口コミ

400
ゲスト
ゲスト さん

優しい 院長先生

5.00
投稿日

今回は 右足の付け根を捻挫して
歩けないくらいの足をいたわって
家ではこうしてくだしいと色々と
アドバイスしてくれる
とても 優しい 院長です。

おまけに 平成くんは
病院まで 歩けない 私を
コインパーキングまで 迎えに来てくれ
おんぶして運んでくれる
優しい 平成くんでした。

0

最近通い始めました!

5.00
投稿日

駅の前なので通いやすいので助かります。雰囲気もアットホームでとっても行きやすいです。接骨院に行ったことがなくてどんなものか全然わからなかったのですが、行ってみてよかったです。骨盤矯正をしてもらったら悩んでいたO脚がかなり改善されてもっと早く来ればよかったなぁと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

スゴく良いです!

5.00
投稿日

通うようになってから身体が軽くなりました!
スタッフの皆さんも優しく話しやすいのでオススメです!
整体って言うと、痛いと思うかも知れませんが
痛く無いです!
30分が短かく感じるくらいなので
もう少しやって欲しかったりします
お近くであれば是非!

0
ゲスト
ゲスト さん

いいよ

4.50
投稿日

事故にあい、通院することに・・・
自宅の近所だったので、初めて利用しました。
スタッフの方も楽しい方が多く、話しやすいので、毎日通いやすい所です。
たまにイベントをしたりするので、運が良ければ、超お得なクーポンが当たるかもです。

0

週に一度通っています

5.00
投稿日
予算
¥2,500

逆井から都内に通勤している40会社員、事務系です。首肩背中に時々痛みがあり、休日に通院しています。マッサージに行くと楽になるので、散歩がてら、毎週楽しみに通っています。
また小さい頃から猫背の傾向があり、あわせて矯正もしてもらっています。
近所にある専門家に、定期的にチェックしてもらえるのは贅沢なことだな、と思っています。
駅前で立地がよくお勧めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

座骨神経症

5.00
投稿日

皆さん、元気で、とても感じがいいです。
もうすぐ通って、2ヵ月になりますが、だいぶ良くなりました。
電気治療とマッサージをしてもらってます。
姿勢の話などもしてもらい、今後何を気を付け生活する等も教えていただきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

よく対応してくれてます

5.00
投稿日

よく対応してくれています
事故の相談もスムーズでありがたいです。
家から近いこともあり、毎週通っています。

駅から近いのも便利ですが、夜遅い時間でも良いし、祝日も営業しています。

店員さんは明るく話しやすい雰囲気なのでオススメのお店です!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故の治療

5.00
投稿日

まだ通いはじめたばかりですが、生まれて初めての交通事故。生まれて初めての整骨院。生まれて初めてのむち打ち。行くまでは何もかも初めてで色々と不安と緊張がありましたが、交通事故に慣れているようで心強いです。
自動ドアが開くと挨拶と一緒に名前を呼んでくれるので緊張感も和らぎます。
他の院に行った事がないので比較は出来ませんが、マッサージをして頂くとまだ一時的ですが楽になるので行ってみて良かったです。
どんどん良くなっていくのがイメージ出来るので今後もお願いしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ

4.00
投稿日

骨盤矯正で通い始めました。一度で体がラクになりびっくりしました。丁寧で細かく説明してくれて、ホントにお試しで行ってよかったです!続けて通いたいと思います!美容鍼もお試しでやってみました!一度で効果がありびっくりです!

0
ゲスト
ゲスト さん

体が軽くなります

5.00
投稿日

週2〜3で通っています。
矯正治療をお願いしているのですが、フリーパスを購入することで価格が安くなるので、金銭を気にせず行きたい時に行けるので助かります。
スタッフの皆様もとても気さくで空間がいつも明るいです。いつもありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもありがとうございます!

5.00
投稿日

近くで整骨院を探していて
エキテンを見て行きました。
部活の疲れをしっかりほぐして
いただき、痛みがでても適切な
対応のおかげで毎日の
トレーニングがつめています♩
明るい雰囲気で学生割引もある
のでとても通いやすいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

0
ゲスト
ゲスト さん

肉離れになって

4.00
投稿日

つくばマラソンで肉離れになってしまいわらをもすがる思いで受診しました。頑張るやっと痛みが取れて練習を再開出来るようになりました。
1月の勝田マラソンの完走目指して治療していきます。あと1カ月の辛抱だ。頑張るぞ!

0

駅前でとても便利!先生方も気さ...

5.00
投稿日

駅前でとても便利!先生方も気さくな方ばかりで、リラックスできます。仕事で1日中パソコンとにらめっこした結果…夜も眠れないほどの肩こりでした。通い始めて、2ヶ月くらい経ちますが肩こりも解消し、楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

電気治療〜やって良かった‼︎

5.00
投稿日

フットサル中に足をひねって〜ひざの捻挫をしてしまい!痛くて、次の日〜ひざが痛くて病院に行こうと決めましたがどこに行っていいか悩み〜仕事場の人がいっている接骨院を近いからと半信半疑で行きましたがそこの電気治療は、普通の接骨院と違い一回千円と高額だな〜と思いましたが〜次の日〜嘘のように痛みが減りました!しかも、マッサージも30分ちかくやってくれて丁寧でした!
逆井駅前で立地も良くまた〜行きたい店でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

とっても楽になりました!

5.00
投稿日

職場で膝を痛め激痛で「もう、歩けないんじゃないの?」と、思ってましたが…。毎回、とても丁寧に治療して頂きとても楽になってきました!
先生方もフレンドリーで、とても居心地のいい治療院です^^
しばらく通わせていただきます♪

0
ゲスト
ゲスト さん

事故の治療で通院してます。

5.00
投稿日

交通事故で首と腰を痛めて通院しています。親切で楽しく明るいスタッフの方々ばかりなので非常に通院しやすいです。また相手方の保険会社によりよい治療の交渉などもして頂いたので大変助かりました。自宅の近くにこの様な整骨院があり非常に助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体元気

5.00
投稿日

肩と腰が痛くて、通い始めました。
初めに、自分の身体の歪みなどの説明をしていただきました。
予約もできて、自分のリズムで通院できて、助かります。
少しずつですが、よくなってます。
先生方も明るく、元気なので、パワーをもらえています。

0

戦場(職場)から速攻行くところ。

5.00
投稿日

疲弊仕切った身体を引きずりながら、向かうは「逆井駅前整骨院」だ……
入り口を通過すると、そこには頭上にに後光輝く橋本院長、野性的で逞しい屋我先生、そして可愛い微笑みの裏にはギャグ満載な石川先生がいる。
とても、アットホームなメンツ(・∀・)b 
そして、施術(わしは矯正フリーパス)を受け、終了すると何故か笑顔で帰路につけ
る。そして調子が回復し、明日も戦場(職場)に向かえる……
とにかく素敵な整骨院です。オススメですね!!
わしは、正直、毎日通いたくなる整骨院と思っている。

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホーム、保険適用で通いやすい

5.00
投稿日

ひどい首肩の凝りで通っています。
患部を暖めたあと10分のマッサージで490円(保険を使って)なので、続けてかよいやすいです。
スタッフの方々も丁寧で親しみやすい感じがいいです。
私は昼間に通っているので患者さんは高齢の方が多いですが、子連れの方もいらっしゃいます。
ベビーカーで赤ちゃんを連れてきても端っこのベッドで受けられるそうで、子育て中の人にも優しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

学生にオススメです

5.00
投稿日

私は野球部で、ピッチャーをしてしています。
試合途中で肩が痛くなり、そこからなかなか治らないので、この整骨院に来ました。
最初の説明も分かりやすく、学生には学割もあり、かなりお得!
今は電気治療を中心に、肩周りの
筋肉をほぐしています。
学生の方にはぜひオススメです。
練習前にやった方がいいストレッチなども教えてくれたり、親切でした。

0

概要

住所

アクセス

逆井駅東口から徒歩1分、駅すぐの踏み切りの隣です。

最寄駅
バス停
  • 逆井駅前から82m (徒歩2分)
  • 逆井駅東口から170m (徒歩3分)
  • 藤心2・3丁目から340m (徒歩5分)

交通事故治療・ムチウチ施術の整骨院!

リーフ整骨院 柏イオンモール院

3.06

南柏駅から徒歩14分(1km)

お近くのお店

女性にも大好評!血流を良くして冷え、自律神経の調整に!柏で腰痛に強い整体をお探しなら当店へ

フィジオ・リスタート ASHITA 血流リハビリ柏整体院

4.95
130件

柏駅から徒歩6分(430m)

交通事故治療・ムチウチ施術の整骨院!

リーフ整骨院 柏イオンモール院

3.06

南柏駅から徒歩14分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET