂きたいとおもいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

普段から腰の痛みに悩んでいて、...

5.00
投稿日

普段から腰の痛みに悩んでいて、こちらの整骨院に来ました。
整骨院に来てからは腰の痛みが楽になりました。
仕事上、腰に負担がかかるのと忙しくあまり通えないですが行くたびに効果が出て満足です。
スタッフさんもいつも明るく元気なので、お店の雰囲気も最高です。
気になる方は一度来てみるべきだと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市住吉区我孫子東3丁目1−18

アクセス

地下鉄御堂筋線あびこ駅4番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • あびこ大橋北詰から77m (徒歩1分)
値引

クーポン利用でお得に

身体の不調やお悩みをプロの技術で根本から改善に導きます

ストレッチ×整体サロン伸美

3.25
1件

沢ノ町駅から徒歩5分(400m)

帰る頃には『スッキリ!』

のぶ はり灸院(女性専用 完全予約制)  

3.08

長居駅から徒歩9分(700m)

お知らせ

更新日

肩の痛みに!?

肩の痛みに!?の写真
更新日

疲れ目とは?

疲れ目とは?の写真
更新日

鍼灸施術!?

鍼灸施術!?の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、2年連続 全国ベスト100院に選出

かんざき接骨院/鍼灸院 フューチャーシップグループ

4.79
123件

我孫子町駅から徒歩3分(180m)

50%OFF

特別割引クーポン発行中

地下鉄御堂筋線あびこ駅徒歩2分 本にも掲載されている整骨院

あびこ整骨院

5.00
1640件

あびこ駅から徒歩2分(150m)

店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET