エドガワヒライセイコツイン
平井駅から徒歩2分 当院の施術は本にも載っているから安心
接骨・整骨
整体
カイロプラクティック
みなさん、元気で施術してくれます。仙骨が寝がちなので、背骨が真っ直ぐな感じで腰、肩が疲れてしまいます。骨盤の矯正をして、治療していけると、いいと思います。また、左肩が脱臼ぐせがあるので、バランスが悪くなると思います。
とても親切ですよ。 骨を整骨してくださるので、身体が楽になりマフよ。 痛みがあれば、楽になりますよ。 皆さん先生たちは、とても優しく親切ですよ☀️肩凝りり、腰の痛みがあれば、良くなります。是非試して見てくださいね。
毎回スタッフ皆さん、愛想よく元気で話しやすくて良いところですよ。体も楽になります。駅からも近くて良い場所にありますねぇ〜。 今後も定期的に通って体を改善していきたいと思います。これからもヨロシクです(^ω^)
「平井駅」から徒歩2分/「東あずま駅」から徒歩14分
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。