口コミ
首が痛くて入ってみたのですが、しっかり治療の説明をしてくれます。価格の説明もしてくれたので通いやすいと感じました。夜20時半までやっており、予約も出来るのも便利です。針治療もしましたが、他の接骨院で治らなかった痛みが即座によくなりました。
3年前から週2でマッサージと全身矯正していただいています。
通う前は肩こりや腰痛が辛かったのですが、通ってから楽になりました。
全身矯正は、フリーパスがあり とてもお得です。
駅から近く、予約もでき すぐに治療ができます。
先生方皆親切でフレンドリーで、身体も心も癒されます。
駅近の整骨院
- 投稿日
駅から近く、すぐに名前を覚えてくれる、元気いっぱいの先生が迎えてくれます。針治療をして緊張したのですが、どのような治療でどのような効果がでるか、また、治療後のことなどをきちんと説明してくれて安心感がありました。
しっかり説明してくれる
- 投稿日
身体の歪みが気になり、クーポンを利用し初めて行きました。
今の身体の状態を丁寧に説明してくれ、身体に合った施術をしてくれました。
他のお客さんとも皆フレンドリーに話してました。
もう少し時間を長く施術してもらいたいと思ったので、次回は希望してみようと思います。
ぎっくり腰で通院をはじめて二ヶ月弱たちますが、施術を受けている間ぐっすり眠ってしまうことがしばしばあります。
休みたいときには適度に声をかけてくれますし、話したいときには話をしてくれるスタッフの皆さんに癒やされています。
まだ、当分お世話になりそうです。
これからもよろしくお願いします!
腰痛と偏頭痛もちで、通いました。
一発で痛みが出る場所を教えて頂き、自分でできるストレッチ方法、話を一つ一つ聞いてくれたり、2回目には名前を覚えてくれていてうれしかったです。
説明もとても丁寧で分かり易くフレンドリーで非常にいい整骨院だと思います。
背中の張りがひどく通っていますが症状を詳しく説明してくれ親身にアドバイスをくれます。マッサージもとても上手なので通ってます。
混んでいますが、大好きな整骨院です。
さくら整骨院さんに通うのが楽しみにもなっています。
肩の調子が悪くて、初めて整骨院に行きました。
その日から調子が良くなり家事もルンルンに出来ました(-ω-)♪
二回目行ったら名前を覚えてて貰えたのもすごく嬉しかったです(・∀・)ノ
チーパスも使えて長くマッサージしてくれるのも嬉しいです(ノд<。)゜。
院長さんの話も面白くて治療中に痛がると喜ぶ所もまたいいですよ(笑)
親切でよい!
- 投稿日
長年悩んでいる変形性股関節症で行きましたが、親切に説明してくれてとてもわかりやすかったです。電気治療も効果がありそうですし、少し通ってみようと思っています!病院内も明るく清潔感がありとてもキレイです。
衛生的です
- 投稿日
腰痛がありお世話になっています。
市内でいくつかの整骨院に行きましたが、女性としては、ベッド・枕・タオル・治療器具などが衛生的か気になります。何人もの患者さんが同じベッドなどを利用するため、臭いが付いたりしている整骨院さんが多い中、🌸整骨院さんで不潔さは感じません。
又、鍼治療も安心してお願いできます。マッサージの力も強くて嬉しいです!
マッサージ
- 投稿日
的確に体の問題点を指摘して下さり、なおかつ具合的に治療方法、改善方法を提示して頂けたので、とても分かりやすく、安心しました。
これから、体の不調を確実に治したいので、通院を検討しています。
よろしくお願いいたします。
お薦めです
- 投稿日
赤ちゃん連れで骨盤矯正に通っています。施術中赤ちゃんをみててくれますし、チーパスを持っていくと長めにマッサージをしてくれます。
施術もとても上手で産後のママにもお薦めです。
駅からも近いので施術の帰りに買い物に行けたり立地も最高です。
皆親切♪
- 投稿日
いつも混んでますが皆さん親切で
とてもくつろげます!!
お店もひろくなって明るく快適です!!
場所もわかりやすくはいりやすいです。
自分の身体の状態も説明してくれますし
安心して通えます。。。。。。。。。。。。。
肩〜背中が痛く、転院してこちらに通いだしたのですが、非常に説明も丁寧で、少しづつ快方に向かっているような気がします。駅からも近く、土曜も祝日もやっていて、夜遅くまで空いているので重宝します。気兼ねなく通えるいい整骨院です。
入店すると元気に挨拶、応対は親身に!
温かみ溢れる癒しの空間です。
駅からも近く、夜も20:30まで空いている為、便利です。
リピートした際には気さくに声をかけてもらえるので、常連さんも多いように見えます。
肩の治療
- 投稿日
肩の治療で診察を受けたのですが、とても対応も良く店も新装オープンし、明るく、とても綺麗でした。すごくいいイメージです。
スタッフ一同皆親切でした。
駅からも近いので、通いやすいです。肩の痛みも引きました。
お世話になっていますm(__)m
- 投稿日
今年に入ってから週2日ペースで通っています。
腰痛が酷く通いはじめ、姿勢の矯正をして頂いてます。おかげで腰痛は和らいでいます!
先生方は皆さん話しやすく駅からも自宅からも近いので通いやすいです(^○^)!いつもありがとうございます♪
まるで家族のようです
- 投稿日
スタッフの方、みなさんもても丁寧に接してくださいます。施術を受けていない時でも、「◯◯さん暑くないですかー?」と声をかけてくださり、患者一人一人を大切にされています。とてもアットホームで通いやすいです。
駅からも、自宅からも、職場からも近くとても便利で、よくお世話になってます。
整骨院は通いやすく頻繁にいけるところがいいです。
スタッフの方々は、皆とても元気いっぱいなので、毎回元気をもらって帰ってきます。