口コミ
ドライヘッドスパ体験
- 投稿日
- 利用日
いつもの矯正にプラスでドライヘッドスパの施術を体験しましたが、想像以上にスッキリしたのが本音です。リラックス効果絶大で途中少し寝てしまいましたが。。車を運転することが多く、目の疲れも感じでいましたが、リセットできた感じがしました!
首、肩が楽になりました。
- 投稿日
大阪市 住吉区 30代 男性 会社員
首、肩の痛みがあり、来院させていただきました。
首、肩の治療、首中心の手技を行っていただき、毎回施術が終わった後はとてもスッキリします。
来院を重ねてくると、改善が実感できますら。
妻も一緒にお世話になっております。
院内の雰囲気も良く、小さなお子様連れでも来院でき、コロナ対策もしっかりなされています。
以前からの腰痛、産後の腰痛、産後のメンタルと首回り
- 投稿日
①大阪市住吉区
②普段から腰痛や歪み等の不調があった。
産後の骨盤矯正を機に治療を行った。
産後は腰痛のほか、首回りのコリ、不整脈、息苦しさ、抑鬱的な心理的不調等もあった。
③腰痛に関しては歪みや負担のある作業など。他の症状については、出産による骨盤のゆるみ、ホルモンや育児疲れや不安感など。
④産後骨盤矯正、首の治療(頚性改善療法)
⑤太ってますが骨盤部分は狭くなり、ズボンやスカートを履く際に明らかに履き心地がかわり、腰回りでつっかえる事がなくなりました。体重は変わってないけどお尻周りがスッキリしたので、避けてたズボンを復活させられました。
骨盤をしめることでホルモンの分泌も調う効果もあるそうなので、良かったかもしれません。
何が効いたのかハッキリ分かりませんが、産後の激し過ぎたメンタルの浮き沈み(ほんまにしんどかった。)が穏やかになりました。
⑥出産育児のノイローゼ的な疲労に加え、搾乳ごとのホルモンの変動、子供の病気で毎日休まることなくメンタルえぐられまくる日々の為、自分の心身のケアをしないと行き詰まると思い治療を始めました。
特別首が痛いなどの自覚症状があったわけではないのですが、治療してもらうと、首回りがガチガチだった事に気付きます。治療後は毎回首肩背中まわりが楽になる事で、頭がスッキリ軽くなり思考が明るくなります。呼吸が深くできるようになって、不整脈や浅い呼吸による焦り感や頻脈が落ち着き、自律神経を調える為にも治療を続けています。呼吸器周りの筋肉が凝り固まっていたのかなとも思います。
私は今後もこの治療を続けたいと思っています。
⑦30代 女性 育休中の教員
本日施術してもらいました
- 投稿日
- 利用日
5段階評価でお願い致します
5.想像以上に感動した、良かった
4.凄く満足できた
3.良かった
2.満足できなかった
1.凄く悪かった
*院内の印象はどう感じましたか?
回答:5
*スタッフの印象はどう感じましたか?
回答:5
*カウンセリングの内容はどう感じましたか?
回答:5
*治療内容、効果はどう感じましたか?
回答:5
*通院のしやすさはどう感じましたか?
回答:3
*接遇(患者様対応)はどう感じましたか?
回答:5
【特に印象に残ったことがあればご記入下さい】
【性別】女
【年代】30代
【職業】医療従事者
【症状】肩の痛み
【治療プラン名】頚性改善療法、針灸治療
すごく身体が楽になります
- 投稿日
大阪市住吉区
仕事で前屈みの腰痛と首肩の辛いこり
カウンセリングで自分の知らなかった、姿勢の悪さが分かり歪みも出ていました
改善するために背骨骨盤矯正、姿勢矯正をしています
1回目から効果絶大でした!今では身体が軽いのが当たり前になり生活がすごく楽になりました
毎回違う治療法で来るたびにこんなに変わるのかとびっくりします
30代 男 飲食店
ギックリ腰😭
- 投稿日
大阪市東住吉区
ギックリ腰で来院させていただきました。
カウンセリングをしてもらって 骨の歪みなど
色々丁寧に説明していただきました。
改善の為 鍼 骨格矯正をしてもらってます。
2ヶ月ぐらい経ち 腰の痛みも無くなり
杖も要らなくなりました。
担当の先生も気さくな方で質問やストレッチの仕方など 凄く丁寧に教えてくれます。感謝です。
40代 女性 主婦
1番長く通ってる整骨院
- 投稿日
大阪市 住吉区
腰が痛いのと、肩が痛いので来院しました。
診てもらうと体の歪みが原因だとわかりました。
改善のために、矯正や鍼をしてくれてます。
以前より痛みがなくなり、楽に仕事もできるようになりました。
先生もすごく丁寧に対応して下さり、分かりやすく説明もして下さいます。
来て良かったです。
30代 男性 介護士
カウンセリングが丁寧でした!
- 投稿日
大阪市 住吉区
産後の骨盤矯正と、姿勢を正したくて来院させていただきました。
丁寧なカウンセリングをしてもらうと、体の歪み、肩の内巻き、猫背、反り腰、筋肉がない等の乱れがありました。
改善する為に、産後骨盤矯正、姿勢矯正をしていただきました。
通い始めて4ヶ月経ちましたが、骨盤も姿勢も正しくなおしてもらい、育児中も体が痛くない程までになりました。
これから意識してストレッチ等続けていこうと思います。
院内の雰囲気も良く、担当の先生も気さくで丁寧に施術していただきました。ここに来て良かったなと思います。ありがとうございました。
20代 女性 主婦
姿勢への意識が変わりました。
- 投稿日
テレワークでの肩こり悪化、かつ歩いている時の足の痛みや夜中の中途覚醒などもあり、通い始めました。
最初のカウンセリングで、どこに問題があってどうしていけばいいのかを教えてもらい、今後の目標とスケジュールを一緒に立てていったので、通院する目的が明確化できました。
担当の方と相談の結果、筋肉と骨盤をほぐしつつ正しく矯正していく施術を受けています。冗談じゃなく一回の施術でかなり姿勢が変わり、成果を感じられたので、自分でも日常生活で姿勢を意識するようになり、それだけで肩こりはかなり改善されました。
関係あるかわからなかった夜中の中途覚醒も、首の筋肉が正しく使われることで改善されています。
今は骨盤の歪みを矯正することをメインに、肩周りの筋肉の様子も見てもらいつつ、将来的には体幹を鍛えて、より立つ時、歩く時の姿勢を正しくしていこうと通院を続けています。
あと、筋肉や骨格について理論的に説明してくれるので、そこの安心感もあります。
肩こりがひどくて
- 投稿日
大阪市 住吉区
とにかく、肩こりがひどく来院させていただきました。丁寧なカウンセリングで、姿勢の悪さ、パソコン作業による巻き肩が原因だとわかりました。
改善するために、姿勢矯正、頚性改善、EMSを行っています。以前に比べると肩の痛みもすくなくなり、姿勢にも自然と気を付けるようになりました。
院内はいつも明るい雰囲気で、担当の先生はいつも丁寧で、気さくに相談に乗って、教えていただけます。
ここへ来て本当に良かったと思います。
30代、女性、会社員
腰痛で悩んでました
- 投稿日
大阪市 住吉区
腰痛
姿勢が悪く、体に歪みが生じていた。
骨盤矯正、姿勢矯正
腰痛の程度もほとんどなくなり、日常生活を送る上で自分の姿勢を正すよう意識することができるようになった。
院内は綺麗で担当の先生も優しいです。
20代 男性 学生
ここに来て良かった
- 投稿日
大阪市東住吉区
頸椎ヘルニアから首・肩・腰痛など痛みが25年位あり色々な治療をしても改善せずここで頸性改善療法があるのを知り試したくて治療を始めました。
頸性改善療法 BMK姿勢矯正を行なっていて以前は寝起きから体がしんどかったのですが少しづつ体が動きやすくなってきているのと首の痛みから寝違えたの?とよく聞かれていましたが最近聞かれなくなりました。
頸椎から脳に十分な血液が流れてない為にマイナス思考や不眠になったりしている事もここに来て改善傾向です。
首の治療は怖くて先生も若くて大丈夫なのかと心配だったのですが色々と勉強されてて今は安心して治療お任せしています。ここに来たことで何十年来の辛さから解放されるかもと思える体調なってきています。
50代・女性・介護職
楽になりました
- 投稿日
大阪市 東住吉区
肩こり、肩こりからくる頭痛、全身の疲労感が酷く来院させていただきました。
丁寧なカウンセリングで骨盤の歪み(左>右)肩の内巻き、反り腰、インナーなどの筋力低下による
シルエットの変化、猫背、前傾姿勢が関係していました。
改善するために、骨盤矯正・BMK姿勢矯正・EMSをしていただいています。
3か月経過し、肩こり、疲労感も劇的に改善され、普通の生活が送れるようになりました。姿勢も良くなっています。
綺麗な姿勢を保つためインナーマッスルを鍛えています。
毎回丁寧なカウンセリング、その日の状態に合わせた施術をしていただけるの安心して通えます。
40代 女性
子ども連れでも受診しやすい整骨院
- 投稿日
大阪市住吉区。
産後の骨盤矯正と肩こり、腰痛、頭痛があり来院しました。
体の歪みによる症状だと、丁寧なカウンセリングで教えていただきました。
改善の為に月に3回ほど骨格矯正をしています。
以前に比べて姿勢が綺麗になり、症状がでなくなってきました。
子どもが遊べる場所があり、子どもに話してくれたりと面倒見の良い優しい先生が多いので安心して連れてこれます。症状も改善しているのでここに来て良かったと思います。
20代 女性 事務
もっと早く通えば良かった
- 投稿日
大阪府 住吉区
仕事中に腰を痛めてしまい痛みが改善しないため来院を決意しました。
カウンセリングの結果、巻き肩、猫背、反り腰、骨盤の歪みによるシルエットの乱れとそれに伴う筋力低下が原因でした。
姿勢矯正・EMSを実施しています。
通い続ける事で姿勢が改善され、腰痛が軽減しました。また、以前ほど仕事中の疲労感を感じなくなりパフォーマンスの向上も繋がりました。
活気ある院内で雰囲気も良く、丁寧なカウンセリングと施術によって確かな効果を感じています!!
今後の体の変化も非常に楽しみです。
体の歪み
- 投稿日
大阪市住吉区
首、腰の痛み、睡眠不足、体の歪み
頸髄改善治療、BMK姿勢矯正、骨盤矯正
睡眠がとれるようになら、姿勢もよくなりました。
担当の先生、体の悩み相談し、治療していただき、体調改善しています。
30代 男性 介護士

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます😊
睡眠、体の歪みが良くなって嬉しいですね!
この調子でさらに良い状態を作れるよう一緒に頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします😄
首の痛みが楽になりました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
大阪市 住吉区
首の痛みと腰痛で来院させて頂きました。
猫背 ストレートネックなど体の歪みがありました。
骨盤矯正 EMS 針治療をしています。
痛みが出るたびに駆け込み、治療して貰ってます。
ゆっくり焦らず治療して貰ってます
担当の先生は痛い場所をちゃんと治してくれます。
50代 女性 会社員
いつの間にか疲労感を感じる後ろ姿になっていた
- 投稿日
大阪市住吉区
産後は慌ただしく、骨盤矯正に通えず放置してましたが、年々経過するごとに骨盤の歪みや姿勢が悪くなっていくのを腰痛や浮腫など身体の症状から感じるようになりました。
今は育児も落ち着いたので、骨格矯正、姿勢矯正をメインに通っています。
初めの1ヶ月は週に2回の通院でこまめにメンテナンスしていただき、現在1ヶ月が経ち、身が軽くなり、浮腫にくくなると共に以前より疲労を感じにくくなり、体調が良くなっていることを実感しています。
院内は清潔でプライバシーやコロナ対策も確保もされていて、安心して通えます。
でも一番のお勧めポイントは担当の先生が二人三脚で意識を高めてくださることです。
何よりものモチベーションに繋がっていて気持ち的にも支えられてます。
自分の目標、理想に向けて今後も通い続けたいと思います。
30代 女性 保育士
親身な治療
- 投稿日
デスクワークで腰痛が酷かったので来院させていただきました。
丁寧なカウンセリングと説明で、症状の原因とそれに対する治療法や自宅で出来るトレーニングを教えてくださりました。
現在、骨盤矯正とEMSをしています。
半年通院していますが、初期状態に比べ姿勢が良くなり腰痛も改善してきました。
院内は明るくてとても雰囲気が良いです。
先生方も気さくな素敵な方ばかりで、悩みも話しやすかったです。
初めての整骨院でしたが、ここを選んで良かったです。
産後~
- 投稿日
大阪市 住吉区
産後の骨盤矯正で、来院しました。
3人出産して、1人目、2人目と産後何もしなくて、3人目にして、腰の痛さが出ました。
最初は骨盤矯正。今は身体の矯正と、出産でなくなった筋肉戻すのにEMSをしています。
体の中の不調が減りました。
受付さんも丁寧で優しくて、元々パニックを持っているんですが、担当の先生もいつも気にしてくれたり、自律神経のところもしっかりみてくれて、
ありがたいです!
30代 女性 無職