• 店舗公式

カネモトシンキュウセイコツイン アビコホンイン ニホンセラピーグループ

かねもと鍼灸整骨院 あびこ本院 日本セラピーグループ

5.00
口コミ
1629件
写真
221件

口コミ

1629
ゲスト
ゲスト さん

a.a

5.00
投稿日

首と肩の痛みダルさが酷くて友達から紹介してもらいきました。
とりあえず揉んで貰えばいいかなぁと思っていたのですが先生方から根本的に治療する事をわかりやすく丁寧に教えてもらい姿勢改善の施術を受けてみました。
するとたった一回だけの施術で驚く程肩の痛みダルさがなくなりました。
今後もしっかり通院して長年の肩の痛みから卒業したいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の治療で初めて利用です。

5.00
投稿日

首の痛みがひと月以上続き、整形外科ではこれ以上の治療は難しいと言われたので、住吉区でこちらの医院を知人より勧めてもらいました。
こういった整骨・鍼灸院は初めてでしたが、説明は丁寧で施術も2回目となりますが、効果が早速現れて症状が改善したのを実感しています。
続けて通いやすいように予約も出来、待たされることもないので利用しやすいかと思います。

0

かなりいい

5.00
投稿日

肩こりと腰痛があるので友人と一緒に行きました。
院内はとても綺麗で広く清潔感がありました。
針治療と矯正治療をしてもらいましたが、一回の治療でかなりマシになりました。
私の話しもよく聞いてくれて親切だなと思いました。

1
ゲスト
ゲスト さん

ずっと前から肩凝りがひどく、色...

5.00
投稿日

ずっと前から肩凝りがひどく、色んなマッサージ屋さんや整骨院に行きましたが一時的にしかよくならなかったのでここに通い始めました。
骨格矯正と姿勢矯正と鍼灸治療をしてもらって、劇的な変化が感じられました。
色々なメニューから組み合わせたり、身体にあわせて施術が選べるのもいいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

仕事で重いものを持った為か、数日前からすごく腰が痛く、背中もはってしまってどうしようもないので寄らせてもらいました。来た時には、腰を後ろに反らすのも苦痛だったのに、丁寧に体をほぐしてもらって、矯正もしていただいたら、体もビックリするくらい軽くなり、楽になりました!病院の雰囲気も明るく、スタッフの方達も親切ですごく良かったです!また、来ます!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩と腕が痛くて受診しました。 ...

5.00
投稿日

肩と腕が痛くて受診しました。
自分では四十肩かと思ってましたが、そうでは無くて肩甲骨周りの筋肉が硬くなってたようです。
きちんと診てくれて助かりました。

根本の姿勢や骨盤も一緒に治療してもらって、思った以上に効果が出たのでうれしかったです。

姿勢は大事にしていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

仕事でパソコン業務をしている所...

5.00
投稿日

仕事でパソコン業務をしている所為なのか、姿勢がとても悪いです。
意識はしているのですが、気を抜くと元通りになってしまいます。
その悪い姿勢を治そうと同僚が通っている、かねもと鍼灸整骨院に通いだしました。

最新の整体で姿勢の治療をしてもらうと姿勢が驚くほど良くなってきました。
更に元々気にしていた肩こりも無くなってきて、とても満足しています!

0
ゲスト
ゲスト さん

自律神経

5.00
投稿日

数年前から自律神経を患っています。いろいろな治療や薬を試しましたが一向に改善せず困り果てていました。家族が調べてくれたのですがる思いでお世話になりました。今までの病院とは違った方法で治療をしてくれて少しずつですが良くなっている気もします。

0
ゲスト
ゲスト さん

ここ最近、肩こりが酷くなってき...

5.00
投稿日

ここ最近、肩こりが酷くなってきて
痛みがでてきたので同僚のオススメでここに通いました。
骨の歪みと姿勢の悪さから痛みが出ているとのことなので、姿勢矯正と骨格矯正をしてもらいました。
痛みは直ぐに治りました。
肩こりは昔に比べてはだいぶと楽なので、更に効果を出していきたいと思います。
これから治療を定期的に受けて根本の姿勢から治していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

かねもと鍼灸整骨院

5.00
投稿日

休みなく働いているせいか、ここのところ体がガチガチになってしまい首や肩の痛みが出始めました。それとともに不眠やめまいなどが出てきたので不安になって来させてもらいました。一回の治療で少し改善して、続けて通ってるうちに気にならない程度まで落ち着いてくれたので、とても感謝しています

0

不眠の治療をしてもらいました

5.00
投稿日

日頃から疲れが取れなくて、仕事にも支障が出ていました。病院に行っても良くならなかったのでネットで調べて伺いました。普段の姿勢の悪さから首に原因があるみたいで姿勢の改善と鍼をしてもらいました。不眠に関してはかなり改善してもらえました。首の痛みを引き続き治してもらうつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

自律神経

5.00
投稿日

ストレスが溜まっていたせいか日常生活でのイライラがとまらず、そこから肩や首の痛みがずっと収まりませんでした。ここに来て自律神経を安定させる治療を受けたことでとてもリラックスすることが出来て、イライラすることも少なくなってきた気がします

0
ゲスト
ゲスト さん

しんどかった肩の痛みが❗

5.00
投稿日

初めてここで治療していただきました‼
最初は整骨院ってどんな感じかすごく不安だったんですけどスタッフの方はみなさん
とても明るくて安心して治療出来ました❗
肩の痛みはずっと前からかなりしんどかったんですけど、治療してますもらったあとは
とても楽になりました‼
また、よろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

仕事復帰のために

5.00
投稿日

うつ病の治療のために年末から、通わせていただいております。子供連れで来させていただきましたが、丁寧に対応していただき、現在も続けて通わせていただいております。首、肩の痛みなどひどかったですが、かなり傷みが軽減され、本当に感謝しております。

0
ゲスト
ゲスト さん

コリに良く効きました。

5.00
投稿日

院内は清潔で整っていると思います。
先生方は明るくて気さくなので話しやすいですし、初めて来た時も院内に入りやすくて良かったです。
治療の方針もわかりやすいですし、割引制度もあって経済的にとても助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

今まで行った整骨院と全然違いま...

5.00
投稿日

今まで行った整骨院と全然違いました。

腰が痛くて治療してもらいました。
お腹の筋力をつける治療をしてもらったのですが、今まで受けた事のない衝撃です。
ただ寝ているだけだったので楽でした。
治療が終わると痛みの変化にビックリしました。
長年続いた腰痛もおさらば出来そうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

今までと生活が変わりました。 ...

5.00
投稿日

今までと生活が変わりました。       

10年ぐらい前から睡眠障害があり、毎日朝方まで寝れずに仕事という生活が続いていました。
薬を飲んでやっと寝れるのですがぐっすり眠ることが出来ませんでした。

ここで治療して頂いてから、少しづつ寝れるようになり、今月からは薬なしでも熟睡出来る様になりました。
車で2時間かかりますが通院して良かったです。
来週もよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

昨年のマラソン大会に向けてのト...

5.00
投稿日

昨年のマラソン大会に向けてのトレーニングで膝を痛めてしまいました。
その後、膝だけでなく腰も痛めていました。
ネットで調べてここを知り、鍼灸治療と矯正治療をしていただきました。
お陰さまで、またマラソンに挑戦できるまでに回復しました。

今年のマラソン大会は同僚も一緒に走るのでしっかりケアをして行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

かねもと整骨院

5.00
投稿日

肘が痛くて、家事をするのが辛くてかねもとさんへ行きました!!
お母さんが通っているのもあって、行ってみたらスタッフさんは優しくて色々痛いとこ聞いてくれました(^^)
通って早く治そうと思います!!
よろしくお願いします♪

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

今日は首と腰が痛くて行きました。親切な鍼灸師さんから今の体の状態を丁寧に聞いてくださり治療に入りました。姿勢の悪い自分は骨盤を矯正してもらい、今の自分の現状を教えてもらいとても助かりました。これからも通院していきます。

0

概要

住所

大阪府大阪市住吉区我孫子東3丁目1−18

アクセス

地下鉄御堂筋線あびこ駅4番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • あびこ大橋北詰から77m (徒歩1分)
値引

クーポン利用でお得に

Yahoo!掲載・整形外科経験のやさしい整体

ストレッチ×整体サロン伸美

3.25
1件

沢ノ町駅から徒歩5分(400m)

お知らせ

更新日

肩の痛みに!?

肩の痛みに!?の写真
更新日

疲れ目とは?

疲れ目とは?の写真
更新日

鍼灸施術!?

鍼灸施術!?の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、2年連続 全国ベスト100院に選出

みらい鍼灸整骨院 (あびこ院) フューチャーシップグループ

4.95
621件

あびこ駅から徒歩2分(120m)

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、2年連続 全国ベスト100院に選出

東西整骨鍼灸院 フューチャーシップグループ

4.81
95件

あびこ駅から徒歩3分(240m)

店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET