• 店舗公式

カネモトシンキュウセイコツイン アビコホンイン ニホンセラピーグループ

かねもと鍼灸整骨院 あびこ本院 日本セラピーグループ

5.00
口コミ
1629件
写真
221件

口コミ

1629
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

出産してから骨盤の歪みが気になり来ました。
個室もありベビーカーも一緒に入ることができ安心して受ける事が出来ました(*゚▽゚*)
先生の説明はとても丁寧でとてもわかりやすかったです!
これからしっかりと骨盤を整えてもらおうと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

初めてなので、凄く緊張したけど、痛みもなく、とてもリラックスした状態で受けれました。
1回目だけど、すごく首も肩も楽になりました!姿勢も目で見てわかるぐらいに変わりました!
これからも、しっかり通って矯正していきたいとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤の歪み

5.00
投稿日

最近、周りの友達から身体がまっすぐじゃないって言われているのが気になって来ました!
自分ではあんまり気にしてなかったんですが、先生に言われて歪んでいるのが分かりました。
今の自分の身体について詳しく説明もしてくださり良かったです。
これからしっかり治していきたいです!!

0
ゲスト
ゲスト さん

本当にオススメです。

5.00
投稿日

友人から、良い整骨院があると紹介してもらい、こちらに通うようになりました。仕事柄、いつ来院できるかわからない為、毎回急な当日予約にも関わらず親切に対応して頂いて、すごく助かっています。自分の身体の現状を、丁寧にわかりやすく説明しながら治療してくれたり、患者に寄り添ってくれるところが、好印象を持ちました。毎回帰るときには、身体の軽さが全然違いますし、BMKの効き目にはビックリしました。これからも、こちらで治療を続けていこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

めまい

5.00
投稿日


自律神経のバランスが崩れてめまいが出ていると診断されて、心療内科に行って薬を飲む前に、どうにか治せないかと色々調べていた時、
この整骨院を見つけ、受診しました。
自律神経の治療を重点的にしてもらい、
治療5回目には、何年も悩んでいためまいが
治りました。体の歪みも気になるので、これからも通い続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の治療

5.00
投稿日

数ヶ月前から寝ている間に嚙みしめがあり、首や肩が硬くなったせいか昼間のだるさに悩まされていました。色んなことを説明してもらって、納得した上で針や首元の治療を受けたのですが、終わった後にはかなりスッキリしていました。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

出産後に腰の痛みが続くので来院しました。
治療自体は痛み無く受ける事が出来ました。
骨盤がしまる運動も教えて頂いたので、お家でも頑張ってみようと思います。
子供と一緒に来てもいいとの事なので、続けて通えそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初診

3.50
投稿日

口コミ数が1番多い接骨院だったので通院をしてみました。
あまり他の接骨院で言われたことのないようなことも多かったので、素直に驚きもありました。
施術自体は良かったんじゃないかとは思います。
まだ1回目で効果は如何程かわからないので今後に期待します。

0
ゲスト
ゲスト さん

BMKを受けてきました。 いろ...

5.00
投稿日

BMKを受けてきました。
いろいろ他にも整骨院には行ったんですが根本的に姿勢を治したほうがいいと言われたのは初めてでした。
BMKという聞き慣れない治療でしたが、治療後は姿勢が良くなり体が軽くなりました。しっかり続けて治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

出産後から足の付け根が痛んでいたのが、子育てと仕事で悪化したのをきっかけに、こちらでお世話になりました。
整骨院初心者で緊張しましたが、しっかり話を聞いて頂いてからのマッサージだったので、安心して受けることができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

周りに話せない悩みが解決できました!

5.00
投稿日

昔からパニック症状を持っていて周りの友達には話せなかったが、藁にもすがる思いで、かねもと鍼灸整骨院さんに来させていただきました。
治療内容はとてもシンプルで体の負担も特になく、リラックスして施術をうけれて、今では特に症状もなく生活できています。
メンテナンスもしてくださり、これからも安心して生活できます^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

身体がラクになった。

5.00
投稿日

首、肩、腰の痛みが強くて来店したが、自分の身体の状態を詳しくわかりやすく説明して頂いたおかげで現状を知ることができた。そして、どのような治療がどれぐらいの期間、費用が必要かも説明してくれた。また、治療ペースも自分の都合を考慮してくれ、患者本意になってくれるのが好印象であった。

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼灸治療

5.00
投稿日

以前から肘の痛みがひどくなかなか痛みが引かなかったので今回、初めて鍼灸治療をしてもらいました。最初は怖かったけど全然痛みもなくしていただきました!終わったあとは肘の痛みもかなり楽になっていました。これからしっかり治療していこうと思います。

0

BKK美健整体を受けたのは、5...

5.00
投稿日

BKK美健整体を受けたのは、50肩で夜間のうずきや、着替え時の痛みに悩まされっていたのですが、大変優しい整体で、固くなっていた肩甲骨が動かしやすくなり姿勢がかなり改善されたように思います。写真撮影を行って頂いて、たった一回の施術を体験しただけでこれだけの改善に驚きました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初挑戦

5.00
投稿日

すごくお灸に興味あったので今日してもらえて温かくて気持ちよくて良かったです!
他にもいろんな施術があるようでいろいろ試してみたいなと思います
先生の説明はとても穏やかでわかりやすくて良かったです
治療続けてみてどんな風にからだが変化するか楽しみにしてます

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

以前から背中から腰の痛みがあり治療を受けにきました。
院内は広くてきれいで先生達の対応もよく活気がありました。
診察では詳しく状態を教えてくれて自分の体のことがわかりました。
骨盤矯正をうけてからは体がかなり楽になりまたここで治療していきたいと思います。

0

とても親切でした

5.00
投稿日

自律神経失調症で、食欲不振になり治療のため訪れました。
パニック障害、鬱の経験もあり、ストレスを溜めやすい性格なので、専門に診てもらえる接骨院はいままで知らなかったので、お話をしっかり聞いてもらい、身体もよくほぐしてもらいました。針とお灸も気持ちよかったです。
施術が終わったあとは、胃腸がけっこうなっていたので、胃腸も動き出したのだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです!

5.00
投稿日

四年前からパニック障害になり心療内科に通っていましたがなかなか良くならず、ホームページを見て、くることにしました。
担当の先生が話をしっかりと聞いてくれ症状に対する説明や、治療内容がとてもわかりやすく納得のいくものでした。
一回で少し楽になったので頑張って続けてみようと思います!
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の歪みが治りそうです!

5.00
投稿日

日頃から気になっていた身体の歪み。
ある日の腰痛をきっかけに通院してみたら、やはり原因は身体の歪みだと指摘を受け、更に言わんとした症状までも先に言い当てられる始末でした。
診断もしっかりしていたただき、納得できる治療方針の説明もあり、通院が楽しみになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首、肩の痛み

5.00
投稿日

首、肩の痛みが酷くて、この整骨院を受診させてもらいました。初めてだったので、緊張していたのですが、丁寧に説明して頂いて、安心して治療を受けることができました。治療後は、肩や首が、動かしやすくなり、来てとても良かったです。ありがとうございました。

0

概要

住所

大阪府大阪市住吉区我孫子東3丁目1−18

アクセス

地下鉄御堂筋線あびこ駅4番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • あびこ大橋北詰から77m (徒歩1分)
値引

クーポン利用でお得に

Yahoo!掲載・整形外科経験のやさしい整体

ストレッチ×整体サロン伸美

3.25
1件

沢ノ町駅から徒歩5分(400m)

お知らせ

更新日

肩の痛みに!?

肩の痛みに!?の写真
更新日

疲れ目とは?

疲れ目とは?の写真
更新日

鍼灸施術!?

鍼灸施術!?の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、2年連続 全国ベスト100院に選出

東西整骨鍼灸院 フューチャーシップグループ

4.81
95件

あびこ駅から徒歩3分(240m)

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

長居公園前整骨院 フューチャーシップグループ

4.88
983件

長居駅から徒歩5分(380m)

店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET