口コミ
骨盤矯正
- 投稿日
骨盤が、歪んでいる症状、便秘、冷え性、肩こり、下半身太りが全てあてはまっていたため、骨盤矯正をするためにやわらぎ整骨院さんを受診しました。案の定、先生もびっくりするほど骨盤が歪んでいたそうです。骨盤矯正後、鞄を持つときに左肩にかけると違和感があったのがなくなりました。肩こり、頭痛で薬を飲む頻度も以前より減りました。
骨盤矯正
- 投稿日
骨盤矯正のために2ヵ月程通院しています。お陰でかなり日々の運動が楽になりました。スタッフさんの対応が丁寧で、現状の問題点を説明してもらえるので、日常生活の中でも対策を考えやすいです。一度相談してみてはいかがでしょうか。
骨盤矯正
- 投稿日
ずっと骨盤矯正に行こうと思っていたけどなかなか行く機会がなくようやく骨盤矯正を受けましたが、自分の歪みを把握出来、施術はじんわり気持ちよく過ごせました。今後も継続的に通い、気になる箇所を改善していけたらと思います。
大正解
- 投稿日
初めてお伺いしましたが、問診から施術までとても丁寧に対応して頂きました。
自分が思っていた以上に体がゆがんでいましたが、初回で改善されたのが実感できました。
産後9ヶ月で、体も戻りつつあったので行くか悩んでいましたが、腰痛を機に行くことにして大正解でした。
良かったです
- 投稿日
出産後の矯正で、骨盤の歪みからくる体のバランスの悪さを直したくて行きました。
結果としては良かったです。
骨をボキボキさせたりすることもなくスッキリ整えていただきました。
ただし、体は元に戻ろうと作用するので1~2週間ごとに通わなくてはいけないということでした。体が根本的に変わるまでは大変かなと思います。
心地よかった
- 投稿日
産後、骨盤の歪みが気になり施術を受けました。丁寧なカウンセリングから始まり、写真撮影をして現在の状況を見ていだきました。初めての整体でしたが、痛気持ち良いというぐらいで心地よかったです。大きな歪みがなかったため安心しました。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
腰からしびれなど産後感じる様になってほかの整骨院に行ってましたが、今回産後骨盤矯正をしっかりやろうとお伺いしました。カウンセリングは丁寧で骨盤のズレ・ねじれがあり施術の後もハッキリ施術前の時と違いが感じることができました。できるだけ持続して施術にお伺いしたいと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
以前から反り腰で腰痛があり、来院しました。担当の方の説明がとても分かりやすく、安心して相談できました。自分自身ではすぐに変化を実感できました。ちゃんと通って治したくなりました。
今後通いますのでよろしくお願いします。
骨盤矯正
- 投稿日
問診票記入後詳しく先生に症状を聞いていただき、どうしてその症状が出ているかなど、順序よく説明していただき非常に分かりやすくて、納得しました。
終わったあとは骨盤が整ったのが自分でもきちんと分かり、いい状態を維持できるよう頑張ろうと思います。
足首の痛み
- 投稿日
バスケの練習中に足首の痛みがあったため、骨盤矯正や自分で出来るストレッチを教えてもらっています。
足の痛みがなくなってきているのでもっと足が痛くならないように続けていこうと思います。
担当の先生はとてもお喋りでき、リラックスして治療してもらっています。
痛みが楽になった
- 投稿日
明るい雰囲気の整骨院で、リラックスして施術を受けることができました。スタッフの皆様がとても丁寧に対応してくださり、安心して通うことができます。1年前くらいから続いていた首や背中の痛みも楽になってきました。これからも定期的に通いたいと思います。
ありがとうございます
- 投稿日
院内も清潔感があり、先生方の対応もよく良かったです。通院するにつれ、身体の動きも改善された感じがわかりました。また、院内の雰囲気も明るく、どの先生方も笑顔で出迎えてアドバイスまで頂き、自分自身の悪いところも知ることができました。
また来たい
- 投稿日
ネットでみて評判が良かったので来ました。最初来た時びっくりするぐらいみんな元気が良く、すごいと思いました。
また治療していただいてる時治療をしながら気軽に話しかけてるれてすごい話しやすいし、喋っていても楽しいと思いました。また、治療も良いので怪我もすぐに治りそうです。また怪我をしたら絶対にやわらぎ整骨院に来たいと思いました。
適切な治療
- 投稿日
腰の痛みがつらかったので、やわらぎさんに通うようになったのですが、適切な治療だけでなく、説明も丁寧でわかりやすいです。また、院内の雰囲気も明るくて活気があり、キレイで清潔なので、待ち時間もあまり苦になりません。
産後の不調
- 投稿日
出産してからずっと辛かった腰と肩の痛みを治療して頂いています。毎回丁寧に状態を確認してもらい、治療してもらっています!治療も、痛みや辛い所をしっかり確認しておこなってもらえます。
少しずつ子どもを抱くのも楽になってきている気がします!ありがとうございます。
体に合った施術
- 投稿日
スタッフさんの対応が素晴らしくてとてもいい雰囲気でした。
今自分の体がどういった状態であるのかなど分かりやすく教えていただきました。
体に合った施術を提供してくださっていて痛みが少しずつ良くなっていると感じています。
楽な日が増えた
- 投稿日
首、肩の痛みがひどくて同僚に紹介してもらいやわらぎさんに行ってきました。
まだ3回目の通院ですが、首、肩の痛みが楽な日が増えてきました。
院長さん、スタッフのみなさまの接客もすごく良いです。
仕事で忙しいですが、出来るだけ時間をつくって通いたいと思います。
丁寧
- 投稿日
筋トレをしていて腰を痛めてしまったので、治療のために行かせていただきました。整骨院に通うのは初めてでしたが、料金の説明と症状の説明もしっかりとしてくださり、とても良かったです。スタッフの方の対応もとても丁寧でした。
回復しました
- 投稿日
院内ではスタッフの方々は元気で、明確に悪いところの説明をしてもらえます。身体の事で気になる事が有れば、是非相談をするべきだとおもいます。数回の通院ですっかり回復です。その後の過ごし方や、対応の仕方まで親切に説明を頂けます。
楽になりました
- 投稿日
インターネットでホームページを見て雰囲気のいい整骨院なのでいいなと思い通うようにしました。スタッフも親切で体の事をわかりやすく説明してもらいました。一回目です体が少し楽になりました。行ける日があるなら通うようにします。