• 店舗公式

カネモトシンキュウセイコツイン アビコホンイン ニホンセラピーグループ

かねもと鍼灸整骨院 あびこ本院 日本セラピーグループ

5.00
口コミ
1629件
写真
221件

口コミ

1629
ゲスト
ゲスト さん

スッキリした!

5.00
投稿日

来る前まで、全然姿勢とかのせいで筋肉とかもかなり痛くて、力入れるのがめっちゃキツかったのに、ここで、一回矯正してもらっただけなのに、カラダが楽になり、自分でもわかりやすいぐらい色々なところがスッキリしました

0

目の奥の痛みできました ずっと...

5.00
投稿日

目の奥の痛みできました
ずっと悩んですごしてきました・インターネットで検索してきました・初診にも関わらずすぐに診てもらえてお話もよく聞いていただけて、痛みをわかってもらえて良かったです・これからしばらく通院してしっかり治して行きたいと思います。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

出産してから腰が痛くて整骨院に...

5.00
投稿日

出産してから腰が痛くて整骨院に通いたかったのですがどこが良いのか分からずに悩んでいたところ、ママ会でベビーカーのままでも入れると聞いてここに来ました。
産後骨盤矯正してもらうと腰の調子がだいぶ良くなりました。

ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

パニック障害

5.00
投稿日

7年間、色んな病院に通いながらも、治るどころか、悪化していましたが、かねもと鍼灸整骨院に出会い、1回目でこうかがありました。
身内も喜び、これからも通いたいと思っています。
知り合いにも、紹介しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

水泳で痛めた肩の治療

4.00
投稿日

水泳をしていて肩が炎症しているような痛みがあったのですが、鍼、お灸、矯正をしていただいて9割方良くなった上に肩甲骨が柔らかくなりました。部屋も広く、リラックスできるようピアノのがゆったり流れており、とても快適に治療を受けることができました。とても良かったです。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰になり困っていた時に...

5.00
投稿日

ぎっくり腰になり困っていた時に、少し遠いけど友人からお勧めされて行きました。
まず驚いたのは院自体が広く大勢のスタッフがいました。
スタッフ全員がきびきびと動いてしました。
最初にしっかり話を聞いてくれて治療プランを決めてくれました。
矯正治療は色んな整骨院でしていて逆にもっと痛くなったらどうしようと思うと正直怖かったんですが、ここの整骨院なら安心して受けれます。
腰の痛みもみるみるなくなってきたので満足です。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

今回、初めて整骨院に行って
産後骨盤の歪みをみてもらいました。
すごく丁寧に分かりやすく説明していただきました!赤ちゃんのベビースペースもおり
治療に集合できました!これからしっかりと
骨盤をきれいにしていこうと思います。
よろしくお願いしますね。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛

5.00
投稿日

長い期間毎日起こる頭痛に悩んでおり、これまで色々な病院を受診してハッキリとした原因が分からず…。その他にも身体に辛い症状が現れたのでネットで調べて自律神経や頭痛なども診てくれると知り、かねもと鍼灸整骨院さんに来ました!ここでも同じような診断をされるかなぁなど不安もありましたが、細かい所までしっかり話をしてくれてとても、わかりやすいように説明して下さり安心して施術を受けました。翌日、いつも起床と同時にあった頭痛がなく1回だけの施術でこんなに楽になりとても驚きました!これからも続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩が楽になりました。

5.00
投稿日

矯正、針治療として頂き肩、腰の痛みが軽くなったとともに、ずっと悩んでいた猫背もすっきりしました。施術の際も丁寧に説明して下さりとてもよかったです。肩も楽に上がるようになり、このまま続けて通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正・肩こり改善

5.00
投稿日

肩こり改善と骨盤や背骨の歪みの改善をさせていただきました。保険の説明やお店の仕組み、値段等も丁寧に教えてくださりとてもわかりやすかったです。首の筋の痛みがわかりやすくなくなりました。期間が設定されていることも良いと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

先月の事故で首を痛めてしまって...

5.00
投稿日

先月の事故で首を痛めてしまってそこから病院に行きましたが湿布しか渡してくれませんでした。
このままだとダメだと思い、ネットで調べてここに来ました。

交通事故に詳しい先生が多く、治療も毎回効果を実感できました。

早い事ここに通って正解でした。
ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

鍼灸治療がラクだった

5.00
投稿日

イタイイメージのあったハリ治療ですが実際受けてみるとほとんど痛みを感じず取り越し苦労に終わりました。
一緒に受けたBMK治療が効いたのか姿勢も幾分改善されたように思います。
これから何回か通って姿勢がどんどん改善されていくのが楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切丁寧

5.00
投稿日

親切丁寧に対応していただいてとても好感を持てました。

痛み、痺れもましになって、続けて通院しようと思っています。

住まいから近所で、無理なく通える点も良いです。

これから症状が改善していくのがとても楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩の痛み改善

4.50
投稿日

30代女性始めて接骨院受診しました。
最近首から肩にかけて痛くて不眠続きで仕事も苦痛でどうにか改善しようと思い受診させていただきました。
始めてだったので不安だったのですが、とても優しく丁寧な接客でとても安心しました。
背術もとても気持ちよく頑張って改善していこうと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良かったです。

5.00
投稿日

腰痛がひどかったので、近所にあるこちらに来ました。最初に施術内容と料金体系をしっかり説明していただけて安心して施術を受けることができました。普通の矯正プラスBMKという身体をキレイに整える整体を受けましたが、施術後は身体が軽くなり腰と肩がとても楽になりました。予約もできるので通いやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

GW中に事故に遭ってしまい、整...

5.00
投稿日

GW中に事故に遭ってしまい、整骨院をネットで探していたところ口コミも多く内容も良かったのでここに来ました。
初めての事故だったので不安でしたが先生が話を聞いてくれて、分かりやすく説明してくれたので少し落ち着けました。

首は振り向けない程痛いし、肩を上げると痛みがきつくなります。

しかし口コミ通り一回でとても楽になりました。
まだ痛みが残っているので後に残らないように治していきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

パニック発作改善

5.00
投稿日

本日初めて行かせて頂いたんですが数年ずっと苦しんでたパニック障害の改善に前向きになりました。
まだ1度施術を受けさせて頂いただけなのですが体の緊張がほぐれ怠さもだいぶ楽になりました。
これから頻繁に通わせて頂こうとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛み取れた‼

5.00
投稿日

長年の腰痛と肩の痛みで、整骨院に行っていましたが、一向に良くならず。針治療と姿勢改善のをしたくて、かねもと鍼灸整骨院に通うようになり、針治療を受けてから、冷え性や痛みがやわらいできました‼腰痛や痛みで悩んでおられる方、騙されたと思って一度、足を運ばれてみては、いかがでしょうか?

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛みが和らぎました

4.00
投稿日

左肩が痛くなり通院することにしました。初めての整骨院治療で不安でしたが、丁寧に治療方針や効果を説明してもらい安心して施術してもらうことが出来ました。とくに、BMK治療は筋肉を緩めてくれるのに即効性があり肩の痛みが和らぎ、姿勢もよくなりました。このまま何回か通院したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

BMKと矯正

5.00
投稿日

肩凝りが酷いのと、疲れがたまってたので来ました。初めて矯正しました。ポキって音がした後のスッキリ感が気持ち良かったです🎵姿勢の悪さも気になっていたのでBMKもしました。前後の写真を見比べてとても解りやすかったです。また、施術1つ1つ説明してもらえたので、安心できました(≧∇≦)

0

概要

住所

大阪府大阪市住吉区我孫子東3丁目1−18

アクセス

地下鉄御堂筋線あびこ駅4番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • あびこ大橋北詰から77m (徒歩1分)

[女性限定*今よりも美しい貴方になるためのサロン]一番合う施術をご提案します。

美サロン花簪

3.23
1件

神ノ木駅から徒歩1分(62m)

値引

クーポン利用でお得に

身体の不調やお悩みをプロの技術で根本から改善に導きます

ストレッチ×整体サロン伸美

3.25
1件

沢ノ町駅から徒歩5分(370m)

お知らせ

更新日

肩の痛みに!?

肩の痛みに!?の写真
更新日

疲れ目とは?

疲れ目とは?の写真
更新日

鍼灸施術!?

鍼灸施術!?の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

全国の治療院 12万件中、2年連続 全国ベスト100院に選出

みらい鍼灸整骨院 (あびこ院) フューチャーシップグループ

4.94
578件

あびこ駅から徒歩2分(120m)

あびこ駅から徒歩30秒!昼休みなしで土日も開けています!

福本整骨院

3.60
6件

あびこ駅から徒歩2分(140m)

店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET